貿易の内容が全部判明した訳だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:11:38

    まぁ…まぁ…って感じだな
    自分は鐘と羽頑張るわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:12:57

    同じく羽が100個切ってるので羽優先です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:13:44

    そこはイドの新規素材じゃあかんかったんか。

    鏡にしろ心臓にしろ余りまくっているんだが。
    もう種に全力投球する他ない。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:14:00

    心臓欲しい人は多いんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:14:33

    心臓全くない羽根もないからすごい助かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:15:06

    全力投球するほどではねえな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:15:17

    心臓と羽根はずっといる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:15:55

    頁、心臓、羽かなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:16:37

    しょっぺぇなぁ
    槍ひーの宝具10にしてアペンド全部解放できたから鐘を稼げるのは凄く助かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:16:47

    ページは毎日式部さんしばいてるから割とあるから種かな杭がガチでいらない余りまくってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:16:54

    心臓鐘鱗粉がありがたいけど1個にかかる時間が時間なのでまあ手に入って嬉しいなくらいの気持ち

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:17:24

    鏡が地味に減ってきてたから補充ありがたい
    あとは鐘、鎖、羽、ページ、心臓あたりは集めときたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:17:51

    >>10

    前の箱イベで来た上たくさん使うキャラも特に実装されてないしねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:18:19

    みんな余ってるならくれよ…周回する時間ないから素材全くないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:19:14

    鏡の在庫0だったので助かる
    あとは羽根、鱗粉、小鐘までは確定
    残り1枠は心臓とランプでローテかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:20:03

    粉と頁マジ嬉しい
    なにもしなくてももらえる(最低限の周回はいる)のが真面目に嬉しいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:20:27

    鐘ェ!鱗粉ンンンンンン!までは決めたけどあとどうしよ
    銅素材でいいかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:23:13

    無限に髄液と羽根のパフェ作る

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:23:47

    髄液以外全部欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:24:02

    心臓だけは本当にこの中で重要だからいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:25:25

    オデコは即売会ずっと行ってるから羽根がないんだ
    羽根!ランプ!髄液!種!鐘!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:21:16

    羽がまじで欲しすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:27:08

    心臓と羽根やな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:28:03

    鎖と心臓は固定だな
    鐘はこないだの復刻で結構入ったし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:28:44

    羽根ェ!心臓ォ!鐘ェ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:39:50

    >>14

    平日の真っ昼間にあにまんする時間はあるのに?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:43:31

    がっつり周回しても収入が増えないのがアレだな
    貿易が終わるまでに追加発注出来ればフル受注と変わらないわけだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:44:22

    まあ素材が手に入るんだからありがたくもらっとくべ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:45:09

    引き続き髄液と羽根
    バターが余る

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:48:43

    素材しょっっぱ
    惰性で鐘やってるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:50:26

    俺は頭いいからわかるぜ
    下半期はここに並んでる素材をドカ食いするサーヴァントが来るってことだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:51:57

    心臓はレイドと90+の貯蓄残ってる人多いだろうしね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:05:49

    鱗粉足りない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:13:32

    小麦粉が足りない…!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:17:44

    心臓とか種とか100個切ってるから助かる
    100個くらいあるじゃん、って思ってるとすぐ底を突くし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:38:23

    心臓は仮に前回ドラコーとモレーとスカサハあたり引いてたらそれだけで数やばいからなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:40:06

    強欲だから証欲しかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:44:01

    前イベのフリクエで心臓集めたけど全然足りないから貿易ありがたいわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:51:52

    鎖、羽、頁がカツカツだったので助かる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:58:05

    100未満の素材が意外と多かったから助かる
    具体的に言うと羽根、心臓、頁、鱗粉、種

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:01:12

    頁とか種とかオデコで確定の素材足りなくなる人って90⭐︎しか回らん人?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:06:56

    >>41

    皆が皆オーディールコールに到達してるわけではないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:09:50

    >>41

    1日に制限がある選択式だから種に言ったらランプが…となってくるしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:47:38

    鬼灯欲しかったな・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:55:33

    髄液羽根鏡鐘鱗粉美味い

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:28:05

    >>44

    鬼灯++で落ちるし・・・・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:30:02

    ほしい素材がちょうど7枠で助かった

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:22:20

    2、3年内に始めた人は心臓の供給が少ない
    ずっとやってる人は鐘、羽、頁等々なんもかんも足りてない
    鏡は和鯖(ジナコも)で使わせられる素材かつ供給は少ないので足りなくなる人も多少はいる

    微妙と言える人間はログインエアプ勢なのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:00:15

    >>48

    種以外は300超えよ。クラススコア諸々やってこれだ。


    昨年末以来火薬が足りないから、ラインナップに欲しかったな。貿易っぽくて良くないか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:09:37

    髄液、鐘、羽根、鱗粉、心臓、ランプを回収中
    その結果シュガー足りなくてバターが駄々余りなのが草
    何で交換所でシュガー、小麦、バターの相互交換(2~10個⇒1個)が出来ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:37:15

    どの素材がどれくらい足りんかなんてやり始めた時期と
    どんな鯖をどれくらい持ってるかで違うんやから論ずるだけ無駄よ

    ワイは頁と鏡が思ったより減ってたから補充しつつ
    あとは適当に売れ筋とかで回してる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:48:12

    >>41

    最近はずっとプロテア回って在庫800個くらいあるけどまだあと1700個くらい欲しいし全然足りてないよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:44:31

    素材なんてね、いくらあっても足りないんだよ
    だって1回スキルのレベルを上げるごとに10個20個平気で持って行くんだぜ? それがスキル3つだから30個60個だ
    72族とかそういうのが生まれるのもそれが原因だし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:45:32

    >>48

    毎日ログインしてオデコやったりクラススコアも全部やって貿易の素材余りまくってるんだけどログインのみのエアプだったのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:47:18

    最初期からやってるけど鐘ぐらいしか不足してるもんねーわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:49:23

    >>48

    主語デッッッカ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:26:19

    鏡なんて90++で落ちがちな素材並べるな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:28:18

    鐘とか髄液が必要ない言うてるのはろくに育ててないか異常なレベルの廃人だけでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:06:00

    髄液は宝箱イベで集めまくった人多いんじゃね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:06:51

    面倒なイベントだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:17:44

    鐘もまほよコラボで落ちまくったしな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:22:54

    在庫は増えたけど一度に200持ってかれる銅素材はなんぼあっても足りません…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:22:57

    稼いだ髄液が216族2体と180族1体と狂クラススコアと有珠のアペンドに喰われて消えた
    他の髄液使うクラススコア分くらいは戻せると助かる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:43:26

    補充めんどくせえええええ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています