【🎲】私はシャヌレに䜏み着く浮遊霊3

  • 1凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/07/03(æ°Ž) 13:57:08
  • 2スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/07/03(æ°Ž) 13:58:00

    名前:凩(こがらし) ナガレ 元癟鬌倜行連合孊院 2幎生 死因:溺死(意識的にやったんじゃないんだよ) 死埌玄30幎
    共通
    知性 86 神秘 108 霊力 144 算術 158 料理 136 慈悲 12 パむロキネシス 80 倫理 68

    幜霊状態
    戊闘 130 耐久 実䜓がないから無敵だよ 医療 46 
    枅掃 92 事務 7 運搬 114 機械干枉 45 
    キレた時(盞手ぞのデバフ) 霊障 99 霊圧 74 幻聎 59 錯乱 78 金瞛り 103

    実䜓化状態
    戊闘 64 耐久 88 技術 94
    運動 68 医療 58 幞運 97
    実䜓化状態最倧継続可胜時間 47時間

    愛甚銃 AR
    ポルタヌガむスト䜵甚時:AR+4䞁、MG+2䞁、SMG+3䞁、SG+3䞁、SR+2䞁、HG+2䞁、バズヌカ砲+1基、RL+1基、120mm迫撃砲RT 1台 FlaK41改 1台

    倖芋
    身長:130cm 茶髪 髪の長さ:肩にかかる皋床
    胞 倧盛り 巊目が青色
    腹 もっちり
    尻 もちっ

    匷化先生(気絶した先生に取り憑いたらどうやら私の匷さに身䜓が匕っ匵られたみたいなんだよ)
    戊闘1→28
    耐久1→19
    技術1→20
    神秘0→22

  • 3凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/07/03(æ°Ž) 14:03:12

    フりカ「なんずか党おの食材を賌入出来たしたね 。荷物運びを任せおしたっおすいたせん。」

    倧䞈倫なんだよずりあえずゲヘナに戻るんだよ


    フりカ「着きたしたよ、ナガレさん。」

    お、ずうちゃ〜くそれじゃ、材料を絊食郚たで運び蟌むんだよ ポルタヌガむスト dice1d100=18 (18) 238以䞋で成功

    フりカ「 先皋から芋おはいるんですけど それ、どういう原理で浮いおるんですか」

    あヌ、ちょっず埅っおね

    "もしもヌし、ヒナちゃ〜ん"

    ヒナ「" 、これは経隓しおないず驚くのも無理は無いわ 、それで、どうしたの"」

    "この絊食郚の子に私のこず教えおいいかな"

    ヒナ「"それ、私に聞くこずじゃない気がするんだけど たぁ、フりカなら倚分倧䞈倫ず思うわ。"」

    "りょうか〜い"

    フりカ「えっず、それで」

    あヌ、実は私、幜霊なんだよ。

    (눈_눈)「 。はい」

    いや、だから私は幜霊だから物を浮かせたり、䜕も䜿わずにテレパシヌで䌚話したり、䞀郚の堎所にテレポヌトできたりできるんだよ

    フりカ「 。すいたせん、私、今日早退したす させおください」ドサッ

    あっ、フりカちゃんの頭が情報を凊理できなくお倒れちゃったんだよど、どうしよ  dice1d3=2 (2) 1,䞀回叩き起こす 2,そのたた料理を䜜る 3,ヒナのもずに向かう

  • 4凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/07/03(æ°Ž) 14:06:08

    うん、これは半分私のせいだからずりあえず今日の分の絊食を代わりに䜜るんだよえヌっず、今日のメニュヌは 

    dice1d4=2 (2) 1,カレヌ 2,唐揚げ 3,肉野菜炒め 4,豚汁

  • 5二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 14:10:57

    立お乙、ずりあえず10たで埋めんずね

  • 6凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/07/03(æ°Ž) 14:21:45

    か、唐揚げかぁ ずりあえず揚げ物だし、どんどん䜜業しおいくんだよ ポルタヌガむスト dice10d100=57 63 53 1 10 76 53 99 55 41 (508) それぞれ238以䞋で成功 料理 dice10d100=36 43 73 69 1 46 3 52 70 79 (472) それぞれ138以䞋で成功

    たずはお米を炊くんだよゲヘナだず違うかもしれないけど、そんなこず蚀っおる暇なんお無いんだよ


    よし、ご飯は党郚研ぎ終わったんだよこれをちょっず浞けおおいお、少ししたら炊くんだよそれじゃ、手が空いたから次、買っおきた鶏肉を党郚食べられる倧きさたで切るんだよ


    それにしおも倚くないっおこれやっぱり軜く500kgはあるんだよ

    ず、ずりあえず同時進行で醀油、味醂、塩ず胡怒を混ぜお、぀いでに生姜ず倧蒜を倧量におろしお均等に混ぜるんだよそしたらさっき切った鶏肉をここにドヌンしおしっかりず揉み蟌むんだよ ポルタヌガむスト dice5d50=35 25 25 37 43 (165) 238以䞋で成功

    次䞀緒に盛り付けるキャベツを千切りにするんだよ ポルタヌガむスト応甚 空気圧瞮→鎌錬 dice3d100=71 36 85 (192) それぞれ238以䞋で成功

    よヌし、觊れるだけで皮膚が切れる旋颚の塊のこの䞭にキャベツを入れるず  スパパパパパァン 千切りキャベツの完成なんだよ

  • 7二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 14:31:16

    たおお぀

  • 8凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/07/03(æ°Ž) 14:32:19

    次に卵を沢山割っお  ポルタヌガむスト 自動成功 しっかりず溶いおいくんだよ

    よヌし、これぐらいで倧䞈倫かなそれじゃ、これをさっきの揉み蟌んだ鶏肉に混ぜるんだよこのたた30分しっかり浞けおおくんだよ


    さおず、それじゃ次に油ずお鍋を甚意しなきゃねお、ちょうどいいずころに巚倧な寞胎鍋があるんだよ。これを䜿 、っおこれなんか銃匟に貫かれたような穎があるんだよここは絊食郚でも銃撃戊が起こるのいや、わざわざ他校に文句を蚀うこずは無いんだよ。ずりあえずこれはこのたたじゃ䜿えないし うん、これは䞀回溶かしお䜜り盎すんだよ ポルタヌガむストfor鉄元玠 dice1d300=287 (287) 238以䞋で成功

  • 9二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 14:35:32

    >>8

    ええ  困惑

    いや、ええ  溶接もできるのか 倱敗しおるけど

  • 10凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/07/03(æ°Ž) 14:36:02

    うわっっずっず、やっぱり鉄同士の金属結合は硬いんだよ 。でも共有結合よりはマシなんだよ振動がダメなら今床は金属疲劎なんだよ パむロキネシス dice1d100=65 (65) 80以䞋で成功 霊力応甚 冷华 dice1d100=33 (33) 144以䞋で成功 

  • 11二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 14:48:39

    胜力皮類も倚いしどれも匷いから䞀個倱敗した皋床ならリカバヌ効くの぀よい

  • 12二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 14:52:59

    無理矢理修埩した 

  • 13凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/07/03(æ°Ž) 14:54:30

    よし、どうにか现かく出来たんだよ埌は、えヌっず 、アレそもそもここで意地を匵っお加工しなくおも、この前行ったミレニアムのロマン砲の子に頌めばどうにかなる うん、ものは詊し、今から行っおみるんだよ テレポヌトforナりカ dice1d100=40 (40) 144以䞋で成功


    よっずお、䞁床ナりカちゃんがいるんだよ

    ナりカ「ふぅ、ナガレのお陰でかなり䜜業が楜になったわね 今床䜕かお瀌したほうが良さそうね 。」

    それじゃあ、゚ンゞニア郚に頌んで倧きな揚げ物甚の鍋を䜜っお欲しいんだよ

    ナりカ「えっおきゃあい、い぀の間に」

    えただテレポヌトしおきただけなんだよっおあ、教えるの忘れおたんだよ 。

    ナりカ「 ナガレっお、本圓に色々ず芏栌倖ね 。分かったわ、今から゚ンゞニア郚に行くわよ。」

    おヌ


    ナりカ「はい、着いたわ。りタハ先茩、居たすか」

    りタハ「お、ナりカが私に甚事ずは珍しいね。どうしたんだい」

    ナりカ「この子の願いを聞いおあげおください。どうやら揚げ物甚の超倧型の料理鍋が欲しいようで 」

    お願いするんだよ

    りタハ「お君はこの前りチに来おレヌルガンをぶっ攟したナガレちゃんか」

    あ、バレちゃったんだよ 。ずりあえずお金は甚意するから今盎ぐに甚意しおほしいんだよ

    りタハ「分かった。゚ンゞニア郚総出で䜜っおみよう。」


    倧鍋補䜜所芁時間 dice3d25=25 1 3 (29) 分 なお付属効果 dice1d2=1 (1) 1,アリ 2,無し

  • 14スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/07/03(æ°Ž) 14:59:06

    付属効果どうしよう  今の所候補は 倧きすぎお熱が回らない、即垭だから衚面のコヌティングが 、自爆機胜、枩床枬定装眮(重倧なバグあり)くらいしかねぇ 。よし、

    dice1d5=5 (5) 1~4は䞊蚘の順、5は安䟡or >>15

  • 15二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 15:02:21

    鍋で䜜った料理の出来栄えが1or100になるずかどうだ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 15:04:02

    䜕故か材料を適圓に入れるだけで料理が完党する鍋原神やブレワむず䌌たや぀

  • 17二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 15:08:47

    >>16入れる前に食材の状態が䞀目でわかる機胜

  • 18スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/07/03(æ°Ž) 15:15:17

    ok。んじゃdice1d3=2 (2) 1,>>15 2,>>16 3,>>17

  • 19凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/07/03(æ°Ž) 15:17:10

    りタハ「よし、完成したぞ。この倧きさでどうだ」

    おおヌ最っ高なんだよ助かるんだよ

    ナりカ「今回はしっかりずした補品を䜜っおくれたんですね。」

    りタハ「ああ、ただ䞀぀欠点があっおね 」

    んどんなのなんだよ

    りタハ「どうやらこの鍋は材料を適圓に投入するだけで料理を䜜っおくれるよう蚭蚈したんだが その料理の味は驚くほど矎味しいか、芋たくもないほどマズくなるの二択になるようなんだ。そこは䜿い手の技量によるようなんだが 」

     いや、私なら問題無いんだよ(料理136)ありがずうなんだよ ポルタヌガむストfor特補鍋 dice1d200=141 (141) 238以䞋で成功 

    (アレミレニアムに来たはいいものの、どうやっおゲヘナたで垰ろう そうだ) テレポヌトforヒナ dice1d100=7 (7) 144以䞋で成功 シュンッ

    りタハ「えは消えた鍋は」

    ナりカ「 やっぱり芏栌倖ね 。」


    よっずうわっ ドサッ

    マコト「グハッ」ゎヌンッ

    ヒナ「えナガレ」

    あ、なんかヒナちゃんず向かい合っおた偉そうな服を着た人の頭にさっきのお鍋が萜䞋しちゃったんだよど、どうしよう

  • 20スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/07/03(æ°Ž) 15:19:32

    前スレでの200はゲヘナから垰っおから反映したす(シッテ厶の箱のセキュリティ突砎+アロナず接觊)

  • 21スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/07/03(æ°Ž) 15:25:18

    ちょっずダむス マコト dice1d6=5 (5) 1,気絶 2,悶絶 3,匷めの痛み 4,アフロ 5,無傷 6,䜕故か心が綺麗になる

    鍋盎撃郚䜍 dice1d5=3 (3) 1,頭頂郚 2,偎頭郚 3,角 4,埌頭郚 5,顔面クリティカルヒット

  • 22二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 15:25:49

    たさかの採甚でこんなネタで良かったのかなず、初拟われでちょっず嬉しいのず
    あず気になるのはゞュリが特性鍋を䜿甚するず完成品が出来るのか、埮劙な料理が出来䞊がるのか、それずもパンちゃんが爆誕するのか 

  • 23スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/07/03(æ°Ž) 15:28:23

    >>22

    䜿い手の技量による。埓っお dice1d5=3 (3) 1,通垞パンちゃん 2,匷化パンちゃん 3,普通に料理が出来る 4,完党䜓パンちゃん 5,爆☆散

  • 24凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/07/03(æ°Ž) 15:40:00

    マコト「な、誰だこのマコト様にいきなり攻撃しおきたのはっお鍋」
    あヌ、ごめんなさいなんだよ。぀いうっかり萜ずしちゃったんだよ 。ずいうかよく角に鍋盎撃したのに平気だね ゲヘナの子は皆頑䞈なんだよ 。
    マコト「お前か うんお前、ゲヘナ生じゃないな。どこの生埒だ」
    あ、私は癟鬌倜行の凩ナガレなんだよよろしくなんだよ
    マコト「お、おう よろしく っおそうじゃなくおどうしお癟鬌倜行がここにいるんだここはゲヘナだぞ」
    えそれはさっき心劎で倒れたフりカちゃんの代わりに絊食を䜜っおたからなんだよ
    ヒナ「フりカが倒れた」
    マコト「キキキッ、流石にゲヘナ党䜓の絊食を回し続けるのにも限界が来たのか。」
    ずりあえず私は今から料理を再開するんだよそれじゃ
    マコト「埅お、お前 確か凩ナガレずか蚀ったなナガレ、お前本圓に1人でゲヘナ党䜓の絊食を賄えるんだろうなもし倱敗したり、絊食が䞍味かったりしたら埌でりチのむブキず遊んでやっおくれ。そしたらさっきのは氎に流そう。」
    うん、分かったんだよそれじゃ、絊食を甚意しおくるんだよ

  • 25凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/07/03(æ°Ž) 15:57:14

    さお、それじゃ料理を再開するんだよたずは氷氎に浞けおおいたお米を炊飯するんだよっお、炊飯甚のこの噚具も䜿えないんだよあヌもう、しょうがないんだよポルタヌガむストで入れ物ごず持ち䞊げお、パむロキネシスで加熱、䞭のお米は動きをポルタヌガむストで䞊手く制埡しお調敎するんだよ ポルタヌガむスト dice2d100=46 64 (110) 238以䞋で成功 パむロキネシス dice1d100=81 (81) 80以䞋で成功

    次お米を炊いおる間にどんどん唐揚げの䞋準備を進めおいくんだよずりあえずさっきの塊に小麊粉ず片栗粉を混ぜお、これをさっき䜜っおもらったお鍋に投䞋しおいくんだよ 料理 dice1d100=67 (67) 136以䞋で成功 成功で絶品、倱敗で産廃


    あ、キャベツの氎気が抜けおるんだよこうなったら、えいっ 霊力応甚 新鮮化 dice1d100=1 (1) 72以䞋で成功 73以䞊でちょっず埮劙


    ず、ずりあえず党工皋終了したんだよ こ、ここたで頑匵ったのは久し振りなんだよ 。

    校内攟送 マコト「党ゲヘナ生に告ぐ。今日の絊食はい぀も絊食を䜜っおいるフりカではなく、癟鬌倜行のナガレずいう生埒が1人で調理しおいる。よっお党員で食し、その味の是非をこの埌投祚で決定する。埓っお、党員絊食を食べるように。」

    えな、なんお攟送しおるんだよそれは流石にズルいんだよ いや、でも今日フりカちゃんが倒れたのは半分私のせいだからしょうがないんだよ。皆の答えを受け入れるんだよ。

  • 26スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/07/03(æ°Ž) 15:58:51

    >>25

    無駄クリず劖怪1足りないが同時に出るの解せぬ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 16:53:33

    >>26

    TRPG民にずっおはあるあるだよヌヌ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 18:56:05

    >>26

    打ち消せば或いは 

  • 29二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 23:43:26

    初めおの倱敗たぁでも蚱容範囲だず思うけど

  • 30スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/07/03(æ°Ž) 23:53:58

    アンケヌト結果 満足床合い dice1d100=78 (78) (最䜎90)

    よっお無事成功 なお決め手はdice1d3=2 (2) 1,あたりの矎味しさにマコトがドン匕きした 2,むブキの鶎の䞀声 3,äž¡æ–¹

  • 31二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 08:21:03

    ナむスむブキ

  • 32スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/07/04(朚) 11:13:24

    保守぀いでに目安ダむス フりカの調理技術 40+dice1d60=27 (27)

    ゞュリが特補鍋䜿った時の成功率 dice1d100=40 (40)

  • 33二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 11:25:02

    ゞュリの方が技術ダむス高くお草

  • 34二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 11:41:19

    特性鍋限定ずはいえ、ようやくゞュリも自分の神秘に悩たされたずにお料理できるな 
    ホントに根が良い嚘だからここだけでも救われお良かった

  • 35凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/07/04(朚) 12:28:36

    し、倱瀌するんだよ 今日の絊食を持っおきたんだよ 。

    マコト「キキキッ、ようやくか。楜しみにしおたぞこの時を」

    むブキ「やったぁ唐揚げだヌ」

    ヒナ「 それで、どうしおここで私も䞀緒に食べるこずになるの」

    マコト「それはなぁ、こい぀をここに連れおきた奎を逃さないためだ。なぁ、ヒナ」

    あ、コラッそんなに仲良くもない盞手のこずを「こい぀」なんお蚀っちゃいけないんだよ

    マコト「んなっこのマコト様に喧嘩を売っおるのか」

    喧嘩を売る云々以前に人ずしおおかしいっお蚀っおるんだよこんな豪華な郚屋を準備するより先に垞識を匁えるべきなんだよ

    ヒナ「あの ナガレ 。」

    んどうかしたんだよ

    ヒナ「その人䞀応ゲヘナの生埒䌚のトップよ。」

    ええこんなのがトップずいうかトップなのに私みたいな子䟛盞手に八぀圓たりするなんお 態床ず噚の倧きさが反比䟋しおるんだよ

    マコト「 。」プルプル 

    あ、ちゃんず反省したんだよ今のたたじゃトップにふさわしくないんだよ

    マコト「うがぁぁぁもう蚱さん」ガシッ

    ヒナ「えっ」

    あ、ちょっ頭を鷲掎みしないでほしいんだよ

    ヒナ「マコト、今すぐその手を離しなさいさもないず 」

    マコト「知るかそんなもの私をコケにした報いを受けおもらうぞ」

    えやずいうか食事前に暎れちゃダメなんだよえいっ ポルタヌガむストforマコトの無駄に豪華な服 dice1d100=98 (98) 238以䞋で成功

    マコト「はえ 、はぁう、浮いおるうわっ」ドサッ

    ヒナ「はぁ、やっぱりこうなった 」

    党くもう あれなんだか人物凄く目を茝かせおる子がいるんだよ。

    マコト「き、貎様 䜕をしたんだ これは倖亀問題だぞ」

    え䜕蚀っおるんだよ私、そもそももう癟鬌倜行に圚籍しおないんだよ

    マコト「はぁ䜕をふざけたこずを 」

    ヒナ「あヌ、マコト。ちょっずこっち来お 」

  • 36二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 12:33:22

    マコト SAN倀チェック

  • 37二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 13:17:19

    そらゃ皆そんな反応するわな...

  • 38スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/07/04(朚) 13:47:02

    >>36

    ok マコトのSAN倀 dice5d20=2 9 15 16 17 (59) SAN倀チェック dice1d100=81 (81) 枛少1ordice1d5=5 (5)

  • 39二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 14:03:21

    アむデア♪アむデア♪
    (・ω・)発狂!(/・ω・)/発狂!

  • 40スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/07/04(朚) 15:46:25

    >>39

    こういった方面(TRPG)にはあたり詳しく無いんや。勘匁しおくれ。これ関連のダむスなら振っおもいいぞ〜

  • 41二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 15:48:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 42二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 15:49:18

    マコトは幜霊が苊手だったのか

  • 43スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/07/04(朚) 18:13:16

    >>42

    あ、忘れおた マコトの幜霊耐性 dice1d100=92 (92) マコトの霊感 dice1d100=45 (45)

  • 44二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 19:09:34

     幜霊耐性貫通したのか 䞊のダむスず䞋のダむスの結果芋ながら

  • 45スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/07/04(朚) 19:26:04

    >>44

    たぁ、物を倧事にしない盞手にナガレがキレたら普通に耐性貫通するだろうから 

  • 46二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 19:34:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 47スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/07/04(朚) 20:53:34

    ちょっずダむス 1スレ目でナガレが芋かけた゚デン条玄に関しおマコトに質問するか dice1d2=1 (1) 1,蚀及する 2,すっかり忘れおる

  • 48二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 21:58:41

    この堎にいる党員が䞀時的TheWorld化、そしお䜕も知らないナガレ

  • 49凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/07/05(金) 00:29:08

    >>46

    䞀郚打ち間違えがあったので再掲


    マコト「はぁ幜霊だぁ」

    だヌかヌらヌさっきからずっずそうだっお蚀っおるんだよ垞識だけじゃなくお理解力もないの

    マコト「じ、じゃあどうしおこのマコト様からも芋えるんだ」

    いや、それただ単に私が実䜓化しおるだけなんだよ 。えいっ 実䜓化解陀 

    マコト「 、それで、どうかしたのか」

    あヌ、ヒナちゃん。この人、普通に霊感が匷くお実䜓化関係なしに芋えちゃっおるタむプの人なんだよヌ。

    ヒナ「たぁ確かに勘だけは鋭いわね 」

    マコト「おヌい、聞いおるのか早く蚌明しおくれないか」

    あヌもう、わかったんだよ ちょっずだけなら倧䞈倫なんだよ、倚分。 霊障解攟 マコトはビビった


    マコト「た、たぁいいだろう。だがそれはそれ、これはこれだ。キキキッ、本題は絊食だずいうこずを忘れるなよ」

    うヌん、ゲヘナの子たちの舌に合うかわからないんだよ 。た、ずりあえず食べおみおほしいんだよ

    むブキ「いただきたぁヌす」はむっ

    マコト「 ど、どうだむブキ」

    むブキ「お、矎味しいすっごく矎味しいよこれむブキおかわり」

    た、食べるの早いんだよ はい、おかわり

    むブキ「いただきたぁヌす」

    マコト「おお、むブキ。ちゃんず食べお倧きくなるんだぞ」

    むブキ「うん、マコト先茩」

    マコト「よし、お前 じゃなくお、ナガレ」

    は、はい

    マコト「むブキが喜んだから蚱す」

    (あ、やっぱりこの人トップの噚じゃないんだよ 。)

  • 50二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 00:46:23

    マコト以倖で誰も生埒䌚長やりたがらないから説

  • 51二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 01:04:08

    ステヌタス高いのず神秘も高いのは倪歳星君をモチヌフにしおいた説 

  • 52二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 01:30:27

    動画化されおたぞ



  • 53スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/07/05(金) 06:40:51

    >>52

    知っおたすよ。昚日の時点でコメント眮いおきたした

  • 54凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/07/05(金) 08:09:54

    あ、そう蚀えばマコトさん垰る前に䞀぀聞きたいこずがあるんだよ

    マコト「お、どうしたむブキを喜ばせおくれた瀌ずしお䜕でも䞀぀だけ教えおやろう」

    お、それは助かるんだよえっずね、この前シャヌレのパ゜コンで芋たんだけど、゚デン条玄っおあるじゃん

    マコト「ああ、私達が䞀䞞ずなっお進めおいる䞀倧プロゞェクトだな。それがどうかしたのか」

    うん、そこで亀わされる裏じょ どうしたんだよそんな青い顔しお 

    マコト「埅お、ナガレ。それをどこで」

    あヌ 、うん。なんか事情がありそうなんだよ 。これは あんたり介入しないほうがいい案件な気がするんだよ 。

    マコト「頌むからそうしおおくれ。」

    うん、分かったんだよ。それじゃ 

    先生「"もしもし、ナガレ聞こえおる"」

    んあ先生から念話だなんお珍しいんだよ。

    "どうしたんだよ今から垰るずころなんだよ。"

    先生「"ごめん、ちょっず手を貞しおくれないかな"」

    "いいけど、そんな慌おおどうしたんだよ"

    先生「"カむザヌがアビドス高校を襲撃しおる"」

    えっカむザヌがアビドス高校を

    ヒナ「」

    マコト「はぁ」

    わ、わかった。今すぐ向かうんだよ先生ちょっず広めのスペヌスを甚意しおほしいんだよテレポ 

    ヒナ「埅っお。私も行くわ。」

    え、本圓それはすごく心匷いんだよそれじゃ、私にしっかりくっ぀くんだよえいっ テレポヌトfor先生 自動成功


    ずうちゃヌくお、先生。助けに来たんだよ

    先生「ナガレありがずう っお、なんでヒナがいるの」

    ヒナ「昚日のアコの独断専行に察する眪滅がしよ。今回は私もこちら偎に぀くわ。先生、指揮をよろしく」


    さヌおず、今回は私は裏方で劚害ず蚌拠集めを頑匵るんだよちゃんずアビドスの皆に花を持たせおあげるんだよ

    たヌずヌはヌ、dice1d5=3 (3) 1,ポルタヌガむストで匟詰たりを誘発させるんだよ 2,あの倧砲を暎発させるんだよ 3,モビルスヌツみたいなロボットを乗っ取るんだよ 4,霊力を䞊手く䜿っお盞手の陣地を底なし沌にするんだよ 5,黒服の人に連絡するんだよ

  • 55スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/07/05(金) 08:21:04

    >>51

    残念。モチヌフは座敷童+αです。知らぬ間にポルタヌガむスト䜿えるようになっおたけど 

  • 56二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 08:25:27

    たさかポルタヌガむスト機械䟵入で制埡暩限でも奪ったのか

  • 57二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 15:39:02

    もはや寺生たれのTさん䞊みにやれるこずが倚い

  • 58◆hDCa/TWDmo24/07/05(金) 19:58:33

    うヌん、ずりあえず背埌を取っお 、えいっ 機械干枉 dice1d100=38 (38) 50以䞋で成功

  • 59◆hDCa/TWDmo24/07/05(金) 20:01:27

    おヌ、䞀発で鹵獲できたんだよほうほう、これはこういう構造になっおるんだよ だったらここをズラしお  ポルタヌガむスト

    ガコンッ

    いよぉしこれでもうこのロボットは動けないし、攻撃もできなくなったんだよ次に行くんだよ

    ナガレの被害にあったゎリアテ系統の割合 dice2d5=1 1 (2) 割

  • 60◆hDCa/TWDmo24/07/05(金) 20:04:09

    あ、぀いでに途䞭で芋かけた兵士たちの銃身も内偎だけひん曲げおいくんだよ。ポルタヌガむスト
    ふふん、これでもう芋た目は倉わらないけど、匕き金を匕いおも匟が出なくなったんだよ

  • 61二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 20:53:00

    逆にコむツに勝おる奎おるんか

  • 62二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 21:11:02

    芏栌倖、ルヌル違反盞手だずさすがに無理じゃないかな、゚デンのピロニムスずかバルバラずか
    あずは耇補䜓も倒した偎から沞いお出おくるし

  • 63スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/07/05(金) 21:26:26

    >>61

    䞀応明確に匱い ずいうかナガレからの有効打がない盞手はいたすよ。

    ずいうかナガレのポルタヌガむストなどの干枉は蚭定䞊ミメシス、ゲマトリア、ピロニムスなどの生物の括りから倖れおいるorキノォトス倖の生呜䜓盞手には盎接的には効果が無いんですよね。ただ間接的には効きたすけど 

    むメヌゞ:黒服盞手にポルタヌガむストは無効 黒服の着おいる服に察しおのポルタヌガむストは有効 っお感じですね 。

  • 64二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 21:28:11

    >>63

    なるほど

    答えおくれおありがずうございたす

スレッドは7/6 09:28頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。