双星の陰陽師って面白いよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:40:15

    個人的にはもっと売れていいと思っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:41:36

    陰陽師モノ流行ったなあ…
    これ揃えやすかったりする?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:42:08

    神威すこ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:42:34

    >>2

    今んとこ27巻まであるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:43:42

    毎月読んでるぞ~
    ようやく主人公の出自の詳細が明らかになりそうで楽しみや

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:44:24

    アニメは酷かったですね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:48:10

    ラスボスなのにあんまり目立たない。最新号でようやくちょっと存在感だしてきた王

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:48:17

    今見ても強い

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:48:19

    モブもネームドも女子供もぐちゃぐちゃに死ぬからなかなか一般受けないのかもしれない、まあだいぶ前にアニメもやったし十分受けてる筈なんだけど
    子供死ぬのはいろんな業界で近年ますます規制されていってるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:48:23

    >>6

    アニメはアニメで面白かったけど

    内容関係無く何もかも原作通りじゃないと糞判定の人?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:49:55

    >>8

    9位殺して呪力得た4位が弱いわけがなく

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:52:34

    面白いよね 再アニメ化待ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:53:13

    >>10

    いやあ……、あのアニオリはちょっと……

    聖丸と氷鉋消したのも頂けんし

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:54:52

    結構読んでる人いたりする?感想スレ建てたら意外と伸びたりするのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:55:31

    聖丸生き返ったの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:57:31

    なんか前ジャンプラで無料だった時に読んだな。キャラ付けが若干好みじゃなかったが面白かったし再会してタイトルどデカく出る回熱すぎた

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:59:26

    アニメ良かった派だわ
    今の原作より纏まっててどのキャラも活躍してた
    まぁアニオリアレルギーの人に何言っても無駄だろうけど
    ワンピースの少しのアニオリですらグチグチ文句言い続けてるような奴等だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:59:40

    婆娑羅とか纏神呪とか纏死穢とかネーミングセンス良くて好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:00:26

    アニメは糞〜ってすぐニチャる奴のせいでこの漫画の話って全然出来ないよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:03:43

    >>19

    俺は気にせず原作の良さを語るのでまったく問題ないぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:04:53

    >>19

    そりゃ原作とあそこまで違う設定になるとな···


    アニメだけか原作だけに限って語ったらいいんちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:06:55

    >>17

    >>19

    作画ひどい

    いらんラブコメ展開

    オリ展開

    オリ婆娑羅

    十二天将早々登場

    悠斗死す

    ろくろが破星王とかいう謎の存在だった


    普通に酷かったぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:08:21

    ソースどこだったか覚えてないけどろくろの正体とかについてはボツ設定だか初期設定だかを引っ張ってきた物と聞いた覚えがあるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:11:13

    まあ最近の展開も嫌いじゃないが、やっぱここら辺が一番面白かった気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:11:41

    漫喫で既刊は読んだけどワートリ載ってないとSQ買わんから話が飛び飛びになって困る
    単行本揃えようかなあと毎月思うけどそのまま忘れてしまう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:12:17

    調べてみたけど600万部も売れとるやんけ!十分上澄みじゃん!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:17:16

    こっからの瞬殺はちょっと肩透かし喰らった気分になったわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:23:06

    これ読んでるの俺だけ?とか思ったら充分に売れてる…
    好きな漫画あるある…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:24:56

    アニオリでもさえちゃん?の話とか普通に良かったぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:29:56

    アニメきっかけで原作買ったけど、思ったよりおどろおどろしくてあの時間帯じゃあ無理だろ!って展開に驚いた
    原作で悠斗倒すまで一気に読んだなぁ
    少年・青年・大人編とはっきりビジュアル変わる漫画は今珍しいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:32:31

    紅緒がとにかく酷い目にあう…
    貧乏神がといいヒロインいじめぬいてから幸せにするの好きだなこの作者

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:36:15

    ワンピのアニオリをよしとする人と話合う訳ねーわ

    27巻かぁ貧乏神がは好きだったな
    こっちは1巻読んでそのままだな子供は産まれたのかい?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:36:42

    アニオリ婆娑羅だった珠洲のデザインが好みだったので原作に逆輸入してくれて嬉しかったよ
    今侵攻してきた婆娑羅たちはアニメからの逆輸入の子が多いよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:42:55
  • 35二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:45:59

    終わりのセラフとかSQのファンタジーは見分けつかない

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:14:35

    貧乏神が!の時から思ってたけど助野先生のキャラデザ良いよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:10:44

    >>24

    初めて読んだのがここら辺の回だったから、士門君が主人公かと勘違いしたわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:14:14

    >>27

    親父は外伝あるから……。

    …‥冷静に考えてサブヒロインの親父の馴れ初め話が外伝漫画化されるのってすごいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:23:52

    まだ連載してたんかコレ?!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:04:53

    なっつ
    聖丸好きやったわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:14:09

    >>26

    いま流行ってる漫画は1000万部とかいってて麻痺しちゃうけど、600万部も普通にやばいよな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています