加速する暗黒

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:12:56

    暗黒の闇が深すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:20:06

    若手主砲にネットストーカー不倫って文春の飛ばし記事でウチには若手主砲なんていないからって笑ってた西武ファンが年齢そこそこ成績比較的マシの奴狙い撃ちにされてて真顔になってるの可哀想

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:25:04

    少なくとも今年10年目の27歳は若手とは思わん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:26:27

    どうしたんだ
    なんかあったんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:28:56

    >>3

    独立経由してるからNPBは5年目じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:37:23

    これ3年前の記事やん
    今更記事掘り返すとか記者は何書いてんだ一体

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:37:59

    >>6

    小銭稼ぎだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:40:04

    >>7

    つまりやってることは同窓会とかで

    男「お前AV女優なんだって(ニヤニヤ)」

    女「そんなん誰だって知ってるでしょ」

    って返されるやつやね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:55:49

    これもう球団そのものの教育がダメなんじゃね
    相内もそう、佐藤龍世もそう、西武ファンが大嫌いな山川だってそう
    どう考えても環境がヤバいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:56:21
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:58:38

    >>10

    あらまぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:07:33

    え……これ再掲載とかじゃなくて2回目?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:09:31

    >>12

    はい

    3年前のやつは未遂という扱い(実際はしていた)

    今回のはその3年前の不倫相手との関係が喧嘩で明るみに出てきたという形

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:43:42

    つまり当時は未遂で真偽不明で済まされていたところが
    今になってあれは事実でしたってなったタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:46:26

    まあ文春ソースだから話半分に聞いてるけどもしそうなら暗黒度がぶっちぎってる
    TBS時代の横浜がやり玉に挙げられることが多いけどこんなに警察沙汰やら未遂やらになったことはなかったんじゃない?練習はまあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:51:32

    >>9

    清原の時からダメだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:57:11

    ちゃんと今年になってからもやらかしてるみたいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:01:39

    西武ファンお得意の山川理論で行くなら岸は今から1年間出場停止だな
    山川理論に基けば無実だろうと関係ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:17:16

    こんぐらいのコトで問題になるんだ
    野球選手だし下半身ゆるいのは許してあげてよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:20:09

    >>18

    逆に他球団ファンは岸擁護しないとな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:20:39

    よかった。チームの成績を言われてる訳じゃないのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:26:49

    元をただせば黒い霧で福岡を去り七転八倒した球団の末裔
    どこの企業がどこを地盤に持とうが獅子のコンプラはもうダメなんじゃないですかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:28:12

    西武ファンが気の毒になってくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:29:02

    岸って今4番打ってんじゃん…マジか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:29:51

    >>20

    大多数の人にとっては知らない選手だろうから擁護されるかなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:45:35

    >>18

    まあ球団に虚偽の報告した時点で山川も岸もライン越えてるからね

    というか山川は1年ではなく無期限だけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:44:59

    >>21

    チームの成績はもはや誰も言及しないだけだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:49:18

    まあ山川と岸の違いは単純に知名度の差やな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:37:06

    問題のあった日が山川にグラスラ2本くらった日じゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:51:47

    >>9

    松坂も加えてやらんと

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:53:10

    >>6

    今まで隠し通してきたんだけど今年ついに妻にバレて大事になったんやぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:55:05

    >>18

    そもそもやってることが全く違うし書類送検されてるか否かという大きな差があるのに

    これだから福岡民は頭悪いんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:58:53

    >>32

    不倫相手を警察に付き出そうとしたという意味では、岸がやってることはある意味山川の時の相手女性側だもんな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:00:51

    >>24

    岸のOPS.699という数字は西武野手で一番高い数字なのだ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:02:28

    若手主砲と聞いてみんな「俺〇〇だけど知ってる?」と「生すか?笑」が浮かんでしまったせいでXでもまともに考察が進んでなかったの草

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:03:22

    >>34

    まじかよと思って調べたらマジだったわ…

    ホンマ悲惨すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:03:30

    ちょっとしたポジすら西武ファンは奪われとるやないか……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:04:33

    そもそもレイプ(疑惑)と不倫じゃちょっと事情が違いすぎてな
    プロ野球で不倫が理由で干された選手とかほとんどいないのよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:06:05

    春日を泣かせんなよ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:09:52

    まあ今年最下位はない
    どう考えても樂天の方が弱いから

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:10:53

    >>38

    ロッテのアイツは一応罪状不倫だけや

    まあ愛人妊娠させといて堕胎強要とかコロナ禍の中で無断外出とか余罪山盛りやけどな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:11:44

    >>40

    10ゲーム差を捲れますかね……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:12:25

    >>40

    苦しいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:14:04

    >>41

    あれは不倫以上にその後半のコロナ禍での外出だの面会だのをすっとぼけた球団への無礼た対応の方が怒られたんじゃないの

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:19:19

    >>44

    そうだヨ

    そして今回の岸も球団への対応が誠実とは言い難いんでどうなるかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:29:56

    ブーイングして気分良くなってたら西武戦でグラスラを叩き込まれ
    成績低迷を喜んでたら久しぶりのホームランで負けた挙げ句別の文春砲が飛んでくる
    ここまで来たら西武ファンは山川へ敵意をぶつけない方が良いのかもね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:34:32


    ……スッ

    『実在の人物のスキャンダル・ゴシップお断り』

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:43:46

    岸「モイネロ打てなかったけど苦手じゃないわ笑」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:48:31

    >>32

    じゃあ岸は何をしたのか丁寧に教えてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:36

    良くない慣れ方だけどエグい不倫してる一流選手とか数でいうと18股とかいた上にソースが文春程度だからこの程度じゃふーんって感じよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています