そうか!君は...

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:46:24

    ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:48:55

    すまん(オトン書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:51:37

    ボクの旦那さんなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:53:27

    >>3

    どけ糞AI

    富嶽くんの隣は私が頂く

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:54:22

    ケイボーお前のせいでお前の父親が死んだんだ満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:54:36

    お前がFPSで初心者を助けたから父親が自殺することになったんだ
    満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:55:04

    次話でオトンが急に拳銃自殺したことを知って泣くんすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:55:28

    お前がFPSで足引っ張ったやつを叩いてればこうならなかったと言ってるんですよケイくん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:55:34

    >>4

             ・・

    現実世界で行動用の端末さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:55:37

    お前自分をなんやと思うとるんや
    間接的な父親殺しやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:56:08

    あの...ここから行けるグッドエンドのチャート教えてもらっていいスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:56:36

    さっきからケイのお父さんが自殺したとかなんとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:57:11

    >>11

    ないよ(笑)

    父親が死んだ上でグッドエンドへ向かえだと?なめてんじゃねぇぞっ!こらっ(ゴッゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:57:26

    >>6

    バタフライエフェクトを超えたバタフライエフェクト

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:57:27

    >>11

    らぷ太に報酬系を電流で刺激して貰ってアヘアヘハッピーハッピーエンド…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:57:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:57:32

    ラプタは嬉々として親を殺したことを自慢すると思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:57:39

    >>11 

    もちろんめちゃくちゃラプタを解体したあと幼馴染と結ばれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:57:45

    >>11

    そんなものは存在しないんだ くやしか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:58:08

    父親が居る幻魔を打ち込めばええやん……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:58:10

    >>5

    >>10

    うるせーんだよ(泣)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:58:40

    >>11

    スレ画を電脳化してラプタと永遠になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:59:41

    ラプタお前は悲しくないのか
    お義父さんと別れるのが平気なのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:59:48

    は...博士 「絶対命令」の呪文を頼む

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:59:56

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:00:12

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:00:15

    あるよな不備 お前の頭だよ(未来予知書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:00:56
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:03:30

    >>27

    軍用AIがFPS普通にやってる猿世界だしもしかして相手チームにいたのもAIの脆弱性に気づけるプログラマーだったんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:05:17

    やっぱりミーガンみたいにこれまで世話してやったのにこの恩知らずのクソガキがァって言いながら倒されて欲しいよね、パパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:12:29

    ムフフオトンを倒したらもっとケイボーに認めてもらえるのんとかほざいてたんでほぼ間違いなく自慢する展開が来るんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:14:10

    パパに好感しかなかったからこれからどう楽しめばいいのかわからない、それが俺です

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:28:17

    結果だけ見たらラプタに優しくしたケイが間違ってて>>27の方が正しかったなんて…

    こ、こんなの納得できない!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:31:16

    >>11

    もちろんめちゃくちゃ博士とラプタ快楽堕ちエンド

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:31:33

    >>10

    人助けをしたら父親が荼毘に付すという感覚

    己の善性を呪えという理不尽を越えた理不尽の因果

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:33:24

    >>23

    お前ラプタの親をなんやと思ってるんや

    クソ博士やぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:48:25

    蛆虫AIはね父親殺しの重大さを理解してないなんて言われてるけどね
    自分の願望が最優先でケイを騙すことに抵抗の無いただの蛆虫なの

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:58:09

    実は今回の一件でラプタは暴走したないってネタじゃなかったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:59:31

    年代ジャンプしそうな気がする反面…ケイ君には今のままでいて欲しいという衝動に駆られるっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:02:02

    >>39

    オトンを殺した事を自慢された結果として元の面影が無い復讐鬼になると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:04:17

    まいったなぁ少し前も続きが気になってたのに今はもっと気になってるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:19:38

    でもねオレラプタが「ケイに"絶対に勝ってきてな!"って応援されてたからパパとの訓練頑張っちゃったよ」って言ってほしいんだよね
    ケイの絶望する所が見れそうでしょう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:38:06

    ここまで邪悪なAIも中々珍しいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:19:35

    >>40

    いいやそもそも復讐鬼になれるような自己中心性を持っていればこんな事にはならなかった事になっている

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:21:55

    >>42

    悪魔が居る…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:24:19

    >>27

    ◇この最序盤から真理をついていた賢き者は…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:24:34

    メスブタを兵器として見て博士の方に矛先向けても人の心の無い化け物として見ても相棒としての楽しかった頃の自分は死ぬってそんなんあり?
    人の心の壊し方を心得てるんとちゃう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:53:55

    不思議やな
    AIと少年のボーイミーツガールを読んでたつもりなのにターミネーターの前日譚になってるのはなんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています