【閲覧注意】イオリ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:32:24

    ん…悪いな、先生。委員長もアコちゃんも卒業して、風紀委員会はあっちこっちで動き回ってバタバタしててさ。
    こうして協力してくれて助かるよ。

    え?あー、この目か?その、なんだ…任務で失敗してな。片っぽは失明したけど、もう片方があるから問題ない。今でもたまに距離を間違えたりはするけどな!

    …謝るなよ、先生。これは私のせいだからさ。逆に言えば、この怪我を体験したからこそ冷静に立ち回れるようになれたんだ。そういう点ではプラスかもしれない。
    犯罪率はまだ高いけど、ちゃんと下降してる。元委員長ありきだとか言われないように私も鍛えてるんだ。

    …残念だけど、目は治らないって言われた。
    でも私は大丈夫だ。
    だから安心してくれよな、先生。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:33:29

    …取り敢えずイオリの脚でも舐めて落ち着くか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:33:56

    >>2

    もしもしヴァルキューレ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:41:48

    >>2

    ほな今度は脚を義足に……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:57:41

    できたよイオリ
    超高性能義眼だ、生身の眼と同じように物が見える

    更にズーム機能も搭載、300㎞の米粒までくっきりだよ。狙撃に活用してくれ
    暗視モードに切り替えれば真っ暗闇の中でも昼間のように見える。これは夜間作戦用だ
    透視モードを使えば壁の向こう側が透けて見える。突入作戦に便利だね
    また情報データベースと連携する事で、目の前の人間のプロフィールや犯罪歴などにもアクセスできる。取り調べに使ってくれ
    落とし穴やブービートラップの罠に関しても内蔵コンピュータが自動的に判別し警告を出してくれる。これで正に死角無しという訳さ
    そして何より目玉機能(義眼だけに)はこれだ……目からビーム!一撃で戦車が消し飛ぶ威力のビームを秒間60発で発射可能な優れもの!
    自爆機能は流石に自重したから、その代わりにね。普段の風紀活動にぜひ活用してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:02:34

    >>5

    つよい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:04:46

    >>5

    一つ聞いていいかな?そのエネルギーどっから調達してる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:06:38

    >>7

    先生の唾液

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:07:42

    >>8

    すげぇ! いつでも補充できる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:07:49

    先生に舐められるのは避けられないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:08:56

    >>5

    わざわざありがとな…先生が手配してくれたんだろ?

    でも、これは受け取れない。

    この傷を背負っていくって決めてるからな。それに…目からビームはちょっと、な…はは…

    代わりに…そうだな、別の機械に入れてくれるなら使いやすくていいかもな。携帯できたら便利そうだ。


    …え?先生の唾液が燃料?

    仮にこれを入れたとして、先生が私の眼球を舐め回すことになるのか!?いいわけあるか!却下だ却下!ちょっとしんみりした私の気持ちを返してくれ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:08:59

    真のゲヘナは眼で殺す系イオリやめろ
    ヒナの眼力を見るにあんまり否定できないんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:29:58

    >>11

    そうか……ではこっちの眼帯型デバイスを使ってくれ

    ビームの発射効率は秒間30発に落ちるが、ちゃんと戦車が消し飛ぶ威力は維持しているよ。普段使いならこっちの方が取り回しが良いかもね

    それとこちらのデバイスの充電も、特殊な充電装置を使って君が先生に脚を舐められる事で充電できるようにしておいた

    きっと普通の充電方法よりこっちの方が喜んでくれるはずだと思ってね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:44:49

    ネルはかっこいいと言いそう。
    とはいえせめてサーモグラフィーとか戦闘と生活を両立出来そうなものじゃダメだったのか……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:49:04

    ねぇねぇ聞いた?
    最近ゲヘナで3年生になった風紀委員長の先輩のさ…そうそう!イオリ先輩の話!
    先輩最近目怪我しちゃってさ…失明しちゃったらしいの…!!とんでもない喧嘩だったらしいよ〜
    シャーレの先生庇ったらあんなになっちゃったんだって…
    マジ怖いよね…私達そんな組織に入っちゃったんだ…まぁゲヘナってそういうもんだし仕方ないとは思うけど3年間大丈夫かなぁ…?
    でさでさ、ここから本題なんだけどさ、そのイオリ先輩が今度ミレニアムで超高性能な義眼作って貰うらしいの
    ほぼ普段の眼と変わらない生活を送れるってすごいやつらしくてね
    でもやっぱりゲヘナとミレニアムって結構距離あるしイオリ委員長も忙しいしでその義眼受け取る間はずっと眼帯で数日居るらしいんだけどさ…これ見てよ…

    (黒い眼帯をつけたイオリの写真を見せる)

    …ヤバくね?ヤバいよね!?マジヤバいよこの顔!!
    ちょーイケメンじゃん!!
    これ顔だけじゃなくてイオリ先輩2年の頃から背も伸びたらしくて、それに加えてヒナ委員長から次代の風紀委員長に任命するにあたってここ数ヶ月間毎日特別訓練受けてたらしいからイオリ委員長の服の中がっちりしてるらしいよ!
    強くてかっこよくて優しくて背高いって…もう…もうさ…ヤバいよね??
    あとさ、これホントかウソか分かんない噂話なんだけどさ…イオリ委員長、ここ最近ずっと足舐められるセクハラにあってるらしくてさ………

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:02:23

    >>13

    おかしいだろ!!なんで私が先生に足を舐められて喜ぶ変態みたいな扱いになってるんだ!?先生もまんざらでもない顔するな!変態!

    あと目からビームを出すことにこだわる必要はあるのか…?必要なのはそれじゃないだろ…

    とにかく!2人の気持ちはありがたいが、両方受け取らないからな!


    え?じゃあ今度ミレニアムに来てくれって?

    …わかった。変な機能を付けられるくらいだったら実際に行った方が早いだろうしな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:52

    3年生イオリ概念もっと流行れ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:56

    コハルの片腕といいイオリの目といい生徒の欠損が流行ってるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:46:53

    >>18

    二匹目のドジョウって奴だ

    盛り上がるかどうかは内容次第

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:59:44

    ウタハ《左目の調子はどうだい、イオリ。》

    イオリ「快調だ。左右のバランスも問題ない。視力自体もやや向上してるみたいだ」

    ウタハ《そうだろう。人工複眼(ACE)ユニットを兼ねたその義眼には、複眼のように個別のレンズを持った約二億個の個体撮像素子が内蔵されている》

    イオリ「200メガピクセルか…画素数としては大したことないんだな。」

    ウタハ《不満かい?とはいえ、視神経の神経繊維が100万本程度だからね》
    《現在のキヴォトスの圧縮技術では、それ以上素子を増やしても体感上の視力は変わらないはずだ》

    イオリ「なるほどな…多少は視力が向上しても、それ以上の劇的な変化は望めないか」

    ウタハ《あぁ、仮に視神経が増えたとしても、脳の処理速度も追いつかないだろう…》
    《だか、これまでの人工複眼(ACE)ユニットと比べたら、画素数も1.4倍、圧縮アルゴリズムも改善してる》

    イオリ「たしかに体感上は少しの変化でも、任務に大きな影響を及ぼすかもしれないな」

    ウタハ《そうか、気に入ってもらってよかったよ。》

    ―通信終了―

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:59:46

    >>15

    お前ゲヘナエアプか?イオリ委員長の足は去年からずっと先生に舐められまくりなのは羞恥の事実だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:46:06

    >>21

    実際エアプの新入生なんじゃねぇかなこの子

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:36

    >>21

    恥なのか…恥かも

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:59:30

    左目義眼のスナイパー…その義眼2000倍超えたら脳が焼き切れる思考加速機能ついてない?大丈夫?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:01:02

    >>8

    それだと充電するにはイオリの目を舐めないといけないのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:34:05

    イオリ委員長とチナツとの絡みがみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています