私を守ってくれぇぇぇぇーっ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:19:39

    こんな私だが本当はとてつもなく弱いのだ!

    下手すると次の戦いで死んじゃう!

    絶対死んじゃう!


    だから私を守ってくれぇぇぇぇーっ!!


    dice1d5=5 (5)


    1イングリット

    2キラ・ヤマト

    3ラクス・クライン

    4シン・アスカ

    5アスラン・ザラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:20:51

    助けてくれアスラン・ザラ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:21:57

    善逸かよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:29:14

    敵じゃねーか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:32:34

    まあターミナルに保護をお願いするのはいい判断なのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:54:30

    タイミングが重要だ
    核撃った後じゃアスランも無理だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:57:37

    ストレスから居酒屋で飲んだくれてて帰る途中アスラン見つけてストレス爆発させたとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:00:00

    潜入中にオルフェと遭遇?

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:00:35

    正直役目とかアコードとか全部抜かしたオルフェってアスランと仲良くなりそう
    圧縮言語もアコードの前じゃ無意味だしこういう男なのか、案外好感が持てる男じゃないかとか普通に思いそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:02:36

    こんな泣き虫弱虫オルフェだったらアスランの世話焼きモード発動しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:05:54

    アナザーキラだもんな、泣いてたらついつい世話を焼かずにはいられないな
    アスランだもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:07:39

    大丈夫?
    また敵じゃないとか言い出さない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:10:19

    >>12

    そのまま保護してコンパスにも連絡するんじゃない?

    「ファウンデーションの宰相を保護したんだが…」みたいな

    多分後ろでオルフェのギャン泣きBGM付きで

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:12:12

    >>13

    コンパスよりも先にカガリに報告がいくと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:14:08

    事を起こす前なら普通に外交事案だしな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:17:47

    カガリの前にだしたらあかん、泣いてるやつはよしよしする

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:18:26

    >>14

    「なるほどな、保護した経緯は分かった。……それでその…お前の腰にしがみついて泣いてるのがタオ閣下で合ってるんだよな…?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:21:16

    >>3

    おれはちびラドンに見えた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:37:37

    お前カルラ持ってんだから強いじゃんって!?
    あれはイングリットが動かしてるの!
    9割イングリットが動かしてるの!!
    だから強いの!!私はお飾りなの!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:40:56

    このヘタレ具合だと
    手を汚すのも嫌だと反乱分子も処断せずにコッソリ逃がしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:54:15

    極度のビビリだから汚れ仕事やMSの操縦も全部イングリットがやってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:56:22

    イングリットはこういうオルフェもしょうがないというか
    母性感じていろいろ世話焼いているんだろうなww
    それはそれとしてアコードのトップとして
    示しがつかないから人前ではせめてしっかりと
    フォローしまくってはいそうですけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:57:06

    アスラン「とりあえずタオ閣下は泣き止んでいただけると助かります。お茶とお菓子も用意したので良かったらどうぞ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:07:03

    善逸のノリなら眠ると本編並に強いのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:10:10

    素晴らしい提案をしよう、お前もコンパスメンバーにならないか?
    ならないなら俺は帰る

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:13:04

    このヘタレぐわい、慣れたら近くの人間が頭ぽんぽんしてなきやましそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:18:54

    戦闘以外の能力は本編と変わらんようだから後方支援としてならオルフェ本人もOKかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:21:24

    よしオーブの地下に送ろう!そしてエリカさんに丸投げだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:09:47

    >>19

    お前乗っけておけば機体性能1割以上上がるって事か?(更に強くなるズゴックキャバリアー)(叫び続けるオルフェ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:20:39

    あの国の奴らは信用できない、俺は信じない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:36:49

    >>30

    私はお飾りだったから実権ほぼ無かったし別に誰かにひどいことしたわけでもないんだけどもう信用しないまんまでいいからさぁ!私を守ってよぉ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:45:08

    >>31

    うーわめんどくせーやつだこれ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:47:32

    >>32

    シンの腰にしがみついて泣くオルフェいそうw

    しばらくうるさいやつ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:49:10

    シンもお兄ちゃん出来るから纏わりつかれそうですね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:50:15

    オイィィィィィィィィ!!
    あんのクサレひよこババア、とうとう自国に核撃ちやがったよ!!
    どういう思考回路したらそんな発想できんだよ!?
    いくらアコードでもそこまで理解しろとかマジ無理ゲーなんだからなー!!

    っていうかこれでうちの国核を使うヤバいやつ認定されたじゃないの!!!

    この状態で周りに応対してくってこと!?

    もうマジで無理ゲーじゃん!!
    やだああああああああああああああああああああああ!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:53:54

    いやあああああああああああああああ!!!!
    死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬううううううううう!!!!
    無理ゲーすぎて死ぬううううううううううう!!!!
    終わったよ!!私の冒険ここで終わっちまったよ!!!
    終わったんだから攻撃する必要ないよね!!!?

    お願いだから誰か助けてえええええええええ!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:56:50

    まあまあ落ち着いてください宰相閣下。
    これを見れば落ち着きますよ。

    あ、アコードの読心能力を起動してくださいね。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:57:54

    「私の中の妄想カガリを見れば、その母性から心が癒され落ち着きますよ。」
    「あ、これはいいですねぇ。」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:58:24

    もうちょい手段を選べやお前は!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:00:55

    突然の破廉恥セラピーにふいた

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:07:53

    アスラン、お前はそれでいいのか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:37:24

    >>39

    アスラン「ウギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!?」

    オルフェ「ウワァァァァァァァァァァ!?アスラン・ザラが蹴り飛ばされたァァァァァァ!?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:51:53

    >>42

    痛覚まで共有しちゃったか―

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:25

    >>39

    カガリさん、一発で終わらせてはダメですわ…

    あと百発くらいは殴る蹴るしても構いませんわよ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:56:02

    泣き喚くオルフェをシュラが眠らせる
    眠りモードで本来の才覚を全て発揮するため今まで困らなかった
    流石にこれからやろうとしてることのデカさに耐えきれず泣きついた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています