【さんぽ常設は出禁】対人や育成、ガチャ以外でアプリに求めてること

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:48:05

    個人的にはキャラストにメイン・イベストみたいなスチルをつけて欲しいのと別衣装キャラ限定のキャラストも実装して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:50:53

    今回のシナリオの食事シーンのフォトスタジオ解禁

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:51:14

    対人にも少し影響するけど古めのウマの育成ストーリーアプデ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:51:39

    ソシャゲでよくあるプレゼント渡したらセリフが流れてと親愛度が上がるやつ
    キャラの深掘りにもなるやつがいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:52:58

    >>4

    貰うほうだし好感度は別枠だけど割とバレンタインでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:53:16

    ホームボイスをモーション付きで見れたらいいな
    ログインだけで登録される正月クリスマス系を後から好きになったキャラでもじっくり見直せる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:53:30

    好感度上がりやすいようにして欲しいは禁止事項に入るのかな
    私服解禁ができないんだねえ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:53:46

    名鑑とライブに体操服追加して欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:55:26

    縦画面横画面レースに次いでウマ娘カメラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:55:43

    >>5

    ごめんそういうのを常設してほしいってことです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:55:45

    >>8

    今回のライブでジャージで踊ってるシーン何度かあっていいなあってなったよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:56:06

    オリジナルウマ娘作成機能

    って思ったけどアプリじゃ容量の問題で難しいか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:57:02

    ライブ歌唱枠の拡充

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:57:13

    そういえば今回のシナリオでちびキャラの体操服(冬)が出てきたから体操服は可能なんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:00:27

    育成シナリオに分岐ルートや隠しイベントを追加して欲しい

    ヒシアマのアメリカ遠征ルートとか、エリ女でのチョウカイキャロルやアグネスパレードとのデッドヒート再現とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:01:18

    >>13

    今んところ追加は周年の時だけだったか?

    もっとやって欲しいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:01:30

    汎用衣装の色変え
    あとGAZEの衣装配布はマジでずっと待ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:01:31

    ライブに巻き戻し、早送り機能

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:04:17

    サポカや育成やイベントに推しが出てるかどうか知りたいからそういうことができる検索機能

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:05:21

    育成イベントの回想、確率分岐する時の分岐先を選べるようになってほしい
    温泉チケ引けた時の会話見直すの大変なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:08:58

    トレーナー育成試験とかで余ったポイントの使い道をくれ
    交換レートが高いものでもなんでもいいから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:14:42

    3dモデル上下左右に回転させられるようにしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:34:06

    フルボイスとかじゃなくても良いから個別シナリオガンガン追加して欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:35:36

    チャンミ決勝だけでいいから常設とはちょっと違うんだけど、本馬場入場が欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:36:11

    >>22

    せっかくならズームも欲しいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:08:03

    >>7

    好感度が上がりやすいコンテンツをさんぽとは別で出して欲しいなとは思う

    ブルアカのカフェ機能みたいなやつとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:09:54

    古い育成シナリオの更新かな
    追加されたウマ娘とかを出して欲しい
    オペシナリオのNTR、キタサンのドゥラとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:11:18

    モブウマ娘育成シナリオ
    アオハルみたいに育成ウマ娘のついでに育てるとかでもいいから
    なかなか活躍できないモブウマ娘たちに焦点を当てたシナリオが欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:21:44

    やっぱフルボイスほしいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:22:40

    限定セールをすぐ出してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:25:59

    固有スキルの演出とかレース勝利演出をいつでも見れるようにして欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:32:16

    杉本ロイドに続いて三宅ロイドとか山本ロイドとか青嶋ロイドとか檜川ロイドとかの音声実況

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:46:24

    チャンミでもチーム名がほしい
    個人的にプラチナ4称号追加で厳しくなったLohよりA決出走出来れば満足なチャンミの方がネタ編成に走りやすいからなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:48:42

    ミニライブをフォト機能かライブシアターに追加してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:48:53

    子犬ちゃんなのでGAZE衣装ずっと待ってる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:53:27

    最新のガチャとは別に復刻ガチャ枠を設けて定期的に入れ替えをして欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:09:08

    他のキャラの勝負服を着せたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:26:24

    労力えげつないのは分かるけどミニウマ娘のライブのバリエーションが欲しい…トレセン音頭とか見てみたい
    後は今回の畑でやっぱブルアカのカフェとかデレステのルームみたいにミニキャラがワチャワチャしてるの見てみたい…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:29:10

    私服のバリエーション増加
    推しが冬服で夏場のサマーウォーク参加している姿は流石に気の毒……&夏のコーデも見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:30:58

    >>37

    以前あったモーションバグじゃないが、フォトスタジオで3Dモデルたちに色々ポーズ取らせてジオラマ的な事をやりたい

    新シナリオのMV染みたライブ見ててさらに強く思った

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:43:30

    最初の三年間後の時間軸のキャラスト8話が欲しい
    育成シナリオの前後で大きく変わったキャラのその後が見たいんじゃ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています