エロゲの初エッチでは大っぴらにコンドームは使うなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:55:44

    コンドームに処女奪われたとかいうクレームを入れる客が出るからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:57:27

    お変ク

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:59:45

    おしゃぶりが初フェ​​​​​ラとか言い出しそうな論理は俺には理解不能

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:03:15

    避妊しない高校生は笑うのに膣内射精しないとモヤモヤする
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:21:39

    聞いたことはあるけどどこをゲームの話か思い出せない
    それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:23:36

    >>4

    妊娠の危機がある方が興奮するからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:43:25

    星織ユメミライ……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:45:18

    ゴムを付けようとしたらメスブタに止められる展開=神

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:45:24

    ゴム無しもそうだし妊娠エンドとかその後の事を考えると
    その技はやめろーっってなるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:46:23

    >>1

    >コンドームに処女奪われたとかいうクレーム

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:48:59

    まあいちいちゴム云々とかの描写いれられてもダルい伝タフ当然のように生でしてほしいを継ぐ男

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:01:54

    絵やん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:22:21

    ゴム不要ッ
    ないほうがエロいッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:27:21

    ワシはゴムがあったほうがエロいと思うんです
    その方がエロいことするためにエロいことしてるみたいでしょう
    この気持ちわかってください

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:28:56

    ポルノ三原則はですねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:47:01

    >>3

    もしかして母乳で育てられた女の子は潜在的にレズなんじゃないスか

    妥当性の無い意見てやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:47:45

    エロゲープレイヤーって頭おかしいんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:59:51

    >>17

    それがどうした?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:03:50

    エロゲをやってる顧客層故の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:15:04

    >>13

    >>14

    ◇揺れる見解…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:25:24

    >>13

    >>14

    両方の要求を満たせるピルが流行らないの俺には理解不能

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:28:44

    >>21

    アフターピルを展開に組み込もうとすると冗長だからだと思われるが…

    処女性を重視するアニキを前にあらかじめ準備してるのはなんか受け悪そうだしな(ヌッ

    レイプ物でアフターピル無理やり飲ませるプレイは見てみたいぞアニキ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:29:28

    >>21視覚効果には勝てないんや悔しか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:29:56

    >>22

    淫紋に避妊機能持たせたらええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:30:02

    脚本!中で出させろ!
    これは現実じゃない…妊娠描写さえ書かなければ避妊は必要無いはずだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:35:02

    妊娠は気にするなよ
    エロゲでは“マジカルチンポ”は万能で気持ち良いと認識されてるからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:40:58

    >>13

    待てよ 出した後のゴムを見せつけるのもエロいんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:44:11

    >>27

    いいや膣内にゴムだけが残って中身が出てきているのもエロいという事になっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:45:34

    ゴムだけ残ったら取り出すの大変だと思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:49:19

    >>29

    これを見ろ…鬼龍のように

    ttps://www.pixiv.net/artworks/115204887

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:18:36

    それはどうかな 昔のエロゲーはかなり処女に優しいよ
    肉壷ゲッター伊頭鬼作は”気さくな鬼作さん”って呼ばれてるからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:34:07

    初エッチで避妊だの外出しだのするのはどうでもいいんだよ
    問題は…それをエッチシーンが1回しか無いヒロインに適応して中‌出しをせずに終わるエロゲのことだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:36:32

    コンドームに処女を奪われるって事は他の人間とセック‌スしてもゴム有りならセッ‌クスしても浮気にならないって事やん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:42:39

    >>33

    ゴムと浮気していると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:44:26

    >>14

    ねえ

    だったらごめーんゴム切れちゃった展開にすればいいじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:46:24

    でもねオレ、エロゲはファンタジーなんだから避妊は気にしなくていいと思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:49:53

    >>35

    初めてのエッチで猿のようにやりまくるのはアリヤンケ

    でもドキドキしながらゴム買ったってシチュエーションも捨て難いヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:59:52

    >>37

    いやっ聞いて欲しいんだ

    序盤はゴム使ってたけど使い切ったからナマでねGO──ッ!って意味でね...

    行為前に買うんじゃなく行為途中で抜け出して買いに行くシチュの話だったらごめんなあっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:05:02

    fpsやってるのに人がころせないようなもんやんけ
    TABOOを破っていけヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:19:47

    ゴムを買ったがサイズが合わないから生でやった
    中に出さないつもりが出してしまったからもう生で中で出してもかわらんと開き直った初体験は神なんすよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:16:12

    >>40

    お言葉ですがゴムは腕くらいなら余裕で入りますよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:01:37

    >>41

    ゴ、ゴムって凄いんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています