消える

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:30:33

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:31:14

    お言葉ですが作られなくなるだけで普通に流通し続けますよね?忌憚のない意見ってヤツっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:31:39

    ふぅん天は新札の上に旧札を作らずということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:31:52

    増える

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:32:22

    >>3

    はっ

    今なんか言ったから諭吉

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:32:54

    諭吉は何年で見られなくなるんやろなぁ…
    2010年になる前ですら既に2004年以前の旧札は見なかったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:33:45

    >>2

    嘘か真か知らないが新紙幣発行から2〜3ヶ月も経てばほぼ旧紙幣は見かけなくなっているという科学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:33:52

    >>2

    銀行に回収された分は減ってくんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:34:20

    使えなくなるから俺が回収しておいてやるよ ゴアっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:34:42

    よしっじゃあ企画変更して消える前に俺のところに集合してもらおう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:35:08

    2044年には誰になってるんやろうなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:36:32
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:37:35

    確か聖徳太子も使おうと思えばまだ使えるんスよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:40:04

    わ、私のタンス預金250万円はどうなってしまうんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:40:31

    >>11

    静虎 喜一 龍星 尊鷹 そして俺だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:41:31

    >>15

    思い上がるなよチンカス

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:41:44

    >>14

    もちろん使えなくなる

    だからワシが変わりに立て替えたるワシめっちゃ銀行と繋がりあるし

    よしっそれじゃあまずそのお金をワシに預けてもらおう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:41:58

    >>14

    全部ダメになるのん

    今ワシに全部預けてもらえれば7割は使えるようにしてあげますよ(ニコニコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:42:31

    >>18

    既にこの田口で都内だけで1500万くらい被害が出てるんだよね

    怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:42:36

    >>14

    俺はタンスとしてお前のことを…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:43:19

    >>15

    まあええやろ まあええやろ まあええやろ まあええやろ ◯ねカス

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:52:14

    偽造防止の観点から見ると漫画キャラは人間の写真より数段劣るから厳しいんじゃないスかね
    紙幣に相応しいかの話はオリンピックやら万博の顔として漫画キャラ出してんだから問題無いと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:54:30

    >>19

    た…田口って恐ろしい詐欺師なんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:14:35

    5000円札の違和感は慣れるまで時間がかかりそうなんだ
    お釣りで渡された時の二度見が増えるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています