にんにくレベル2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:41:20

    URAファイナルでにんにくこないと無理ぽやんけ安定性なさ過ぎて泣いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:41:57

    3がアンパイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:42:14

    >>2

    52555じゃあかんのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:42:39

    53555いけるやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:42:59

    >>3

    理想はそれ。ただ上振れ必須だからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:43:05

    結局最後も運ゲーなんよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:43:32

    2のままだと最後若干足りなくなる場合があるから、最後の練習前に3に上げて調整してる。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:43:59

    400マックスでもギリ足りないからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:51:56

    光もしないスタミナを踏む屈辱よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:53:25

    いまんとこ初見から53555いけてるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:53:53

    URA「これが欲しかったんやろ?(にんにくボーナス)」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:53:16

    一応398以上ならレースでにんにく引けなくても3回目のトレーニングでにんにく3レベル以上にすれば確定できる
    ただ理事長の仕様変わってからはにんにくも無駄にしない(12000以上になった後暇な時料理に使ってヒント取る)方が完成度上がるからシニア合宿くらいで53443(5の位置は適当)、URAFINAL前に53553、最終的に53555を目指す形の方がずっと安定する

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:05:58

    にんにくとイチゴはMAXであふれさせた状態でレベル2で行ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:07:03

    >>13

    イチゴ溢れるから2止めでも余裕だよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:09:43

    短距離育てる場合は2でも他の練習しまくるから
    最後に一回スタミナ練習すればいいかなってなる

    マイルだと3欲しくなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:10:49

    中距離だとどうするニンニク?レベル上げないといけないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:26:06

    大豊で中距離は評価点育成ぐらいだから適当で終わりでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:31:39

    大体上振れてるとニンニクオーバーフローアラート常時点滅してるから任意のタイミングで3まで上げていいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:32

    2で行って詰めれば無駄がないと思ってやってたけど
    時間短縮なら全部3以上の方が楽だと気がついてからずっとこう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:42:10

    自分は最後足りないのイヤだからにんにく3まで上げるわ
    あとパワー練習でよっぽど配置がいいときじゃないと料理作らないで回数に任せるとか
    パワー料理でにんにく消費するから切りどころが難しいねんな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:43:26

    3にするとどれか1個を5にできなくなるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:08:08

    何パターンか試してみたけど,やっぱ3の方が安定するよなぁ
    ただUBとか行ってるの見るとニンニク2,イチゴ2止めしてる感じっぽいんだけど,
    思ったよりも伸びてくれなくて試行錯誤してる最中やわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:08:31

    ジュニア終了時 21222
    クラシック開始 31322(いくつ3にできるかは畑Pt次第)
    クラシック合宿前 32333
    クラシック終了時 32333
    シニア開始 42443(いくつ4にできるかは畑Pt次第)
    シニア合宿前 43453(回りがいい時は2か所5にできる)
    シニア終了時 53553
    URAFINAL決勝 53555(上手く行ってる場合最後のトレーニングのタイミングでなる)

    ある程度は上手く行ってる前提でこれくらいの畑レベルでやってる
    さすがに理事長いなかったら無理だったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています