地球を侵略したいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:11:40

    銀と赤色の巨人と黒トカゲと巨大ワニガメの対策を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:12:12

    お前死ぬよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:14:03

    >>2

    俺が死ぬ…?

    冗談だろ

    地球なんて田舎の惑星で俺を倒せる奴なんかいるわけないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:14:05

    侵略宇宙人「地球だ ゴリラが目の前にいる」

    上司「何を言っているんだ?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:14:44

    侵略は無理です。あいつらいくらメタっても乗り越えてきますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:15:59

    >>4

    あっ 黒いトカゲと手を組んで襲ってk

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:16:47

    ゼ…ゼットンはないのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:17:05

    >>6が死んだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:18:13

    >>7

    ゼットン…?怪獣…?超獣…?

    冗談だろ

    地球でそんな豪華なモノ使うわけ無いだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:18:59

    よしっ 母星に逃げてやったぜ
    これで俺は助か…はひーっ 亀が追いかけてきたですぅっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:19:26

    ムフッちっさくなって地球人を手籠にして支配する路線で行こうね

    おおっぴらに武力支配はするなよ
    変な巨人が暴れ出すからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:19:42

    フンッ 銀色の巨人なんて新人が赴任してるタイミングを見計らって行けば問題ないだろう
    あっ先輩が駆けつけてき

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:21:22

    銀色ノ巨人ッテナンダ?
    (ロボットのコメント)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:21:22

    >>11

    (人類のコメント)

    人間社会に擬態した宇宙人がいたあ〜〜〜〜っ

    政府とは別に自警組織発足開始だGOーーーっ


    そうしてワシは科学者に宇宙人を撃退する兵器を作らせた……


    しゃあっ変・身

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:22:44

    地球に知性体が文明を築く前にタイムワープしてやねぇ
    知恵を授けて神として崇められてやねぇ
    とっても楽しかったのん……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:23:01

    ギャハハハ!このラドンとかいう奴めっちゃ痛がりで笑えるdギャアアアアア!!!!炎ダーーーーッッッ!!!!!!!助ケテクレェ゙ーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:25:37

    待てよ 話せばわかってくれるんだぜ
    わしらめっちゃ地球の人間と対話できたし

    地球人感謝するよ 君のおかげで故郷が滅んだ俺たちは安住の地をゲットだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:26:14

    ウルトラマンに関しては割とマジでセレブロ路線が正解じゃねぇかと思ってんだ ″侵略というよりは遊戯という感覚″になるのが問題だけどな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:27:28

    俺なんてレギオンとキングギドラとゼットンの群れを各大陸に最低10匹ずつ放つ芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:29:40

    しゃあっ イェー・ガー!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:30:02

    >>17

    (メタリックな人のコメント)

    ムフフ…それは良かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:31:10

    >>19

    なんか黒トカゲと亀と巨人が進化してるんスけど…

    良いんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:32:11

    >>16

    どうして怪獣も持っていないのにクソ強怪獣に喧嘩売ったの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:32:24

    こっちの戦力を教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:32:36

    >>24

    拳…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:32:53

    ムフフ...地球の美味しい食べ物を食べに行こうねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:33:11

    >>14

    巨大な姿で攻めたら巨人とトカゲとカメに殴られるし

    人間等身大に合わせたら人間製作の仮面・ライダーとかいう変なコスプレ野郎に殴られる


    これはもうどうしたらいいんだあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:33:58

    待てよ カメラとスピーカーとテレビもいるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:34:03

    >>26

    お言葉ですが怪獣NGですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:34:06

    >>7

    思いあがるなよチンカス

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:36:21

    >>28

    (侵略者のコメント)

    俺侵略失敗した理由言いたくないんだよね

    トイレに負けただなんて一生の恥でしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:36:55

    宇宙人のお姉さんの恥丘よこせ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:37:15

    大怪獣バトルの時代には「100年間怪獣や異星人は一匹も現れていない」らしいから地球人も宇宙でも屈指の強き者になってると考えられる
    型落ちの戦艦を使う運送屋のZAPですらあれだから、おそらく防衛軍の主力部隊にはメテオールで武装したウルトラマン型ロボ辺りが標準配備されてると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:37:20

    愛ってなんなんだよ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:37:43

    >>30

    どわーっ!?巨人が来とるやん!

    早うあのクソ黒トカゲの親の骨を使ったメカゴジラを出動させろや!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:39:01

    >>32

    ボクゥ?

    地球人のガキやね

    ちょっとお姉ちゃんたちに付き合ってや

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:39:40

    地球を侵略するのに暴力不要ッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:42:37

    >>25

    貧弱を超えた貧弱


    待てよ、超なサイヤ人的な侵略者かもしれないぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:43:18

    (ゴジラのコメント)
    しゃあっ ハイパースパイラル熱線ビババ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:43:47

    >>37

    えっ

    なぜですって?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:46:26

    むふっ 大艦隊でゴリ押そうn

    >>39

    なにっ なんだあっ

    う わ あ あ あ !(母艦爆発書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:46:50

    >>31

    しかし...

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:48:46

    >>32

    龍星

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:52:11

    トカゲも亀も巨人も食い尽くせばいいッスよね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:56:15

    待てよ。7月から始まる新人もいるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:00:57

    >>44

    怒りだ

    ゴジラが怒ったぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:19:59

    >>41が死んd

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:35:35

    >>36

    やれっ 銀色の巨人ッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:36:16

    ゼットンさんを放てッ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:37:06

    うーっ...

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:45:41

    >>44

    お言葉ですがそいつが罪にならないのは宇宙規模で美味しいもの食べるためならなんでもやるトリコ世界だけですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:47:57

    >>27

    多勢に無勢だいっけぇすればええやん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:49:13

    話して和解したり撤退や逃亡が許されるといいですね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:52:08

    ガメラ=クソ
    地球を穢す害虫を守り地球を守るワシらを駆除しようとする調停者の風上にも置けないクズなんや
    ゴジラ=クソ
    地球を穢し滅ぼしかけた人類に甘い対応取って守ることすらあるのにワシらタイタンには厳しい依怙贔屓なチンカスなんや
    モスラ=クソ
    こいつは何故か自分の軌道権すら蛆虫人類に譲り渡し庇護する調停者にあるまじき依怙贔屓の人類寵愛してワシらタイタンは守ってくれないクソ野郎なんや
    コング=クソ
    タイタンの癖に人類護ってんじゃねぇよ蛆虫野郎ーっ!!
    巨人=クソ
    もうこいつら光の守護者で人類は悪だと認めてる癖に滅ぶべき人類を愛し懲りずにワシらの邪魔をするクズの権化なんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:00:14

    よし! 帰ってきた新ウルトラマンジャック二世を殺ってやったぜ もう地球も終わりだ

    GIF(Animated) / 4.95MB / 12000ms

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:06:57

    >>50

    捕虜にするのん ブヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:09:43

    この魔境を超えた魔境な地球は…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:10:18

    ちゃんと下調べして侵略しろ、鬼龍星人のように

    分離合体して緑色の光を出すロボットとかも無理です

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:27

    人類を優先して滅ぼせよ
    意外と人類はその化け物共の強化パーツだったりするからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:12:45

    なんじゃあこのゲッターエンペラーとかいう奴とマジンカイザーってロボは

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:14:24

    ヒャハハ!人類洗脳してゴジラに核爆弾撃ったれ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:15:46

    悪魔を超えた悪魔...

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:17:43

    もしかして地球は侵略しなくても勝手に滅びるんじゃないっスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:37:00

    >>27

    おいおい他にもいるでしょうが

    ワシはこの間征服しようと来訪したら等身大のバイク乗った変なアーマー着た奴とフワフワした衣装の地球人の少女の五人組にボコボコにされたんだよね酷くない?

    もう彼処には行きたくないのん···

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:38:17

    >>35

    (ゴジラのコメント)

    殺す……

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:39:19

    >>37

    なんでか黒トカゲと巨大ワニガメが感づいてるんスけど···いいんスかこれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:39:24

    よしじゃあ企画を変更してアメリカってところから攻めてみよう
    うぁぁぁ…く、クリプトン人がマントをつけて練り飛んできてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:41:28

    >>67

    待てよ。よりにもよって黄色い太陽がある銀河系ののクリプトン人なんて強過ぎを超えた強すぎ何だぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:42:36

    大罪人と言われている美大落ちのおっさんを復活させてやったぜ侵略開始だーGOーっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:43:09

    >>67

    ちいっ、なんでこの星にクリプトン人なんているんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:43:21

    >>54

    (ベヒモスのコメント)

    どうして他のタイタンのアニキ達は人間と共存しようとしないんだ?

    確かに人間も悪い奴いるけどそれはこっちもお互い様ヤンケ シバクヤンケ

    それになんか困った事あったらやけに強い人達が味方に来てくれるんだよね この間もプリキュアとかライダーとか言う奴らや多くの色んな人間がも助けに来てくれたしな(ヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:45:33

    お言葉ですがマネモブじゃなくて緑色のボケガエルに協力を求めるべきですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:45:40

    はぁ?何言ってんだ それおかしいだろ>>63ップ

    それならワシらが来る前にとっくに滅んどるやろがえーっ

    恐らくあの星は魔境を超えた魔境だと思われるが···

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:07

    >>34

    何って…ためらわないことやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:56:47

    インフィニティストーン寄越せ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:58:17
  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:39

    >>69

    オッパイプルンプルン!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:05:23

    あ…あのヤウージャに襲われたんスけど
    良いんスかこれ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:05:54

    お言葉ですがあの星は通常の生物すら何処かおかしいですよ
    鮫とか言う生物に関しては竜巻起こして襲撃してくるし、頭が増えたり下半身がタコになってたり、挙げ句の果てには地面も泳ぐし変なエネルギー体になって水がある場所なら何処にでも襲ってくる奴らもいるんだよね 怖くない?
    他に人間や鮫以外に気を付けるべき通常の生物がいたら教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:09:19

    はあっ?何言ってんだ>>79ップ鮫は宇宙にもいるでしょうが

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:09:31

    あれっ>>78お前知らないのか

    あいつら昔からあそこでサーペントを使った成人の儀式をやっているんだぜ ワシも地球来てから知ったんだよね

    ちなみにそんなものあるなんて知らなかったから遺跡調べてた仲間の一人が寄生されて成長した奴に襲われたから録な目に合わなかったんだよね 酷くn

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:10:02

    も、もうアクシズを落とすしかない…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:11:17

    >>10

    はっきり言ってお前死ぬよ

    その亀は息の根を止めるまでどこまでも追っかけてくるよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:11:43

    >>75

    お言葉ですがハート・オブ・ザ・ユニバースの方が良いですよ。

    この宇宙再生の為に自己犠牲で力を使ったサノスは……?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:14:40

    もしかして地球はもう来ないほうがいいんじゃないスか?
    確かに未知のエネルギーが沢山あるし、水も空気も綺麗で侵略しがいがあるけどここまで魔境ならむざむざ命を捨てに行く必要なないと思うのが俺なんだよね
    最近だと妖怪···?とか言う訳の分からん生命体に返り討ちにあった連中もいるしな(ヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:38:20

    地球侵略する宇宙人集合だーっ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:24

    弱き生物の星やん 元気しとん?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:11:06

    あの星サイヤ人とかクリプトン星人とか絶滅した筈の宇宙人の生き残りがわんさかいるってネタじゃなかったんですか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:12:25

    >>87

    バリバリ進化中ですよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:51

    >>88

    ガチだよ

    なんなら他の星の王族とかもいるよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:42

    >>15

    そして世界的な軍隊が誕生し火星の生態系はめちゃくちゃになった

    怒らないでくださいね バカ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:26

    >>39

    大気圏外の標的をほぼピンポイトで狙撃してくる生物がいるなんて私聞いてないよッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:38:10

    >>72

    よしっ 最終防衛ラインらしい女と男を拉致してやったぜ

    これで同盟は確実だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:55

    >>82

    ゴジラとコングのコメント

    ぼくぅ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:05:12

    >>92

    (タガヌラーのコメント)

    しゃあっ ビババ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:13:45

    >>82

    おおっ スーパーマンやウルトラマンたちがνガンダムと一緒に落下するアクシズに向かっている!みんなで力を合わせて押し返すんや! あっ一発で押し返して塵一つ残さず破壊した

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:48

    バレないようにやれ…ジュラル星人のように

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:36:39

    >>34

    正義ってなんなんだよ!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:20

    おおっ! ワシが成り代わろうとして殺した地球人がすぐに起き上がって白い怪物になった!
    きっとこいつもワシらと同じ宇宙人だったんやっ
    あっ なんか変な触手みたいなの伸ばしt

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:54

    こっちの地球にはアホみたいな巨大生物は居ないんだァ
    侵略させてもらおうかァ

    えっ なにっ なにこれ? ねーっなんなのこのストーム1

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:09:46

    >>97

    怒らないでくださいね

    ソイツら馬鹿じゃないですか

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:18:15

    気にするな!(魔王さま書き文字)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:03:19

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:05:20

    >>34

    >>98

    ◇力で勝つだけじゃなにかが足りない…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:41:10

    ハッキリ言って怪獣共は強すぎて話になんねーよ
    待てよ人間は意外とメンタルが脆いから精神攻撃をすれば良いんだぜ
    ヒャハハハハメスブタが精神崩壊しててメチャクチャおもろいでエ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:47:13

    おかしい…初めて観測された巨人が最近になって偶に戻って来たはいいけど明らかにスペックが数倍から十数倍になってるのはなんでや?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:33:50

    おおっ!母艦が破壊されたせいでワシが帰れない!
    ギャハハ!暴れたれ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:49:00

    トラックから変形したロボに襲われているんだァ
    助けてもらおうかァ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:55:16

    >>104

    怒らないでくださいね

    "力で勝つだけじゃなにか足りない"ってことは"力で勝つことができる"ってことですよね

    怒らないでくださいね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:01:35

    >>109

    待てよ。時に拳を時には花をだぜ。

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:41:20

    >>110

    ウム… 戦いの場所は心の中なんだなァ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:53:45

    >>108

    「選 ん だ 星 が 悪 か っ た な !」

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:25:33

    >>105

    ヌッー(ロンギヌス書き文字)

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:17:37

    戦力:マネモブ星人500億体、宇宙戦艦

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:05:46

    待てよただ侵略するんじゃなくて事前に蟲共を繁殖&強化ラッシュして戦力10倍で攻め込んだ方が進めやすいんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:25:23

    >>112

    よりによって顔面破壊大帝の方なんて私は聞いてないよっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:10:17

    >>116

    通常兵器が効くからまあええやろ


    ちなみに色んなヒーローたちのお陰で人類のせいでオートボットが死ぬ自体は無かったらしいよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:44

    >>117

    色んなヒーローがいるって事はオートボットもヒーロー達のガジェットスキャンしてるって事やん

    通常兵器聞くかわからんやんけしばかれるやんけ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:34:27

    >>105

    (ガメラのコメント)

    君消す

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:38:40

    昨日ワシの友人から聞いたんやが、地球を侵略しようとしたら画像の片目が隠れたチビとなんか引き連れてた変な連中に返り討ちにされたらしいんだァ
    なんか変な力を使って戦ってたらしいんだよね 怖くない?
    こいつを倒せる具体的な対策があれば教えて貰おうかァ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:08:01

    どんな戦力差でも負けるんだよね

    も…もう頭がおかしくなってしまう…

    >>120

    人質取れば確実だと思われる

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:25:47

    >>100

    待てよ ストーム2〜4、Ω、プロフェッサーもいるんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:33:45

    終わりだ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:35:00

    >>76

    サノスイキリすぎクソワロタw

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:42:03

    よしっ計画を変更してあの変なポーズしてるちっぽけな蜘蛛男をボコってプライドを守ろう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:43:14

    >>125

    はーっ...約束に命を懸ける男ッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:44:57

    どうしてあのうちゅうじんのおねえさんたちはボクに地球をくださいといわせようとするの?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:36:47

    >>18

    セレブロの件が光の国に報告されたあと、大急ぎで犠牲になった星を探してそうっスよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:38:36

    もうヒーローが見当たらない神奈川県川崎市から世界征服するしかない…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:42:35

    >>127

    地球じゃなくて恥丘だろうボクゥ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:44:48

    >>130

    君消す

スレッドは7/6 08:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。