二千年前の君から回

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:44:12

    ユミル内臓とかこれとか画像明るくすると見えるみたいやな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:46:16

    初代九つの巨人も黒塗りだったけど実は描かれとるんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:47:01

    描かれてないんじゃなくて規制だったのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:48:18

    こういうサービスシーンはBlu-ray解禁だと思ってたけど地味に書いてるんやな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:51:40

    エレンの生首がギリOKだったのか…
    死体だからだめなのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:56:41

    そういえばエレンはokやったね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:59:24

    じゃあBlu-rayになってら解禁か。やったぁ

    思い返せばMAPPAは前に似たようなことやってたな。地上波だから配慮はするけど必要な描写はどうにかして追加するのは流石っす。ここのグロさは必要なものだと思うし

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:08:18

    黒く規制しつつ明度上げれば見れる程度にしてるのはいい塩梅だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:08:30

    これで規制なら地ならし真っ暗になる?だから映画になるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:13:01

    >>5

    似たようなグロでも

    血で多少は誤魔化すのはokであんまりに生々しすぎるとアウトなんかね。ザックレーの爆破シーンもぼかされたよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:14:09

    ロッドレイスは原作以上にグロさマシマシだったの勢い余ったんやろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています