遂に最終更新

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:42:56

    果たして最後に何かしらあるのかそれともマジでいつもの説明パートで出るから特攻入りしたのかどっちだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:44:22

    デッカい方のダ・ヴィンチちゃん大好きだから結構期待してたんだけどなぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:46:52

    進行差分のチョイ役程度で特攻入りするなら毎回特攻入りしても良いよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:48:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:48:27

    まぁ今回の場合、ちょいやく含めないと
    パリピ孔明ひびちかきよひーしかいないことになるから、かさましでいれたんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:49:36

    今回は過去にないくらいがっかり特攻多かったな……
    パラケルススレベル連発じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:50:41

    >>6

    本筋に絡んでるのが清姫孔明なぎこひびちか位なもんだからなもう仕方ない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:51:50

    エミヤ特攻で立ち上がった俺、静かに着席
    いや礼装は嬉しいけどね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:56:11

    >>5

    >>7

    なんならきよひーも別人だし出番ないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:57:00

    出番ゼロやエネミー出演のみでの特攻入りに比べたらマシではあるけどファンは期待しちゃうよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:05:26

    これをポッと出特効と呼ぶ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:05:58

    >>9

    出番は前半にあったでしょ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:08:22

    >>5

    傘増しで入れるんだったらロリンチダヴィンチの2人より北斎馬琴の2人を入れた方が良かったのではと思わなくもない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:09:13

    飽きないね君たち

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:09:32

    >>12

    きよひー出てたっけ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:11:04

    お気持ちは規約違反やで

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:11:33

    特効サーヴァント発表時は色々と考察されてたのにな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:11:55

    >>15

    すまん乙姫清姫のこと、本人は…エピローグに期待せざるを得ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:12:15

    >>14

    >>16

    そりゃこれで人集まるって学習してしまったからな

    レス乞食からしたらいつまでも擦りたくなるネタなんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:14:12

    お知らせで「特攻サーヴァントでもイベントに出るとは限りません」って明記されてるのにいつまでもぐだぐだ言ってるお知らせ読まないマンがおかしいだけって話だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:15:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:17:33

    ぼくたちはお知らせ読めない芸人ですっていつまでも言い続けて何がしたいんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:19:32

    >>22

    スレを伸ばして承認欲求を満たしたいんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:20:59

    >>21

    こういうゴミが湧くからいつもスレがややこしくなるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:26:26

    期待してたとか言ってても注意書も発表と同じタイミングに同じ項目に色変えてまで入ってるんだから愚痴るのは間違いだからな
    期待するのがダメとは言わんが期待してたから愚痴っても良いって思い込んでるようならただのバカだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:52:53

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:53:41

    >>26

    悪口って自分が言われると嫌なことがワードチョイスに出てくるらしいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:55:07

    イベント開始前から霊衣で煽っといてからコレはないわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:56:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:56:39

    じゃあ仮に特攻鯖全員が同行してたら?ってなるととっ散らかってテンポ最悪のシナリオになるだけなので…
    それに特攻鯖がなぎこさんと孔明とひびちかだけよりは特攻鯖多い方が当然良いでしょ、色んな鯖の絆上げやすくなって火力上がって周回もしやすい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:56:51

    >>6

    久々の新規イベがこのありさまとかマジで開発に余裕ないんだなって…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:58:12

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:59:03

    悪性情報、悪竜現象の説明が為されて考察界隈だけ大変な騒ぎだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:59:31

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:00:14

    >>34

    普通にうれしいんだが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:01:15

    >>32

    言われてみれば進行度によっては一切登場しないんだった…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:01:18

    >>26

    自己紹介ご苦労様です

    そんなに嫌なら公式に問い合わせたらどう?

    FAQ|Fate/Grand Order 公式サイトFAQ|Fate/Grand Order 公式サイトfaq.fate-go.jp
  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:01:52

    >>29

    これって何のことだっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:01:52

    アンケスレ爆破されたからってこっちに流れ込んできてるの草

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:02:14

    すくなくともひびちかに新規供給が来て、生きててよかったとか言いながら全身の穴という穴から汁を垂れ流してブヒっている友人がいるので
    あんまり悪く言いたくないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:02:23

    >>38

    LAとかが復刻されなかったってところじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:02:53

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:03:29

    >>42

    とりあえず自分の愚痴広める前にお知らせ読むことを覚えようね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:04:20

    荒らしなら別にいいけどガチでお気持ちしたい正当プレイヤー(笑)ならそろそろ自分達が荒らしと同じことしてるってのを理解した方がいいと思うよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:05:21

    ダヴィンチちゃんは序章に一切出てこなかったり
    召喚後の居座りかたになんか不穏なのがあったりで
    味方なのは間違いないけど厄いところもあるし
    なんかまだネタはあるんじゃねえのと思ってるのでちょっと期待している

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:08:38

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:08:40

    >>42

    良く分からん

    術ダ・ヴィンチちゃんのピックアップと今回のイベントに何か関係あるか?

    術ダ・ヴィンチちゃんだけじゃなくてLAも復刻ないし

    アケコラボでこの二人も復刻して欲しかったよという話なら分かるけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:09:14

    スレ画はイベントでガッツリ出番作るのもう難しいだろうしいつもの説明パートで特攻入りさせるしかないのもわかる
    今回はちょい役特攻多いから不満出てるけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:09:21

    >>46

    お前も同じなんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:10:47

    >>46

    お前はダヴィンチ推しでもなんでもないただのアンチだろ

    ガチのファンがわざわざ他を名指しでアンチ扱いするかよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:30:51

    清姫で恵まれてない判定になるともはや恵まれてるのはマシュとジャルタくらいになると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:53:13

    絆上げやすいし攻撃も上がるしとても助かっておる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:54:07

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:56:06

    どこまで効果あるか分からんが規約違反のレスの報告は積極的にやろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:00:08

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:01:44

    >>55

    お知らせも読めない人達がわかると思う?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:02:04

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:43:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています