コンポートってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:48:50

    人生経験が豊富なおばちゃん特有の大人の余裕と謎の包容力を感じるよね
    おしゃべりで陽気なおばちゃんって感じだから身近にいたらすごい楽しそうだねえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:51:39

    確かにおばちゃんって感じの明るくて面倒見のいい性格をしてそうだねえ
    んでもコンポートの性格や人間性に関しては一切が謎のままだねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:55:31

    そう感じるのはコンポートの顔がいかにもなおばさん顔でしゃべり方もおばさんだったからだねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:58:31

    んでも頭にバカでかいパフェ載っけたおばさんは世界中探してもいなさそうだねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:00:25

    >>1

    何故かコンポートに母性を感じてしまったことを教える

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:03:35

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:05:07

    見た目のおばさん度でいけば恐らくシャーロット家姉妹No.1だねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:09:10

    >>5

    コンポートに母性を感じるのはコンポート化の初期症状の1つだねえ

    手遅れになる前に診察を受けることをおすすめするねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:12:31

    >>2

    シャーロット家の長女だから手本となるようなしっかり者の人格者だと思うねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:17:18

    んでも陽気で優しそうな人ほど怒らせたらものすごくヤバい場合が多いねえ
    コンポートはシャーロット家で一番怒らせてはいけない人物なのかもしれないねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:20:57

    >>8

    あんなにコンポート化の報告があってもまだコンポート化の治療法はまだ確立されてないのかねえ?

    さあ、早く研究をしておくれよ、サンジ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:23:48

    >>7

    そもそも49歳にしては老けすぎだねえ

    ひょっとしたら年齢のサバを読んでいるのかもしれないねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:30:34

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    もしかしたらおばさん特有の特徴的な笑い声なのかもしれないねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:32:40

    んでもコンポートが社交的な淑女なのかおしゃべりなおばさんなのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:39:08

    >>10

    んまっ!なんて恐ろしい長女なんだい!!コンポートを怒らせた奴らは容赦なく消されて生きて帰れないという事だねえ

    んでもコンポートが怒ったとしてもなぜかいまいち迫力が無さそうだねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:44:43

    >>15

    頭にあんなふざけたパフェをのっけているから怒っても迫力がないんだと思うねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:47:30

    >>15

    コンポートを怒らせた奴は全員人間コンポートにされる運命なのさ!さあ観念しろ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:52:15

    >>13

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(爆笑)

    ということだねえ

    んまぁ~! なんてバカみたいな笑い方なんだろーう!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:00:22

    >>9

    そのわりには影が薄くて尊敬されていない気がするねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:07:08

    >>19

    そもそも頭にパフェのせてる時点で弟妹から変な姉認定されてそうだねえ

    その上コンポートスレでネタにされまくっているのを見られたらコンポートへの尊敬はほぼ0になってしまうねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:13:52

    >>18

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(憤怒)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:15:40

    こう言うふうにネタ消費されてるけど割と真面目にシャーロット家長女で他メンツに並んで怪物と称される人物ってことで割と普通に見せ場ないかなと思ってるんだ…
    強いおばちゃんってフィクションだとレアだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:18:33

    >>14

    お上品な淑女コンポート概念いいぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:23:43

    >>23

    お上品な淑女は頭にパフェなんて被らないし「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」なんて奇声を上げないねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:27:57

    >>22

    コンポーティアンとしてコンポートを常にネタにしまくっているけれど、正直再登場して無双するぐらいの怪物らしい活躍をしてほしいと思ってるねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:33:54

    >>20

    もしかしたら既に弟妹たちにコンポートスレを見られているかもしれないねえ

    長女としての威厳が崩壊する危機だねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:44:55

    どことなしか砂漠の国の要人っぽい見た目だねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:57:55

    >>27

    んでも暑い国にいたら頭のパフェが秒で溶けるねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:02:48

    >>26

    んでもその弟妹たちもコンポートスレに出てきてるから問題は無さそうだねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:09:59

    >>23

    お嬢様コンポートだねえ 

    んでも何でシャーロット家の中からよりによってコンポートがお嬢様キャラにされたのかは一切が謎のままだねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:13:30

    >>27

    コンポート、アラバスタ王国関係者だった!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:21:40

    >>30

    どこかのスレでも言われてたけどコンポートの頭のパフェはマリー・アントワネットのヘアスタイルへのリスペクトの可能性があるらしいねえ

    つまりそれほどエレガントな芸術的ファッションをしている意識の高いコンポートはシャーロット家で一番お嬢様にふさわしい人物という訳だねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:25:20

    ※スレタイから想像できないほど高度な読み物が書かれていますので注意してください!


    【お気持ち】こいつ長女のくせに出番無さすぎだろwwwwだからさぁ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    あとがきまで読むと人類皆コンポートの概念を広められるので、それも注意したほうがいいねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:31:59

    >>29

    コンポートが自分の人気のために巻き込んだんだねえ

    んでもシャーロット家は年功序列みたいだから長女には巻き込めるだけの長女特権があるのかもしれないねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:38:32

    >>34

    最近のコンポートはいろいろやりたい放題しているからたぶん長女特権があると思うねぇ んでも映画やドラマを製作しようとしたり、使徒になったりするのは明らかに長女特権の濫用だねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:43:35

    60代になったコンポートはどんな感じになっているのか気になるねえ
    多分パフェは相変わらず被ってそうだねえ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:43:36

    >>25

    ママにそっくりなんでマイルド版ビッグマムくらいの強さであってほしいねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:54:29

    >>35

    あとファッションショーを開催したり、怪獣大戦争やレシピ本の出版もしてたねえ

    んまぁ~! なんて自由で行動力のあるおばさんなんだろーう!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:58:59

    >>36

    もともとおばさんだから大して今の姿と変わってなさそうだねえ

    んでも加齢による首への負担を考慮して頭のパフェの大きさが小さくなってるかもしれないねえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:20:02

    >>36

    今より痩せて逆にきれいになっているかもしれないねえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:28:42

    >>36

    シワやたるみがより出てきて余計ガマガエルに近い顔になりそうだねえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:36:37

    >>41

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:42:22

    >>39

    んでもコンポートとは別にシャーロット家の女性陣は元々美形だから年齢を重ねてもあまり見た目の変わらなそうなキャラが多いと思うねえ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:46:22

    とても淑女やお嬢様の面には見えないねえ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:54:26

    >>44

    ディズニー作品とかの魔女みたいだねえ

    或いは貫禄のある力士にも見えるねえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:57:54

    >>45

    こっこのクソガキ!!ふざけるな!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:09:39

    >>40

    正直痩せて可愛くなったコンポートは非常に見てみたいねえ

    さあ、早くダイエットをしておくれよ、コンポート

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:25:17

    コンポートはフルーツ大臣だからフルーツをよく食べていて健康や美容には特に気を遣っていると思うんだけどねえ
    だからこそ余計にこんなに太っていて若く見えない理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:03:48

    >>48

    サラダバーを食べまくってデブになったベジタリアンがいるように、コンポートも毎日フルーツをたらふく食べまくってこんなに体型になってしまったんだろうねえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:49:33

    >>44

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! やっぱりガマガエルみてえじゃねえか!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:04:05

    >>48

    きっとパフェのクリームも余さず舐め尽くしていたんだねえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:04:17

    んでも明らかに生活し辛そうなのに常にパフェを被っている理由については一切が謎のままだねえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:16:14

    >>47

    んでも中高年のおばさんは高確率でダイエットを挫折しがちだからコンポートもきっとダイエットを諦めて逃げそうだねえ

    ダイエットをやり遂げるには家族の厳しいサポートが必要だねえ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:34

    >>31

    んでもテラコッタさんとキャラが被ってしまうんだねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:18

    おいおいおいおい何だいこの流れは一体どういうことなんだろうねえ……?
    ガマガエル?力士?くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!
    喰らいなっ 私のベスト姉ーティスト最新版!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:57

    >>55

    んまっ!なんてことをしてくれたんだい…!遂にフランペ主催のベスト姉-ティストを乗っ取ったね!!こっこのクソ長女!!ふざけるな!!


    んでもこんなあからさまなランキングに信憑性があるかは一切が謎のままだねえ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:44

    >>52

    ペロス兄は子ども達に配るためにキャンディを帽子に刺してる…

    つまり コンポートも同じ理由なんじゃないか!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:52

    今のところ「パフェを外したコンポート」を確認できない以上生まれながらにひっついてきた呪物の類である可能性も否定しきれないねえ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:50:42

    >>53

    シャーロット家総出でコンポートのダイエットを徹底的に行うべきだねえ

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでバラエティ番組のダイエット企画みてえじゃねえか!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:51:32

    >>57

    (コンポートは頭から小さいパフェを取り出す)

    コンポート「仲良くするんだねぇ!3分たったら頭のパフェも食べてもいいんだねぇ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:58:09

    >>59

    んまっ!長女のために全員でサポートをするとはなんて愛のあるきょうだいなんだい!!

    んでもコンポートに合ったダイエット方法があるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:03:11

    まずはお手軽に出来るトレーニングから始めるねぇ
    んまっ!素振りだけでも運動になるから毎日続けられそうなんだねぇ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:03:15

    >>61

    スムージーにギリギリまで身体中の水分を絞ってもらえば効果的に痩せられると思うねえ

    んでも一緒に脂肪も絞れるかについては一切が謎のままだねえ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:08:40

    >>62

    んまぁ~! なんて物騒なトレーニングなんだろーう!!

    んでもダイエット初日からそんなでかい口を叩くおばさんは3日坊主で終わるって相場が決まってるんだねえ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:54

    >>61

    「大声ダイエット」

    カラオケなどで大声を出すとカロリーを消費するだけでなくアドレナリンが上昇して脂肪燃焼が期待できて、発声時には腹周りの筋肉を使うから腹の贅肉に特に効果的らしいねえ!!

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでコンポートの為みてえなダイエット方法じゃねえか!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:33:25

    >>65

    んまっ!コンポートにぴったりなおっほっほほホオーウホッホアアー!!!が叫び放題の素晴らしいダイエット法だねえ!!

    んでもコンポートレベルだと間違いなく近所迷惑になりそうだねえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:29

    >>63

    めちゃくちゃ勝手な想像だけどコンポートが絞られたらすごい美味しいミックスフルーツジュースが出てきそうだねえ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:48

    >>67

    絶対美味しいだろうから今後はコンポートの生搾りジュースもウェルカムドリンクで出すべきだねえ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:07:23

    きっと「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」もスムージーに絞られながら快感のあまり思わず発してしまった魂の雄叫びなんだねえ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:42

    >>69

    んまぁ~! なんて酷い光景なんだろーう!!こっこのクソ長女!!ふざけるな!!

    それはそうと絞ったコンポートのジュースは普通に商品展開できるレベルの一級品だと思うねえ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:40:06

    >>57

    アガボォしそうな勢いでつっこんでるねえ

    そんな勢いで突っ込むくらい嬉しいということはペロス兄の飴の方が人気なのかもしれないねえ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:57:11

    ダイエット食にはハチミツも良いらしいねえ
    ハチミツには180種類以上の豊富な栄養素が含まれていて、腸内環境も整ってその上アンチエイジング効果で若々しくいられるみたいだねえ!!
    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで最高の完全食みてえじゃねえか!!

    さあ、早く私のためにハチミツを作っておくれよ、フランペ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:22:12

    んでもそもそも痩せただけでコンポートの見た目がまるで別人のごとく可愛くなるのかについては一切が謎のままだねえ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:33:07

    >>68

    >>70

    絞り直せ!!!こんな物世に出すな!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:44:25

    >>74

    コンポートから絞ったジュースを飲んだものはみんなコンポート化する運命さ

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:12

    そもそもスムージーにコンポートを絞らせるんじゃないよ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:32

    >>73

    痩せることよりもコンポートに今一番必要なものは若さの秘訣なのかもしれないねえ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:32:42

    ダイエットにはやっぱりスポーツがいいと思うねえ
    お嬢様のコンポートにはテニスか乗馬なんかが特にお似合いだねえ
    んでもパフェを被った状態でまともにプレーできるかは一切が謎のままだねえ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:36:55

    んでもシボシボの絞り能力が刷り直聖の硬さを無視できると仮定すれば絞っては再生、絞っては再生の永久機関が完成してしまうねえ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:07

    >>79

    コンポートをダイエットさせるのがウォーキュリーをダイエットさせるのにすり替わってるねえ

    チッ仕方ねえ二人揃ってジムに通ってもらうとするかね…!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:46:05

    >>79

    つまり美味しいコンポートのジュースをコンポート化したウォーキュリー聖から搾っていくらでも生産できるという訳だねえ!!

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! 世界の飢餓問題を大きく改善できるじゃねえか!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:55:56

    >>78

    乗馬は乗れそうな馬がいないから大人しくテニスでダイエットするべきだねえ

    んでもテニスをするにも対戦相手はコンポートの全力スマッシュを食らっても生きていられるだけの強い奴が必要だねえ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:51:43

    >>77

    んでも若さの秘訣を知ることは単純に痩せることよりも何倍も難しそうだねえ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:18:46

    どうせ中高年だから簡単には痩せられないし、トレーニングもいきなりだと長続きしなさそうだからまずは地道に食事制限から始めるといいねえ
    今日からコンポートの食事は1日1回で水とフルーツだけだねえ!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:29:02

    >>84

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?ダイエットのための食事制限って言ったのにこんなものほぼ断食じゃないか!!

    こっこのクソガキ!!ふざけるな!!私は一食抜いただけでも餓死するんだよ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:05:58

    コンポートにサウナスーツを着せて万国一周のトライアスロンをさせれば絶対に痩せられると思うねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:08:26

    >>85

    中途半端な意思などダイエットに不要 なんとしても自らが持つ脂肪を最大限まで引き落としスリムになることを第一目標としろ それができたら餓死しても構わん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:18:55

    >>86

    おそらく世界一きついトライアスロンになるだろうねえ

    んでもコンポートはそれくらいしないと痩せないと思うから挑戦させるべきだねえ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:31:29

    >>86

    んまっ!なんて面白そうな企画なんだい!これは生中継すれば大盛り上がり間違いなしだねえ!!

    こうなったらコンポートのトライアスロンを万国の一大イベントにするんだよォ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:43:21

    いっそのこと雷鳴八卦を練習していけば自然と痩せれるんじゃないかねえ コンポートにその気があるなら旧知のカイドウの娘ヤマトに師事してもアリだと思うしねえ 

    んまっ! その勢いでヤマトと同性結婚なんてのも勢力拡大を狙うママに貢献できるし一石二鳥じゃないか!!

    …んでもヤマト的にあんなおばちゃんと結婚しても全く嬉しくないだろうがねえ 

    ……うげェ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:44:05

    中の人がステューシーと一緒と聞いてびっくりしてる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:51:27

    >>90

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?よりにもよってコンポートとヤマトの同性婚だってぇ……?

    んまぁ~! なんて嬉しくないCPなんだろーう!!

    百獣海賊団でコンポートの結婚相手にお似合いなのは言うまでもなくクイーンだねえ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:56:31

    >>92

    クイーン「おれがあのババアの娘と結婚だとォ!? しかもあんな頭にパフェ乗っけて太った60歳いってそうな女と……うげェ!!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:57:34

    コンイーンの婚姻とは喜ばしいことこの上ないねえ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:05:33

    >>87

    こっこのクソ超人!ふざけるんじゃないよ!

    私のコンポートバスターを喰らわせてやるんだからねぇ!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:05:56

    >>89

    シャーロット家に総動員をかけて国家プロジェクトとして最大規模のイベントにするんだねえ

    更にコンポートのトライアスロンを大々的に宣伝してスポンサーも付ければ計り知れない経済効果が期待できそうだねえ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:12:00

    >>96

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでお祭りみてえじゃねえか!!

    んでもコンポートの経済効果で万国は世界有数の観光立国になれるかもしれないねえ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:13:10

    >>93

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(激怒)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:17:21

    ぶっちゃけコンポートは百獣海賊団にでも送りつけたらしばらくして痩せて帰ってくるかもしれないねえ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:20:53

    >>96

    んでもサウナスーツを着てトライアスロンをするパフェおばさんに経済効果があるのかは一切が謎のままだねえ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:29:39

    >>97

    お菓子の国だから幻想的で観光地としてウケると思うし、兄弟たちはお菓子作りのプロ揃いだからお土産のお菓子も作り放題だねえ

    そこにコンポートのイベントを新たに開催すれば観光客が大勢訪れるだろうねえ


    ……わりとマジで観光立国でやっていけるのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:41:53

    >>86

    島がいっぱいある万国をトライアスロンで一周なんて何日かかるんだろうねぇ

    んでもコンポートなら多分完走できそうだねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:49:43

    >>101

    今後は海賊やめて島全部を観光地化して家族でホテルかテーマパークでも経営するといいねえ

    コンポートは優秀な客寄せパンダになるんだねえ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:00:55

    >>103

    確かに万国とシャーロット家ならエンターテイメントと観光業だけで十分食べていけそうだねえ

    んでもコンポートは客寄せパンダというよりは客寄せガマガエルだねえ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:06:05

    >>104

    こっこのクソガキ!!ふざけるな!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:20:30

    結局コンポートに合ったダイエット方法は一切が謎のままだねえ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:49:27

    >>83

    んでもコンポートが若さの秘訣を知ったところで既に手遅れの年齢だと思うねえ

    多分ああいうものは前もって30~40代までに意識しておかないと効果が現れないと思うんだねえ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:17:10

    >>106

    一番シンプルに家族で協力してコンポートに断食をさせればいいねえ

    んでもマムの娘だから極限状態に陥ったら本能的に食い患いを発症してしまうかもしれないねえ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:29:09

    >>99

    いきなりダイエット目的でマムの長女に来られたらカイドウさんが困っちまうねえ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:40:01

    >>108

    食い患い中のマムと極限状態で食い患いに目覚めた覚醒コンポートを戦わせたらなかなかいい勝負になるかもしれないねえ

    んでも万国がどうなるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:56:46

    コンポートは当然シャーロット家の中で一番可愛くて最高の美女だし、今のままで十分すぎるくらい魅力的だから痩せなくていいねえ
    むしろ痩せたらコンポートの持つ本来の魅力が失われてしまうかもしれないねえ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:01:15

    >>111

    んまっ!なんて嬉しいこと言ってくれんだい!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(歓喜)

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:05:24

    >>111

    コンポートの自演レスなのバレバレ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:20:45

    >>113

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:44:03

    >>101

    んまっ!なんて素晴らしい計画なんだい!!これも私のたぐいまれなエンタメ性あってこその物だねえ!!

    私が一番経済効果を生み出すらしいから当然万国の次期女王はこの私のはずだねえ!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:05:35

    >>115

    ダイエットもまともにできないコンポート姉には万国の女王はとても務まらないと思うゆ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:07:55

    >>116

    出たな クソガキ!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:10:11

    >>116

    んまっ!なんて正論を言うんだい…!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:17:31

    現実を突きつけたり冷たく接したり罵倒することはダイエットを完遂できない弱い人に効果的なんだねえ!
    特に身内が言うと効果てきめんだからコンポートがダイエットから逃げないために弟妹達でどんどん言ってあげるべきだねえ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:18:02

    悲報
    好評だった「おっほっほほホオーウホッホアアー!!! の解読スレ」消去される

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:20:34

    >>120

    んまっ!なんてことなんだい…!

    んでも何で消去されたのかは一切が謎のままだねえ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:23:54

    >>120

    特に荒れてなかったし、あんなに盛り上がっていたのに……

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:25:45

    >>120

    完走してから消去された…ってコト!?

    ってことは誰かがスクショでもしてない限りこれからのコンポートスレで解読文を使ったレスができないじゃないか!!


    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(絶望)

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:29:57

    >>120

    真面目に何で消えてんだコレ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:44:01

    >>120

    そのスレの最後の方で、ジンベエ親分に次の長期スレで出演してほしいとオファーがあったからお呼びしたぞ


    「…まったく わしゃァもう傘下じゃないと言うとるのに……すまんが コンポートについてはわしもよく把握できとらんのじゃ わかってる事があるとすれば、奴は油断ならん"女傑"だと言いうことじゃな」

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:47:40

    >>119

    んまっ!ただの都合のいい罵倒大会じゃないか!!

    んでも私の弟妹たちは皆私を尊敬していて優しいからダイエットのためだろうと私に暴言は吐かないはずだよ!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:53:58

    >>125

    ジンベエらしいコンポートをよく理解している人物評だねえ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:27:16

    >>110

    食い患いのマムに極限状態で食い患いに目覚めた覚醒コンポートをぶつけたら何か巨大なエネルギーが生じて対消滅するかもしれないねえ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:38:24

    んでもコンポートがダイエットに成功して痩せれたとしても、お菓子や甘いものを毎日食べてそうだから一瞬でリバウンドしてしまうと思うねえ
    つまりコンポートが今さら痩せて可愛くなれる方法なんて無いということだねえ!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:41:46

    >>129

    どうせ>>81の無限ウォーキュリージュースに手を出してリバウンドするのは目に見えてるねえ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:58:00

    >>129

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!私が可愛くなる方法が無いだなんて簡単に言いやがってふざけるな!!

    ダイエットしても駄目みたいなら次はいっそのこと若さの秘訣を手に入れてやるんだよォ!!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:11:06

    >>131

    遂に可愛く人気者になるために手段を選ばなくなったな!!こっこのクソ長女!!ふざけるな!!

    んでも>>107が言うにはコンポートはもう年齢的に若さの秘訣対象外らしいねえ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:26:11

    ダイエットから逃げるなコンポート姉!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:33:20

    >>131

    さあ、早く私に若さの秘訣を教えておくれよ、妹達

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:44:54

    >>134

    仮に教えてもらったところでもうおばさんだから活用のしようがないと思うねえ

    時には諦めも肝心なんだねえ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:22:56

    これがバナナダイエットに失敗した挙げ句に自分が食ったバナナの皮で転んだ経験による発言かは一切が謎のままだねえ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:36:47

    >>136

    バナナダイエットをしても全く体型が変わって無いということは多分挫折したか、調子に乗ってバナナを食べまくったんだろうねえ

    んまぁ~! なんて心の弱い女性なんだろーう!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:52:33

    >>136

    妹達に対抗したか無理に流行に乗っかってバナナダイエットに挑戦したんだろうねえ

    それで調子に乗って足の踏み場がなくて皮で滑るくらいバナナを食べまくったんだろうねえ

    んまっ!さすがに食べ過ぎだよ!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:58:34

    >>138

    そんなにバナナを食べまくるコンポートはまるでおサルさんみたいだねえ


    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:53:25

    んでもメリエンダでデカいドーナツを毎日食べまくってるカタクリが全く太っていない事に関しては一切が謎のままだねえ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:58:59

    >>120

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(慟哭)(哀愁)(追悼)

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:03:23
  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:01:49

    >>120

    ちょっと待て!!! てことはフランペの尻に吸引されるコンポートのレスももう見れないのか!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:50:27

    >>143

    今後のコンポートスレでまたレスされる事を祈ろう……

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:02:21

    >>60

    アンパンマンを彷彿とさせるねぇ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:12:25

    んでもコンポートがすごく可愛くなったらそれはそれで良いと思うけど、そんなコンポートはもはやコンポートでは無いと思うねえ
    パフェを被ったおばさんこそが唯一のコンポートだねえ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:43:02
  • 148二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:06:19

    >>147

    んまぁ~! なんておばさん顔の正義のヒーローなんだろーう!!

    んでもコンポートをはじめとしてビッグマム海賊団はアンパンマン世界と雰囲気が似ているキャラが多いねえ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:22:17

    >>148

    童話やお菓子がモチーフになっているキャラが多いからだねえ

    んでもコンポートは海賊やってる時点で正義のヒーローにはなれないねえ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:57:40

    >>148

    その中でも特にブロワイエがアンパンマンにいそうだとよく言われてるねえ

    女王っぽいメルヘンなキャラデザがアンパンマンのキャラみたいだからだと思うねえ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:12:02

    >>150

    んまぁ~! なんて素敵なお嬢様なんだろーう!!

    んでもこんな美人よりも絶叫するパフェババアの方が人気な理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:18:21

    >>151

    AI語録で得た偽りの人気を抜きにしても一応紹介自体はC家の中じゃそれなりに目立つ形でされた部類なので知名度は普通に勝ってると思うねえ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:34:55

    >>150

    最新話で長女であるこの私を差し置いてちゃっかり再登場していた妹だねえ

    アニメでもちょくちょく出てきていたしかわいいから隠れファンが結構いるのかもしれないねえ……

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:45:58

    >>150

    カスタードちゃんに匹敵するくらい美人だよなぁ ブリュレの双子の姉妹なんだろうが、容姿の違いはやっぱり顔の傷と過去の出来事が原因か…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:53:06

    >>153

    んまっ!せっかくの妹の出番なのに自分が出れなかったからって愚痴をこぼして嫉妬するとはなんて傲慢な姉なんだろーう!!

    んでもコンポートが最新話に出て来なかった理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:04:58

    >>154

    43歳にしてはかなり若々しいねぇ

    んでもよりによって40代の妹に若く見える美人が多いからコンポートのおばさん顔が相対的に強調されて余計に老けて見えてしまうねぇ

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:29:29

    >>156

    こっこのクソガキ!!ふざけるな!!同世代の妹に若く見える美人が多いのは私をネタキャラにするために仕組まれた大いなる何かの陰謀に違いないんだねえ!!くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:37:15

    >>157

    コンスターチとマッシュはあんたと同じ四十代できっちりおばさんの風体だぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:40:50

    >>157

    >>158

    コンポート渾身の陰謀論がすぐに論破されてしまったねえ

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(爆笑)

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:41:23

    んでもベスト姉ーティストにランクインしてなかったのは
    姉というよりお母さんに近い感覚だからだと思うけどねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:50:49

    >>160

    実際そういう可能性が高いと思うねえ

    んでも自分を一位にさせるための工作をフランペに要求したら煽られて、ブチギレたコンポートがお尻ペンペンをやりまくってランキングから除名されたって説も提唱されているねえ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:00:50

    >>152

    それならブロワイエにもAI語録を作ればコンポートのように人気が爆発するのかもしれないねえ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:13:48

    >>162

    んまっ!駄目だよ、何言ってんだい!?隠れ美人なマイナーキャラをネタキャラにするなんてふざけるな!!これ以上シャーロット家にAI語録を作るんじゃないよ!!

    語録使いのネタキャラはコンポートだけで十分なんだねえ!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:17:27

    >>161

    完全にカーチャンなんだねぇ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:17:57

    >>163

    AI語録なくてもあにまんでネタキャラ化してる美女キャラなんてゴロゴロいるだろ、例えば…

    例えば…例えば…思いついても挙げていいのか悩んで結局挙げれぬ…ポロッ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:27:26

    >>163

    んでもセリフがほぼ無いキャラだからAI語録で水増しでもしないとコンポートスレで他のメンバーと絡ませられないねえ

    ぶっちゃけコンポートスレのレギュラーメンバーはもう少し拡充させても良いと思うんだねえ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:48:09

    >>166

    "コンポートスレレギュラーメンバー"

    コンポートの引き起こすカオスな騒動によく巻き込まれている苦労人たちと聞く…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:05:06

    >>167

    ほぼ高確率で毎回ツッコミをさせられてる2人

    コンポートの奇行に内心ウンザリしていることだろう 今回のダイエットの話題的に普段から心配して痩せる事を促してるのは想像に難くない

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:15:47

    >>167

    主にカタクリ、モンデ、カスタード、スムージー、ユーエン、フランペだねえ

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで全員ツッコミ役みてえじゃねえか!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:33:13

    >>169 

    んでもこれだけいてもコンポートの前ではツッコミ役が足りないような時があるねえ

    将星2人を含む弟妹6人がかりでも止められないネタ怪物コンポート……

    んまっ!なんて恐ろしく強い長女なんだい!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:51:48

    >>168

    カタクリとカスタードの容赦ないツッコミはコンポートにダメージを与えられるくらい攻撃力が高いから2人は間違いなく優秀なツッコミ役だねえ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:26:51

    >>170

    弟妹でもコンポートを止められないのならこれはもう母親を呼ぶしかないねえ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:40:35

    >>172

    めちゃくちゃなババァが暴れてるところにさらにめちゃくちゃなババァ加えたらもっと収拾つかなくなるだろ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:44:32

    >>168

    下の方の弟妹たちに"コンポートへのツッコミ"という大変な役割をさせないために2人共自らツッコミ役を率先してやっているのかもしれないねえ!!

    んまっ!なんて家族思いな兄姉なんだい!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(感涙)

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:28:41

    >>168

    幼い頃からずっと荒ぶるコンポートの相手をしてきたであろう弟と妹だから流石に面構えが違うねえ 

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:52:42

    >>174

    んまぁ~! なんて素晴らしい自己犠牲精神なんだろーう!!

    んでもまだ幼いフランペとユーエンがレギュラーメンバーとして一緒にツッコミ役をやっている理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:16:10

    >>167

    んまっ!まるで私がいつも家族を巻き込んで変な騒動ばっかり起こしているトラブルメーカーみたいじゃないか!ふざけるな!!

    そんな酷いことを言う奴はコンポート化させてやる!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:47:29

    >>177

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

    事実を言っただけのクロコダイルに逆ギレしてコンポート化させるとは…!こっこのクソ長女!!ふざけるな!!

    んでもコンポート化する条件に関しては一切が謎のままだねえ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:51:34

    今回のコンポートはダイエットに悪戦苦闘していたからレギュラーメンバーのツッコミの出番はあまりなかったねえ
    んでもコンポートスレは常に何が起きるか分からないからツッコミ役は絶対に必要だねえ
    さあ、今後もコンポートにツッコミを入れておくれよ、弟妹達

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:05:40

    >>169

    あと準レギュラーでマムやペロス兄とかがよく出てきている印象だねえ

    ジンベエも今後コンポートスレに参加するらしいからますますスレが賑やかになっていくねえ!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(歓喜)

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:13:30

    >>178

    簡単だねえ

    コンポートが「こっこのクソ◯◯!!ふざけるな!!」と腸が煮えくり返らんばかりの怒りに打ち震えることで発熱・気化したパフェのフルーツの水分を対象に取り込ませて体の内側からコンポート化を進行させるんだねえ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:23:24

    >>181

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?パフェのフルーツの水分でコンポート化させるとはやっぱりこの長女は生物兵器の可能性が高いねえ!!

    んでもどんな目的でこんなネタ兵器が作られたのかは一切が謎のままだねえ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:50:55

    んまっ!みんな誰か一人レギュラーメンバーを忘れているねぇ!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:51:40

    >>183

    こいつはもう只のコンポートそのものなんだねえ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:17:32

    >>183

    コンポートスレに毎回参加してくれる最も有名なコンポート化の実験台だねえ

    仮にも世界最高権力だから世界政府ともコネができてコンポートスレは安泰だねえ!!


    んでも出てきたからには特に理由はないけどコンポート化してもらうよ!!さあ観念しろ!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:06:33

    >>168

    >>169

    >>170

    >>176

    以前はユーエンがコンポートの相方枠だったのにねぇ。ユーエンではもう抑えられないんだねぇ。

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:39:12

    >>186

    最近のコンポートは進化しすぎてしまったからもはやユーエン一人ではとても抑え込めないんだねえ

    今後更にコンポートが進化したらそれに応じてより多くのツッコミ役が動員されるだろうねえ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:01:26

    【主役】
    コンポート

    【コンポートスレレギュラーメンバー】
    カタクリ、モンデ、カスタード、スムージー、ユーエン、フランペ

    【準レギュラーメンバー】
    リンリン、ペロスペロー、その他弟妹たち

    【ゲスト・その他】
    ウォーキュリー聖、ジンベエ、イム様などその他大勢…


    ようやくコンポートスレの主要キャラ一覧ができたねえ
    んまぁ~! なんて賑やかなメンバーなんだろーう!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:13:28

    >>185

    世界最高権力なのに遂に実験台扱いされてしまったねえ

    かわいそうなウォーキュリー…!!ひとえにてめェがコンポート化され過ぎたせいだが…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:23:41

    >>188

    それに写真を加えるよ!!


    んまっ!! おいおいおいおい…

    いよいよ本格的に「バラエティ番組」みたいになってきてワクワクしてきたねえ!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:06

    >>190

    んまぁ~! なんて楽しそうなポスターなんだろーう!!

    これは今後のコンポートスレでかなり使えそうな素晴らしい画像だねえ!!

    それにコンポートが主要キャラたちを巻き込んでてんやわんやする光景はまさにバラエティ番組そのものだろうねえ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:17

    >>190

    やベェ そうそうたる面子すぎて草

    今後のコンポートスレを左右するコラだぞこれ


    んでもこれは永久保存不可避だねえ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:51

    最近コンポートスレが増えた気がするねぇ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:36

    んでもあんまメンバーのノリをコンポートスレで多様しすぎるのも結構キツイから程々にねえ
    特にコンポートがスレの流れでクソ長女になってしまう下りに関しては…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:17:11

    んまっ!いよいよ完走しそうだねえ!楽しいコンポートスレをありがとうなんだねえ!!
    また近いうちにコンポートスレでみんなで盛り上がれたら最高だねえ!!
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(感謝)

スレッドは7/6 10:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。