サターン星が強い強すぎる…えっこんなのが5人も来るんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:10:48

    (見開き見たワシ)おおっ なんか余裕で勝てる気がしてきた!ワンピで完全に獣形態に切り替えるのは負けフラグなんや!やっぱり人獣が1番強いよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:11:37

    サターン星ってま、まさか…土星星…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:12:49

    そりゃ敵がする変身なんだから最終的には負けるのは当然なんじゃないスか?
    そもそも変身することなくやられる敵の方が圧倒的に多いと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:13:00

    逆に見開きで勝てる気しなかったのは俺なんだよね
    人獣出してないってことはまだまだそこが見えないってことだしなっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:13:21

    カイドウ「はぁ何言ってんだ?それおかしいだろ>>1ップ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:13:36

    (尾田ボーのコメント)
    麦わらの一味や巨兵海賊団を死なせないようにするのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:13:50

    >>5

    獣形態でのネームドのキルスコアを教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:15:20

    >>7

    500億…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:15:59

    Mr.3が巨人に勝てたようにニカとの相性が悪かったと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:16:01

    しかし…虫ケラ相手ならこれで十分なのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:16:06

    >>7

    待てよ

    そもそもカイドウは回想のおでん以外誰も殺してないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:16:57

    >>6

    死なせちゃいけないのはわかるけどそれはそれとして敵側をナーフし過ぎだと言ったんですよ尾田先生

    サターン聖が弱小トリオ+ブルックに止められてロビン仕留められなかったときはビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:17:17

    >>4>>10

    舐めプして結局逃がしてますね…🍞

    サターン聖は人獣で出てきたのにどうしてわざわざ獣に切り替えてんだよ、えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:17:40

    ナス聖だけは格落ちしてないよね ナス聖だけはね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:19:06

    >>14

    サンドワーム「最初からツッコマれまくってるから落ちる格があると思っていない」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:19:07

    >>14

    お言葉ですが二刀流でハチマキ無しのゾロに弾かれてた時点で底が見えましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:19:12

    おおっ!サターン聖がナーフされていく!金縛りとバカっが強すぎたんや!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:20:19

    >>13

    サターン聖「獣になっただけじゃなくて念力とかの特殊力も縛ってるんやでちっとはリスペクトしてくれや」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:20:31

    >>12

    >>17

    あれっ毒爪に刺されたはずのチョッパーは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:22:35

    サターン聖は最初人獣型で本気になってから完全な獣型になったように見えたから五老星は通常とは法則が違うんじゃないかと思うのは俺なんだよね

    嘘か真か知らないが五老星は能力者ではなく>>1が本来の姿だという研究者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:23:35

    ナス…カッケェし強え…
    後の奴らはド級のリトライしてくるのが厄介なだけで強い感じはしないよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:23:55

    >>15

    お前は逆に今週妨害方面で株上がりましたね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:24:04

    まあ気にしないで和の国編のビッグマムも同じような扱いでしたから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:24:23

    まあ気にしないで最強火力と言われる赤犬も麦わらの一味と戦う時は絶対ナーフされますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:24:40

    “サンドワーム“!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:24:52

    >>19

    ただの爪はもふもふでガードされたよ…毒は魚空間に送られてある

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:24:54

    登場時は5人いれば百獣海賊団殲滅できるとか言われてたのになぁ
    お前は成長しないのか そんなことできてたらとっくに大海賊時代終わらせられるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:26:05

    本番はどうせ対世界政府戦だろうしそれも間違いなく最終盤だろうからその時にネームド何人も葬ってほしいのは俺なんだよね 武神の威厳を見せてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:27:09

    >>27

    不死身だから時間さえかければ出来ると思われるが…

    もちろん逃げられないこと前提

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:27:35

    >>27

    カイドウ抜きなら全滅できそうだよね

    カイドウ抜きならね


    カイドウ…すげぇ

    ゾンビバトルの末の場外勝ちだから今でもサシでやるならカイドウだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:30:19

    >>30

    少なくともゾロ以上の火力のナスとカイドウより硬いウォーキュリーとそのウォーキュリーにダメージ通せる爆弾持ちのサターンがいるから不死身ゴリ押しならカイドウでも倒せると思ってるのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:30:56

    >>24

    無理です

    尾田先生の"お気に入り"ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています