“ラダゴン”とは“マリカである”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:14:07

    あーっ何言ってるかわからねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:14:57

    🌞

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:16:05

    秘密を知ってしまいましたね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:17:32

    ゴッドフレイ「フンッフンッパァンッパァンッ」
    ラダゴン「アンアンアンアン」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:18:31

    ラダゴン(フンフンフンフン)
    マリカ(アンアンアン)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:19:42

    ラダゴンとマリカでどうやってボボパンしたのか気になる それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:19:45

    はーっ、黄金律原理流"回帰性原理"

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:20:02

    ゴッドフレイ×マリカ…実質ゴッドフレイとラダゴンのホモと聞いています
    ラダゴン×レナラ…実質マリカ×レナラの百合と聞いています
    ラダゴン×マリカ…それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:20:44

    >>8

    最後のはただの女装オナヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:21:39

    隠してた辺り狭間の地の倫理観でもドン引きなのだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:22:21

    ミケラとマレニアはま なるわな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:23:39

    マリカとラダゴンとかミケラとトリーナみたいにラニやマレニアにも性別の違う半身いたんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:23:46

    >>11

    近親どころか同一人物だから実質クローンなんだよね 怖くない?

    まっ一番神に近くはあるけどねっ(グビッグビッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:24:06

    >>6

    ラダゴンでシコって出たのをマリカになって中に擦り付けたと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:24:27

    SCARLET ROT!(PC書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:25:02

    >>8

    どうして神話の神々はすぐに近親相姦とかホモ滑りするの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:25:09

    >>10

    流石の金仮面卿も動揺を動揺を隠せなかったんだ!他の人たちも変わらないと思った方がいい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:25:39

    >>12

    ラニはかみんちゅの素質あるよ(笑)なだけでラダゴン×レナラだからそういうの無いと思ってんだ

    マレニアは知ラナイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:26:40

    >>10

    倫理観どころかガチで意味不明なんだよね

    一介の英雄ふぜいと神たる女王が同一人物で肉体切り替え式とか理解不能でしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:26:54

    >>11

    ミケラもトリーナってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:27:40

    ラダーン(肉体はモーグ)×ミケラ……神
    全ての要素を併せ持つんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:28:43

    >>21

    アンスバッハのコメント


    ふざけんなよボケが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:29:09

    >>17

    🌞ハァァァァ…(畏怖)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:29:29

    しかし...中にはセルフTSものが好きな狭間の地の民もいたはずなのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:29:49

    >>6

    ラダゴンになってセンズリした後マリカになって手.マンしただけだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:30:44

    ラダゴンとマリカが結婚式を挙げなかったのって
    まさか...

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:30:48

    >>24

    流石に同一人物ボボパンで子を産むのはドン引きの所業なんじゃねえかと思ってるんだ

    しかも生まれた子は致命的な欠点を抱えている…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:30:49

    >>16

    近親滑りした神話はアホほど心当たりあるんスけど

    ホモ滑りした神話なんてあったんスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:31:06

    >>28

    ギリシャ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:32:18

    レナラに真実を教えてあげたいッスね...

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:33:49

    >>30

    ラダゴンやラニやライカードやモーグモーゴットグッドウィン達も驚きそうなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:34:31

    北欧神話には雌馬に化けて馬と交尾して出産した男がいますよ

    >>28

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:34:34

    >>30

    あかんやん さらに精神崩壊するで

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:35:25

    >>32

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:36:44

    ゴッドフレイは多分知ってそう
    それが僕です
    まっエビデンス無いからワシの妄想なんやけどなブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:38:20

    もしかしてマレニアとミケラはオトンオカンが同一人物って知らないんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:40:32

    しかし何を考えて石像にそんなギミックを残したんスかね?
    バレたら黄金律やマリカ・ラダゴン信仰に大きな疑心しか生み出さないのに何故…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:42:18

    エルデンリング知らないッスけどRANMA二分の一伝タフってことなのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:42:39

    >>37

    マリカは黄金律…糞

    だからバレてもかまへんの精神と思われる


    まあラダゴンの方は黄金律の犬だから絶対にそんなことしないんやけどな

    ブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:44:15

    >>37

    マリカは黄金律破壊したがってたからマイ・ペンライ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:44:51

    >>38

    ちなみに男女で見た目も人格も精神性もまるで違うし単に肉体座標とか神性を共有してるだけに近いらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:45:12

    >>37

    墓に持っていくには余りにも大きすぎたのだと思われるが…

    口を滑らすくらいなら秘密として残して心の拠り所にしたのかも知れないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:46:41

    >>39

    ふうん、戯れの一つでバレても黄金律…糞だからまあええやろの精神ということか

    マリカってやつは無敵の神なんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:46:44

    いつからラダゴンになってたんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:48:02

    >>38

    ちょっと違うっスね

    ラダゴン=マリカの場合は二重人格かつ人格ごとに身体自体も切り替わる(と思われる)のん

    どっちが主人格なのか同時存在も可能なのかどうかは謎を超えた謎

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:50:09

    >>44

    まあリエーニエと戦争する前あたりじゃないスか?そこら辺からラダゴンの記述が出てくるはずっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:50:34

    >>37

    おそらく王様の耳はロバの耳の床屋の心理と同じだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:51:37

    >>44

    赤髪は巨人の呪いが〜とか言ってたから巨人戦争の後じゃないスかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:51:48

    結局ラダゴーン(日産)は巨人の呪いなんですかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:52:23

    >>33

    待てよ真実に気づいたからこそ脳がバーストしたのかもしれないんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:53:05

    >>49

    巨人の呪いの象徴たる赤髪に嘆いたってあるから少なくとも喜ばしい内容じゃないっぽいスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:53:32

    黄金律…回帰と因果の二つから成ると聞いています
    ムフッラダゴン像に回帰性原理使おうね
    えっなにっなんだあっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:53:56

    >>44

    ミリセントやトリーナが切り捨てられた時に産まれたと考えるのならばラダゴンもマリカが神になった時かその直前に切り捨てられて産まれたと思ってんだ

    まっ根拠のない妄想だからバランスは取れて無いんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:55:26

    >>53

    ミリセントはともかくトリーナは狭間の地でも出没記録あるから大穴に捨てられただけで影の地来る前からミケラの中にあったんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:57:00

    >>51

    でも子供のラダーンはかっこいいからええやんの精神なんだよねすごくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:57:15

    あの自分DLCから褪人になったんスよ
    ラダゴン=マリカで一人しかいないのにどうやってボボパンしたか教えてもらっていいスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:57:56

    ラダゴンの二つ名が黄金律ラダゴンだからラダゴンの人格は死のルーン切り離した後に生じた者じゃねえかって思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:58:28

    >>56

    ミケラが半身のトリーナを捨て去る事が出来てるように普通に分裂してボボパンしたんじゃないスかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:59:29

    >>56

    エルデン・リング・マジックよ

    神なら単為生殖する技がいくつかあるし実際の神話でも神が1人で子供を作った伝承がいくつかある

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:00:50

    ピッコロ大魔王のように卵を口から出したのかも知れないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:02:42

    まぉ細かいことは気にしないで
    一作目ラスボスが自家受精して産まれたヒロインが最終的に主人公とピキーンして完璧(神話的な意味で)な人間となるゲームもありましたから

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:03:44

    人格別々だし仲悪いしトリーナと違って半身を思いやる気持ちもカケラもないしラダゴンは後付の人格なんじゃないスか?
    死のルーン切り離した衝撃で産まれたり
    エルけもに『マリカァお前叛意感じるんだよ頼むから首輪つけられてくれ』的な感じで植え付けられたりなヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:05:15

    >>56

    >>14>>25あたりだと考えられる

    とにかくラダゴン=マリカってやつは身体そのものも切り替えられる危険なやつなんだミノタウロス…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:06:39

    >>62

    黄金律、ラダゴンだしエル獣くんの追憶にも律の概念の具現化って書かれてるからラダゴンはエル獣くんが作り上げたアバターなんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:07:11

    >>62

    神になった時に指に付けられた監視役権使いやすいコントローラ人格なのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:09:07

    黄金律を守る感情だけが人格として発現したんじゃねえかと思ってんだ
    ミケラが「神に最も近い」って言われたのもおそらくマリカと同じく二面性を持つからでしょう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:15:56

    >>54

    トリーナは出没というより力による夢を介した遭遇って感じだから色んな人が観測する機会が多かったのかもしれないね


    ミリセントはなんか変な姉妹まで居るし多すぎを超えた多すぎ


    ラニも肉体残ってたら変なモノ生まれてた可能性あるんスかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:19:31

    まぁ気にしないで、ラダゴンはプリケツですから
    ゴッドフレイに抱かれたら一瞬でメス堕ちしますよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:21:17

    ミリセントの方はゴッドウィンの骸と同じ原理みたいっスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:21:39

    >>66

    いいやお母様が惚れ込むほどの英雄ということになっている

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:26:41

    >>70

    完全たるを目指したって言われてるからおそらく力目当てで寄ってきたんだ

    だから…すまない…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:27:30

    >>68

    確かにゴッドフレイはホモっぽいムチムチさがあるけどね!グビグビ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:30:32

    >>71

    待てよ、レナラと結婚した以上魔術は修める マリカとも結婚した以上祈祷も修める、しただけなんだぜ


    というかラダゴンみたいなぽっと出がいきなり王配になるのに納得しなかったヤツも少なからず居そうなのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:40:29

    >>73

    完璧であろうと様々なものを修める姿…見事やな(ニコッ


    黄金律=神

    な思考なのに和解し婚約して他所の律を許容してるラダゴンの行動もまたよく分かんなくなってきてるのが…俺なんだ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:41:24

    >>74

    黄金律の犬があんなことするのがおかしいんだよね

    どんどん犬になっていったか最初から黄金律のためにレナラを利用してたかだと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:42:03

    ひょっとしてロジェールはラダゴンの真相とか行動原理を知らないから勘違いしたんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:45:09

    >>75

    ウム…

    ゴッドフレイ相手だと神人生まれないからレナラ落とせと毒電波でも受けたんじゃないかと思うんだなぁ


    まあ結局もうええわ

    お前自分で子供産めやでミケラとマレニアの神人爆誕なんやけどな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:48:44

    >>74

    そもそもカーリア王家は律というほどのものが無かったからマイペンライ!だったんじゃないスか?

    ラニというカーリア、ひいては夜の都の律を引き継ぐ存在が産まれたのはラダゴンとの結婚後だしそのラニもラダゴンの娘として産まれたことで黄金律の神人として矯正できたっぽいしな


    アンスバッハの話(魅了破損前)を信じるに瞳に黄金の祝福宿ってると自動で黄金律所属になるっぽいんだよね、万全じゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:50:11

    >>73

    待てよ ラダゴン=マリカの文脈からだと別の読み方もできるんだぜ

    まず魔術を修めた上で次に祈祷を修めたと読むと結婚はまさしく手段と建前以上の何者でも無くなるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:53:48

    ラダゴンとはマリカである

    金仮面「えっ?
    なにっ?
    な…なんだぁ!?
    いやでもそれだとすべてつじつまが合うっス」

    と即納得される金仮面卿
    やはりあなたは選ばれし褪せ人だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:57:43

    ラダゴンとマリカが同一人物というかマリカからラダゴンが分裂してボボパンしたりまた融合したり出来たのなら
    ラダゴンの娘であるラニもおそらく分裂できるのではないかと思われるが

    うーっ 俺にも分裂したラニを1人くれ兄貴 瞳に狂い火が宿りそうだっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:58:22

    >>80

    はあっ、それはおかしいだろ金仮面卿ップ

    こんな誇大妄想に憑りつかれてるカスが選ばれし褪せ人なわけないと思われるが…(コリン描き文字)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:14:40

    >>82

    (金仮面卿のコメント)

    愚かな善人…糞

    絶対悪を求めて学問が狂信に変わるのは簡単すぎて話になんねーよ


    実際「黄金律は絶対」という命題ありきで弟子面してくるコリンは金仮面卿からしたら凡百の狂儲でしかなかったと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:14:27

    もしかしてマリカとラダゴンは同一人物じゃないんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:18:10

    話が進むごとに信憑性が落ちていくロジェールに悲しき現在...

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:19:05

    コレって元がラダゴン像でソレを祈祷やれ何やれでマリカに見せてるってことなんすかね?
    特定の祈祷でマリカとラダゴンが切り替わる像を作ってくれとか職人に依頼してたかとか考えたら腹筋がバーストしそうになるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:42:18

    >>86

    おそらく発注されたのはラダゴン像だったけど職人が途中で「なんですかぁこれはぁ!マ、マリカですぅ!ラダゴン様かと思っていたらマリカ様でもあるですぅ!!」となったけどそれを隠しておける自信がなかったから外装ラダゴン中身マリカの像を製造したのだと考えられる


    回帰性原理は全てのバフデバフ状態異常を問答無用で引っ剥がすから相当特殊な術で像を丸ごと覆っていたと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:49:02

    >>86

    (秘匿の仮面のコメント)


    黄金の糸で、その口を縫い塞がれた仮面

    神秘を高める


    レナラの夫となったラダゴンが

    カーリアの魔術教授たちに強いたもの

    我が事は、すべて秘匿と心得よ


    から察するにラダゴン自身はある程度自分の秘密(ラダゴンとはマリカである)を漏らしていたんじゃないスか?

    少なくとも魔術教授は知っていた可能性は残ると考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:08:11

    破砕戦争関連の情報が明かされる程グダグダを超えたグダグダっぷりが判明して、
    それに比例して金仮面卿の見出だした律の説得力が増していくんだよね

    神に自我不要ッ!律は只システムとして在ればいいッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:14:07

    神のボボパンに突っ込むのも無粋と思う反面…どうやって行為をしたのか気になる衝動に駆られる!
    まさか自分でシコって自分で注ぐなんて真似をしたわけじゃないでしょ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:41:57

    >>75

    ウム…侵略行為を悔いたり自分の赤髪が嫌いだったりする感情が本当であるなら黄金律の犬にしては感情がありすぎる気がするんだなぁ

    文字通り黄金律の犬である影従のように毒電波で脳破壊された可能性もあると思われるが…

    まっ俺がラダゴンとレナラの二人が好きだから贔屓目に解釈してるだけなんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:48:49

    >>91

    火の巨人とガチでやり合ったのはマリカ時代だからマリカの感情と考えたらバランスは取れてるんだけどね

    ラダゴンとはマリカであるとはラダゴンという人物は存在せず、

    その行いは全て黄金律の指示でラダゴンとして振る舞っていたマリカの演技だったということだと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています