【閲覧注意、リョナ注意、腐注意】イガグリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:53:11

    イガグリっていかにもそこら辺にいるイキりがちな普通の男子高校生でいいよな
    ナイフ見せたりおじから性欲を向けられたりしたら真っ当に困惑して怖がってくれそうでさ
    暴力はまぁ士道とかマリーシアしてる中で慣れちゃったかもしれないけど、ナイフで傷つけられるのは怖いよね
    足は切っちゃおうね
    うーん、うるさいから声帯も切ろうかな
    正直お前の絶望顔が好きだから顔に血が通ってれば十分だし
    ごぽごぽ血で溺れてる声も聞きたいし
    ……そういえば、あと三日で誕生日なんだね
    おめでとう
    誕生日プレゼント何がいい?
    あ、ごめん笑
    もう喋れないんだった

    以下イガグリシコスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:53:39

    鉄は熱いうちに打てということで立てました
    どうにか頑張って保守するつもりなので、皆さんも書き込んでくれると嬉しいです
    リョナだけじゃなくて普通に性欲ぶつけるのもイガグリを応援するのもOK
    他人の意見は否定しない、イガグリ以外に対しては優しい言葉を使いましょう
    イガグリ受けのカプ妄想もどうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:43:06

    ブルーロックの清掃員かなんかになってイガグリを空き部屋に連れ込んで犯したい
    イガグリ声うるさいから、それっぽいラブレター書いて皆が生活してる部屋とはだいぶ離れた所に呼び出したよ
    何も考えず有頂天で部屋に入って来た時は思わず興奮しちゃったな
    痛い?そりゃ慣らしてないからね
    ローションなんてないけど、血がローションっぽくなってるしそのうち滑りも良くなるだろうから安心してよ
    イガグリのケツは綺麗とは言えないけど、清掃員おじのち○ぽも(比にならないレベルで)汚ったないからお互い様だね
    部屋に帰ってもどうせ冗談だと思われるから何も誰にも相談出来なくて、おじのぶっといち○ぽで裂けた上に汚チンカスと精液塗り付けられて炎症起こしてる尻の痛みに毎日耐えながら過ごしていくんだろうな
    挿入が本格的なトラウマになってAVでも接合部が映されるとされた側の痛み思い出してちん萎えしちゃうし、本番でも同じようなことになりそう
    絶対今までセッ久!エッチ!に憧れる健康な男子高校生だったはずなのに、あーあ
    一生童貞非処女のイガグリ
    可哀想

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:06:21

    エピ凪、かっこよかったよ
    顔面ブロックのとこ
    凪の回想で思いっきりボールに顔面殴られてる絵最高にビジュ良かったね
    やっぱりイガグリは鼻血出してなんぼだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:20:39

    たておつ!
    夏だし寺の息子だし悪霊に目をつけられて夜な夜などこかの一室で性的なイタズラされててほしいな!!誰かに訴えても霊なんかいるわけないだろと一蹴されて耐え続けるしかないと絶望してね!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:22:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:44:52

    ごめんこのスレの存在自体を否定された気がしたから6消しちゃったんだけど
    ブサ専か生き物ならなんでもいい変質者からしか襲われないからこそイガグリに耐性付くことがないじゃん?
    自分が襲われるともまるで思ってないじゃん?
    だからもしもそんな変質者が現れた時にガチで慌てそうでいいんじゃないかって返信しておくね
    日本語下手ですまんね
    だいぶしっかり劣情吐くから無理だったらブラバして自衛してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:49:39

    自分はフツーの男だしサッカー選手として鍛えてるから余裕だろ!と都会の夜道も平気な顔して歩いちゃうしもちろんBLTVで顔もバレてるのに変装なんかしないしそのせいで悪い大人♡に尾行されてスタンガンとかで意識飛ばされてどこかに連れ込まれてあんなことやこんなこと♡されちゃうんですよね俺は詳しいんだ!!狙うなら他のやつのほうが顔整ってるだろ何で俺なんだよって顔してるのかな?だから嬲りがいがあるんだよね可愛いね♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:51:36

    不審者おじさんに今まで知らなかった暴力的な快楽を教え込まれたせいで思春期真っ盛りな健全な男子高校生の性欲が狂わされちゃうイガグリの話した?こんなこと他の誰にも相談できないし自分がおかしくなったのをわかってるのに大人のおもちゃで慰めるしかなくて泣いちゃうのかな?かーわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:54:34

    クソデカバイブまで入るようになっちゃって泣きながらこんなのおかしいのに普通じゃないのにやめられないと自慰を繰り返すのえっちでいいよね えっ間違えてバイブの振動最大にしちゃって外せなくなったの?リモコンも手の届かないところまで転がっちゃった?あーあ電池切れまで頑張ろうね!それか誰かに助けを求める?潔?雷市?我牙丸?それとも元凶おじさんたち?こんな姿見られていいならスマホで電話して来てもらってもいいよ♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:59:10

    無防備で無知なイガグリ陵辱から得られる栄養が!!!あります!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:15:48

    イガグリって絶対変質者おじ耐性ないと思う
    にじり寄る浮浪者系汚じに真っ当にビビって欲しいし突き飛ばして欲しいし真剣に気味悪がって欲しい
    精一杯抵抗してくれ
    まぁ最終的に突き飛ばされて怒ったおじに乱暴に連れ去られちゃうけどね
    何もしてない人をいきなり突き飛ばすとか何をされても文句言えないね♡覚悟しろよ♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:02:32

    雷市とか我牙丸みたいに不審者相手でも全力で抵抗したり出来なさそうだよなイガグリ 緊急時は逃げるとか戦うよりもフリーズしちゃいそう 喧嘩慣れなんかしてなさそうだし 絶好のカモだね♡がんばれがんばれ♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:32

    風呂の時に縦割れになった尻の穴見られたくなくて必死にタオル巻いて隠してるイガグリの話した?なんだよ小さい息子でも隠してんのか?今更じゃね??と囃し立てられてうっせー小さくねーわ!とキレながらもタオルは外せないんだよね シコいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:50:45

    イガグリ監禁してもうお寺継がなくていいよ!俺のお嫁さんになるんだもんね〜とか言いたい
    普段優しくしてるけどサッカーっていう単語出されたら機嫌悪くなって怯えさせたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:46:30

    ねぇイガグリ、寺継ぐのとおじに監禁されてサンドバック性処理係になるのどっちがいい?
    イガグリは別にエロい枠では無いから変なプレイはされないよ安心してね
    散々腹に精液出された後に腹パンされて上と下から色んなもの吐いてほしい、まぁ床汚したら自分で片付けてもらうけど
    腹凹んだからまたいっぱい入るようになったね
    じゃ、挿れるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:34:44

    イガグリいいよね
    イガグリのサッカー部の同級生になりたい
    誕生日とかクリスマスとかバレンタインになにも貰えなくて、いちゃついてるカップルを横目に「いーなーあいつらは、俺だって女子に可愛くプレゼント渡されてえよぉ」とかぶーぶー言ってるイガグリに「そんな可哀想なお前に俺からプレゼント〜」って小さいチョコとか渡したい
    「いらね〜!」ってけらけら笑うイガグリの顔を一番近くで眺めたい
    モテないやつ同盟とか言ってるイガグリに肩組まれながら友人に甘んじている自分に歯噛みしたい
    俺が好きなのはお前だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:47:16

    イガグリにメイド服着せたい
    似合うわけねえだろと爆笑する姿を眺めたい
    そのままベッドに押し倒されて驚きのあまり固まった隙をついて尻に大人のおもちゃ入れたい
    慣らしてないからすごく痛いね泣いちゃったね かわいいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:22

    イガグリってサッカー界の偉い人とかからおだてられたら素直に調子乗って「夕ご飯奢ってあげるよ」みたいな誘いになんの疑いもなくついて行きそうだよね
    七星とかだったら多分夜遅くならないようにちょうどいいところで誠心誠意断りそうだけど、イガグリは調子乗って色んなとこにほいほい付いていきそう
    最終的にホテルに連れていかれて取り返しがつかないところまでいっちゃうんでしょ?愚かすぎ♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:17:54

    高校仏教系の男子校だったりとかしないかな?
    ふざけッこの延長でセクハラしたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:26:44

    イガグリの声好きだから声帯切るのはさすがに惜しい
    声出したらわかるよね?でわかってくれると思う
    彼は賢いから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:30:12

    局所麻酔ありでもなしでもいいけど意識がある状態でイガグリの四肢切りたいな
    麻酔なしなら代わりに意識飛ばないお薬盛ろうね〜^^
    自分のスプラッターショーを見る気分はどう?手足ばいばいしたらもう寺継がなくて済むよ!よかったね♡
    あっ、吐いちゃった!

  • 2324/07/05(金) 16:20:04

    思ったよりも人来てくれて嬉しい

    需要があるかどうかは分からないけどイガグリの絵描いたから載せておきます


    x.gd
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:21:38

    >>23

    わあいモブにいいようにされるイガグリやったーーー!!!!何だよその反抗的な目はよぉ!!!!可愛いな!!!!身の程を弁えさせたくなりますね!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:29:11

    イガグリ自身も「俺がそんな目に遭う(シコ対象になる)わけないだろ」って思い込みからくる警戒心の薄さはありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:37:06

    全然劣情とかじゃないけど、
    イガグリみたいな基本ネタ枠になってるキャラがかっこいい瞬間俺好きなんだ、別カテで悪いけどハリガネサービスの家守みたいな
    だからお前にも期待してる
    今某スレの影響でブルロ読み返してるけど、お前の泥臭いとことかゴールを素直に喜べるところとかすげぇ好きだよ
    応援してる、頑張ってくれ
    あとシンプルにこの顔好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:08:02

    誕生日おめでとうイガグリ、おじたちもいっぱいプレゼント持ってきてくれたみたいだよ
    ディルドとローターとバイブと……色々あるけど、どれから使いたい?
    え?どれも嫌だ?
    あっわかった!おじの汚ち○ぽがいいんだね!
    しょうがないなぁ、誕生日だから特別だよ?ハメ倒して貰って精液沢山お腹に出して貰って最高のお誕生日にしてね♡

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:55:27

    イガグリは今まで色々蓄積されてきた自惚れとか自認とか固定観念を崩すのが最高だから幼少期虐はそんなに考えたことないんだけど、それはそれとしてクソ生意気なガキイガグリに大人の怖さを分からせるのはやぶさかではない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:45:13

    イガグリお誕生日おめでとう、今年も元気で健やかに過ごしてくれ
    それはそれとしてイガグリってゲロ吐いてるとこが異常に似合うのがえっちだよね
    口の周りを吐瀉物まみれにして絶望に満ちた表情で俺を見つめてほしい
    お前の諦めない心が折れる瞬間を俺に見せてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:49:39

    >>26

    わかるこのシーン好きだわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:11:23

    おめでとう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:19:29

    イガグリって結構「俺だって」思考が強いというか、変に上手くないからこそあまり高くない自分の実力とか仲間内でのネタ的立ち位置を理解してる感じあるんだよな
    だから普通に後ろでしかイけなくなってめちゃくちゃ困ったとしても、誰に相談してもどうせ嘘だとからかわれて終わることが分かってるから誰にも相談できないんだよね
    なんだかんだ皆優しいから話はきこうとしてくれるんだけど、「え……?そんなことで?」とか何とか言われるのが怖いからイガグリとしては何も話せないよね、可哀想だね♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:23:03

    イガグリに生き恥ウェディングかコテコテの女装させたい
    似合わねぇだろ〜〜とかほざいてるところに本気風に似合ってるとか何とか言って逆に恐怖させたい
    生き恥ウェディングに関してはネタにも出来ない羞恥と困惑と恐怖とですごいいい表情してくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています