ブラボって一人だけ頭おかしいやついるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:36:39

    誰とは言わんけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:37:05

    主人公「誰なんだ一体…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:37:07

    スレ画だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:37:41

    アデラインはマジで頭がおかしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:37:50

    100の狂人の中に1人マトモな人がいたらその1人が狂人扱いされるみたいな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:37:54

    1番頭おかしいのが主人公って怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:38:24

    デュラな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:38:44

    主人公「偽フカやろなあ…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:38:57

    こわ〜近寄らんとこ(女王の肉塊をポケットへ仕舞う)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:39:25

    一人だけ選ぶならスレ画かな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:39:36

    >>7

    赤い月が登っても会話できるし敵対時は己のやること全うしてんのなんやこいつ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:40:18

    デュラさんは結論を逆から考えちゃってるのが狂ってる点

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:41:18

    誰のことなんだろうね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:42:08

    スレ主の啓蒙が高すぎて視座が違って登場人物を1人しか認識できていない説

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:42:11

    >>13

    お前は割合ちゃんと計画が成功してるからまあいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:42:17

    主人公「まともすぎて逆におかしく見えるって事だよな?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:42:26

    弟子は悪くないんです…ちょっと過激なだけで…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:42:33

    うおおおおお!!火薬!!爆発!!最強!!
    変形だけなんてつまらない!!つまらないものはいい武器じゃない!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:43:55

    こう見ると一番おかしいやつって誰なのかなかなか決めにくいんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:44:13

    >>18

    銃槍はなんか構造もモーションもつまらんぞ!

    本当にお前らの作品か!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:44:14

    "師よ、ご覧あれ!私はやりました、やりましたぞ!"
    "この穢れた女を、潰して潰して潰して、ピンク色の肉塊に変えてやりましたぞ!"
    "どうだ、売女めが!"
    "如何にお前が不死だとて、このままずっと生きるのなら、何ものも誑かせないだろう!"
    "全て内側、粘膜をさらけ出したその姿こそが、いやらしい貴様には丁度よいわ!"
    "ヒャハ、ヒャハッ"
    "…おお、あなたでしたか!"
    "見てください!あなたのお蔭で、遂に私はやりましたよ!"
    "どうです!素晴らしいでしょう!これで師を、列聖の殉教者として祀れます!"
    "ヒャハ、ヒャハッ"
    "私はやったんだああああああああ!!!"
    "ヒャハハハハハハーッ……"

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:44:58

    >>21

    (その傍らで肉片を拾う狩人)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:47:26

    >>22

    なんでそこから嘆きの祭壇へ捧げようと思うんですかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:47:34

    こいつは狂ってないというか
    所業がマジもんのマッドなんだろうなってなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:49:47

    逆にマトモのやつ誰だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:50:32

    >>25

    枯れた今のゲールマン

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:50:34

    >>25

    オドン教会の怪しい奴

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:53:29

    物理的に頭がおかしい奴もいるしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:57:31

    メンシスの脳みそに交信した頭おかしい狩人様

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:06:09

    主人公「(全員狂ってるのでは…?)」
    偽フカ「なんでこいつ私の研究に付き合わないし赤子奪ってくるの怖…」
    ガスコイン神父「なんでこいつ獣になるのにオルゴール持ってんの怖…」
    教会の人「なんで今日は怖い夜なのに住民避難させてくれるんだ優しい・・・」
    デュラさん「なんで旧市街の獣は人々を襲わないのにわざわざ狩りにくるの怖…」
    アイリーン「なんで血に酔ってるのに夢見れんの怖…」
    ヴァルトール「なんで虫が居るのに潰そうとしないの悍ましい…」
    人は獣なんだぜおじさん「なんで俺たちは同じ獣なのに狩ってくるんだ怖…」
    アルフレートくん「なんで穢れた奴と契約してんの気色悪…」
    アンナリーゼ様「なんで結婚しようって指輪渡してくるの拒否…」
    ウィレーム先生「なんで高次元で思考しようねって言っただけなのにヘソの緒ブッ潰して上位者になろうとしてんの怖…」
    聖歌隊「なんで泣いてるエブたそに萌えないの狂ってんだろ…」
    ミコラーシュ「なんで素晴らしい悪夢から覚まそうとしてくんのイヤッ!イヤッ!」
    ゲールマン「なんで獣狩りの夜を終わらせたのに介錯を受け入れないんだ鬱…」
    月の魔物「なんで受け入れてくれないの?なんで受け入れてくれないの?なんで受け入れてくれないの?なんで」
    主人公「(全員狂ってるのでは…?)」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:49:54

    人形ちゃんだけが唯一の救いだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:52:21

    アワワ…俺は脳に瞳を宿せとは言ったけど物理的に移植しろとは言ってない!

  • 33二次元好きの匿名さん 24/07/03(水) 15:54:22

    ヨセフカはヨセフカでおかしいから…いや会話自体は真っ当だったな…ん?やっぱおかしいのでは?(ループ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:23

    やっぱりエーブリエタースがNo. 1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています