グラブル スレ1981

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:29:46

    やってる人も やってない人も
    Hの上がる本も

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:30:25

    ペラッ…これはとんだことなんだよ…ペラッ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:30:39
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:30:40


    男の人同士…これは神秘〜⭐︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:32:08

    4凸欲しいような今だと極星器でいいような

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:33:00

    立て乙なんだよ
    実際ラジエル耽美本メンバーに入りそうな気がするんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:33:05

    今年のガチャピン100連無料はこの本とマンモス2匹だけだったんだよ
    無駄に物語性あるのが腹立つんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:33:18

    えっ?ルナール先生の置いた本を読んじゃったフェニーが何かに目覚めてしまう本だって!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:33:19

    きくうしはとまれないの

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:33:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:33:47

    腐ェニーなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:34:04

    メリン×アトゥムなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:34:22

    ポポルサーガはなんか普通に面白かった覚えがあるんだよ
    途中に自分モチーフのチートキャラ混ぜるのは見てられなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:34:29

    そういや極星杖のおかげでエロ本のメイン需要もちょっと下がったんだよ
    W守護は欲しいけど極星枠をメインにできるから他の武器で補えるし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:34:48

    サブリナがルナールのところに向かったんだよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:34:50

    真・犬猿の仲良し

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:35:33

    >>13

    でもアーサー王伝説も地元のチートキャラ勝手に出して人気にしたりとかあるし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:35:37

    ルナールが楽しそうで何よりなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:35:47

    そのまま飲み込んで僕のパラダイスラスト

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:36:37

    アトメリ地雷なんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:36:41

    来月の夏コミで水着ラジエルのえっちな薄い本あったら頭も下半身もビックリするんだよ

    通常ラジエルならまだ納得がいくんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:36:59

    >>12

    メリンは右なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:37:45

    >>19

    パラロスの誤字なのかparadise lustでもじったやつなのか微妙なところなんだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:37:54

    火で水着サブリナをよこすんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:38:33

    私の涙には男同士でも妊娠できるようにする効果があるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:38:38

    アトゥムとメロンの関係は大昔のルナール属がしたためてるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:38:52

    土で水着フェニーをよこすんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:39:29

    アブラメロンは知らないんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:39:44

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:40:11

    土はタンク役が流石に過多なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:43:31

    メリンとファルハナは大戦の英雄譚的なので一時的に本は出てそうなんだよ
    嫁が死んで力を得て倒すなんて書いてくれっていうようなものなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:43:58

    え!ルナールさん夏の新刊はメリン×セオドリク本なんだよ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:48:20

    今回の新刊はセオドリク×フェルディナントと聞いたんだよ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:49:29

    フェルディナンドなぞ孕みとうない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:51:50

    フェニックス×アブラメリンの尊厳破壊本じゃなかったっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:52:19

    マリスタはネタ仕込んでたし次で更に進展したら12周年に締めの完結編とかかなぁ
    星座に合わせると13が本当ならいいんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:52:53

    私の涙には貴方を孕ませる力があるわ
    今回だけ特別よ
    されるメリン!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:54:47

    でもそのフェニックスフェニーじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:56:04

    娘に孕まされる父親は色々ヤバいんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:57:24

    メリンとファルハナがただただ平和な時代に平凡な夫婦だったらさぁ
    フェニーが「やだやだやだやだ誕生日プレゼントは弟か妹がいい!お願いお願いお願い!」してパパママ困らせる枝とかもあったのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:57:35

    とんでもない錯綜した近親ブックなんだし
    1冊くださいなんだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:01:27

    そういや外伝あるならミーレス最終するんだよ?
    前から考えてまぁそんな強くは無いだろうけどカイムハイランダーの選択肢くらいにはなるんだよ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:01:50

    みんな平日の昼間からおかしいんだよ…
    これもスモウォー力の理による影響なんだよ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:02:56

    土ミーレス斧はちょっと期待してるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:10:50

    グランサイファーには薄い本の題材なんて山ほどあるんだよ
    だけどやんごとない身分の方々も沢山居るから題材にする人を間違えると死刑が見えてくるのが数少ない欠点なんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:12:19

    >>43

    シコを踏むんだよ

    誰もこの理からは逃れられないんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:13:51

    >>45

    でもやんごとない身分の方は吟遊詩人の題材になったりはあるんじゃないのかだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:16:13

    今日も四股ってるかい?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:22:16

    ちなみに私の在庫部屋には数千年前ぐらいに即売会で頒布したアトゥム×メリン本の在庫がまだ少し残っているわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:24:46

    リミパーさん調べてたんだけどさ
    こいつ貰った上でなお高難易度燻ってた火って当時相当のお通夜だったんだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:24:51

    フェニックス!流石に奥付けにガチ住所があるのはもう頒布や通販すべきじゃ無いんだよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:25:59

    フェニックスの自宅にファンレターを送るんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:26:21

    なんでシリアスなシーンなのにセルフツッコミが枠外にあるんだよ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:26:57

    ペンネームハウヘトなんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:27:39

    そもそもパー様は高難易度適性キャラじゃないんだよ
    なんか予兆解除に適した謎攻撃後アビダメ持ってるだけなんだよ
    耐久盛れるわけでもないしそもそもその頃天元ルシゼロもいないからその予兆解除能力が活きるわけでもないしって感じなんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:30:08

    >>49

    腐ァルハナ

    腐ェニー

    サ腐リナ


    腐りすぎにも程があるんだよこの一家

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:30:55

    というか非はまだそこそこお通夜だよ
    フェニー、フラウ、ノアと来てるけどいまいちなんだよ
    ちゃんと強いんだけど痒いところに手が届かないんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:31:57

    >>57

    闇とどっちがお通夜なんだよ?

    闇も大概言われてた気がするんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:32:37

    闇はマジでロジャーがかなり活躍してるの

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:33:08

    届かない痒いところに手を届かせるトリゼロがあるから問題ないんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:33:24

    闇はロジャーきてニコニコなんだよ
    不満ポイント大体解消されたんだよ
    ちょちょいのちょーいなんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:33:51

    >>13

    ポポルサーガ原作の作者が不明で続きも途中で終わってる

    続編シナリオ「いめちゅん!」のラストに出てきた青年(ポポル?)のその後の足取り


    これはまだ続きが来そうな気がするんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:34:23

    闇は虫に刺された患部を直接掻けるようになった
    火は乳首を触れず仕方なく乳輪を攻めるしかない

    こんなかんじなんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:35:08

    強いて言うなら3アビをCT12とかでいいから再使用できたらもっとよかったんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:36:55

    火5回だけやったけど別にそこまでお通夜じゃなかった記憶があるんだよ...?
    火傷管理となかなかゲージ溜まらないパーゼタはちょっと腹立ったんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:37:04

    最初は闇が今まで騙し騙しやってた編成にロジャー差し込んでうーん強いけどうーんって唸ってたんだよ
    ロジャーが1番強いんだからロジャー前提で考えたほうがいいと気づいたらあとは闇の時代なんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:38:04

    奥義ゲージがたまらないがなんか最近きちんと普通にデメリットに感じてきたんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:38:12

    闇の時代って描くと暗黒時代みたいなんだよ
    この世の終わりなんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:38:24

    火は奥義予兆がちょっときつい
    そんだけ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:38:41

    グラブルなんてだいたい闇の時代なんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:40:52

    ロジャー3アビで攻撃行動6回に縛られなくて良くなったのが嬉しいんだよ
    あれのせいで今まで使えるジョブ碌な選択肢なかったんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:41:03

    風と光と土と水の時代もあったんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:41:31

    火はよくわからないけどそれならゲージ目当てにアグニス召喚とかもあり得たりするなの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:42:04

    今は火と光の時代なんだよ
    うおっまぶしっなんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:42:22

    >>49

    逆カプなの

    滅するなの

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:42:25

    >>73

    というか必需品

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:43:43

    >>76

    はえー、追加効果需要よくわからんと思ってたけどきちんと活用されてるなの…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:45:16

    パーさんもゼタも殴って奥義ゲージ上昇してもいいと思うんだよ
    なんでデメリットがデメリットしてるんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:46:24

    なんだかんだ神石の追加召喚効果はまぁまぁ活用されてるんだよ
    結構召喚ダメが出るようになったのも嬉しいポイントなんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:46:26

    光はシュバ剣だけが強い不遇属性で最強闇様の影に隠れた存在
    みたいな扱いの時代もだいぶ昔なの…
    なんならよく考えたらそこらへんの時期も高難度の安定クリアは普通に得意だったし言うほど弱くなかった気がしてきたの

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:48:49

    最大HP低いデメリットもまぁまぁデメリットだし回復しないのもデメリットだし
    なんやかんや強キャラが強キャラのままデメリットがデメリットになるとバランスが取れたんだなってなる気がするの

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:49:48

    もしかしてマグナ族も神石超越した方がいい感じなのん?マグナ編成も7割リミ武器みたいな感じなのに…もう移行していいんじゃねーのかって

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:51:42

    なんならゴリラは昔、光の代名詞だったんだ
    なぜか本物ゴリラが土属性に行ってしまったが

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:51:59

    >>74

    デュエル・マスターズにも火光に救いの手が欲しいんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:52:28

    ブースト武器2本あるならもう移行したほうが強そう
    風以外

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:52:32

    卜者はオシリスはハロウィン、ラーはクリスマス、アトゥムはバレンタインで来ると予想してるけど、ベンヌだけはどこで来るか予想できないんだけどワンチャン後半のフェスで浴衣で来る可能性ある?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:52:40

    >>82

    あって損は無いけどそれよりトリゼロバブさんバハルシが先なんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:53:01

    そんな中風は1人ヤクザになっていた…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:53:08

    回復なしデメリットが痛くなってきたけど総合評価は依然高い→りっちょ
    回復なしデメリットが普通に痛いし他も正直そんな…→アナサン

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:53:10

    >>83

    ゴリラ調教師フェリとか懐かしすぎて一瞬思い出せなかったんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:53:35

    >>90

    調教放棄→ルシオ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:55:09

    >>89

    アナルフォンは3〜5ターンレンジの中短期でヒヒ砂狙えるコンテンツが出て、かつそのレンジでの貢献度レースでブイブイ言わせられるキャラが土に揃ったら活躍するはずなんだよ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:55:26

    風だけなんか変なんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:55:42

    回復デメリット最近まで痛いな...ってやってたけどちょちょいのちょいが来てむしろフロントで一番硬いまである感じになったんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:56:42

    まぁ回復無し分防御がカチカチだから回復手段が担保できたらそら硬いなの

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:57:56

    ちょちょいのちょーい派と頑張っちゃう!派はどっちが多いんだよ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:58:20

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:58:29

    ロジャーはちょちょいのちょーいのがしっくりくるんだよ
    くたびれた感じがたまらないんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:59:12

    くたびれたお兄さんが好きだからちょちょいのちょーいなんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:00:23

    うちは基本ジータちゃんだからちょちょいのちょーいの方なの

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:00:39

    ラジエル引くか迷ってるんだけど夏の特大ピックアップに賭けてもいい?
    去年そんなのあったよね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:01:14

    >>97

    ヤクザとシエテ砲とニオ&秩序かな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:02:05

    >>101

    ラジエルが天井にはそのときいないんじゃなかろうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:02:34

    >>101

    あれはね

    月末ピックアップ辞めるわ でも急に言われても納得しないでしょ?

    だから救済措置としてちょっと頑張るね♪

    だから今年あるのかは難しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:03:27

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:03:53

    ナルメアコルワで1年ぐらいヒヒ掘りトップだった記憶があるんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:05:29

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:05:55

    >>100

    あれ、演算世界が異性ロジャーで現実が同性ロジャーじゃなかったっけ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:06:32

    サマチケは夏の施策では珍しくマジで全然不評見なかったから今年もやるよな
    毎年大抵めちゃくちゃ美味いはずのイベントでも何かしら文句見たけどあれはどこ見ても絶賛だったわ
    …美味しすぎたからナーフしますとか言われたら…仕方ないけど…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:10:20

    神石はどの属性の召喚効果も馬鹿にできない強さになったんだよ
    マッチョの与ダメは正直ズルなんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:12:29

    去年のフェディエルの位置にウィルナスが来てるから浴衣とかの限定で来そうな気もするんだけど新規立ち絵とかなかったからな…フェディエルの時どうだったか覚えてナス
    しかしそれにしても六竜限定がフェディエルの後1年とか空くとは思ってなかったぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:13:48

    じゃあ水に濡れて細くなったイーウィヤください

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:17:03

    >>108

    基本ジータちゃんだから(andyouで馴染みのある)ちょちょいのちょーいの方なの

    ってことだと思うんだよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:17:56

    イーウィヤの「他の5竜に比べて性能の下がり幅が少ない」みたいな設定好き
    本気で喧嘩したら1番強いかもしれないのをかけらも感じさせないの好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:18:24

    フェニーはセーラー衣装みたいなのを身につけて浮き輪で浮いてるイーウィヤ(サマー)が欲しいんだよ!!
    …これ去年くらいにも言った気がするんだよ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:19:33

    サイズ的にイーウィヤはボート位のサイズがいる気がするんだよ
    あいつ地味にクソデカいんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:22:49

    ナマモノの本はダメだから控えめにするんだよ
    満面の笑みの団長の写真を撮って団員に配布するんだよ
    希望者には戦闘中の凛々しい顔・鍛錬中に汗拭いてる緩んだ姿・お着替え中の一枚などもあるんだよ
    オロロジャイアの力をあく…ご協力いただいて幼少期の写真もご用意したんだよ
    お値打ち価格でご提供しますぅ~

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:24:05

    待つんだヨ
    そういった本を配布するにはフェニーの許可が必要なんだヨ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:24:21

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:25:21

    小さいのうwwwwww小さいのうwwwwwww
    これ好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:30:24

    イーウィヤの断末魔は両方好き

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:31:14

    イーウィヤのセリフ翻訳(ピクシブ百科事典より引用)

    バトル開始時「ius on uyr Ewiyar. iukot ow uuhug in nasek.」
    (翠の竜、イーウィヤ。特異を颶風に消さん。)

    バトル開始時2「iasiit ww uoniasiit www」
    (小さいww小さいのうwww)

    風速256メートル使用時「oya? aweraw atiatabah ozekad?」
    (おや、我は羽ばたいただけぞ?)

    撃破時「aaaaaaamasik!!!」
    (貴様アアアアアア!!!)

    撃破時2「eraw ah uyr oz! uyr on os oz!!」
    (我は竜ぞ! 竜の祖ぞ!!)

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:32:41

    確か実際の姿が出るまでのイメージが
    ウィルナス→武人
    ワム→ヒス女
    ガレヲン→のんきな大男
    イーウィヤ→厭味ったらしい老人
    みたいな感じだっけ…?ル・オーはどんな予想多かったかな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:40:35

    >>123

    ウィヤほど尊大って感じではないし口も悪くはないけど傲慢な印象 正しく上位種のような

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:42:42

    水着、着物と来て未だに全裸ないのは性癖の最先端を走るCygamesとしては許されぬ事態だとおもうんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:43:04

    ウチの周りは
    武人ナス、カービィ系クレイジー女ワム、ムゲン系のパワータイプウォン
    尊大野郎ウィーヤ、厳格な老人ルオ、ヤベー魔女ディーエ 的予想だったな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:43:13

    茄子ルオーはイメージからそんなズレてなくて王道攻めてきたなと思った
    ガレヲンとイーウィヤはビビった

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:43:39

    言うて老婆みたいなフェディエルが褐色クソデカ番スキーだったから元は別に参考にならないんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:44:10

    >>125

    全裸ならバブさんがやったし…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:45:59

    地味に欲しかったカンターテちゃん出たからまま今回はこれぐらいで勘弁したる

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:46:38

    >>130

    地味にガンバンがうらやまなんだよ、あと1本だけど足りてないんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:47:21

    そういやバブ塔今度あるけど裸ブさんって今どんな攻略が基本なんだろ
    イオ砲で黒麒麟2枚使えた時期にクリアしたから今の解法がよくわからん

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:49:42

    わからないんだよ、フェニーは雰囲気でグラブルをプレイしているんだよ、シエテ剣修正までは全部シエテ剣でどうにかしたし、シエテ剣修正後も別にシエテ剣でどうにかしたんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:52:45

    >>133

    シエテ無修正に見えたんだよ

    まだフェニーの頭はピンクみたいなんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:53:08

    >>97

    割と長いこと背水風レスラーがつよばはで天下とってたぞ

    2年ぐらい前か?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:56:14

    >>132

    フェニーはグラジー達でデバフ掛けた後で水杖パに交代してゴリ押したんだよ

    なんなら最上階まで水杖パでなんとかできちゃったんだよ! ウケるんだよ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:05:26

    ラジエロテフヌトPU終了まであと3時間なんだよ
    回すかどうかマジで死ぬほど迷ってるんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:07:41

    >>137

    心に迷いはあるのかなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:11:07

    わいは60回してラジエルが2人、テフヌト1人、ベリアル1人、サウナのおじさんが1人来たぞ

    今回すと当たるぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:20:41

    >>125

    逆に考えるんだ

    サイゲから見れば全裸はもう過去

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:25:14

    あの…やめて…やめてもらって…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:25:26

    >>125

    全裸はユニがいるじゃない

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:26:46

    >>137

    ここ逃すとピックアップは無しなんだよ

    多分去年と同じで闇鍋フェスはないんだよ

    そしておそらくラジエロは古戦場で暴れるんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:28:05

    >>139

    フェニーは50連回してパー剣しか来なかったんだよ

    ガチャ強者が許せないんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:28:32

    暴れるとは思うけど別になくても90000は余裕だしスポラもラジエル砲と同じぐらいの編成はあるからあんま惹かれないんだよ...
    欲しいは欲しいけど来年の周年サプとかで取るんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:30:28

    マグナ3を回しても武器が全然泥しないの
    確率死んでるんだよ 早く収束するんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:34:38

    フェニーは楽に古戦場を回るための手をなるべく打っておきたい派だからラジエル取ったんだよ!
    神秘~☆な火力なんだよ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:47:38

    今年って今後の展開どうなるかなー?正直卜者ラジエルは人気出そうとして真っ当に人気でたパティーン故の水着展開の早さだと思うんだが、多分フェニーが人気でてるのは計算外だったと思うんだよ
    いやむたスレ人気とキャラ人気はまた別とは思うけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:50:15

    3アビなくてもだいぶやってる性能な気はするんだよ
    カウンター10溜まってれば通常攻撃後に自動1アビだったり常時乱打してるんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:51:50

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:52:18

    そもそも2アビが固有スタック10で与ダメ10万加算付与するからバカなんだよ
    ランタゲ与ダメマシマシツープラ祭りなんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:52:29

    ラジエルは手間があるとはいえ古戦場ならオートディスペルキャラとして組み込めるしフルオなら浴衣イルザを超える乱撃TA火力キャラとして組み込めるの

    そう考えると両方のポジションでもクソ強い動きできるの強いよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:57:46

    改めて見るとおバカさんなバフなんだよ
    リキャスト長いように見えて加速できる仕様してるのも神秘〜☆

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:00:49

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:09:09

    真面目にラジエルきて死んだのってククル姉ちゃんだよね、ただでさえ攻撃しかできないってのに肉集めくらいしか出番なさそうだなーってなってたのに同じ事できる上でプラスαが多いならそりゃってなる

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:10:37

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:12:00

    フェニーはラジエルを引かないんじゃないんだよ
    引けないんだよ 石がないんだよ
    オロロジャイア実装で尻の穴まで毟り取られたんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:12:32

    >>155

    頭フェニーにしてリロ殴りしたいからハロククルの方も使うかなー

    アビポチめんどい…めんどくない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:13:13

    >>157

    穴まで毟られたのか…もう2度とウン(ry

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:14:58

    >>139

    信じられないんだよ30連でラジエロとテフヌト出たんだよ

    今年入ってから負けガチャばっかだったから久々の大勝利本当に嬉しいんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:15:06

    なけなし単発チケ10連したら水着ラジエルが来てくれたんだよ
    天井まで課金も辞さない覚悟だったけどせずに済んで助かったんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:16:21

    去年から始めたひよこフェニーだから各属性の時代ってのに興味あるんだよ
    勝手なイメージだけど水はハーゼ最終までケツの方だと思ってるんだよ
    マグナ武器が貧相だからって偏見なんだよだけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:18:51

    いや待ってくれ、フィンブルが実装された時は紛うことなく人権属性でね…アルバハでも水と光以外は人権がない扱いされていた時代だったんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:20:42

    >>162

    実はマグナが弱いのはその通りなのだが、無課金で移行できる神石属性と呼ばれておってな

    泥武器で十分他神石と張り合えていた時代もあったんじゃよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:21:03

    グラニブルーとフィンブルーと鰹で天下取ってたな
    前2つはナーフ、鰹は相方のシエテがナーフされたりゾーイが貢献度仕様変更で死んだ記憶があるんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:22:08

    >>165

    ファンブルーはナーフ速攻だったしその上で人権だったんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:23:09

    今でもフィンブルは無料で取る分にはまぁまぁ悪くないんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:24:16

    栄光の時代が存在しない土とかいうおいたわしい属性
    一瞬背水のお陰でゆぐ弓が日の目を浴びたけどみんなが集め切る前にナーフされてポシャった

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:25:57

    しいていえば土の時代はアナサンクリメアで殴ってた時期だと思うんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:27:34

    ぶっちゃけ今のフィンブルもどれとは言わないけど一部のリミ武器より全然マシなスキル構成なんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:29:58

    ミュルグレスも三手とか中々無いか、攻刃犠牲にする時代に出てきた攻刃3+三手だったからめちゃくちゃ使われてたんだよ
    ブルースフィアもそんな感じだった記憶

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:32:04

    フェイトエピ賢者クイズ初めてやったんだよ
    一発で行けたけど間違えたら戻されるんだよ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:32:46

    >>172

    だいたい殺されてそのフェイトをやり直しにさせられる

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:34:00

    >>173

    てことはフェニーはハーゼと気が合うんだね

    まずはお前からなんだよ──

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:38:20

    なんか残り2時間切って来て急にラジエル報告連発してるんだよ
    フェニーも今回せば出るの?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:39:53

    >>175

    今回してるやつは出るまで回すやつなの、絶対100パー引けるんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:41:04

    まあフェニーとかサブリナが人気かどうかは分からんが配布のラジエルや最初のプレイアブルの卜者と違って既にガシャで実装されてる2人は年内には来ないんじゃねえかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:43:11

    涙の撤退なんだよ
    フェニーは周年後に水着メイガスがすり抜けで来た自分の運を信じることにするんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:50:24

    夏の海辺の親子丼 サブリナ&フェニー
    が実装される事を諦めないの

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:54:11

    サブリナはビキニもいいけど競泳水着だったらすごくファニーの性癖に刺さるんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:22

    >>167

    じゃあ親方様そのフィンブルを取れる機会をくださいなんだよ

    開催しれたのが何時かも覚えてない程前なんだよ常設にするという話はどこに行ったんだよ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:56:42
  • 183二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:57:15

    >>179

    子持ち未亡人と天真爛漫な娘の水着親子丼なんて村人不可避なんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:57:54

    >>180

    ファニアル的には黒のふりふりした水着だと達するんだよ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:01:27

    倉庫整理してたら一期一振の4凸が出来てたけどこれマグナにも入れられるんだよ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:09:44

    入るわけないんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:09:47

    ハイランダーならまあ入るかなくらい

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:10:53

    そいつは攻撃覚醒ないからしょっぱいんだよ
    渾身も攻刃も加護乗らなくて泣いてるんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:23

    ハイランダーは一期一振ヌいて何入れるんだよって気もするんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:57

    サブリナを見てると心の中の金髪褐色チャラ男(サーファー)が疼くんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:13:55

    加護のらない攻刃渾身は弱いって登場時からずっと言われているんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:15:21

    >>190

    ルシオじゃねーか

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:15:44
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:16:28

    連撃一振はグローリーのサポアビ満たせるならまあハイランダーに入れといてもいいかくらいの気持ちで入れてるんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:16:40

    エアプだけど今の土ハイランダーのマグナと神石の違いって終末と石ががマグナか神石かの違いしかない気がするんだよ
    装備がかなり似たりよったりなんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:18:16

    >>192

    金髪褐色チャラ男のサーファーで海の家の店長と仲がいいだなんて完璧な人材なんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:19:26

    アウラ弓5本入れたらみんな死ぬんだよ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:22:22

    開幕HP減らす武器は2本までしか効果ないんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:24:27

    5本入れたらコンジャクションスタートとか面白そうなんだよ
    実用性は1ミリもないんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:25:06

    ねぇ知ってる?
    人間の顔にはダニが約200万匹住んでるんだって!
    毛穴ひとつに5〜6匹いるらしいんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています