まさかあにまん民の中に

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:20:16

    来るかどうかも分からないボックスイベのためにゲリラ周回控えめにしてたアホはおらんよな?








    はい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:22:15

    ゲリラ周回は欲しい素材がなかったんでそこそこ程度の林檎消費
    どっちかというと箱イベ以上に宝箱イベがありがたかったからそっちに全ツッパした

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:22:40

    自分は林檎が底つきそうなのとQPがあぶれそうになって最後あたりはしなくなってな…
    もうQPもうないんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:24:18

    まあその内宝物庫半減来るって知らんけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:24:37

    ゲリラとサマアドやったから箱はやらんでええやろ判断なんかねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:25:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:26:53

    >>5

    一通り素材の蓄えがある自分はいらんけどビー玉に苦労してる初心〜中級者の為にクリスマス以外にも一回は箱イベ挟んだ方が良いと思うけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:28:10

    ゲリラの一番美味しいところは絆でQPと素材はあくまでおまけやし
    他と並べるもんではない気がするけど
    ワイは絆が一番欲しいからそこそこ回った

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:35:07

    サマアドやったからってその分箱イベントやらないんなら素材で復刻選ぶのって失策だったか?今回のイベントの短さ本来は箱イベントだったんじゃねぇか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:38:32

    >>9

    イベント3週間やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:38:39

    >>9

    箱イベ想定だったらもっと既存キャラわちゃわちゃのシナリオでなんかネロ祭的鯖通しが争うお膳立てのあるシナリオになるでしょ

    今回のイベはそこら辺まったくカスってないし元々擬似まほ箱コラボイベ的なものとしてつくってると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:42:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:43:34

    QPと絆ポイントが美味いから回りまくってたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:49:59

    マナプリ欲しいから要る
    モチベが保ってるうちにやってくれ〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:52:38

    >>9

    アンケート結果からイベント内容変えるようなスケジュールしてたら色々問題だからそれはない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:54:51

    それ+爆死で心折れてなんもしてなかった私は今現在鐘のために材料を集めています……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:58:33

    ゲリラじゃなくて90++もっと回りたかった…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:02:25

    QPが溢れてからは自然回復以外は止めたけど推しの絆が10中盤→14直前まで行けたしマジでうまかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:05:06

    ゲリラ全力で回って青子絆12まで行きました

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:34:07

    ゲリラはQPと絆、サマアドは素材が稼げたけど、フレポや各クラスのスキル石の方が欲しいから箱のために林檎はある程度余裕持たせてるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:37:13

    素材もそうだけど種火の方が欲しいので控えめにしてたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:39:54

    普通に控えめだったぞ
    ボックスは確実に来る訳だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:40:35

    宝箱イベはある程度林檎食ったがこっちは別にそこまでだったなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:46:06

    時間帯が悪いし素材も微妙だから全然やらなかった
    サマアドは欲しい素材あったからそこそこ周回した

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:36:43

    ゲリラ周回は何回か回って絆とQPはともかく素材ドロ率渋くね?ってなってほどほどにしたかな
    90++は美味しかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:39:04

    そもそもゲリラ自体時間制限があるのと若干飽きてくるから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:00:45

    ゲリラはスマホが熱くなってしまってね……
    金リンゴ100個くらい齧って終わりになっちゃった、絆美味かったしQPも上限まで行ったのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:04:02

    その時はゲリラよりも鐘集めに勤しんでたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:10:47

    ボックスイベって9月10月の場合もあるしもうちょい待てよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:14:13

    わし様や水着イリヤちゃんが簡単に周回できるから、今がチャンスとばかりに周回してました

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:16:33

    絆うまかったカラガン周りだったわ
    お陰で草の字の絆は10を突破した

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:21:46

    普段忙しくて全然周回できないから土日の大量発生だけいっぱいりんご食べた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています