無知な俺にニコニコの今後について教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:21:10

    ニコニコが復活する可能性は実際何%くらいある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:21:43

    100

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:22:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:23:07

    復活するかもしれんがその時は名前が変わるだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:23:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:23:39

    だいたい復活させる気がないなら(Re:仮)をやるわけないじゃん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:24:19

    復活ってのを全盛期の盛り上がりという意味で言ってるのか機能としてサイバー攻撃前の状態になる意味で言ってるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:24:45

    なんで語録使ってるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:24:47

    ニコニコ漫画アプリもほぼ復活してるからな
    切り捨てるならそんなことしねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:25:00

    100%復活するだろう
    その後もKADOKAWAが傾かないならよっぽどの赤字になるまで広告用に残しとくんじゃないか 腐っても日本で2番目の動画サイトだしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:25:08

    一応復活はするだろうよその為に動いているんだから
    その後案件全部終わったらサ終する可能性はあるだろうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:25:27

    >>7

    機能として

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:25:52

    >>10

    動画サイトなんかYouTubeさえあればいらなくね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:25:53

    生配信系見てないからわからんけど
    ああいう配信系ってここまで途絶えたら別環境に行っちゃいそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:27:46

    >>13

    inmが必要ないだと?

    そのエビデンスは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:27:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:27:53

    まともな日本独自の動画サイトなくすことなんてないでしょ いつかは復活するよ綺麗にいっても今月中は厳しそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:28:49

    >>16

    はいはいそうでちゅねすごいすごい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:29:27

    漫画たちがほぼ完全に復活してるしあと1,2週間で復活するんじゃなかろうか
    Re(仮)が好評だからってしばらく過去動画復活を続けるかもしれないけど

    てかニコ生はもう復活してなかった?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:29:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:30:22

    >>13

    tiktokも要らないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:30:51

    >>13

    ちょっとinm投稿者の動画がニコニコがないからYouTubeに漏れでて来ている

    健全な青少年少女がこれからshortとかでinmを踏む可能性が高まるから隔離所としてニコニコがないとヤバい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:30:57

    今日は暑さで頭やられてる奴多いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:31:04

    こういうスレにわざわざ乗り込んでくる否定的なこと言う人って何?暇なの?かまってちゃんか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:31:05

    このレスは削除されています

  • 26ニ次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:31:38

    比較対象にYouTube持ってくるやつ毎回いるが入りやすさや目につきやすさとかが全然違う
    見ろよ検索したらまったく関係ない動画ばっか出すYouTubeくんを

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:32:11

    >>19

    システム構築終わっても外部機関の調査が終わるまでは再開無理じゃないかな

  • 28ニ次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:32:13

    >>23

    職場の温度34°あって草

    草…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:32:17

    >>20

    日本人向けのサービスを日本人しか使ってなくて何の問題が?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:32:47

    >>25

    有名店の閉店が決定してから惜しむコメントするタイプの連中は以外と多いって事だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:32:49

    字幕流れる時点で日本語話者向けなのは確か

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:33:37

    >>31

    でも日本語って世界第8位の言語なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:34:27

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:34:58

    >>33

    困ってるから連日スレ立ってるんだろバカか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:35:01

    >>32

    それ絶対集計方法間違ってるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:35:07

    死体に鞭打つようで申し訳ないんだけど、ニコニコdアニメストアの返金あるんかな…
    流石に一ヶ月見れてないとなると返して欲しいんだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:35:12

    異常ニコニコアンチキッズおるやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:35:17

    新規開拓とかしないならYouTubeだけでいいかもしれないね
    自分は面白そうな新人漁りとかしたいからニコニコないとちょっと困る 伸びてなくても自分に合う動画が見つかった時は嬉しいしね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:35:20
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:35:49

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:36:29

    >>40

    検索性悪すぎて見つからねンだわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:36:30

    >>36

    2ヶ月分は補償予定だけど、いつどんな感じで補償するかは復旧後に決定

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:36:47

    昔の動画載せる暇があるならプレミアム退会処理させてやれよとは思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:37:05

    これニコニコアンチというよりいつぞやの日本語アンチくんだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:37:11

    なぜニコニコとKADOKAWAの話をしてると「俺は困らない」と空気読めないやつが寄ってくるのか

  • 46ニ次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:37:19

    >>40

    検索機能どうにかしろよ

    新着順もクソだし関係ない動画ばかりお出しするYouTubeでどうやって見つけるんだ

    タグ検索、ワード検索出来るニコ動のほうが見つけやすいんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:37:29

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:37:48

    かまってちゃんか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:37:53

    >>36

    有料チャンネルの返金はあったはずだよ

    >>40

    検索しても再生回数少ない新人はあんまり出てこないやん運良くYouTubeアルゴリズムに選ばれたやつだけじゃないの

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:37:57

    草改行ワンパターンかよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:38:06

    要らないならKADOKAWAが傘下にしないんだわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:38:13

    かまってちゃんがんばえー

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:38:33

    >>47

    ニコニコとつべの明確な違いって検索機能とコメント機能だろ

    そこを言わないで何を言うんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:38:48

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:39:18

    このレスは削除されています

  • 56ニ次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:39:19

    激安商品レビューとかうちなるおっさんがイオンで買い物して食うだけとか、ずだもんの激安ホテルレビュー、やらかし企業まとめ、暗月タマネギとかニコ動で見つけて更新楽しみにしてるのあるんだわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:39:20

    >>47

    それが気に入って見てるんだから例に上げるのは当たり前やろ それを求めてない人には分からないだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:39:29

    >>54

    ソースは?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:40:04

    >>58

    ウスター

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:40:17

    >>54

    企業って思い付きで動いてる訳じゃないと思うよ

    アニメ持ってる出版社が単体で黒字経営できる配信サイトを切り捨てる理由を教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:40:18

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:40:40

    >>59

    中濃ソースの方が好き

  • 63ニ次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:40:58

    >>62

    オタフクソースうまいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:41:12

    >>61

    じゃあなんで復帰止めないの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:41:38

    かまってちゃん同意してくれる人がいなくて可哀想
    暑いからあんまり顔真っ赤にしてレスすると熱中症になるから気を付けろよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:41:56

    >>60

    違法動画を上げる事しかしない一般投稿者を切り捨てたりとかはするんじゃないか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:42:01

    >>61

    ソース聞かれてただの妄想答える人って普段どうやって人と会話してんの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:42:28

    消えるかもしれないとか慢性的な赤字にもなってないサイトになぜそう思うのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:42:37

    >>64

    他企業との契約が残ってるからだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:43:16

    今さっき別スレで暴言厨荒らし湧いたからそいつかなこれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:43:20

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:44:49

    復活はするでしょ
    その後の赤字になるだろうとかサービス終了とかいう心配は結局全部復活した後の問題だし
    てかもし仮にこのまま唐突にサービスを終わらせたら既に規模がデカい被害が更にデカくなる

  • 73ニ次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:45:30

    よく見てる人がニコニコにもYouTubeにも両方アップしてくれてんだが流れるコメントで見たいんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:45:52

    収益は黒字でアニメ配信などで他社との契約もあるのに運営会社が復帰させない判断をする理由ってあるか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:46:24

    正論言っても無駄だぞ
    ただの逆張り寂しん坊だからな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:46:37

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:47:26

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:47:55

    >>76

    なぜ他社が契約を打ち切る前提なんです?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:48:00

    今までの動画・静画と大百科記事全部見られるかどうか
    コメントやニコるの有無、アニメの再開
    今のところ気になるのはここら辺

  • 80ニ次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:48:07

    >>76

    契約は更新することも出来るのだが?

    てかなんで切るんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:48:30

    世界は自分の妄想通りに動いてるって思ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:48:40

    彼の脳内では打ち切り前提の世界が広がっているんだそっとしておこう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:49:35

    契約側が打ち切ることもできるよな
    違約金は出るだろうが

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:49:45

    クーラーも動かせない貧乏人だから暑さで頭が茹ってるんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:50:37

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:51:08

    ハッキリ言って復旧後に年単位の期間を経て潰れるとでも思ってた方が現実的だろ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:52:03

    ニコニコをそこまで目の敵にしても納得してもらえるのは某人権侵害コンテンツの演者の関係者とかロックマンX関係者だよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:52:43

    >>85

    うん、だからその妄想の根拠をね 聞いてるわけよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:52:52

    >>87

    本当に謝罪しかできなくなるやつやめろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:52:53

    自分でハートを自分のレスに押さないのだけは評価するぜかまってちゃん

  • 91ニ次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:53:38

    自分は運営と繋がってると豪語していた貝塚の無職みてーなこと言ってる奴いて草

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:53:39

    >>90

    やり方わかんないんじゃない?それか別でスレ立てててそれの管理できなくなるのが嫌とか

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:53:56

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:04:16

    >>90

    今見たら全部♡ついてて草。慌てて押したのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:05:28

    >>94

    ホントだ草

    哀しい人だなこの人

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:09:25

    >>87

    なるほど、じゃあこのアンチは仮称「野獣.先輩」ということで

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:22:23

    YouTubeで色々見てたけどやっぱコメント流れないと物足りないというか寂しくなってくるんよな
    両方で上げてる人のは両方で見る楽しみもあるしね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:48:24

    >>47

    新人探したいからニコニコの検索機能が便利ってレスに対してその返答はおかしくない?

    この流れならようつべで有名人とのコネ以外で新人見つける方法でも教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:53:15

    日本独自のサービスは要らないらしいから日本人しか使ってないサービス全部潰そうぜ
    まずあにまんからだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:54:01

    >>99

    そんなご無体な!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:54:34

    >>99

    Web小説サイトも全滅だな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:54:38

    あにまん ふたば オープン 5ch Yahoo知恵袋 お前らには消えてもらう必要ができてしまったな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:55:19

    >>99

    私は探してる、さんがいるからセーフ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:57:42

    >>99

    今のyahooは海外の本社と資本関係無いからyahoo関連も全部死ぬな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:59:56

    >>104

    LINEと提携してるから正直国内限定かというと微妙になりつつある

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:01:06

    >>105

    それ言ったらニコニコもグローバル展開してるKADOKAWA傘下だから日本限定とは言えなくなるし、やっぱ日本でしか展開してないyahooコンテンツは絶滅させるしか無くなる

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:06:16

    >>28

    草生やすな水分とれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:12:53

    ハチの本名って米津なの?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:15:38

    >>108

    本名だよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:52:50

    >>37

    ニコニコアンチなのか日本下げしたい奴なのかね

    このカテゴリのスレで異常に日本を馬鹿にする奴いるからどうかわからんのよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:27:58

    >>97

    ダンジョン飯とか鬼滅とかコメント盛り上がって楽しかったのになあ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:32:56

    >>38

    ニコニコの方が見つけやすいし見つけられやすいよね

    昔両方に動画上げた時人が少ないはずのニコニコの方が伸びてびっくりしたわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:37:01

    極論にはなるがyoutubeくんが突然気が狂ったりあっちの国の法が変わったりしてクソ使いづらい仕様に変更されたりしても日本人にはどうしようもできないからな
    まず海外の時事問題で左右されづらいってのはでかいと思うよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:41:53

    Xとか他所だとニコニコが悪い!KADOKAWAが悪い!って吹き上がってる奴結構いるから
    あにまんに来たら味方がおらずエコチェン効果が切れて混乱して大暴れしてるんじゃね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:43:20

    だとしたらあまりに滑稽である
    それと同時に自分も戒めんといかんなエコーチャンバーは

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:43:29

    >>113

    言うてニコニコもよくクソ改悪UIお出ししてくるからなぁ 最近のやつは酷かった

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:44:03

    スレ主の品性を疑う

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:44:06

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:46:52

    >>116

    ようつべの真似事みたいなあれか

    あれは本当に酷かった 全く興味の無い動画優先してTOPに表示してフォローしてる投稿者の新着動画をTOPページから排除

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:49:55

    存続が求められないなら消えるだろうけど求められるなら形を変えてでも残ると思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:01:00

    異常自演アンチかまって日本sage無職自ハート貧乏妄想癖逆張り暴言厨荒らし熱中症ワンパターン徹底否定空気読めないキッズ君もうあにまん辞めた方がいいよ
    その方がお互いのためになる

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:11:22

    >>1の文面からしてニコニコをおちょくろうって魂胆が見える

    しかし出鼻を挫かれたので拗ねたんやね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:35:51

    >>45

    俺は困らない←わかる

    だからとっとと潰れろ←...?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:37:03

    異常ニコニコ嫌悪者君毎回レスの傾向が似てるから分かりやすいんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:37:43

    つべくんは俺の見たい動画が検索に出てこないから困る
    ニコニコはそこがホント優秀なんや

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:38:47

    仕方なくつべ使ってみたけどクソすぎてニコニコってやっぱ神だわってなった

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:39:17

    >>33

    ふうんなるほど

    日本在住の人しか使ってない電気水道ガス郵便その他公共サービスは消えても問題ないというわけか

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:41:03

    つべは有名どころ見たり音楽聴いたりする時は便利なんだけどね
    ニコニコと使い方が違うから使い分けや

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:43:41

    >>35

    1位中国2位ヒンディー3位英語4位アラビア・・・って考えたら8位は妥当じゃない?

    なんだかんだ1億人話者が居るんだぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:45:28

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:45:37

    もともと収益減ってたのにこんな事あった後にお金落とす人どれだけいるんだろう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:46:36

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:46:45

    正直国産のリアルタイムでコメントが流れる動画サイトがあればニコニコでなくても良いと言われそうな部分はある
    問題なのは多分作るところはないということ、だからニコニコには復活してもらわないと困る
    コメ付きで笑いながらギャグアニメとか見れるのはニコニコだけの特権なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:13:15

    復活は確実
    しかしinmの割合が増すことも確実
    果たしてこのスレにいる中でどれくらいの人がそれを受け入れられるのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:44

    >>13

    本当にそうなら今回の件なくてもとっくになくなってるのよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:54

    まぁ最悪ランキング開かずにタグ漁りすればいいから

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:52:00

    >>13

    モスバーガー食べたいときにマクドナルドに連れて行かれてもこれじゃないって感じるでしょ

    つまりそういう事、忌憚のない意見ってやつッス

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:54:22

    新しくコメントが流れる動画サイトが出来たところでこれまでの遺産が無くなるのはめちゃくちゃ困る
    コメ付きの昔のアニメとか実況とかその他諸々消えると立ち直れる気がしない

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:56:06

    新しくできたとしてもKADOKAWAがバックいないならアニメ無料が無くなる気がするんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:14

    テロの影響でここ最近はYoutubeの動画見てるけど〇〇から来た人挙手ノみたいなコメントまだあるんだなぁてね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:27:56

    ボカロ関係はまじで困るんじゃね?
    ニコニコだと新着上から順番に見てくみたいなことができるしやってる人も割といるだろうから新規参入者にやさしいけどyoutubeだったらそういうの無理そうに見えるし

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:24

    >>133

    >>138

    そもそもコメント流す機能はドワンゴの特許なんでまともな企業だと真似するのは特許侵害になるんで無理です…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:15

    >>133

    >>138

    流れるコメならFC2動画とかひまわり動画があるけどほとんどヤバイ動画の祭り状態だしJASRACと契約してないから歌ってみたとか投稿しようものなら秒で消される


    コイツらがJASRACと組まない限りニコニコが絶対王者だな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:53

    >>134

    別に見ようと思わなければ基本目に入らないしお好きにどうぞって感じ

    今までもほとんど遭遇したことない

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:14

    >>130

    つまりニコニコはそれぐらい期待されているということだ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:25:11

    「100日目に死ぬドワンゴ」が映画化される確率くらいにならあるよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:58

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:17:51

    >>131

    これがなぁ

    個人情報漏れた人はもう来ないだろうし

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:21:08

    >>138

    転載もされてないような有象無象なんか消えてもかまへんかまへん

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:58:45

    >>121

    正直勃〇した

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:05:03

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:22:30
    x.comx.com

    まだ何か起きるかもだから当分先やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています