なにを言ってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:32:12

    このバカは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:32:39

    頭がおかしいと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:32:57

    くっこんな時にドンパッチソードがあればなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:33:36

    「『染みる』『染みない』の話」どこへ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:34:12

    待てよ
    ところてんに飲み込まれてるところに醤油を注がれたら目に染みるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:35:33

    >>5お言葉ですがただ染みると言ってたうちはボーボボも心配してましたよ

    調子に乗りすぎたと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:36:53

    怒らないで下さいね
    バカじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:37:39

    >>7

    待てよ

    ハジケリストなんだからバカは当たり前なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:40:12

    ふぅん染みる染みないの話をしてたのに意味不明なことを言ってきたということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:42:11

    意味がわかる部分、どこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:43:24

    どうして意味不明なこと言い出したの?
    眼に醤油が染みる染みないの話をしてたのになぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:45:44

    欺瞞だ
    最初にフザけたのはボーボボだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:46:53

    俺さあちょっとだけボーボボが理解できるようになったんだよね
    Uくんが6になってた理由もロジカルなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:25:22

    >>13

    それに比べてPTA…すげぇ

    半分も理解出来てるし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:27:05

    ボーボボがハシゴ外したみたいになってるけど先に頭おかしいこと言ったのはパッチなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:41:33

    天の助「よしっビュテイを体ん中に閉じ込めてやったぜもうボーボボ達は終わりだ」
    ボーボボ「ふざけんなよボケが」
    首領パッチ「許せなかった…ところてんの踊り食いを一人占めするなんて!どけビュティところてんは俺が全部頂く」
    ボーボボ「そんなに食いたいなら美味しくさせてやるよ しゃあっ!鼻毛真拳奥義"醤油飲ませる拳"!!」
    首領パッチ「ウアアア目ガ染ミルーッ助ケテクレーッ」

    …からのスレ画だから首領パッチがおかしいですね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:43:27

    >>16

    ううんどういうことだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:43:43

    >>13

    Uくんが6になった理由って…ま、まさか…

    ろくでもない奴…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:45:59

    しかし…シミナーイとシミールで一応会話になってたのに突然ミシミシルシルシ言い出すのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:47:52

    ふざける加減を間違えて一気に引かれたと捉えると嫌なリアリティがあるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:50:37

    許せなかった…敵の攻撃を受けたビュティを身を以て庇ったドンパッチがこの扱いなんて……!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:15:57

    ボーボボって怖いぜェ
    一緒にボケてたと思ったら急に頭おかしい奴の目でこっち見てくるんだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:27

    ポン酢で食いたいですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:04

    ねーなんなのこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:52:00

    >>22

    そっからハジケ続けられないとハジケリストやってけないって、ネタじゃなかったんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:54:28

    むしろここの流れはだいぶわかりやすくないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:42

    怒らないでくださいね
    こんなもん見てたら頭がおかしくなりますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:59:07

    実はボーボボと首領パッチは事前にある程度打ち合わせしてる説があるんだよね


    だから片方が突然マジで狂ったこと言い始めたり大暴走を始めた時は

    素直にドン引きしたり巻き込まれて大惨事になるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:01:37

    染みる染みないの考察したやつの頭おかしいんじゃないんスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:02

    ボーボボは一つ一つのギャグを切り取ると意味不明なだけで流れを見るとちゃんと理解できる
    伝タフ 澤井先生は考えて描いてた可能性が高いんだよね 凄くない?
    亀ラップ?ククク…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:53

    >>30

    すいません 亀ラップは当時澤井先生がインフルなのに無理矢理漫画描いた結果出力されたものなのでアレは仕方ないんです


    一番やばいのは聖鼻毛空間とガネメをシラフで出力したことだと思われるが……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:07:14

    >>30

    (海外のコメント)

    おそらくコカインをキメていると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:09:12

    >>32

    (有識者)

    コカイン決めたくらいでボーボボが描けるか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:09:41

    >>32

    コカイン「許せなかった…!俺を決めれば誰でもボーボボを描けるみたいな言われ方をされるだなんて…!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:26

    ここのボーボボなんかウシジマくんっぽくて怖っ怖ーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:42:39

    >>28

    「度をあげなよ」

    メガネのことを言ってるはずなのにバトルマンガで通じる程カッコいいんだよね

    凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:46:23

    >>36

    不思議やな

    フレームがなかった状態での話よ…もロボット出てくる話とかでありそうに見える

    メガネの話をしているのに何でや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています