ラプタの強化案を色々想像するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:52:01

    もっと強くなってほしいよね∧∧
    もっと色んなことやってほしいよね∧∧
    日本以外にも来てほしいよね∧∧

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:55:05

    今の時点で相当強くね···?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:55:47

    体として使うアンドロイドを勝手に量産して軍隊にする

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:56:41

    >>3

    外付けの武力やめろや!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:59:20

    心に侵入出来るってことはそのうち他人の身体操ってボクだよらぷ太だよってケイくんの前に出てこれるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:59:22

    そのうち核ミサイル使いそうな嫌な予感がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:00:46

    現実世界で人間複製してみてくれや
    ケイのオトンを墓から蘇らせるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:10:27

    >>7

    クローンって···こと?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:15:41

    戦車とか戦闘機乗っ取るとこも見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:15:52

    電人HAL+完全体ウルトロンまでは見てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:18:08

    今の所、本人の意思を無視して直接「自害しろ」「誰かの命を奪え」みたいな命令をすることはできない
    もし、本人の意思を無視してこれらの命令を聞かせられるようになれば相当強くなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:20:53

    電流を流して操るとか平気でやってるけど本当にそんなことが可能なの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:26:18

    霧中楼の方で制御出来るんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:42:19

    脳にBMIを埋め込むことでその人にできることの上限が変わるっぽいからネットやテレビに介入して「脳にBMIを埋め込もう!」って宣伝しまくればできることは増えるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:26:15

    >>2

    でももっと強いラプタを見たいだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:28:12

    制限あるとはいえ電脳化もしてない人間の脳ハッキングしてくるのは反則だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:47:52

    専用線で出来てる軍事用のネットワークをドローン1個で制圧できる時点でもう勝ち目ないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:06:14

    >>17

    えっ!?専用線なの!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:07:53

    >>18

    専用線じゃなかったらヤバいだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:59:10

    >>6

    ケイくんだけ生かして「ほら見て!綺麗だよねっ!!あはは!!」とかするんだ…ケイくんは日本人もろとも国そのものを見殺しにするんだ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:03:15

    >>6

    あのミサイルを落とせ!この国をやらせるな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:18

    >>19

    作者がその辺考えてるか怪しいような気もしてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています