強モブです

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:24:10

    無限強靭無限スタミナでヒットしたら無限チェインできます、出血も効きません
    エルデンリングでもやっていける自信あるんで通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:24:39

    ダクソ2懐かしいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:25:15

    アマナの連中よりお前の方が嫌いじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:26:35

    エルデンDLCボスよりきらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:27:11

    来るな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:27:53

    エルデンリング版アマナの祭壇(修正前)実装してくれ

  • 7ニ次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:28:41

    クソ2の仕様は持ち込むなと言われてるだろ!
    服に染み込む要素も2だけどエルデンは許せたが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:30:04

    >>6


    本スレがアンチスレになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:36:54

    >>7

    お前、二度と二刀流と盾崩し致命するなよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:40:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:45:24

    ダクソ2のオシャレな装備をエルデンリングにくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:46:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:48:35

    こいつよりもその辺にへたり込んでいる量産型ソラールさんみたいな騎士の方が強かった気がする。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:49:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:51:16

    >>13

    リマスター前だとハイデ関連に一切いないハイデの騎士さん?!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:01:12

    無限スタミナゴリラとターンテーブルサラマンダーと超長距離ホーミング巫女に比べたら全てが許せるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:03:36

    特大持ってるやつもいたよな大槌よりは避けやすいけどあいつも盾フリがガード不能とかいう謎仕様だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:05:41

    こいつ無限ブンブンでキツかったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:08:54

    こいつ無視すると周りにいるNPCがちゃんと決闘しろ!って突っ込んでくるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:10:30

    なんかやけに強靭高いモブがいるとお前思い出すんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:11:43

    大曲剣角の戦士はこいつみあった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:13:08

    攻略見てかき集めた結晶槍のおかげで助かった記憶

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:14:54

    いうてこいつ行動範囲狭いからその外から弓で毒矢撃ってれば倒せるんだよな…動きもすっとろいから迫られても逃げられるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:16:08

    スペックは最強クラスだけどシチュエーションはタイマンだし階段登ればスルーできる部類だからまだマシな気がする
    2だと氷ハリネズミが一番ヤバい気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:16:53

    >>21

    ところどころダクソ2感がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:39:57

    羅刹の無限ブンブンはお前を思い出したけど強靭そこまで高くないのが反省が見て取れる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:44:19

    強靭は無限だけど図体の割に体力が少ないから別にそんな強くない印象がある。
    どちらかと言うと森の白デブや黒霧の塔の溶岩ダダ漏れゴーレムの方が強かったイメージある。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:44:28

    >>21

    あいつはパリィのおやつだし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:54:32

    >>25

    全体的に2感があると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:34:37

    どちらかというとこっちの馬をぶち殺してやりたい感
    ステージ込の評価でもあるけど突進もプカプカ浮くのも横槍を入れてくるのも相当頭に来るんだよなあ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:39:40

    うんこディレイもクソ2由来だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:50:34

    >>7

    でも重装着こむのに筋力がいるシステムは戦士が戦士らしい恰好できて好きだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:08:01

    中ロリ→中ロリの間にラグがあるのもダクソ2由来やね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:17:57

    予算と時間が潤沢にあったダクソ2みたいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:10

    エスト飲むの遅いのもダクソ2由来?
    いやこれは無印も遅いしなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:32:59

    シリーズ共通ではあるが
    もうちょっと回復は早くてもいいと思うんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:34:23

    ダクソ2ってこんなにグラ良かったっけ
    一瞬3とかエルデンかと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています