流浪人時代の緋村…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:33:50

    ただの腑抜けなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:34:20

    >>1

    なんで東京にいたのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:34:56

    もしかして今でも悪即斬とか言ってるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:35:08

    あわわ お前は刃衛

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:35:25

    >>1

    おー人殺しやん!ムフッ人誅を始めようね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:38:00

    >>2

    多分本当にちょうど東京にいただけと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:38:48

    幕末の定石だ…常識人っぽい大久保利通や警察官川路も
    普通に生きるか死ぬかみたいな環境を生き抜いた強き者だったりする…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:39:26

    この時代の老人はですねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:40:28

    でもね 拙者薫殿の言う甘っちょろい戯言の方が好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:42:32

    >>9

    怒らないでくださいね 姉さ…巴にはそんな言葉かけてなかったじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:46:20

    ムフフ...悪・即・斬 しようね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:47:44

    >>6

    ほいだらなんで次の話でもいたのか教えてもらおうかあーん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:50:42

    斎藤一…聞いています
    見下しまくってた喧嘩屋が根性を見せた途端やたら期待しまくるチョロいオジサンだと

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:51:09

    >>12

    なんでって…一応人助けもして回ってる訳やし大きい町にはそれなりに長居するのは普通やん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:54:29

    縁…糞
    剣心の話をしてたらコバエみたいに出てくるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:57:08

    >>13

    斎藤「あれっ?防御のイロハは?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:57:26

    >>7

    司馬遼太郎の翔ぶが如くだとその二人は前半の主役なのでもちろんめちゃくちゃ強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:57:46

    >>15

    まぁ気にしないで 今は親父と白梅香嗅いでますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:59:26

    >>13

    へっ 何が悪党上等や

    ただのゴロツキのくせに

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:06:57

    >>16

    ごめーん 今の牢を粉砕した技の修行してたら忘れちゃった

    まっ防御なんて性に合わないからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:08:59

    >>13

    写真見たらスタートレックのスポックみたいな顔で驚いたのは俺なんだよね

    まぁジジイの時の写真はイケメンなんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:13:35

    流浪人とかほざいて逆刃刀とかいうふざけた刀を差してござるとか言ってるの聞いてもう死んでくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:14:46
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:17:15

    >>22

    駄目だろ…鵜堂?…志々雄…?タフスレなんかに書き込んだりしたら

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:18:34

    >>22

    あなたは “志々雄真実” ですか!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:21:01

    >>22

    逆刃刀を使わなかったら志々雄戦もすぐに終わったってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:26:12

    >>26

    佐野の拳が砕けてたから不発で済んだ二重の極み

    逆刃刀のおかげでボコボコに殴られても死ななかった剣心戦

    ギリギリの幸運が志々雄の戦線を支える

    ある意味最強だ


    とはいえ事前準備のおかげって面はあるにしろ鉢金あったから頭に牙突直撃しても平気!は流石に無理あるんじゃねえかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:27:50

    >>27

    斎藤もおじさんで衰えが来ているのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:29:21

    >>3

    あわわお前は林檎農家

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:33:21

    >>27

    お前CCOをなんやと思うとるんや 

    新政府軍の刺客に滅多刺しにされて燃やされ それでも生きていたくらいにはもともと悪運強いしタフやぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:21:20

    >>27

    PSPゲームの炎上京都輪廻だとif斎藤編でチタン鉢金割られるんだよね

    そして志々雄の格も落とさず退場して方治も自害しない面白いルートなんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:25:03

    実写映画の志々雄…聞いたことがあります
    4人同時に相手にして引けを取らない剛の者だと

    ◇この動きにくいムレムレアツアツの志々雄衣装(着ぐるみ)を着て
    真面目にアクションをやってしまう俳優は…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:26

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(藤原竜也描き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:49

    人気漫画 るろうに剣心 作者

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:55

    ただでさえタフな左之助が防御のイロハ覚えるとか塩試合量産機になりそうっスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています