二次創作でたまに鬼の子供とかいうの見るけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:05:08

    そもそも鬼に生殖器官なんてあるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:05:44

    あとこのスレはただ鬼に生殖器官があるか否かを考えるスレなので特定の作品の名前を出したり叩きに持っていくのは禁止ね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:08:36

    鬼なんて基本日輪刀に首切られるか日光に焼かれる以外に死ぬ方法ないし子孫残す必要も無いから生殖器官普通になさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:09:41

    生殖機能生きてるなら女の鬼は生理来るのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:11:03

    そもそも鬼に異性の裸を見て興奮するっていう情緒残ってんのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:13:50

    鬼になった際に性欲や性機能を失ったみたいな話は無いし普通にあるんじゃないかな
    そもそもが元々鬼に→人間に戻すで治療するものなんだから機能喪失は無さそうなものだし
    夫が鬼で鬼の子が生まれる場合奥さんの身体大丈夫?の方が心配

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:17:31

    今までの鬼を見ると例え生殖機能が生きてたとしても性欲よりも食欲のが勝ってそうなのがね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:21:27

    残ってたら残ってたらで面白そうだけどな
    鬼通しの子供とか鬼と人間のハーフとか
    まぁハーフの場合は扱いがどうなるのか未知数だけども

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:25:42

    形としては弄らない限り残ってそうだしやろうと思えば子供も作れそうだと思う
    けど無惨がそんなこと絶対許すわけないから呪い解かない限り実質不可能だと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:25:59

    >>8

    人間寄りで人間に害を与えていないならセーフ、鬼寄りで人間に危害を加えていたら即!斬!だろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:30:14

    鬼になった時に人を見てどんなふうに感じるように変わるかによるよね
    人が豚肉とか見る感覚になるのか人はあくまで人として見る感覚なのか
    前者なら人に欲情する鬼は豚肉に興奮するような変態になるな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:32:26

    無惨様が自分の意志を介さずに鬼を勝手に増やされることを許すはずもないので、まあ生殖機能は消されてるだろう。生殖器官はそもそも鬼自身肉体の変形はある程度融通が利くだろうから残してるかどうかは個人の自由だろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:48:41

    沼鬼みたいに露骨に女への執着を見せる鬼すら性欲<<<<<食欲だったから、三大欲求全部食欲に置き換わってんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:51:10

    いくら花街の花魁と言えども閏事をしない訳にはいかないであろう堕姫はどうしてたのかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:06:56

    別作品だけど奇生獣だと人間の頃の生殖機能残ってて生まれた子供は果たして人間なのか?ってやってたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:11:02

    玄弥がチラ見せで登場してた時、歯がいつの間にか治ってたりとか『母親が自身を妊娠中に鬼なった結果の半鬼なんじゃないか?』とか色々考察されてたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:11:58

    >>14

    堕姫は耳に息吹きかけるだけで男が失禁するレベルだから褥までいかなそう…

    それは差し引いても生殖能力はなくても生殖器自体はあるだろうからやろうと思えばできるんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:13:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:13:44

    人は牛や豚や鶏に欲情するか?

    と返したいところだが欲情する人間がいるからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:15:07

    無惨様的には子供に復讐されることにビビってそうだから
    鬼になった時点で生殖機能が消えるように設定してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:17:15

    食欲=性欲のやつも現実にいるしないわけではないとおもうんだけど
    でも性欲解消したあとそのまま食べそうな気もする

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:20:57

    姿かたちが人間の頃とほぼ同じ鬼は生殖器もあるにはあるんじゃないかな?ただ機能はしなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:28:04

    でも鬼の父親or母親が居る半人半鬼で
    鬼殺隊からは差別されて存在を疎まれながらも
    「柱を超す!ンでもって、鬼殺隊の奴ら全員にオレの存在を認めさせてやるんだ!」って野望を持つ鬼殺隊員が居たら面白そうだよね

    実際半人半鬼が居るかどうかはうーん…
    鬼が父親か母親か鬼同士かでも変わってくるかもね
    鬼同士は…群れるの禁止だから無理そう
    母親鬼はお腹にいる赤子を吸収しちゃうかも…
    父親が鬼のパターンはありそうだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:32:39

    堕姫が100年以上花魁やってたり、無惨が偽装家庭をもっていたりする以上、生殖器はあって性行為はできるのが妥当だと思う
    けど実際に生殖ができるかというとできないと思うな
    テーマ的に、無惨の支配下にある鬼が能動的に何かを後世に残せるとは思えないから

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:41:10

    >>24

    なんか納得したわ

    後世に何か残せた鬼って玉壺くらいなんだよね

    それに子ども作るのオッケーなら兄上が自分の子供作って無惨様に鬼として献上してそうだし(無一郎にしようとしたみたいに)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:55:48

    テーマ的にも無惨の性格的にも鬼が子供作るのは無理だろうね
    それはそうとして妊娠中の人が鬼にされた場合お腹の子はどうなるのとかは気になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:14:49

    その辺の設定ないのか
    できたとして生まれてくる子供が鬼になるかどうかわからないが、まあ管理できない鬼が増えるの嫌がりそうだし無惨様が許さないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:21:33

    >>1

    肉体を変化させることができるのだから、少なくとも形だけは作れると思う

    実際には子供は作れないだろうけどね

    無惨が勝手に鬼が増えることを許すわけないだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:58:13

    人間だったときに子供を作ってるなら鬼にも子供もいる
    不死川兄弟や時透の先祖の黒死牟の子供とか
    鬼になってからの子供は分裂体みたいなもので人間との間には無理じゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:29:44

    >>26

    無惨の血を体に流し込まれて鬼になるので、へその緒で繋がってる胎児も一緒に鬼化ガチャ対象(ならなかったら死ぬ)になるんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:46:24

    塁みたいに
    他の鬼を自分の子供にして親子ごっこしたりする鬼はいたかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:50:23

    無惨の了承があって鬼に変える血に変化するので無惨の許可がないと鬼を増やせない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:12:21

    妊娠中に鬼になったら子供も鬼になるのか
    死産しちゃうのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:58

    >>33

    吸収しちゃうかも?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:06

    >>33

    普通の人間でも過剰に血入れられたら死ぬんだし胎児なら免疫なくて死ぬんじゃないかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています