だからよ!俺はハーレム作品が好きなんじゃねえ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:40:18

    女キャラが他の男とくっつく在庫処分は許さねえけど、主人公が魅力的だから勝手にヒロインたちが惚れてるだけで、二人の女と付き合ったことはないからハーレムじゃねえ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:48:03

    多数から好意向けられてる時点で一般的にはハーレムアニメっていわれるんじゃないのか?麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:57:17

    一応メインヒロインが決まってても章ごとに次々惚れてきては準レギュラーに納まるような
    取り巻きの女の子の数を確保したい作者の意図が感じられたらもうハーレム感を拭えねェんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:53:48

    要するにゼロの使い魔が好きって事だな、麦わら

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:32:05

    最初からくっ付くヒロイン決まってるのに色んな主人公に惚れる女の子出すのは物語広げられないんかそうでもしないと…ってなってみるの辞めちゃうわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:23:47

    コナンを観てみろ
    コナンに好意を抱く女性は多いがそれ以上に他の男に好意を抱く女性が多いだろ
    そういうことだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています