色バフで一番嬉しくないの

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:27:49

    エクストラバフ説

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:28:38

    スペイシュさんの悪口やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:28:57

    まあバフがいくら乗ろうがクリティカル出ない時点で論外だからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:29:01

    並びやがった!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:29:10

    まぁほとんどいないし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:29:42

    ヘラクレスならEXバフ欲しいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:30:05

    アペンドのEXアタックも多分意識しないとこで効果は出てるんだろうがねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:30:43

    正雪先生もこれには苦笑い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:31:06

    exバフって誰いたっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:31:53

    >>9

    スペイシュとBBちゃんとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:31:55

    バフじゃないけどBBちゃんはEXアタックでNPチャージするぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:31:57

    ゴッホちゃん単騎のときに欲しいなあって思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:32:04

    >>6

    基本単騎で使うから毎回EX出せるし、クリティカル出ない欠点ももともとクリティカル狙うキャラじゃないから純粋に強化になるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:32:22

    おまけで貰えると嬉しいけど他のバフが少ないと要らねー……ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:33:03

    >>4

    どうせならQABEXでバフ無し時最大火力狙え

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:34:09

    >>4

    最後にExが来てないと気持ち悪いでガンス!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:35:03

    >>10

    BBのあれはexバフと言っていいのか?

    いやバフちゃバフなんだけど微妙に違和感が

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:35:58

    どうしても優先度が落ちるアペンド1くんに悲しい現在
    まあクリティカル乗らないから仕方ないけど

    チェイン組んだときの平均クリティカル率がエクストラのクリティカル率にならないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:38:48

    クラススコアとアペンド1全解放すれば合わせてEXカードにバフ100%乗るで合ってる?
    道のりがだいぶ遠いが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:45:40

    まあ火力もNPも星も出せるカードにクリティカルなんて乗せてたまるかと言われたら分かるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:36:35

    >>9

    スペイシュ 青子

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:38:28

    >>19

    乗りはするけどその時点て他色のバフやクリバフも付いてくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:40:54

    アペンドとスコア全開だと等倍バフ無しでも2〜3万くらい削るんでバカには出来ない
    それはそれとして色バフで欲しいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています