Beyond the Gray Sky完走スレ(感想・考察など)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:12:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:13:54

    ガチャかひろがるスカイ渡っているキュアスカイはぐだ子? ORTなれたいつもの結婚記念日 剣スロットと狂スロット抜けるギャラハッドの匂い 行き交うラフムと妖精とか仏様に見えるわし様はナンで溢れていて
    きっとアルジュナも変わらないカレーパン愛をへそくりにしてスリランカへ出かけようカルナと
    金が枯れたら金融へ行こう キュケオーン買って、アゾって、核融合おう
    希望のないこのバリアン世界をオーストラリアへの片道切符も全部ほら ゴッフパンチしてエミューだけ見て豪水くんだ

    牛筋重ねた遠野しき 親子丼も琥珀の翡翠の福神漬け滲んで行く諸行無常なんて無いってマシュオルタ 伊織の収入の少なさくらい解っている でも物理法則もあったもんじゃないくらいのチェイテピラミッド姫路城 カドッくアナスタシアが逢瀬のお正月に
    食べれないタイタンカメラマンなんて棄ててしまえと…
    親と金を喪ってしまう前に
    おにぎり深くのみ込まれてしまう前に
    何があっても変わらぬ梅干し ハンドルを取りヘッドライトを踏んで
    高速道路への合流に乗せて道はまだまだ続くってケツの穴舐めてよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:15:07

    牛筋重ねた遠野しき←なんかよく分からないけど美味そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:19:26

    考察とは…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:32:11

    何を考えろっていうんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:53:18

    二人のランスロットの間をギャラハッドが抜けてマハーバーラタあたりが惨事で遠野志貴が牛筋重ねてて伊織の収入が少なくてカドアナが正月にデートしてることくらいしか分からん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:11:38

    唐突に遊戯王世界になったことしかわかんない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:47:38

    >>4

    >>5

    唐突なアマデウスのこととか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:56:09

    豪水ってなんか見たことあるなと思ったら
    ツメゲリ部隊じゃねーか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:02:31

    >>3 なんか語呂が良くて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています