もしかしてタフキャラは核兵器で殺せるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:57:02

    toughくんもこう言ってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:57:45

    あたぬか!と言いたいけど状況によるのん
    障がい物あったり地面に潜ったりされると一発じゃ殺せない可能性があるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:58:03

    核兵器で殺せない格闘漫画のキャラを教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:59:08

    尊鷹の察知能力が鬼門ではあるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:59:12
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:00:00

    被曝した幻魔を植え付ける技が現時点で最強格だから普通にあの世界核強いっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:00:43

    タフの主人公ってガイ、ジンだったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:02:28

    でもね 核兵器で倒せないキャラってファンタジーでもそうそう居ないと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:02:59

    >>8

    メル・・・エム・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:03:43

    >>3

    しょうかいしよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:03:46

    でもキー坊はミサイルに勝てるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:04:01

    >>2 >>4

    実際に爆撃をオカルト能力で回避した実例がいるんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:04:52

    >>9

    薔薇を核扱いしていいならそれで死んでるやんケ

    核扱いせず現実と同じ想定なら無理です 暗黒大陸ではマジで役に立ちそうにないですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:04:55

    >>8

    紹介しよう 20世紀少年(ジョジョ)だ

    絶対防御中なら効かないと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:04:58

    >>10

    あの男は肉弾戦がある漫画を全て格闘漫画と言い張るつもりか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:06:05

    >>8

    (媒体によって差があるけど)クトゥルフ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:06:15

    >>15

    しかし・・・他のやつはともかくこいつはパンチとキックと拳圧飛ばしというちょいインフレした格闘漫画ならやってることしかやってないのです

    嗅覚はそこまで戦闘に関係ないしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:06:33

    >>8

    ヌーッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:06:54

    >>14まああまりに完璧な防御で未だに川底に横たわってるからバランスは取れてないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:07:39

    >>8

    妖怪に物理攻撃は通じないんだよね

    すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:08:08

    >>8

    ウム…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:10:44

    >>8

    嘘か真か知らないが

    掌で擬似太陽を錬成した完全体お父様(ハガレン)なら

    核兵器もなんとかできるという科学者もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:12:02

    ま、また核スレか……
    まぁインフレしきってない格闘漫画に核闘ぶち込んだらもちろん死ぬ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:15:37

    銃弾は弾丸滑りで効かないけどテーザー銃はどうにかするの無理なんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:16:58

    核爆弾を弾丸すべりさせて回避しそうやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:17:51

    タフ君たち核兵器とは言わないまでもミサイル無効化できるぐらいにはインフレして良かったんじゃないっスか?
    モンキー・リアリティが面白さに繋がるとは思えないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:25:52

    >>8

    ゴジラ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:26:20

    予防線ボーださっだせーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:43:16

    >>28

    「超能力者でも生身の人間なら負けない」と発言しているけど実際どのレベルまで通用するんスかね

    個人的にはジョジョ6部なら最上位勢以外ならいい線いきそうな気がするっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:46:07

    >>26

    それ(暗殺拳が兵器と正面バトル)はダメだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:46:57

    刃牙の勇次郎も核使われたら詰むから人混みに紛れてるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:48:10

    >>31

    麻酔銃で終わりの雑魚ヤンケシバクヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:51:04

    >>8

    肉体がないので破壊される組織も存在しない上に同じ呪いでないとダメージを入れられない呪霊達は総じて核攻撃が効かないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています