みんなの厨二病伝説を教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:28:26

    中学時代にラフランスを丸かじりしながら登校したことあるぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:29:06

    >>1

    貴族のくせに強がりやがってよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:30:07

    >>1

    なんでりんごじゃなくてラフランスなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:34:11

    ヴィヴ・ラ・フランス!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:34:58

    >>1の親「ラフランスないやん!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:35:26

    大分リッチなゾウさんのエサ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:35:34

    ラフランスを選ぶ特殊なセンスしやがって

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:36:10

    >>3

    厨二病の感性でリンゴよりラフランスの方が知的でカッコいいかなと思ってママに買ってもらったの

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:37:07

    一瞬フランスパン丸かじりしながらかと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:37:20

    >>8

    自分で買わずに買ってきて貰ったのかなり微笑ましくて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:38:04

    >>8

    厨二なのにママに買ってきて貰うの可愛くて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:39:12

    >>8

    可愛らしいエピソードだけどその画像何??

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:40:08
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:45:31

    >>8

    「ラフランス」の画像をすべて選択してください。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:48:13

    厨二病力5か…カスめ

    >>1

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:48:41

    ここラフランススレだったのか、と言おうとしたら新たな厨二病が来てくれた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:52:01

    俺は天才だなという万能感で翻訳ゆっくり実況を作った
    完成はしたけど出来はお察し

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:53:55

    放送部を懐柔して給食放送でアリプロを流しまくってたが思い出して死にたくなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:54:48

    左手にボールペンで「DEATH」って書いてた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:04:18

    DQNに虐められているときに「邪神の力を舐めるなよ」と叫びながら殴った。
    結果、拳がDQNの歯に当たって針で縫った

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:10:26

    ラフランスを片手で上に投げたり、キャッチしてたら落とした。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:30:06

    中学時代はしょっちゅう「ヒャッハー!」と叫んでいたぜぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:32:31

    かっこいいと思って闇深系気取ってたんだ…
    そん時にアムカしたのがトラウマになって幻覚に苦しんでるぜ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:34:19

    手の指全部にテーピングしてた
    一応バスケ部だったからって言い訳はしてたけどかっこいいと思ってやってた

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:34:33

    >>21

    ラフランスって高いんだぞ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:35:59

    >>19

    「ようロー、シャンブルズやってよ!w」とか言われんかったか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:47:58

    >>25

    そうなんだ。ママに買ってもらったから知らなかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:54:33

    夜で雨でもないのに真っ黒な日傘さして歩いてた
    夏でもない時期なのに日傘さしてた

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:56:43

    深夜に出歩いて誰もいない空き地で そっちの世界の者よ聞こえるか...早く俺をそちらの世界に連れて行け とか意味不明な事叫んだ事ある
    自◯願望者ではないよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:21:32

    >>29

    あれお前だったのか

    よかった応じなくて

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:13:32

    漫画のキャラに憧れて勉強と運動頑張ってた
    文武両道とか、試験1位ってカッコいいなって思って

    間違いなくプラスにはなったけど思い出すと少し恥ずかしい 

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:28:55

    グレてた クローズと特攻の拓と親の再婚で

    でも田舎でツルむ・モメるヤンキーとかがそもそもいない(しかし警察は多い)ので一人で深夜徘徊という名のランニング・ウォーキングと荒っぽい口調が悪さの限界だった

    暗いのと幽霊が怖いのでうっかり街頭の多い道から外れて泣いてへたり込んだこともあった 何度も

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています