イナズマイレブンの正統後継者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:10:02

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:10:46

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:14:09

    龍継ぐ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:14:47

    しかし...新イナズマジャパンはほぼ雷門だった旧イナズマジャパンやほぼ新キャラのアースイレブンと違ってちゃんと雷門以外の既存キャラも入っていてオールスター感はあるのです...

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:15:52

    >>4

    それでキャラを蛆虫滑りさせてたら世話ないですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:24:03

    >>4

    評価できるのそれくらいですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:28:19

    >>4

    教えてくれ吹雪をスパイにしたり鬼道を無理やり退場させたり不動をケガで退場させるアニメにキャラ愛などあるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:31:25

    どけっアースイレブン
    この"最悪のイナズマジャパン"の座はこの戦神イナズマジャパンが頂く

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:43:23

    お前は中国戦の天崩地裂の流れだけは熱い…それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:54:21

    >>8

    メンバーだけ見ればアースイレブンよりも遥かに上なのになぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:04:55

    アフロディと一ノ瀬の扱いに関しては無印より好きなんだよね
    他の奴らはシラナイ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:05:59

    >>4 正直デザームがあのネタキャラ滑りするなら出ないほうがよかったんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:09:01

    おおっ!染岡さんと吹雪とアツヤが同じチームにいる!

    なんて放送前は期待してたのになあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:11:28

    >>4

    万作か代表入りした理由と活躍が思い出せないんだよね


    それと無印とは違って女性選手も入れるようになったのになぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:12:51

    ヴィクトリー体験版最初に触ってあと放置してるけどストーリー来たんスよね?
    流石にアレオリ以下になることはなさそうなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:13:28

    >>4

    もしかして初代イナズマジャパンってすごいチームだったんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:15:07

    >>15

    製品版にアレオリのキャラはどのくらい登場するんやろうなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:17:14

    >>15

    ああ メチャクチャ良いところでお預け状態だから先の展開が気になりまくりのカーニバルだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:27:36

    >>16

    無印イナズマジャパンには致命的な弱点がある……

    “栗松”や

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:53

    >>4

    最初のキーパー3人に更に1人追加など必要あったか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:26:47

    >>20

    待てよ、阿修羅に必要なんだぜ


    ま、そのためにGK三人入れないといけないからバランスもクソもないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています