SKIBIDI TOILETスレ 41th match

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:34:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:39:07

    駄目だろスレ主
    こんな人の少ない時間帯に立てたら

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:40:11

    スレ立てあざーす

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:41:02

    >>2

    悪いねえ夜勤だから今の時間くらいしか管理できる回線がないんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:52:36

    ムフフ見てみてワシの好きなシーン
    座り方にもその後の行動にも個性が出てて好きなのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:59:09

    >>5

    懐かしーよ

    テレビマンが撤退ッした回やんケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:34:48

    あの椅子ってなんなんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:40:18

    >>7

    さぁね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:51:31

    スレ画がどこで手に入れたか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:01:53

    >>9

    おそらくwikiだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:23:56

    >>1

    関係ないけどスレ画が誰かのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:47:14

    >>5

    プランジャーマン…

    サイエンティストカメラマン(後にカメラメックに乗る個体?)…

    ブルースーツカメラマン…


    意外に個性派が揃った画だったんスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:53:37

    >>5

    かっこいいぜサイエンティストカメラマンとプランジャーマン

    TVが退場した後にすぐ臨戦態勢に入る姿は

    残りの3人はどうでも良いですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:55:05

    >>10

    fandom wikiってすごいぜぇ

    大概切り抜けるんだからよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:00:43

    >>4

    立てなきゃええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:25:04

    これでも私は慎重派でねスレ画のトイレを徹底的に研究・分析させてもらったよ その結果二次創作のキャラだということがわかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:27:40

    ボケーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:29:12
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:46:25

    >>5

    この白いサイエンティストはカメラメックと同じ個体なんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:47:25

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:48:25

    >>16

    本家の感想スレだって自覚が足りないんとちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:56:34

    >>19

    科学者なのにわざわざ戦線に出て戦うもの好きはそいつぐらいしかいないと思われる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:44:19

    >>22

    ラージ・サイエンティスト・カメラマン……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:19

    >>23

    なにっ素で忘れたのん

  • 26山田24/07/03(水) 20:16:54

    結局マザーシップってどれぐらいでかいの?

  • 27スターバック24/07/03(水) 20:17:42

    >>26

    うん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:48

    >>26

    >>27

    この気味の悪いコテハンは…?

    この語録は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:24:43

    >>28

    エイハブ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:27:17

    >>29

    ボケ―ッマイナー語録を使うなら画像を張れって下りを数スレ前にやったような気がするんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:26

    いつ見てもこのGーmanの表情が美しく見えて仕方ないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:46:31
  • 33山田24/07/03(水) 20:48:04

    >>28

    ここskibidi toiletのスレッドですよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:30

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:23
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:39:23

    ブラウンスーツが抱きしめられたとと思ったら、思いっきりデコイにされてて笑ったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:41:29

    >>33

    ここはたしかにskibidi toiletのスレではあるが

    同時にタフカテのスレでもあるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:48:23

    >>33

    スレッドタイトルからは分からないがここはタフカテって言ってTOUGHっていう漫画の名台詞でいつも話してるカテゴリなんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:50:15

    >>33

    お言葉ですがここはあくまでタフカテのskibidi toiletスレなんですよ だからルールがあるんだ分かって下さい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:50:49

    >>38

    >>名台詞

    欺瞞だ

  • 41山田24/07/03(水) 21:52:34

    >>38

    あーなるほど

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:54:43

    >>41

    とりあえず>>35を見て学べ…  鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:54:57

    >>38

    名台詞?そんなもんワシには不要や!「ッス」だけでゴリ押しや!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:16
  • 45山田24/07/03(水) 21:58:11

    >>42

    学び直してから出直します

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:59:56

    >>45

    コテハンは普通に嫌われるからよした方がいいですよ

    コテハンと語録無視は親の仇のごとくボッコボコにされるんだ


    ここが比較的平和なスレでよかったですね マジでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:01:03

    そういえば他所のカテに立ったはずのスキビディ・スレはどうなったのん…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:01:46

    >>35

    もうこれskibiditoiletスレにずっと貼っといたいいんじゃないスか?

    忌憚のない意見って奴ッス

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:02:28

    >>47

    荼毘に付したよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:02:46

    >>48

    前は前スレと一緒に公式ショップとタフスターター貼るのがお約束だったんだよね

    復活するべきだと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:04:18

    >>49

    じゃあ山田のこと責めれないヤンケシバクヤンケ

    たまにお客さんが紛れ込む元凶はタフカテにしかスキビディ・スレが無いからや

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:06:31

    >>51

    そんなん他カテに言えって思ったね


    冷静に考えてみたらなんでタフカテだけ続いてるの…?本当に何故…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:07:26

    >>52

    色んな人が集まるから人口多いからなんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:10:53

    ここに限らずタフカテだけで生き残ってる作品スレはそこそこ居るんだよね 凄くない?
    嘘か真か語録を挟んでいるから希釈されて話しやすくなってるところもあると語る研究者も居る
           ・・
    迷い込んだお客さんでもなきゃ異物はわかりやすいしなっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:54

    そもそも海外のSFM見る層とあにまん見る層が被っていないのだと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:14:14

    スキビディトイレが日本より知名度が高いってネタじゃなかったんですか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:11

    >>56

    何が言いたいんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:45
  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:53

    >>52

    あにまんだと割と真面目にスキビティ語れる唯一のスレだからね!必然的に人は集まってくるのさ

    真面目に他所のことは知らんけどあにまんだとタフカテで建てても人来ないでそのまま落ちることもざらにあるくらいには知名度はないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:36

    ウム…日本だとまだまだマイナーなんだなァ…
    一方で海の向こうでは突然の大ヒットすぎて作者も色々と大変そうなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:55:19

    下手を越えた下手だけどまたファンアートを投下するッス。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:06:35
  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:00:20

    これでも私は慎重派でね
    真面目にカップルについて考えてみたよ

    その結果アライアンスには片思いしかいないのにGだけやたらとカップリングがあることに気づいた

    バズソー…タイタンスピーカー…サイエンティスト…

    待ってるよ… 

    うげっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:43:23

    グリッチに頭吹っ飛ばされたスカートのノーマル・カメラウーマンとかもいたし、案外カメラの外では戦場カップルがいるのかもしれないっスよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:43:54

    75話は今日の夜来るタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:11:28

    ショップに予告来てるからそろそろなんじゃないスかね
    今夜とかそういうはっきりしたことは言えないけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:14:16

    流石に今日更新は来ると思う それが僕です

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:24:39

    あーーっはようコイツを見たいのォ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:25:25

    >>63

    G-man以外なら

    バズソー×ラージミュータント

    マイケル×DJ

    swatミュータント×70話のラージカメラマン

    これで余りがない完璧なカップリングだと思われる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:17:55

    >>63

    この中だとサイエンティストがGと一番親しい関係だと思うッスね。

    忌憚のない意見って奴ッス。

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:58:11

    >>68

    アライアンス側の中型エリートキャラもこれから出てくるんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:14:28

    >>67

    そもそも日本時間で予測しようと思うのが間違いだと思ってんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:32

    お葬式で今日の投稿が遅れるらしいっスね ...かなしか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:49

    これが幽玄のソース

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:33:24

    >>73

    >>74

    えっそうなんですか

    うえーっ辛いよーっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:39:43

    冠婚葬祭はしょうがないを越えたしょうがない

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:41:24

    結局なんでトイレと手を組んでるのか教えてくれよ
    互いに恨みあっていたのになぜ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:47:29

    >>77

    なぜって…アストロがスキビティもアライアンスも駆逐しまくってるからやん…

    どっちも情が厚い奴らばっかりだから敵討ちなら怨敵とも手を組むのかもしれないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:49:08

    なんとなくだけど現場の連中が独自の判断で手打ちしたような雰囲気を感じるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:47:04

    >>79

    そもそも他のスキビディが仲間だと思ってほいほい近づいて返り討ちにされてるからね

    アストロの存在自体の周知もまだ完璧じゃなさそうなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:03:10

    >>80

    実際アストロは初期らへんでは味方ッスからね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:38:23

    アストロは個体の強さが話題になるけどね、抜け目のなさも厄介だと思うの

    負傷した3タイタンに遭遇した小型個体すらメットに割り難そうなサングラス仕込んでたでしょう

    TV対策が万全ってことは、Gmanとアライアンスの戦いを研究されてたってことやん


    >>54

    これでも私はSKIBIDI TOILETを語りたくてね。そのためだけに鉄拳伝を履修・分析させてもらったよ

    その結果タフ語録を喋れるようになった。あと猿展開に困惑した。

    専門技術を学ぶために外国語を履修するエンジニアみたいなんだぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:44:17

    >>81

    あるいはトイレ達がG-man肝いりのメッセンジャー部隊って可能性もありそうっスね

    協調路線をとる準備があるって意志を行動で示して交渉ルートを確保する役目……

    で、現場でそれをお試しで受け入れたのがコマンドカメラマン達、みたいなタイプ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:39:07

    うーっ 見せろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:14:55

    嘘か真か知らないが76話の青いラージカメラマンは70話からアップグレードされた個体だと言う科学者もいる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:03:34

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:31:24

    ラージ系のエリート個体も楽しみですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています