崩壊:スターレイル 総合列車144号車

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:58:04

    崩壊:スターレイルやその他関連情報について語るスレです
    次スレは≫195の人が建ててください
    (※出来ない場合は出来ないと一言お願いします)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:58:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:01:13

    イッテ 星穹

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:01:34
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:01:53
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:16:27
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:17:23

    ついにゴミ箱になった開拓者…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:19:50

    >>195

    次スレお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:29:42

    ジェイド欲しいけどアルジェンティはもっと欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:30:45

    量子で追撃だと天才と大公で迷うな ワンチャン新遺物の追撃後の必殺強化?
    オーナメントも虚構一点絞りならツガンニヤだろうけど追撃頻度高ければ新しいオーナメントもいいしサルソットでいい気もする

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:41:17

    刃ちゃんと相性最適らしいが女運無さ過ぎて笑えるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:44:04

    >>10

    天才は敵に量子弱点ないと腐るから悩ましい

    ジェイドEP140で重めなのにスキル→通常→通常のループだろうから新遺物にしてEP縄付けても必殺頻度低いと思うからあまり合わないように思う 軌跡や天賦で追撃時EP多めに回復とかないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:44:43

    調和みたいな知恵

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:58:25

    虚構メンツいなくて困り民だけど無凸無餅ジェイド入れたら改善できそう?
    それとも素直にアルジェンティ引いとけって感じ?
    追撃パは完成してるんだけど単純にレイシオと入れ替えるだけで虚構もいけるようになるのか気になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:02:51

    まだ性能を文章で読んだだけではあるけど、ビルドのお手軽さはアルジェンティの方が上っぽい?
    というかアルジェンティが単体で完成されすぎてるんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:05:41

    無凸無餅だとアルジェンティでもよさそうだけど、アルジェンティは必殺回転回さないといけないしクラーラがいたら物理はなんとかなるんだよな。好みで引こう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:06:23

    >>14

    実際にやってみないとなんとも言えないけど虚構で無凸なら変に追撃で固めるより範囲アタッカーと使った方がよさそう キャラがいなくてレイシオ抜いた追撃パで使いたいなら債権者はアベンチュリンの方がいいのかな

    虚構専用ならアルジェンティもジェイドもどちらも無凸無餅でも十分そうだから好きな方でもいい

    ジェイドはトパーズ同様サポ寄りだし後々イキイキできる環境が来る可能性はある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:09:15

    >>15

    どっちも変わらなくない?2人とも会心率ダメと余裕があれば攻撃くらいでしょ

    ジェイド戦闘開始時行動順50%アップでルアンみたいな自分のターン依存のバフだから速度も必要ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:17:57

    ホタルちゃんとルアンで力(石)尽きてるんだがどうしよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:19:18

    イライーラとかいう女性のイベントは普通の戦闘イベントかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:20:54

    >>20

    見る感じ戦闘イベっぽい

    まあver後半は戦闘イベ来ること多いしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:35:12

    ジェイドは追撃パに入るのかな?
    1凸したら強いんだろうけど無凸だと微妙?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:45:56

    >>22

    チャージ貯まるの遅いから無凸だと微妙そう

    追撃パって基本精鋭1,2体の所に出すから使えないこともないけど…なイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:05:18

    銀狼のコラボPCケース良いな

    銀狼も好きだけどカフカモデル出たら買いたい


    https://hyte.com/ja/store/hoyoverse-honkai-star-rail-silver-wolf-y70-bundle?v=438&zCountry=JP

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:22:21

    >>23

    さすがにそうだよね…

    うーん石が足りない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:35:45

    >>22

    虚構で使うには問題ないと思うけど裏庭で使うなら1凸が必要だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:07:35

    ジェイド虚構用って割り切るなら無凸無餅でもいけるか
    ホタル出なくて次の確定枠だけが残ってるんだ…あと60連引かなきゃだけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:45:40

    ジェイドの追撃のヒット数どんなもんなんだろう?単体に対して2ヒット以上じゃないと虚構でも大公のフルバフ乗せにくいからその辺大事なんよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:53:46

    最近始めたんですけどホタルパで対応できない弱点が保護されてる敵用のできれば低レア中心で組めるパーティーってありますか?
    一応今ピックアップされてるキャラとブローニャとクラーラも持ってます

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:59:04

    バフ盛り盛りとは言えプロトコル6でこんだけでるとかホタルスゲェなぁ
    やっぱり普段見ることがない数字見ると楽しいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:04:54

    >>28

    5ヒットって言ってる人がいて確かに敵1体につき4〜5ヒットくらいしてるように見える

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:09:39

    >>29

    虚構か庭か模擬宇宙か、具体的にどこの敵か教えてもらえるとアドバイスしやすいんで助かる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:16:03

    始めたばかりらしいし羅浮の金人とかそういうマップやストーリーに出てくる敵じゃないの

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:16:52

    マグロヘッド氏の解説来た


  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:18:07

    カンパニー勢で組むのが最強かと思ったらそうでもない感じ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:18:52

    >>35

    ジェイド1凸したら量子弱点敵にも使えるようになるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:19:36

    >>32

    忘却の庭でパーティー2つ用意しろと言われたからせっかくだからいつものパーティで対処できないとき用のを作っとこうと思っただけで正直考えてなかったです

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:26:26

    >>37

    庭かー

    恒常のやつならその時組める最高戦力を適当にでも行ける

    持ってるなら定番のレイシオ、星4アタッカーならミーシャ雪衣あと青雀ちゃんとかに停雲でも大丈夫

    期間限定のはその時々で対策変わるからなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:27:37

    対価対価って言ってる刃ちゃんがジェイドによって債権回収者になる絵面が面白い

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:50:58

    船でこれまでのピノコニーについて列車組と振り返られた。
    花火やホタルも呼べるっぽかったが二度は見れなかった。

    悲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:56:11

    毎回トンチキ過ぎるんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:50

    ジェイド見た感じ追撃パ用っていうより虚構知恵Wアタ用って感じだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:13

    好きなキャラが追撃と知恵に固まってるから1凸でどっちとも組ませられるの助かるわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:29:35

    PC版で、

    Steamにスタレのランチャーを読み込み
    →PCに有線でswitchのプロコンを接続
    →Steamからランチャー起動

    でプロコン使えるかなと思ったけどたぶん起動した瞬間から全部のボタンが押し込まれた状態で反応されててうまくいかなかった

    プロコン自体を認識してないわけではなさそうだったんだけど無理なのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:06

    虚構用に知恵が欲しいけどホタルに搾り取られたからなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:59:26

    ジェイドの瞳すっげぇ綺麗だよな…
    飲月、黄泉みたいな人っぽくないけど目だけど惹かれる瞳してると個人的には思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:09:49

    ふげん、刃、ジェイド、花火が回ったら面白そう
    花火で刃ちゃん起こしてポコポコ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:14:06

    そこまで行くと銀狼で量子染めもしたくなるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:35:24

    刃ちゃん強化できるらしいからジェイド欲しいけど流石にホタルアンで使いすぎた
    悩ましい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:41:21

    この後に雲璃ちゃんに椒丘も控えてるんだよなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:43:39

    予告番組まで待つのも手

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:06

    刃強化と言ってもダメージ自体は変わらないよ速度バフだけだし
    まあ追撃頻度は格段に上がるから結果として敵を倒すスピードは上がる
    速度+30だからブロと使うならサブステで105まであげられたらHP靴でも1T2回行動できるかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:36:40

    サンデーの光円錐欲しいから光円錐だけ引くんだけど、ジェイド餅とジェンティ餅どっちの方が汎用性高いかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:01:47

    >>53

    圧倒的ジェイド餅

    後半まで噛み合うのは4凸青雀くらいだけど会心ダメ伸びるほど追撃ダメ上がるから虚構のヘルタや姫子でも使えると思う

    アルジェンティ餅は必殺主体アタッカーが他にいないのと本人すらナナシ光円錐でいいって言われてるくらいには餅不要で最大EP多めかつ必殺以外に恩恵ないからほぼ本人専用

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:54:10

    >>54

    ありがとう、ジェイド餅で行くわ!青雀パも組んでみたいからついでに引けたらいいな!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:49:20

    アルジェンティ欲しい…
    けどホタルパにルアンは取られてるし編成に悩みそうなんだよな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:35:46

    今ランク43で敵が60レベの模擬宇宙とか庭とかはあらかたクリアしてストーリーが羅浮終わってピノコニー入ったばっかってとこなんですけど石を180連分って貯めれますか?
    ゼーレピックアップ以来の復帰でどれだけ石貯めれるのかの感覚がなくて

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:31:31

    >>56

    アルジェンティにルアンは必須じゃないよ

    必殺回すためにEP回復ほしいから花火停雲とかでいい

    花火いないなら速度靴にして寒鴉とかでも可 惑星とピノコニー持てるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:47:15

    無ジェンティだけどアルジェンティは大抵の調和キャラと相性良いから助かる
    いつもフレンドから借りまくってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:48:41

    関係ないけどiPhoneで「あるじぇんてぃ」って変換すると「アルジェンティル」ってならない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:03:38

    ホタルルアン引いて一緒に出たギャラガーも合わせて超撃破パの体裁整えてからサンデー戦行ったらずっと転ばせ続けて何してるのかよく分からないまま殴り勝ってしまった

    今までの開拓ボスと快適度が段違いすぎる この2人引いてよかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:31:50

    雑に強いからな撃破パ
    いや撃破パというよりは撃破アタッカーの二人かな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:11:08

    だいたいルアンと調和主がやばい
    調和主とかアタッカーも兼ねてるし

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:41:26

    調和だけでもやばいのにホタル自身が靱性をゴリゴリ削れるから楽しい
    2凸すると何故かボルバルザークになるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:45:39

    >>64

    このボルバル特殊敗北ないんだけどバグ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:54:51

    キャラPV9日ってことは明日は紀行PV来るかな

    x.comx.com
  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:54:59

    ゼンゼロいいなー星穹にも部屋くれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:48:46

    星穹の部屋がくるとしたら3.0か4.0の大型アプデ辺りのタイミングかね
    できれば早めに来てほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:15:51

    いまのマップのままだと車両一つ増やさないと無理なのかなやっぱり
    一番端の開かない部屋貰えるんだろうか
    ヨウおじの部屋だと明言はされてなかったよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:29

    初心者だけど質問していい?取り合えずベロブルグを去ろうって出てる場所までやった
    ホタルとゴミの子にひかれて初めてここまでの石全部でホタル引けたんだけど次何引けばいい?
    出来るだけホタルを擦りたいんだけどホタルは多凸推奨なのか
    それとももう一人のPU引いた方が良いのか
    それとも装備引いた方が良いのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:43

    >>70

    ホタルを強く使うならもう1人のルアンも頑張れ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:12:24

    >>71

    thx、頑張る

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:07:47

    見ろ!神遺物がゴミのようだ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:26:08

    ゴミ勝負なら自信があるぜ!()

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:34:42

    ゲーム始めてから入手した燃料貯めてたけど〇〇2倍のキャンペーンって回数制限あるからあんまり意味ないのか
    勘違いしてたわ プレイが軌道に乗るまでは経験値と軌跡の素材集めで使っちゃうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:25:24

    会心率会心ダメ攻撃力防御実数で防御実数が4回強化された話でもするか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:30:22

    俺はこの遺物が手に入った時ようやく周回が終わると思ったんだ
    上を見ていたらきりがないから一度だけでも伸びてくれたら俺はそれで良かったんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:38:58

    速度脚が貴重とはいえなぜ初期3OPかつ良サブ0の愚物を強化してしまったのだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:03:46

    通常演算のプロトコル6クリアさせる気1mmも感じれなくて草
    開き直ってルパゾディア揃えに行ったほうがいいのだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:55:55

    恒常の300連交換してからは恒常キャラの追加がくるのではと思って貯め続けてるんだけど来る気配ないな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:03:02

    今やってるイベント4日目と最終日以外はわかったけど残りがわからん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:10:02

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:13:45

    接待キャラのスキルや必殺アイコンそのまま採用してるからそこに当てはまるキャラなのでは

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:15:35

    >>83

    一通りキャラ調べてもわからんかったのよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:23:04

    ピノコニー関連っぽそうだからアベンチュリンとかブラックスワン?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:28:27

    >>84

    見てみたけど最終日2凸カフカの星魂アイコンじゃない?これ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:31:06

    >>86

    なるほど、軌跡のアイコンだけみてて星魂まで見てなかったわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:24:51

    忘却の庭や虚構叙事のためにホタルパ以外にもう一つパーティーを組みたいんですがどんな風に組めばいいですかね
    クラーラトパーズロビンなのかでやってたんですけど敵の攻撃に耐えきれないんですよね
    単純に育成が足りないだけですかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:28:06

    >>88

    なのかで耐久してるからそりゃ負ける

    ホタルパはギャラガー突っ込んで片方符玄で耐久すればいい

    ギャラガーがいないならなのかよりリンクスの方が仕事してくれる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:33:32

    >>79

    キャラでダメージ出すの諦めて豊穣存護歩離人で突破してる人もいたわ

    Xで「プロトコル6」とかのキーワードで検索するとクリア報告が載ってたりするから参考までに

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:18

    階差宇宙は存護の加重奇物が強いからあれ持ってるだけでもだいぶ変わると思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:27:25

    そういや次元界分裂終わったけどみんないい感じのオーナメント出た?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:13:21

    プロトコル6はアベ存護主ジェパード符玄のハイパー存護パーティで行ったわ
    ひたすらガードしてダメージは祝福に頼る
    クリアするのにすげー時間かかったけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:40:00

    運行記録埋めのための臨界方程式が全く成功しない
    周期で特定祝福のみ出やすいみたいなお題出るのを待った方が有意義か?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:04:05

    >>22

    今の追撃パって基本的に豊穣を入れずにアベンチュリンのバリアで耐える感じだから、ジェイドを入れるとジェイドに取り立てられたHPを誰も回復してくれなくて微妙な気がする

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:17:54

    アベンチュリンのバリアどうせ割れないしHP削れるのは関係ないと思うが
    戦闘中にHP削れたままが嫌なのは人によるから知らん

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:08:10

    初心者なんだけどリアルタイムでイベント参加できるの初めてだから楽しい
    お試しで限定星5キャラ使えるのが新鮮なのと同時にガチャ運を刺激される…
    イベントって毎回こんな感じでお試しキャラいる感じ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:14:36

    >>97

    基本的にはいるけど2〜3体だからお試しだけで完全にシナジーパは組めない感じ

    ただお試しは星4光円錐なのと会心伸ばしたいキャラの会心ステ終わってるからたまに手持ちのほうが強くね?ってなったりする 会心いらない持続撃破はそういうのほぼないから使いやすい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:17:34

    お試しキャラは速度いらない飲月が会心捨てて速度盛りされてたり追撃ステージでレイシオ配布中なのにお試しがトパーズレイシオロビンでアベンチュリンじゃないんかいとかツッコミどころは多いけどお試しでも普通にやってS、詰めればSS取れるところはやさしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:19:26

    >>98

    この手持ちは接待ない手持ちキャラって意味ね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:46:25

    >>98

    >>99

    >>100

    なるほどありがとう

    今のところお試しキャラ予想は>>81らしいので楽しみに待っとく

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:55:07

    トパーズいてもピノコニーの宝箱探し終わらなくて草
    最後の数個が見つからん

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:00:27

    >>102

    ハヌ変身はしたか?パズルは?シャンパン泡の別ルートとか見落としてない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:20:32

    シャンパンはちょっと漏れあるような気がしてきた
    苦手なんだよなあれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:25:58

    オーディション会場のところならありがちなのはハヌの隠し部屋じゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:49:12

    エレベーターを一階に降ろす→二階に移動して降りたエレベーターを足場に奥の部屋に移動だっけ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:49:08

    クラークフィルムランドはピンボールで離れ小島に行くルートが一つあるからそこもチェックだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:56:53

    フィルムランドは一番わからんのハヌで看板の隙間にある宝箱取りに行くところだわ
    カブずっと反応してるのにハヌで入れると思わなくてかなり時間かかった
    あとは壁だと思ったら細い路地があってその奥に宝箱ある
    これはカブ反応しなかったはず

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:13:51

    なぜ時計屋の腕にHP実数攻撃%会心率ダメが付いてしまったのか
    ブートヒルはあと靴だけだから撃破会心両立アタッカーが来るのを待つか……(それでもHP実数に吸われる可能性があるの本当に怖い)

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:29:42

    今回のイベント、お試しが2枠しかない&ギミックに適したキャラを合わせる必要があるっていう制限が重い
    いやまぁ前もそうだったんだろうけど階差宇宙のサポートに慣れた体にはね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:38:56

    >>110

    スタレの戦闘イベはいつもこんな感じだよ

    というか接待に必要なキーキャラは基本お試しに出してくれるから自キャラは育成適当でもだいたい何とかなる

    追撃は多分トパーズロビンになるだろうから主火力のレイシオ育ってない人は大変だろうけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:46:02

    恒常跳躍161連目でようやくブローニャ来てくれたけどもしかしてこのゲーム恒常星5の凸は相当頑張らないとヤバい?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:38:37

    >>112

    恒常キャラは無凸で使える性能してるし…

    狙って凸するコスパが悪いから気にしなくていい

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:29:19

    というか恒常は最初の300連以外狙って凸なんてできなくね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:02:52

    恒常はすり抜けで凸っていくもんだ
    凸が進んで嬉しい気持ちとすり抜けの精神ダメージ両方が開拓者を襲う

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:22:16

    やっぱ接待に合ったPT自力で組めると楽しいな
    今日は3ラウンド残しでクリアできた

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:26:09

    今更だけど今期の裏庭12が片方ギャラガー片方ジェパードで耐久したいんだけど何回やっても耐えきれない...
    これは育成不足なのかこの2人じゃ普通に無理なのかどっちだ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:42:45

    >>117

    パーティー次第じゃないかな

    ギャラガーを活かすにはルアンと主人公が必要

    ジェパードもEP稼ぐ間なんとかしてくれるサポーターが欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:56:50

    >>118

    ブートヒル・ルアン・調和開拓者のパーティーと

    黄泉(2凸)・ペラ・ブローニャか停雲

    光円錐は戦争は終わらない以外は星4か交換できるしかない

    セットとメインopしか厳選してないのもあるけど黄泉パの火力不足で時間かかるのも原因かも

    裏庭12ってどれくらい育成してたら行けるんだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:58:19

    限定ガチャ回したことなくて限定星5が配布レイシオのみなんだけどルアン引きに行くのってあり?
    撃破パを組む組まないはともかく引けばどこかしらで出番あるかなと思うんだけど
    チケットは160枚ある

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:06:41

    >>120

    しばらく限定調和は新しく来ないだろうから引けるなら引いた方がいい

    必殺でデバフも付くし今のところルアンと合わないキャラはいない

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:10:21

    >>119

    餅なし黄泉で遺物まともに揃ってないならそんなもんでは

    黄泉とブローニャの速度どうなってる?

    餅ないならデバフ付与頻度を上げないといけないから黄泉135以上>ブローニャ134以上で揃えないときついと思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:12:25

    >>121

    ありがとう 突っ込むわ

    5割ですり抜けるからおそらく餅は無理だろうけど

    調和なら何かしらで代用効くよね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:17:32

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:18:10

    >>123

    記憶の中の姿でいいよ なければ星3の輪契あたりでいいんじゃないかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:20:46

    小鳥マッチの交換、今ギャラガー5凸だけど持ってない寒鴉も欲しいなあ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:25:43

    明確にこのPT組みたいとかでなければ限定調和の優先度はルアン>花火>ロビンだな

    SP管理上手いことできるならロビンと花火は逆になるけど

    やっぱキャリーとダブアタどちらでも使えるほうが使い勝手いいのよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:28:32

    >>122ハッハッハ

    ブローニャなんてそもそも速度靴がLv15までいってないぜ

    とりあえず速度意識しながら遺物集めます

スレッドは7/10 17:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。