創作物の一夫多妻制などにガチギレするやつ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:03:25

    その世界じゃ別に許されてるからそれ以上に言うことはないんや 
    あとその作品で一夫多妻を止めようとするキャラ叩くやつも糞…そいつはそいつでちゃんと一人目の嫁を大切に思っていってるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:04:09

    そもそも地球でも地域によっては一夫多妻ある気がするんスけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:05:00

    しかし……ワシが推してる正ヒロインが嫉妬で悲しむところは見たくないのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:06:53

    ウム…ワシがハーレム物が好きなのもあると思うんスけど別に許されてるなら良くないっスか?って考えなんだよね主人公が全員を平等に愛せばいいだけだしなヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:07:37

    >>3

    外野が騒いで正ヒロインは別に認めてる場合はどうなのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:09:14

    >>2

    フィリピンやシンガポールとか結構近い国でもあるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:09:31

    音柱…糞
    巨乳美人3人はいいご身分ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:11:02

    一夫多妻制があって実際にハーレム築いてる場合はそんな文句言う奴いなくないスか?
    (まあそもそもそんな設定の漫画やアニメ見たことないんやけどな ぶへへへへ)
    ハーレムが疎まれるのは大抵付き合ってるのかそうでないのかあいまいな状態でウダウダやってる時だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:11:42

    それはレックスのことを...

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:12:34

    架空の世界の創作物の一夫多妻にガチで
    文句をつける異常読者なんて存在するわけがないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:12:37

    >>8

    無職転生…

    あの世界自体は別に一夫多妻制らしいよ

    ただ宗教の関係上一夫多妻はだめっていう人もいるらしいんやけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:12:59

    そこでだ
    現実的な問題を出して一夫多妻エンドを否定することにした

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:13:09

    そのままでんでんとしてってください

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:13:12

    >>7

    ダメだろ善逸

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:13:21

    >>9

    10股…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:13:46

    >>10

    そうですね…そう思いたいですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:13:56

    >>9

    アイツって結婚してるんスか?

    ガキ作る為に女とボボパンしてるだけだし籍とか入れてる気がしないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:14:19

    やっぱ嫁さんは一人でいいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:15:29

    >>11

    あれは臨月の妻を残して旅出てに不倫したとかいうよりにもよって主人公が猿展開やらかしたことがでかいんじゃないっすか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:15:36

    >>18

    こんなんでも鬼龍よりは圧倒的にマシなのは悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:17:05

    >>10

    ゼノブレのレックスに対して嫌悪感を示してるやつは見たことあるんだよねまっ>>15に関しては気持ち悪いと思っても仕方ないと思ってるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:18:11

    >>9

    >>15

    書いてから思ったけどもしかしてこっちのレックスだったタイプ?

    胎界主に出てくる蛆虫親父の方かと思ったんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:18:40

    >>21

    ウム…ノポンもいけるのは怖いんだなァ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:19:02

    >>10

    それが結構いるからこういうスレが立つんだろっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:19:32

    >>16

    えっ そんな異常者が存在するんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:20:50

    へっ何がそういう制度なら問題ないや
    逆にヒロインが複数の男の嫁になってたらガチギレするくせに

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:20:57

    >>19

    それもあるけど一番はノルンがミリス教徒だったのがまずいんだよねシルフィはルディのことは信用してても下半身は信用してないからエリス以降もまだ増えると思ってたしなヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:22:45
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:23:25

    >>26

    世界的には珍しいけどチベットの奥地の奥地にはあるらしいよ


    同じ家で奥さん一人で旦那さん二人で子沢山で暮らしていたのん

    山道から滑落したら一発で死ぬ世界だから仕方ないのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:25:06

    シンプルにポリアモリー差別者なんじゃないスか?
    LとかGは大っぴらに差別すると叩かれることが増えたけどポリアモリーはマイナーだから倫理とか持ち出して堂々と差別されがちなのが悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:27:06

    ちなみに一妻多夫制はマネモブ的にどうなんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:27:49

    >>22

    そいつは一夫多妻とかいう以前の問題で糞ですよね

    自分のガキの養育費を自分のガキにせびる甲斐性の無さといいシンプルに人間として終わってるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:29:25

    文句は言わないけど嫌いだから無職は読むのやめたのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:34:11

    >>31

    そういう制度がある世界なら別にいいですよ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:41:46

    ムシブギョーとか色々言われてたっスね。
    架空だけど一応日本だからどうなの?という人いたけどあの時代江戸だから普通に許されてる時期って聞かされてて笑ったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:43:09

    >>26

    げきえろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:43:35

    >>31

    ワシは好きなのでなんでもいいですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:53:54

    >>31

    普通に面白そうだと思うのが俺なんだよね

    多妻多夫制もいいですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:20:40

    >>31

    現実の制度としては不法滞在とかに悪用されそうだから無理です

    架空の話ならどうでもいいですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:24:17

    ハーレムへの文句はないが、ヒロインを増やしすぎて扱いきれなくなり推しが脇役みたいな扱いになったり一言二言喋って出番終了みたいになる展開は本当に死んでほしいと思ってる……それが僕です
    やっぱりヒロインは多くても3~5人が理想だよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:25:01

    >>31

    体は一つしかないから複数の家庭を持つのは無理っス

    子供一人でも大変なのに全員が共同生活でもしないとまともな子育ては無理っスよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:40:18

    ヒロインが愛する男が自分以外の女に手出してるのを受け入れるような魅力ないやつになるので嫌いっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:41:43

    >>41

    一妻多夫なんだから一つの家庭で女一人に男数人の共同生活だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:44:35

    一妻多夫は許される許されないの前にどっちの子供か分からない可能性があるから浸透してないんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:29:57

    >>44

    ユリア「船荷で一杯にしてから客を乗せればいいのん」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:33:40

    話題のあれはメンタル追い詰められすぎてなんとかする必要があったはわかるけどそのためにはもうボボパンするしかないはわからなかったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:38:17

    >>42

    ウム…ハーレム許容する安い女より浮気したらガチで刺しに来る女の方が良いんだァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:50:25

    ただのシングルマザー量産っス家事や子育てを女に押し付け自分はフラフラと他の女とボボパン
    夫婦や妻同士が対等の立場なら絶対に成立しないんスよ明確な序列があって成立する歪な関係っス

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:56:43

    >>26

    逆ハーレムモノは乙女ゲーやら漫画で多いけどわざわざそれぞれに嫁いでる作品は見た事ないんスけどあるんスかそれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:59:54

    多妻制に文句言うのはダサいぜぇ、ってね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:02:05

    >>15

    もう1人の子供はゼノブレ3じゃどこに行ったんやろなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:02:52

    現実で一夫多妻してるユーチューバー曰くコミュ力と財力とバランス感覚があって交尾ノルマをこなせるチンポ奴隷が必要らしいのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:04:40

    やっぱり現実的にとか考えるとタイイチが1番だよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:07:14

    >>42

    この男は昔のスルタンの妻とかを全員安い女扱いするつもりか…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:07:37

    もしかして一夫多妻制にキレてるのはツイ.フェ.ミみたいな奴なんじゃないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:09:19

    ほとんどの人は文句言わずに去るんだよね
    無職の円盤みてみぃ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:12:04

    へっ何がハーレムは嫌や
    一人を選んで負けヒロインが出るのも嫌がる癖に
    もう最初からタイイチラブコメにするしかない...!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:42:26

    >>2

    なんなら一妻多夫をやってる地域もあるんだ

    地球も案外広いよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:52:36

    タイイチラブコメとハーレムラブコメで住み分けすればええやん…
    タイイチラブコメはアオノハコやトニカクカワイイや着せ替え人形とかめちゃくちゃ多いのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:59:55

    一夫多妻は問題ないよね 一夫多妻はね
    問題はやね 妻の妊娠中にいきなり他の女と関係持つことやん
    最初から合意を得ろ 鬼龍のように

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:01:47

    >>1

    おいおい現実の女性は放置しても二次元の女性は救わないといけないと活動・家達も行動してるでしょうが

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:20:05

    ヒロイン「わ…分かりました 主人公くんを第26夫にしてあげます」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています