ハンバーガーって消費期限いつまで?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:37:28

    昨日の昼に買って部屋に放置してたマックのハンバーガーがあるんだけど食べれなそう?
    一応部屋はエアコンきいてるけど冷蔵庫には入れてないし止めた方がいいのかな
    腹壊すのは嫌だし悩む

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:38:08

    匂い嗅いでみて大丈夫そうなら一口だけかじってみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:38:18

    衣付けてフライにしたら大丈夫だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:38:53

    袋に入ってる惣菜パンならまだしもマックのバーガーは廃棄するわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:38:58

    1日エアコンの効いた部屋に置きっぱくらいならいけるいける
    レンチンして食べたら大丈夫だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:39:22

    1年経っても形保ってるから大丈夫だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:40:03

    変な臭いしなけりゃいけるいける

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:40:18

    ネチャーってしてなきゃ大体の食べ物はイケる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:40:35

    マクドのハンバーガーに賞味期限はないみたいなの見たことあるな
    数十年形変わってないやつが見つかったとかで

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:40:57

    時期と湿度を考えるとやめておけ
    マックは添加物パワーすごくて喰い続けて死んだ死体がその後腐らないほどだとかつて噂になったこともあるがそれでもやめておけ
    カビこわい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:41:42

    聞かなきゃわからんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:41:46

    昨日の昼は黄色信号だ肉類は火が通ってるし大丈夫やろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:41:53

    エアコン効いてるなら一日くらい全然食える
    トースターで焼け
    脂まわってパサパサで美味くないだろうけど

    室温で二日放置したコンビニおでんの酸っぱい汁飲んで無事の俺が言うんだから間違いない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:42:37

    夜中もエアコンついてたの?
    昨日から今日は湿度高い日だった?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:42:44

    梅雨時は8時間放置したみそ汁の表面がフッサフサになったりするからな…
    かの有名なマックと言えどうーん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:43:34

    温度もそうだがこの時期は湿度が天敵

  • 17スレ主24/07/03(水) 13:44:49

    匂いと見た目は大丈夫そうだしレンチンすればいけるか…?
    時期と湿度とかが不安だけど
    今日まだ何も食べてなくてお腹空いてるし食べるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:44:54

    野菜がしなびてる可能性はある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:45:02

    腐敗はまぁマックならまだ平気だろう
    だがカビはどうかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:45:28

    マクドナルドを信じろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:45:50

    なんで食べる選択肢があるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:46:28

    ワンチャンダメだったら食中毒から入院で20万くらい吹っ飛ぶかもしれんけど
    まぁ、バクチは外したら痛い目みるから面白ぇから問題ねえな、ギャハハ!

    当たっても配当はお腹膨れるだけだが

  • 23スレ主24/07/03(水) 13:54:17

    温めて食べてるけど味に異変はない
    何もないといいけど…マックを信じる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:01:41

    とりあえず30分後にどうなるかだな
    何事もなければいいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:03:25

    (ぎゅるるるるるる…)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:55:17

    スレ主どうなったかな
    なんともなけりゃいいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています