【閲覧注意】どっ、どうしよう… なんで…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:47:00

    眠っていたシンが目が覚めた時、

    見覚えのない部屋だと分かり、

    周りをよく見たら、すぐ隣に

    裸のdice1d5=が寝ていた


    1.マリュー

    2.カリダ(キラママ)

    3.エリカ

    4.エザリア(イザークママ)

    5.全員

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:47:17

    dice1d5=2 (2)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:54:57

    ほんとになんでだw

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:33:26

    シン、大丈夫かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:22:03

    ??????????

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:22:47

    恐らく異世界

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:29:13

    ってことはその部屋はオーブかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:34:57

    あれかなキラとシンが友だちの世界線でヤマト家に泊まりに来て起きたら裸のカリダさんが隣に寝てたとか……なんで??

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:00:15

    シン「…ウワァァァァァ!! 

       おっ、おばさん誰!

       というかここはどこなんだ!」


    むにゅ…


    シン「…えっ、いっ、今 

       なんか柔らかいもの触ったような…」


    シンは恐る恐るベットの布団をめくった

    するとそこに居たのは、

    裸のdice1d4=が眠っていた。


    1.マリュー

    2.エリカ

    3.エザリア(イザークママ)

    4.全員

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:00:37

    dice1d4=2 (2)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:01:06

    なんで????

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:08:01

    シン「…エ、エリカさん!!
       なんでエリカさんまでいるんだ!!」

    むにゅ… むにゅ…

    シン「…えっ、また
       柔らかいもの触ったような…」

    シンはさらにベットの布団をめくってみた。
    するとそこには…

    シン「えっ! マ、マリュー艦長!!
       しかも! 
       また知らないおばさんがいる!
       誰なの!!」

    なんとそこに居たのは
    裸のマリューと、
    エザリア(イザークママ)が眠っていた。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:09:17

    結局全員かい!
    いや、なんで?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:16

    文章で全員にするならダイスの意味がなくて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:25:36

    シン「どっどうしよう! ホントにどうしよう!
       マリューさんとエリカさんは
       まだ知っているけど、
       このおばさん達誰なんだ!!
       というかここどこなんだ! そうだ…!」

    シンは急いで部屋のカーテンを
    開けて景色を見ました。

    シン「うわっ高! えっ! 
       もしかしてここホテル!!
       どうして俺がホテルに居るんだ!」

    シンは自分は今、どこかのホテルに
    いるんだと分かりました。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:26:44

    ヤっちゃったか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:27:51

    シン虐待スレか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:48:36

    取り敢えず、マリューさんに聞いてみよう
    一気まずいが一番面識ある人だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:49:19

    年上キラー、人妻に手を出す?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:07:36

    いや、もう謎解きが欲しいw

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:09:25

    オーブなら上3人揃うの分かるがエザリアさんわざわざプラントから来たの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:30:34

    シン「え、えーと… まずなんで俺が
       マリュー艦長達と一緒にいるのか、
       そしてなんで俺がホテルに居るのか、
       あと、このおばさん達は誰なのか!
       まずそれが分からないと話が進まない!
       えーと早く思い出せ!思い出せ!  
       あっ…! そういえば昨日確か…」

    するとシンは、徐々に昨日の事を
    だんだんと思い出していきました。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:22:47

    ほしゅ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:16:30

    おお、ついに事情が期待

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:36:33

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:40:23

    【昨日の夜】

    シン「今日は楽しかったなー
       明日はどこに行こうかなー」

    シンは昨日、久しぶりに休暇を貰い、
    オーブに行き、買い物や飲み食いしながら、
    一日中遊んでいました。

    シン「さてと、今日はもう遅いし
       後はどっか安いホテルを探して、
       はやく泊まって寝よーっと、
       …ん? あの人たちどうしたんだろ…
       座り込んでいて大丈夫かな? あれ…? 
       なんかあの人たちどこかで見たこと
       あるような?… 無いような?…」

    シンは歩いている途中、路上に座り込んでいた
    4人の女性たちを気にしていたら、
    2人の女性にどこか見覚えがあるなと感じ、
    近づいてみて確かめてみることにしました。

    すると、その人たちが…、

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:04:30

    ママ達で集まって道で座り込む何があった…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:25:18

    飲み会で泥酔か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:08:41

    シン「あの〜大丈夫です… えっ?
       マリュー艦長とエリカさん! と誰!
       ちょ、ちょっと何やっているんで…
       うわぁ! お酒臭い! 

    マリュー「あら〜 もしかして、
         キラくんじゃない〜 どうしたの〜」

    シン 「よ、酔っている! もしかして
        どっかで飲んできたのか!」

    そう、そこに居たのが、
    マリュー艦長、カリダさん(キラママ)、
    エリカさん、エザリアさん(イザークママ)の
    酔った4人でした。

    しかし、何で4人が道端で座り込んでいたのか
    そう、実はシンと出会う前…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:14

    キラとシンを間違えた…?それにしてもなんで

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:25:49

    キラでも事案なんだけどねww

    それでそれで?!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:29

    母守

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:54:29

    気になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:07:47

    【オーブの居酒屋】

    一同「それでは みんな揃ったところで
       かんぱーい!」 ゴク…ゴク…

    マリュー「プハ〜 久しぶりに飲むビールは
         やっぱり美味しいわね!」

    エリカ「そうよね! ビールと言ったらやっぱ
        生に限るわ!」

    カリダ「みんな羨ましいわ〜 私なんてまだ、
        レモンサワーしか飲めないわ〜」

    エザリア「フフ、そのうち慣れてくるわよ、
         カリダさんも早く飲めるといいわね」

    数ヶ月前、4人はなんだかんだあって、
    ママ友になり、休暇を使い、一ヶ月に一回
    オーブに集まり、飲むようになっていたのだ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:21:47

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:22:19

    ママ友…子の年齢バラバラだな!
    何なら未婚者混じってんぞw

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:28:24

    >>36

    マリューさんはキラ達のお姉さんなのにママの貫禄がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:13:01

    母守

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:12:08

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:21:29

    お姉さんたちベロンベロンに酔っちゃたか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:12:34

    カリダ「そうだ、マリューさん キラのこと
        いつもお世話になっています」

    マリュー「いえいえカリダさん! こちらこそ!
         いつもキラ君に何度も助けてもらって
         いるので、そんな…」

    エリカ「そうよカリダさん、キラ君のおかげで
        何度もオーブを救ってくれるから
        お互い様よ」

    エザリア「ホント、あの子がいるおかげで
         今の私達がいるのよ 感謝しかないわ」

    カリダ「グスゥ… 皆さん… 本当に、本当に
        ありがとうございます… さぁ皆さん 
        気を取り直して飲みましょうか」

    …とこんな感じで楽しく飲み続けていたのです。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:23:26

    イイハナシダナー

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:20:08

    そして、シンと出会うまで時間は進み…

    シン「と、とりあえずここに居る4人を
       なんとかしないとまずいな…
       マリューさん、歩けますか?」

    マリュー「歩ける〜」

    シン「じゃあ、エリカさんも歩けますか?」

    エリカ「いけるわよ〜」

    シン「よ、よし! えっとそれじゃ、
       次にお、おばさん達も歩ける?」

    カリダ&エザリア「大丈夫〜」

    シン「良かった!、となると次はホテルを
       探さないと! どこにあるんだろ…」

    シンは酔った4人と一緒に
    ホテルを探しに歩き出しました。

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:22:01

    酒は飲んでも呑まれるなよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:22:29

    泥酔した女性4人と少年1人…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:27:10

    お酒に関してはこのある意味最強のメンツだがナチュラルコーディネーター問わず弱い

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:53:39

    閲覧注意あるから何が起きても覚悟して
    イザークとキラに半殺しされる程度で許してもらえる範囲であると祈ろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:29:16

    ナニが起きたんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:34:15

    >>45

    何も起きないわけがなく

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:00:06

    シン「ハァ〜 ホテルってそう簡単に
       見つかんないもんなんだな。」

    エリカ「あ〜 フラフラするわ〜」

    カリダ「なんだか体が熱いわ〜」

    シン「やっぱりお酒を飲み過ぎると
       こういう風に酔うもんなんだな。 
       それはそれとして…」

    エザリア「ちょっと〜、早く歩きすぎよ〜
         “月に代わっておしおきよ!”」

    マリュー「 “恋はいつでもハリケーン!”
         なんちゃって! アハハハ!!」

    シン「この二人特に酔っているし、さっきから
       聞いたことある言葉ばっか言ってる…
       それにしてもこの銀髪のおばさん、
       なんだかマリューさんの声に
       似ているのは気のせいかな…?」

    シンは色々な疑問を思い浮かべながら、
    四人と一緒に歩き続けました。

    マリュー&エザリア「ミトメタクナイ!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:33:35

    意識が混濁して中の人が

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:54:20

    まさかキラのお母さんとジュール中佐のお母さんでプラントの超おエライサンとは思わないでしょうね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:00:15

    カリダ・ヤマト17歳です

    おいおい

    とかやってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:26:33

    >>53

    娘より若い人は…ってカリダさんの義娘も17超えてたな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:00:07

    そして歩いてから約30分後、

    やっとホテルを見つけることができた。


    シン「や、やった! ついに見つかったぞ!

       えっと、ここはどんなホテルなんだ?」


    シンが見つけたホテルはdice1d2=2 (2)


    1.普通のホテル

    2.ラブホテル

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:47:57

    ああ、酔っ払いどもにいじられてからかわれるシンが思い浮かぶ
    おば…おねーさんたちがどこまで理性があるかが鍵だ
    個人的にはシンは行為自体はともかく、抱きしめられたら縋ってしまいそうな弱さもある感じの印象

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:11:07

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:12:13

    >>56

    家族を失ってここまで生きてきたシンに多数の母性は劇薬

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:42

    シン「えっとなになに、ラブ?ホテル?
       ラブって何なんだ? よく分からないな?
       でもホテルに違いなよな、この際だ!
       よし、ここに入ってみよう!」

    シンはラブホテルの意味が分からないまま、
    4人と一緒にホテルに入って行きました。

    マリュー&エザリア「“アカンデー!”」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:19:33

    ママ味

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:02:28

    まー、間違いが起こった時エザリアさん以外全員あかんからな
    パ^となー不在は彼女のみ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:32:53

    ま、待て、シンは着衣状態かもしれないじゃないか。
    希望はまだあるぞ、気をしっかり
    ラクスカガリメイリンシホとそうなっていて血痕が残っていたりするよりまだセーフ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:01:25

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:05:07

    受付員「いらっしゃいませ」

    シン「あ、あの… この人たちを泊まらせたいん
       だけど大丈夫かな…」

    受付員「ハイ、全然大丈夫ですよ 
        えっと、泊まられる方は5人ですか?」

    シン「えっ、5人? いえ、4人で… あっ!
      (そっか、俺だけ違うホテルに行くと
       マリューさん達を置いて行っちゃうんだ…
       それはさすがにマズイな… 仕方ない…)
       ハイ、5人でお願いします。」

    受付員「では2部屋用意して、一部屋に4人、
        もう一部屋に1人で泊まる形でも
        よろしいでしょうか?」

    シン「えっ、あっハイ(なるほど、確かにそれなら
       俺と別々の部屋になれば問題ないよな…)」

    シンはマリュー達4人と別々の部屋と一緒に
    このホテルに泊まることにしました。

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:08:36

    無人受付のラブホじゃないのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:09:49

    良かったな、坊主

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:11:14

    女子会出来るタイプのホテルかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:36:22

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:11:20

    そうすると…離脱に失敗したな
    絡まれたか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:37:54

    美魔女と美少年なにもないわけ無く

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:01:09

    まぁ、シンはガキなところが美少年というイメージからかけ離れているが、
    この人たちレベルならそれをかわいいと感じてうまくあやして柴犬にしそうではある

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:11:00

    受付員「では、お会計お願いします」

    シン「あっハイ、えっといく………!!!
       (えっ! 高!! ホテル泊まるだけで
       こんなにするのか!! ってそっか、
       5人も泊まれば高いに決まっているか…
       どうしよう… マリューさん達に
       出させる訳にはいかないし… うぅ…
       仕方ない… ここは俺が出すしかないな…)
       こっ、これでお願いします…」

    受付員「ハイ、受け取りました。 
        どうぞお釣りです。 
        ごゆっくりとお休みくださいませ」

    シンは休暇の日のために多めに持っていたお金を
    渋々と出して(自腹)、部屋に向かいました。

    シン「明日、どうしたらいいんだ…」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:14:36

    シン、良いんだよ泊まる人に払わせなさい…

    最近って先払い制なんだね(ググった)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:31:10

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:47:19

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:55:20

    シン「へ〜 他のホテルと違って最近の
       ホテルってこんなにキレイなんだな〜 
       それに意外と必要な物もあるんだな〜」

    カリダ「お布団柔らかくて気持ち〜」

    マリュー「ここは天国ね〜」

    シン「じゃ、俺は一回自分の部屋に戻るので、
       また時間たったらこっちの部屋に来ますよ」

    みんなを部屋に運んだシンは一旦、
    自分の部屋に戻ろうとしました。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:01:28

    そのまま捕まったか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:39:05

    抱き枕にされたとかならまだ(シンの理性以外)大丈夫

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:47:15

    酔っ払いで遠慮していたとしても流石に抱き着かれたら逃げそうだが…逃げられそうだが…なにがあった?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:20:14

    >>79

    いいこいいこされたり、ねんねんころりーよ♪とか子守歌を歌われたりと

    幼子扱いされたら逃げるに逃げれん気も

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:45:11

    >>76


    マリュー「え〜 行かないでよ〜 シン君〜」


    シン「えっ! ちょっと離してくださいよ

       マリューさん! ダメですって!

       と言うかやっと俺だと分かったのか!」


    カリダ「そうだよ〜 私たちと話そうよ〜」


    シン「ちょっと! おばさんもダメだって!

       俺、自分の部屋に行って寝れないと

       いけないからダメだって!」


    するとシンは酔ったマリューたちに

    手を握られて、4人の部屋からなかなか

    出れなくなってしまったのです。

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:48:39

    手ならセーフ!
    だよね、ルナマリアさん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:11:43

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:19:15

    キラのお宝エピソードとか聞いてないかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:51:01

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:59:05

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:38:53

    逆に疲れて寝てしまい、両親とマユの出てくる悪夢を見て母性を刺激される展開もいいぞ!
    エリカは母親は知人だったっけ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:51:20

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:35:47

    母性

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:36:40

    お母さんモルゲンレーテ勤めだっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:46:42

    >>81


    エリカ「ちょっとだけでいいから〜」


    エザリア「おばさん達と一緒に話そうよ〜」


    シン「ハァ〜 仕方ないな〜 

       分かりましたから手離してください!!

       でもちょっとだけですよ!」


    女子達「やった〜! シンちゃん大好き〜!」


    シンは仕方なくマリュー達の部屋から

    出るのをやめ、話し合いのために残りました。


    シン「とほほ、これは長くなりそうだな…」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:49:59

    >>87

    >>90

    両親ともモルゲンレーテらしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:03:26

    >>91


    カリダ「…それでキラったら、夜に怖い夢を

        見たらしくて、一人で寝れなく

        なっちゃったのよ、そしたらあの子、

        私の所に来て、(僕と一緒に寝て)

        って言ってきたから、

        一緒に眠る事になったの〜」


    エザリア「何それ、かわいい〜!」


    酔った四人「アハハハハハハハハハ!!」


    シン「そうなんだ… ア、アハハハハハハ…

      (ど、どうしよう! みんなが今何を

       話しているのか全然分からない! 

       これが大人の世界ってことなのか!)」


    シンは、お酒で酔って勢いが凄い四人と

    一緒に女子会をしていました。

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:13:21

    尊敬する上司の黒歴史を聞いて頭が理解を拒否してるのかw

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:35:31

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:06:10

    >>94

    下手したらショタアスランの話まで出てきそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:22:23

    >>93


    シン「(これ、いつまで続くんだろう…

        なんかずっと続きそうなんだけど…)」


    シンは出来るなら早く終わってほしいと

    思っていました。 すると…


    シン「(あれ、なんだろう… 何か変だぞ…

        みんながいろんな方向に動いている…

        それにフラフラするな…

        どうしたんだ、俺…)」


    なんとシンは、着替えないままベットの上で

    倒れてしまいました。


    そう… シンは今日の予想外の出来事が

    何度も起こり、余りにも疲れてしまい、

    気づかない内にその場で眠ってしまいました。

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:51:50

    悪夢を見てしまうのか、シン…
    おとうさん、お母さん、マユ、ステラの

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:24:01

    母守

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:22:40

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:29:04

    部屋にいた理由はわかった
    女性陣が脱ぎだした理由は?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:30:51

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:53:35

    >>97


    >>22から始まる回想で思い出した後


    シン「そうだ! 少しずつ思い出してきたぞ!

       確か俺、昨日遊んでいたら

       酔ったマリューさん達に出会って、

       危ないからホテルまで連れて行って、

       色々あって一緒に泊まることになって、

       酔った皆んなから頼まれて、

       仕方なくよく分かんない話を一緒に

       聞いていたんだ! それでその後…あれ? 

       その後、何があったけ?

       ヤバい! 全然思い出せないぞ!」


    シンは、昨日何が起こったのか

    少しずつ思い出してきましたが、

    マリュー達と一緒に雑談している途中で、

    気づかない内にその場で眠ってしまったことで、

    その後の記憶がありませんでした。

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:35:42

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:50:14

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:27:56

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:22:34

    酔って暑くなって脱いだのだろうかママさん

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:48:00

    >>103


    【そう、実は>>97の後…】


    カリダ「それでね〜あれ?シンちゃん?

        シンちゃんどうしたの~?」


    エリカ「あら、シン君眠っているわウフフ、

        可愛い寝顔だわ〜」


    エザリア「でも今シンちゃんを起こすのも

         なんか悪いし、どうしようかしら?」


    マリュー「そうだわ!今日はこのまま

         シン君と一緒に寝るのはどうかしら!」


    カリダ「それだわ!じゃあ今日はこのまま

        みんなでもう寝ちゃいましょう!」


    なんと酔った四人は、寝ているシンと

    一緒に寝ると(勝手に)決めていたのです。

    だから、シンはマリュー達の部屋で

    気付かない内に寝ていたので、記憶がないのです。

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:49:32

    この酔っぱらい連中は自由だな〜

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:47:41

    FREEDOM〜FREEDOM〜FREEDOM

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:56:05

    お姉様方…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:26:46

    かわいそかわいいシンちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:19:40

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:39:07

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:05:17

    >>108


    エザリア「それじゃ、シン君を真ん中にして…

         私たちはその横で寝ましょう!」


    エリカ「あら、結構いい感じね!」


    カリダ「それにしても、お喋りしてたら

        なんだか体が熱くなってきたわ〜

        何か涼しくなる方法あるかしら〜」


    マリュー「そうだわ! 誰も見てないから

         もういっそ服脱いじゃいましょう!」


    一同「さんせ〜い〜! それ〜!」


    すると、四人は酔った勢いで服を脱ぎ始めました。


    ちなみに今の状態dice1d2=2 (2)

     

    1.パンツだけ残して他は全部脱いだ 2.全裸


    そう実はこの時、シンが寝ている時に

    マリュー達は自分たちで脱いでいたのです。

    (つまりシンは寝ていたので、

     四人の服を脱がしたり、寝ている間に

     触ったりなどしていないので、ほぼ無実です。)

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:50:20

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:54:52

    とんでもない行き違いだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:59:32

    母上…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:34:53

    誤解だったのね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:23:20

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:13:23

    >>115


    エザリア「あ〜 やっぱりお洋服全部脱ぐと

         涼しいくて最高だわ〜」


    エリカ「あら〜 カリダさんのおっ○い

        凄く大きくていいわね〜」


    カリダ「いや〜 最近またおっ○い大きく

        なってきたから少し困っているのよ〜

        でも、マリューさんのおっ○いが

        一番大きいわよ〜」


    マリュー「ちょっと、カリダさん〜

         恥ずかしい事言わないでくださいよ〜

         でも、私もおっ○いどんどん大きく

         なっていくから大変なのよね〜」


    エザリア「私も早くおっ○い星人になりたいわ〜」


    エリカ「何そのおっ○い星人って〜 面白い〜!」


    酔った四人「アハハハハハハハハハ!!」


    とまぁこんな感じで、seed本編では多分

    見せられないほどカオスに騒ぎまくった後、

    四人は知らない内に疲れてしまい、

    全裸のまま、シンの隣で寝てしまったのです。

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:10:17

    母上!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:11:20

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:16:13

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:55:14

    >>121


    【そして場面は>>103まで戻り…】


    シン「ヤバい!ヤバい! どうしてなんだ!

       なんで最後の方の記憶が無いんだ!

       イヤ… 今はそんな事どうでもいいや!

       先にみんなをなんとかしないと!」


    するとシンは、一旦冷静になり、

    自分が今何をしなくちゃいけないのか、

    気持ちを切り替えました。

      

    シン「まず最初にこのおばさん達が誰なのか

       調べないと始まらないや!」


    シンは最初にdice1d2=について

    何か手がかりはないのかと調べ始めました。


    1.エザリア 2.カリダ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:56:08

    >>125


    【ダイスミス】dice1d2=2 (2)

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:20:17

    隊長のお母さん…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:58:32

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:05:22

    迎えに来てもらうにもきまずかろうね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:41:19

    どうなる事やら

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:02:18

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:06:24

    キラに連絡すればエリカさんの家族とかイザークにも連絡つきそうだけどさぁ…気まず

    ムウさんは迎え来て他の部屋取って連れてっちゃいそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:49:44

    隊長と少佐とムウさんが来てしまう

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:03:34

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:29:45

    >>132

    お姉様方で酒池肉林したようにしか見えない状況

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:14:16

    >>125


    シンは初めにカリダの手がかりを探しました。


    シン「えっとこれが紫髪のおばさんのカバンか!

       中には…これって!おばさんの電話か!」


    するとシンは、カリダのカバン見つけて、

    中に入っていた電話を電話を発見しました。

    そして、画面を開くとそこに写っていたのは…


    シン「中身を見るのは本当はダメかもしれない

       けど、今は緊急事態だから仕方ない!

       何か分かればいいけど…えっ! 

       たっ、隊長!!

       なんで隊長と一緒に写っているんだ!

       も、もしかしてこのおばさんって、

       隊長のお母さん… 嘘だろ…」


    それを見たシンは確信しました。

    このおばさんは、隊長(キラ)のお母さんだと…

    それを知ってしまった途端、終わった……と

    絶望感が押しかけてきました。

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:36:55

    一番知ってショックな相手よね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:43:43

    あれかな、待受これだったとか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:54:55

    >>138

    総裁までいる!ってなる

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:14:32

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:34:37

    どうなる事やら

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:53:40

    >>136


    シン「そ、そうだ! テレビでも見て

       気分変えよう! そうしよう!」


    シンは一旦落ち着くためにテレビをつけました。


    メインMC「皆さんおはようございます!

          ルージュ(番組名)の始まりです!

          さて! 最初に企画はコチラ!

          バスツアーSP inオーブ で〜す!」


    シン「やった! バラエティ番組だ!

       これで少しは落ち着…」


    メインMC「さて! 今回のバスツアー企画に

          スペシャルゲストを呼びました!

          参加してくださるのはこの方です!

          プラント最高評議会議員の一人で、

          イザーク・ジュールのお母さん!

          エザリア・ジュールさんです〜!」


    エザリア「皆さま方どうも〜! 私!

         エザリア・ジュールで〜す!」


    ブチッ… 【テレビの消す音】


    するとシンは、テレビの画面を

    凄まじいスピードで勢いよく消しました。

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:19:14

    そりゃ、有名人だものねぇ。
    他二人のことは元から知ってるか

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:11:10

    >>142


    シン「ちょっと待って…今、

       プラント最高評議会議員の一人って…

       後、イザークって名前どこかで聞いたこと

       あるような、ないような…あっ! 

       確か前にアスランが言っていた…


    【回想】


    アスラン「なぁシン、イザークって言う

         昔、ザフトのパイロットで

         一緒に戦っていた同期がいてな、

         そいつの性格がお前に似ているんだ

         今度お前に合わせてみたいな…」


    シン「じ、じゃあ…このおばさんって、その…」


    それを聞いたシンは確信しました。

    このおばさんは、めっちゃ偉い人で、

    アスランと元同期だったイザークと言う人の

    お母さんだと…あと凄く有名人らしい…

    それを知ってしまった途端、


    シン「あっ、今度こそ本当に終わった…」と

    心の中で思い、再び絶望感が押しかけてきました。

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:01:25

    ユニウスセブン落下阻止作戦で一緒だったあのジュール隊長である

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:49:09

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:30:19

    >>144


    シン「俺…これからどうしたらいいんだ…

       このままじゃ俺、最悪死んじゃうよ…

       僕…ルナとまだ一緒にいたいよ…」

       

    余りにも最悪な状況が何度も起こり続け、

    ついにシンは一人称が俺から僕に

    変わってしまいました。 


    (あぁ…このまま僕は死んでしまうんだ…)と

     もう何もかも諦めかけてたその時、

     シンはある可能性を思いつきました。


    シン「そ、そうだ! こうなったら隊長達に

       電話して助けて貰おう!! 

       事情を話せば、分かってくれるかも!」


    するとシンはなんとか立ち直り、皆んなに

    助けて貰おうと電話をかけようとしました。


    シンは最初にdice1d4=に電話をしました。


    1・隊長(キラ)

    2・カガリ

    3・おっさん(ムウ)

    4・イザーク

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:33:35

    >>147


    【ダイスミス】dice1d4=1 (1)

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:25:50

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:38:18

    キラか

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:09:51

    ダイスのメンツで一番地雷だったのは実はカガリだった気がするよ
    迎えに来るのがたぶんアスランだろうという意味で

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:16:54

    ふむふむ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:44:46

    >>147


    シン「よし! まずは隊長に電話しよう!

       繋がるといいけど…あっ、繋がった!」


    キラ「もしもしシン? どうかしたの?」


    シン「た、隊長…落ち着いて聞いてください…

       実は今、かくかくしかじかで…」


    そしてシンは、昨日の起こった事、

    今の状況をキラに話しました。


    キラ「な、なんだって!! それじゃシンは今、

       マリューさんと母さん達と一緒に

       そのホテルにいるんだね! 分かった!

       すぐそっちに向かうから待ってて!!」


    シン「あ、あの隊長! この話はルナに

       言わないでください! もし、こんな事が

       ルナに知られたら僕…殺されちゃうよ…

       お願い! 助けて隊長…(泣)」


    キラ「お、落ち着いてシン!(僕? シンが?)

       ルナには言わないから、大丈夫だよ!

       それより僕達がホテルに着くまで、

       なんとか母さん達を見ていてくれるかな!

       それじゃ、また電話するから待ってて!」


    シンは何とかキラに助けを呼ぶことに成功しました。

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:37:21

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:30:51

    てんぱって僕が出ている

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:52:12

    もうちょっとで解決する…かな?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:37:51

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:30:42

    キラが実際に部屋の惨事を見たらえぇとなりそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:10:33

    >>153


    シン「よ、よし次は誰に電話掛けよう…

       あと今思ったけど、もしイザークに

       電話したら、多分真っ先に僕を

       殺しに来そうだから掛けないでおこう…」


    シンは次にdice1d2=に電話を掛けました。


    1・カガリ

    2・おっさん(ムウ)

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:11:20

    >>159


    【ダイスミス】dice1d2=1 (1)

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:12:03

    寄りにもよってカガリかぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:28:02

    カガリはぶん殴ってきそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:43:26

    一周回って唖然としてそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:44:32

    シンだけオロオロしているの観ているだけなら面白い

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:08:40

    カガリ本人ならまだセーフだ。
    カリダさんはアスランにとっても幼少期の大恩人だぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:40:09

    母守

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:35:07

    母守

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:41:12

    まさか双子にとはね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:41:23

    >>160


    シン「よ、よし! 次はカガリに電話しよう!

       えっと、確か前に貰った電話番号でっと…

       合ってるといいけど…あっ、繋がった!」


    カガリ「もしもし、あっシンか! どうした!」


    シン「あっ! カガリ!…さん…

       実は今、かくかくしかじかで…」


    そしてシンは、昨日の起こった事、

    今の状況をカガリに話しました。


    カガリ「あぁ、さっきキラから聞いたぞ! 

        待ってろ! 今、キラたちと一緒に

        そっち向かうからな!」


    シン「あ、あのカガリさん! 待ってください!

       今、そこにアスランは居ませんよね…」


    カガリ「アスラン? アスランなら

        ここには居ないけど何故だ?」


    シン「もし、アスランにこんな事が知られたら

       僕…絶対殺されちゃうよ…死んじゃうよ…

       お願い! 助けてカガリさん…(泣)」


    シンは泣きながら、必死になって訴えました。

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:24:16

    まぁ、あにまんではおなじみのあの画像がお出しされるわなぁ、アスランが来たら

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:33:35

    >>170

    ファウンデーションレベルのやらかしと思われると

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:19:30

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:38:09

    代表自ら叔母様やお姉さん代わりの方のお迎えに

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:47:37

    母守

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:55:00

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:04:41

    キラカガアス到着待機

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:06:38

    >>169


    カガリ「お、落ち着けシン!(僕? シンの奴が?)

        アスランには勿論ココには居ないし、

        この事は内緒にするから、心配するな!」


    シン「うぅ…でも…僕、怖い…(泣)」


    カガリ「ああもう泣くなよ! シンは男だろ!

        私がいるから大丈夫だ! なぁ!

        こっちでなんとかするから任せろ‼︎

        あっそうだ! 私達がホテルに着くまで、

        エリカ達の面倒を見てくれないか!

        それじゃ、また電話するから待ってろ!」


    シン「うん、分かった…」


    シンは、なんとかカガリにも助けを呼ぶことに

    成功しました。

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:54:45

    完全にお姉ちゃんなカガリ様

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:50:48

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:10:39

    母守

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:01:35

    シンちゃん頑張れ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:08:59

    そこまでアスランが恐ろしいか
    いや、身近な人物ではあるので身に覚えがない罪で嫌われたくはないよなぁ
    シンの交友関係狭いから、なんだかんだ関わってくれる人間は大切そうな気がする

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:20:15

    >>182

    まぁシンは知らぬこととはいえ昔アスランもお世話になったカリダさんとこの状況は怖い

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:40:05

    >>177

    これ、カガリがシンをあやしつつハグしたところをアスランに見られてアスランが不機嫌になるとかあるかもな

    たしか、カガリは「男としてはないわー」と思う子の方が気軽にスキンシップするとかいう分析を見た覚えがある

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:32:26

    >>184

    弟と知らなかった頃のキラへの接し方が既にお姉ちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:45:05

    ママの次はお姉ちゃんか

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:49:45

    シンの心臓が持つかどうか…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:53:13

    >>177


    【そして電話をしてから数時間…】


    キラ「ここがシン達がいるホテルか!」


    カガリ「それじゃ私たちが帰ってくるまで、

        駐車場で待っていてくれるか!」


    リムジン運転手「了解しました、カガリ様」


    ムゥ「それじゃ、みんな行くぞ!」


    イザーク「お前たち遅いぞ! うぉー!

         待っていてください母上‼︎」


    数時間後、カガリが用意したリムジンで

    シン達が泊まっているホテルに着いたキラ達。

    そこにはムゥとイザークも一緒にいました。


    そう実はキラ達がホテルに行く前、

    イザークとムゥにも電話を掛け、それぞれ事情を

    話し、一緒にシン達を迎えに来たのです。


    ムゥ「いや〜それにしても…」


    一同「(なかなか見ない組み合わせだな…)」

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:27:23

    大丈夫かなぁイザーク

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:33:06

    大団円が近い?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:24:23

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:56:45

    母守

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:08:49

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:44:24

    酒池肉林な光景にイザークが叫びそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:00:14

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:52:18

    イザークは何を見ることになるかなw

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:58:05

    >>188


    カガリ「あの、ちょっといいか?」


    受付員「あっ、いらっしゃいま…えっ?、嘘!

        カ、カガリ様‼︎ なんでこんな場所に!」


    ムゥ「やぁ嬢ちゃん! ちょっといいかい?」


    キラ「あ、あの! シンの泊まっている

       部屋はどこにありますか!」


    イザーク「おい貴様! 母上はどこにいる!」


    受付員「それにあのキラさんにムゥさん、

        それにイザークさん! なんでこんな

        有名人の皆さまがここにいるの‼︎」


    カガリ「おい! お前ら一旦、落ち着け‼︎」


    一同「ハイ…」


    カガリ「あぁ、すまない! 聞いてもいいか?

        この人たちが泊まったいる部屋は

        どこにあるのか教えてくれないか?」


    するとカガリは、ホテルの受付員に

    シン達5人のそれぞれの写真を見せました。

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:26:48

    有名人が大集合

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:19:04

    スキャンダル!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:05:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています