続・届かないてのひら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:44:32
    ウキウキでこんなスレを立てたら|あにまん掲示板自分だけ7月になっても届いてないhttps://bbs.animanch.com/board/3493967/bbs.animanch.com

    未だ届かない

    ちなみに購入はアニメイトです


    問い合わせの手は尽くしもう待つしかなさそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:01:43

    かわいそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:13:03

    フィギュアとかもはや関係なく、ネットで購入したものが全く届かなくて問い合わせの手も尽くしたけどどうにもならなくて迷宮いりしたことある人いる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:31:48

    Xでメイトで買った人いたけど届いた報告してたなぁ…
    スレ主は発送メールすら来てない感じ?問い合わせの返信あった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:33:58

    >>4

    え!?届いてる人いるの!?!?!?発送メールはきてないよ...問い合わせの返答はあるけど発送をお待ちくださいみたいなことしか返ってこない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:35:26

    本当は自分の予約した分の在庫確保できてないんじゃないかと思ってるんだけどどう思う?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:36:32

    スレ主げんきだして…
    同じくアニメイト、こっちは昨日から店頭受取可能で週末取りに行ってくる
    関東都外

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:43:50

    >>5

    メイトって言ってた人が写真上げてたから届いたんだと思ってたけど、もしかしたら店舗受け取りや違う店で買った可能性もあるかな…不確定でごめん

    通販よりは店舗受け取りの方が早いらしいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:47:32

    メイトで買うと発売から1週間くらい待つこともあったからなぁ…
    万が一ダメだったらあみあみとか楽天とかでまだ買えるから元気出して

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:10:53

    店頭は数揃えてまとめて送れる分個人宅より早いよね取りに行くのは面倒だけども

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:42:06

    メイトはいつの間にか注文不可能になっていたからそうなんだなって思ってた
    立体はほんとに生産が大変なんだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:50:04

    はらはらしたのはロボ魂ディランザ、楽天はメールこそ遅かったけど届くのは早かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:58:58

    楽天ブックスでまだ届いてない民だけど発送メールは29日に来てた
    発送メールすら来てないならマジで在庫確保されてないかもな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:03:32

    半年も前に予約したのは信用して生産してください!って思いだったけど、立体ってそんな難しいんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:05:56

    100発注したらカットされて80が実質的な配分になり80を分割出荷ってところかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:10:03

    出荷が遅れてますとか言ってくれたらまだいいんだが、頑なに在庫確保してるって返ってくるのと発送準備してるって返ってくるのが多少不満だ
    こちらにも上手く動く権利があるから、予約したところが在庫確保ミスったら急いで別のとこで買うことだって許されてるのに
    という、気持ちだ 

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:14

    追加購入であみあみで29日に頼んだのが今日届いたからもしだったらあみあみで注文し直したほうがいいかもよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:37:06

    あみあみいいよな
    早いし安い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:40:04

    気を悪くしないでほしいんだけど、メイト通販って送料かかるし早いという話もきかない
    限定特典がない限り利用したことないんだが、利用してる人は何が目当て?ポイント?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:40:19

    アニメイトで買って今日発送されたっぽい人をちらほら見たけど、スレ主にも発送されてるといいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:53:31

    >>19

    我店舗受取派閥の者

    日中不在なのと幸い近くに店あるので好きな時に取りに行ける、送料もなくなるし

    今回みたく小物ならダンボール処分の手間もない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:19

    今日Amazonからアニメイトに鞍替えしたけどアニメイトも届かない感じ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:15:23

    >>19

    近場のコンビニや郵便局に留めといてくれるからありがたいんだよねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:37

    スレタイだけ見るとやけに詩的に感じる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:48

    発送メールすらこないならキャンセルできるんだよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:08

    Amazonは出荷準備に入ったらリクエストは送れるけどタイミングによっては通らない
    アニメイトは客都合では原則キャンセル不可だけどこういう場合はどうなるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:47:28

    店舗向けと個人配送で運送会社違う事もあるからいろいろあるのよね自分は実店舗にとりにいくか配送拠点に取りに行くのが好き


    >>22

    自分アニメイトは店舗受け取りオンリーなんだけど予約荷物受け取れなかったこと一度もないので今回どうしたって驚いてる

    通販事業部と流れ違うのかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています