強くて優しい女子高生レベル5

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:14:49

    それが麦野なんだ
    尊いんだ絆が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:15:12

    女子高生…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:15:53

    優しい…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:16:29

    麦野…聞いたことがあります
    気に入った男にはとても優しくするタイプだと

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:17:03

    >>2

    女子高生なんだよねパパ

    セーラー服着て学校にも通ってるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:17:04

                     ・・
    レールガンでもインデックスでもおばさん
    で書かれてるから違和感すごいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:18:00

    高校生……?
    魔(術)サイ(ド)の戦士騙されないしずりんはアラサー

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:25:15

           ・・
    レベル5のお姉さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:26:29

    あわわおまえは尊い絆を裏切った爆弾女

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:27:25

    >>3

    フレ/もきちんと事情説明した上で謝罪してたら許してた程度には優しいと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:28:33

    先輩として後輩を従えるリーダーシップもあるからバランスはとれてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:34:00

    素直になれない乙女心の持ち主なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:35:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:39:33

    激エロな友人もいるんだよね意外じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:40:23

    学校には必要最低限の日数しか行ってないんだけどね
    計算して表の世界に関わらないようにしてるとかメンタルが反社すぎるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:42:12

    >>15

    実家も反社だから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:47:44

    >>16

    暗部に落ちるんじゃなく

    元から闇に生きているという感覚っ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:59:01

    >>1

    それがどうしたあなたは身内の裏切りで滅びるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:04:35

    あれっ?結局19から年齢不詳になったんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:24:27

    >>19

    とにかくとあるってのは年齢がよくわからないやつが多い危険な作品なんだ麦野は少なくとも高校生なのは確定っスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:28:38

    暗部の下っ端が舐めた口を抜かしたら本来なら容赦なくゴッゴッしたってネタじゃなかったんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:30:52

    第六位「よわっ レベル5の中でお前が1番よえーよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:58:18

    >>22

    第一位=最強 はっきり言って一方通行はめちゃくちゃ強い

    第二位=能力は最強 単独でできることの幅なら第一位より上そうなんや まっ演算能力が第一位と比較するとチンカスだからバランスは取れてるんだけどね

    第三位=小回りが効く 能力だけの単純戦闘能力は下から数えた方が早そうだけど手数が半端ないんや 兵器も操れるしなヌッ

    第五位=強い シンプルではあるけど対処も難しく広がってしまえばどうしようもないんや まっ精神おかしな相手だと操っても殺されかねないからバランスは取れてるんだけどね

    第六位…よくわからん

    第七位=神 絶対能力なりかけの第三位を抑えられる強き者…

    結標=神 自分をテレポートさせられるようになった結標は最も超能力者に近い大能力者なんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:05:09

    えっ麦野って高校生だったんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:35:31

    >>24

    お言葉ですが正体不明の第六位以外レベル5は全員学生ですよ

    しかも意外と隔離クラスの一方通行以外はそこそこ出席しているっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています