“おひつ”で”お茶漬け”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:35:37

    な…なんやこいつはギュンギュン

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:36:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:37:16

    邪道食い…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:37:37

    普通に迷惑だと思うんスけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:38:56

    >>2

    まさか米の食べ過ぎで脚気になると思ってるわけじゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:39:01

    この質量抱えるのめちゃくちゃ大変じゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:39:59

    副部長の血縁いつも異常者なあ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:40:45

    >>2

    問題は高血糖だと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:40:48

    美味しんぼの定番だ…山岡栗田が「ひええ」としか言えない化け物が現れる……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:42:02

    美味しんぼの頃からドカ喰いはあったんスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:42:40

    でもねオレ美味しんぼ初期の単行本の冒頭1話だけカラーになってるのなんかスキなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:43:08

    >>9

    むしろ山岡栗田なんてある時期以降「ひええ」枠の(相対的)常識人ポジヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:43:12

    恐らく怪物だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:43:38

    >>10

    驚かないでくださいね

    これでもこいつにとっちゃ腹八分目なんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:43:55

    まさかご飯おかわり無料の店でやってるわけじゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:44:06

    >>4

    もちろんメチャクチャ迷惑

    こいつが来るとその日の営業は終了しなくちゃいけないんだから話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:44:15

    この人が来たら店を閉めるとかそんな感じだったっスね確か
    白米だけ食べるんじゃなくてなんか全部の料理めちゃくちゃ食う感じなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:44:21

    このおひつのデカさなら
    お茶それだけじゃ圧倒的に足りないと思われるが...

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:45:14

    更に言うとこれトミーの奢りなのん
    人の奢りで食うおひつ茶漬けは美味いか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:45:49

    >>19

    普段悪行ばかりしてるトミーの制裁回なんだ

    満足か?

    結局解決してないしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:46:25

    >>20

    あれ一応もっと大切に食うよ的になってなかったスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:46:49

    一軒じゃなくってある程度喰ったら違う店に移ればいいと思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:47:26

    >>21

    その後ガッツリおかわり要求してましたよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:48:01

    >>21

    それ言った後にまたギガ盛り要求してるんだ

    おそらく何も解決していない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:48:11

    ひょっとして食い放題でやらかさないだけマシなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:48:47

    >>22

    無理です

    前菜代わりにおひつ平らげるやつの出入り許してくれる店なんてそうそうありませんから

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:48:55

    事前連絡してちゃんと金払うなら一応セーフだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:49:32

    >>25

    それは食い放題でケーキダイブしたトミーのことを…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:50:03

    もしかして飯屋で食い尽くし系やってるタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:50:17

    店のメニュー全部食い尽くすからその時点で店が営業辞めざるをえない異常者なんだよね
    怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:50:30

    >>26

    おそらく糖尿病ですぐに死ぬと考えられるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:51:29

    今の世ならYouTuberだろで稼げるレベルだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:53:14

    (一般客のコメント)
    はっきり言ってあそこの飯屋はめちゃくちゃ糞
    一人の客が全部食い尽くしちゃうんだから何も食えねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:53:18

    噛んで満腹中枢を刺激しろって思ったねマジで
    こう言う手の奴って大半が飯を飲むように食うから量だけ詰め込んでるんだと思われる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:54:22

    >>30

    店員に対する態度もひどいっスね

    量だけじゃなく種類まで用意させて遅い!はないよね ひどくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:54:40

    正直大食いの才能としてはトッププロ級だと思われるが…
    当時は大食いとかで金稼ぐのは無理だったんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:56:17

    >>30

    ありがとうとかおかわりお願いしますとか敬語くらい使えって思ったねマジで 営業妨害な上に態度も悪いとかだから彼女に振られると思われる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:56:34

    >>36

    こいつは無駄にグルメなんだ

    おそらく大食いには向かないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:58:16

    こんなに大食いする奴が考え方変わったくらいで食べ方変えられるとは思えないんスけど…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:59:20

    >>35

    まぁこの後自分が大食い以前に無礼者だったことを思い知るからバランス取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:00:18

    コイツ来る日は完売するからいいけど
    店の評判下がってコイツが来ない日の売上めっちゃ下がりそうなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:01:07

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:02:36

    食事代だけで破産しそうっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:02:56

    >>41

    コイツが来てる間はいいけど突然来なくなったらいつ行っても閉まってる店の評判しか残らないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:03:11

    食い方が汚いし態度が悪い上にこの迷惑行為を自慢にしてるってそんなんあり?
    人としての品性が足らんのとちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:04:05

    >>41

    ウム…こいつ一人で店の食材全部食い尽くすから他の客は何も食えないんだ

    空腹が深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:04:36

    これだけ食べてスレンダーな体系なのは恐らく殆ど栄養を吸収していないからだと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:06:06

    >>40

    真面目な店ではそれなりにって言葉はじから性根が治ってないように見えるんスけどいいんスかこれで

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:08:36

    >>48

    言葉に棘があるのはもう作者の手癖として飲み込むしかないのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:09:55

    もしかしてコイツを使えば商売できるんじゃないスか?
    ライバル店舗の評判を落としまくれると考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:11:08

    >>50

    しかもおすすめの店を勧めるって体でやればこっちはなんも悪くない状況で相手にダメージ与えられるんだよね

    凄くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:12:32

    確かサーフィンを馬鹿にした山岡が新人社員と大食いで食べきれるかどうかの賭けして負けた話あるっスけどコイツ見てたら出来る可能性を考えろよとなったのがオレなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:14:40

    >>52

    なんならシカゴピザの回のピザの横綱で一人で食べきったら1万払うってトミーとかけしてた山岡さんに

    リベンジでこいつが喰ったら2万払えとかできたと思うそれが僕です

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:18:48

    >>48

    今ではそれなりって言葉の意味は少ないの類義語になってるけど一昔前はその対象に出来るなりのって意味なのん

    この店は最高級を超えた最高級の割烹料理店だからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:22:33

    地味に美味しんぼって大食いキャラチラホラいるんスけどもコイツがトップでいいんスよね?
    そばの中松警部やピザの時の相撲取りの人達やサーフィン新入社員とかいるけども

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:23:46

    >>55

    調味料をドバドバかける老婆が別ベクトルでヤバいだけで大食いだとこいつが最強なのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:29:16

    >>56

    コイツはストレスによる精神的な病気だから一緒にするのは憚れるのん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:52:07

    最近話題になってたOLがドカ食いするやつよりヤバそうなのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:03:05

    >>58

    あっちは心の病気みたいな感じだけどこっちは迷惑客なんだ

    これは差別じゃない、差異だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:58:43

    >>40

    真面目に作るとはこう!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:39:07

    でもねオレ美味しんぼのギャグ回好きなんだよね
    荒唐無稽に振り切れてて楽しいでしょう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:40:49

    >>61

    それは空間転移のことを…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:59:05

    店に連絡入れて閉店後に来るならポリバケツとして悪くない気がするんだよね
    あとは蛆虫団体客がキャンセルした時のピンチヒッターとして活躍させるのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:19:25

    どうして美味しんぼはこんなに蛆虫がいるのか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:22:31

    >>64

    何故って…作者が一番の蛆虫だからやん…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:27:10

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:27:27

    こんな最高級の店でやっとその"当たり前"のことを理解するって教育どうなってるのん…?
    これ本当に理解したの…?一定以下(主観)のメシ屋は敬意を払わなくていいとかになりそうなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:28:10

    こんなに食って食費とかどうしてるんすか?
    まさか毎回奢りってわけじゃないでしょう?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:48:49

    もしかしてラーメンライスやソーライスやバターライスが好物なんて相手に恥ずかしいと言ってた人たちは作中屈指の善人なんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:12:10

    こいつ桂木弥子ともタメ貼れるんじゃないッスか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:15:39

    すぐに身体こわして店これなくなるからまあええやろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:23:58

    >>70

    コンクリ食う妖怪相手は無理です

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:32:35

    こいつこれだけ食ってなんで体型は普通なんスか?
    もしかして糖尿病、胃下垂、この後吐いてるのどれかなタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:35:26

    >>63

    待てよこいつの暴食披露した後にトミーが言ってたけどこいつは無駄にグルメだからゴミでも食うような奴じゃないんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:44:00

    奢りになると大食いするから余計にタチが悪いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています