副産物で釣れたので育ててみたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:46:45

    なんというかこう……平成な性能ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:47:22

    令和に強化されてるのにな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:47:52

    平成の鯖だからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:47:56

    これだから令和生まれわよ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:48:06

    こいつ実装当初ヒット数多いからBでNP回収はかどる!とか言われてたんすよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:48:47

    これ見てもそれ言える?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:49:10

    >>6

    星5と星4比べて何がしたいの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:50:25

    やっぱスリップで戦うのは無理あるって

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:50:30

    初の水着イベ(2016年)実装だからしゃーない
    強化内容も弱いとは言わんけど普通の範囲内だし スキル全部と宝具が当時基準でも並程度だからそりゃ時代遅れにはなるよ

    強化頻度マジで上げてくれねえかな・・・特に昔のサーヴァントは
    コイツ以外も初年度星4水着割とアレだぞ(サモさん除く)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:51:05

    >>7

    平成生まれの星4です、通してください

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:51:33

    >>8

    強化された時に何とか使えないか調べたけどスリップで言ったら闇コヤンの方がダメージ高ぇんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:51:36

    >>9

    なんならサモさんも当初はNP効率アストルフォレベルに終わってた

    修正でなんか化けた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:51:44

    >>10

    強化のされ方がね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:52:49

    >>10

    最初から結構悪くないといわれてたのに

    2回強化来てどっちも優秀 2回目は特にいい強化もらったからなコイツは

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:52:52

    アストルフォは当時回避付与する宝具だから被弾回収が1%なんだっけか
    今だとそんな仕様なくなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:53:17

    サモさんは最近だとワシ様の兄弟轢き殺してひゃっほーいしてたわ
    NP30とAバフもっていながらあの回収率おかしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:53:30

    同じ初代水着のアンメアは強化でNP30貰えたのに何故なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:55:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:56:04

    水着マリーとか一回も強化すらきてないねんぞ当時から微妙だったのに…
    システムにも対応してないしどうすりゃええねん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:56:37

    >>17

    マルタさんとサモさんは元から持ってるし師匠も強化で神性特攻3tにNP30生えたんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:57:11

    >>16

    弓王と並んでシステムの概念がない時代から宝具連射してた連中だ面構えが違う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:59:43

    >>17

    元のスキルがアレすぎたから強化で大分強くなったんだけどやっぱりNP30欲しかったよね

    アペンドのお陰で20と30は絶対的な差になったし


    まあ次の強化で別のスキルにNP30つければ俺は怒らんよ

    怒らないから次の強化よこせ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:00:23

    同じ水着かつ槍のB宝具の鯖ってことでよく比較として取り上げられたりしてたな…
    1年の違いなのに結構性能が違うんだなって

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:01:53

    >>6

    そもそもそいつはどっちかと言うと宝具の早さで飯食ってるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:03:01

    槍には狂と組む想定のキャラが居るんで水着清姫も好きな人がWきよひーする感じの性能よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:06:06

    >>22

    言うても推しを使いたいならNP20でも60礼装持たせりゃいいだけだしなぁ

    NPチャージなくてもカレスコ以下略だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:07:58

    >>23

    クラス違うとはいえ、水着ネロとメイド王が同時に出てたぐらいには性能格差あった時期だからなあ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:12:10

    >>25

    槍ひーで全体やけど付与して清姫でNP回収しながらブン殴るってコンセプトはわかるしいいんだよ


    シグルド&ブリュンヒルデもだけどペア運用するメリットもっと盛ってくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:18:12

    >>23

    レポートチェックの対象で火力バフ2つあるから絆稼ぎに入れやすい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:21:44

    昔はBのカード性能が評価されてた気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:30:37

    Bのヒット数が多いから星出しとかにも使えるとか言われてたような…?
    まあスキル強化くれば化けるってことで 強化くれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:30:42

    >>27

    全体に攻バフと単体へBバフ、自分でクリ殴りも可と星4で良い性能として纏まってるのよね水着頼光

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています