ほう…深層のラプタが今なら全話無料なのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:53:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:53:53

    2話は神回でしたね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:54:22

    既に電人HALとタメ張れるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:55:17

    ラプタには心がないんです

    心がないから人の痛みがわからない

    心がないから平然と人を傷つけ殺すのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:57:13

    なめてんじゃねぇぞ!こら!
    軍事用AIが人間と結ばれるわけねえだろ!(ゴッゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:58:57

    佐山さん……ケイのことを頼む

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:00:05

    >>6

    ラプタのボディ候補やん元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:01:42

    どうせタコピー枠だろうから今更見ようとも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:02:33

    もしかしてラプタは人類の敵になり得るんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:03:15

    >>9

    お言葉ですがもうなりかけてますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:03:26

    >>9

    待てよ「絶対命令」には逆らえないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:03:59

    >>6

    不思議やな…子供なのに既に人妻に近い風格がある

    うーさっさと主人公に当たり前の幸せを運んできてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:04:27

    >>11

    「給仕服」待ってるよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:05:36

    >>4

    まいったなァ ラプタに関してここまで的確な語録は他にないと思っちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:06:16

    >>7

    仮に乗っ取る場合、もとの人格なんて微塵も残しそうにないんだよね エンディングまで出番がない方が幸せと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:06:32

    AIに対するタフ愚弄の豊富さを見ると
    ドキドキAI尋問ゲームにそのまま使えそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:06:41

    >>9

    はい!管理者の「絶対命令」には逆らえないので大丈夫ですよ!(ニコニコ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:06:42

    >>9

    なり得る?もうなってるというてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:07:05

    >>17

    フラグじゃねぇかよえーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:07:16

    >>9

    まてよまだ大規模兵器と変わらないんだぜ

    命令通り艦長殺しも遂行したしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:07:54

    >>14

    お言葉ですが静虎の人物評は大抵的外れなのとそもそもトップダウン型AIに心を説くのが筋違いを超えた筋違いですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:08:13

    >>18

    待てよ

    奴らにとっては敵でも我々にとっては便利な道具でしかないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:09:21

    漢字の名称で標的が日本って
    ま……まさか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:09:37

    >>21

    お言葉ですがラプタは心を得ようとしているのでそれを言ったらおしまいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:10:02

    >>6

    不思議やな はじめはケイ坊とラプタの間に割って入るメスブタに思えたのに今はこの物語の最後の希望に見えるのは何でや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:11:28

    >>17

    その管理者を書き換えてケイにするとかなんなら管理者を先手打って操るとかできそうなんスけどいいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:12:37

    >>7

    まいったなあ、そんな展開になったら胸糞で読むのやめてたのに振り切れすぎて読みたくなっちゃうよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:12:44

    >>17

    自分でプログラム書き換えてボクが管理者なんだよ蛆虫野郎ーっになる未来しか見えないんスけど いいんスかこれで…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:12:45

    あの...佐山さんの生存確率が荼毘に付したんスけど...

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:13:42

    >>6

    方言使う子にした理由が乗っ取り時に標準語しゃっべった際のギャップやインパクト目当てにしか見えないんだよね 怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:14:44

    作者の傾向的に良い目を見ることはないと思ってるのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:14:55

    >>3

    お言葉ですがHALの方が人間性ははるかに上ですよ

    危険性?…ククク…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:15:45

    でもね俺ラプタがケイに否定されてヘラる所が見たいんだよね
    ヤンデレの醍醐味でしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:15:54

    ラプタは黄金郷のマハトくらいには人間を理解して欲しいですね、ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:18:31

    >>23

    ラプタの正体見たり!

    C国のスパイだったのかぁっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:28:59

    >>21

    すみません 語録そのものが的確を超えた的確と言っただけでオトンの人物評が的外れ云々は正直どうでもいいんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:31:50

    ネットの検索履歴なんか余裕で見られるだろうしケイが性に目覚めたらどうなっちゃうんスか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:39:42

    >>37

    もちろんメチャクチャ催眠をかけて✖✖させる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:41:39

    >>4

    ハァ?なに言ってるんやそれはおかしいやろ

    ラプタには心があるんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:41:45

    >>37

    今の容姿もケイが無意識に惹かれてる容姿を元に構築した姿なんだよね、凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:43:02

    >>33

    所業がバレて真正面から存在そのものを否定されて欲しいですね…ガチでね

    AIモノの醍醐味だと思うっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:46:00

    >>23

    ゆっくりとこちらを向けC国の工作員

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:46:13

    佐山さん、博士、マッマとボディ候補が全員激エロなんだよね、凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:46:52

    >>40

    ただのハリボテ剥いだら機械の化け物なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:48:34

    >>43

    ふぅん、ケイの性癖をぶっこわそうということか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:49:24

    可愛い絵柄と初々しいやり取りでラブコメを期待させてから叩き落すのは麻薬ですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:56:06

    >>43

    もしかしてケイ周りの女は全部自分のボディにするんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:01:15

    来週は開幕葬式スタートになると思われる…
    メッチャ気になるけど気が重っ、おめーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:02:03

    やらせろ
    乳とケツがはっきり言ってめちゃめちゃデカい眼鏡のメスブタとやらせろ
    描写的にレイップッされた経験ありそうだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:14:15

    >>33

    お言葉ですが拒否されたところで操るかなにかして思い通りにするだけですよ

    数話前に拒否されてたら夢に閉じ込めようとしてたんだ恐怖が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています