アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 606

  • 1◆jHtRXt8LB224/07/03(水) 15:11:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:15:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:18:20

    新キャラが星6ということはエルマンガルドは星5実装なんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:18:49

    出たな 王庭関係者
    今日こそ激えろな正体暴いたる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:18:52

    レッシングくんも救済されてほしいですね…マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:20:36

    >>4

    えっサーミローグのナハツェーラーの王庭出るんですか

    ああーっそのまま実装してくれェなんでもするから

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:23:35

    YUJi先生の髪型で赤青黄で信号機だって言われててちょっと笑ったんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:25:09

    なんじゃぁこの強い女連合はァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:26:04

    >>4

    よこせ 全員よこせ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:30:04

    関根瞳さん聞いた事無いけど声可愛いのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:37:25

    今まで使ったことなかったから重装=ブロック数3のイメージで臨時召集で来た決闘者だして
    いやちょっと待てよってなったのは俺なんだよね
    どうしてタイイチで勝負するの…?なぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:39:32

    >>5

    レッシング君はどう強化すれば良いのかよく分からないのが俺なんだよね

    それこそまさにティアカウ勇士みたいになるしかないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:42:26

    >>12

    パッシブで攻撃力500億アップ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:58:28

    ふーっやっと終わった ありがとうございました

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:05:28

    🦑リード2着目もL2Dとか豪華を超えた豪華
    まだ1着目もこっちに来てないけどどっちを着せるか迷うのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:13:06

    >>14

    見事やな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:44:30

    剣豪は一定時間敵をブロックしたり攻撃してなかったら素振りをしてSPが貯まるようになってほしいのが俺です
    闘士はシャドーボクシングでいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:55:38

    >>15

    待てよ

    水着は半年後なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:57:16

    >>17

    山さんと長兄が無言でシャドーボクシングしてるところ想像して腹筋がバーストしたんだッ

    こわっ こえーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:25:25

    まぁ長兄のシャドーボクシングは飛ぶから洒落にならないんやけどなブヘへへ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:07:42

    流石ですカゼマルボー 星5以下オペ縛りとはいえ石田城の敵の7割くらいを貴方1人で処理するとは やはり貴方は強き忍者だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:29

    >>21

    左上のブロックを通過される前にルシアンを倒したとは見事やな…(ニコッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:52
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:12:01

    >>20

    そして長兄に声を掛けようとしたドクターは風圧で吹き飛ばされた

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:13:01

    >>24

    ふうんこういうことか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:13:59

    レッシング君は剣に凄いアーツ練り込まれてるとか言う設定で勇士なのが凄いガッカリを超えたガッカリ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:20:51

    >>22

    あざーす(ガシッ 実は星5以下オペ縛りでこのステージの左側のブロックを破壊されずにファントム倒せてクリアできたのは今回が初めてなんだよね 

    これも先人が残してくれた攻略法と滅茶苦茶参考になった例のアレ系ファントムローグ攻略動画をニコニコ動画に残してくれた動画投稿者さんのおかげスね

    まあ肝心のニコニコ動画が現在荼毘に付しているからほぼほぼ何回か視聴した時の記憶頼りなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:33:53

    エーベンホルツでワンパンはできなくともギミックスキップはできた それが僕です
    ハロルドを倒す為にモジュールデータ16個吐き記録も龍門弊も尽きた それでも生きていた

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:35:04

    >>28

    見事やな…(ニコッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:44:41

    ニンフはサルカズだけどドラコっぽくも見えるんスよね
    なんか元ネタがるのかのぉ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:02:08

    ティフォンの水着早くよこせ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:15:46

    >>17

    判定通り一回の攻撃でSP2貯めて欲しいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:30:12

    >>30

    ギリシア神話に登場する森とかの自然に宿る精霊スかね

    ちなみに森の守護精霊っぽい良い面もあれば森に来た人間に取り憑いて正気を失わせたりする伝承もあるらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:38

    今日告知がなかったってことはリード復刻の前にまた何日か虚無期間を挟みそうっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:40:08

    >>34

    多分道のり終わるまでなんも無いのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:45:04

    >>35

    せっかくログボで理性回復剤ももらってるのにイベント自体がないだなんて…こ こんなの納得できない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:46:48

    >>33

    ふぅんつまり数多のドクターがもうちょっとで引けるかも

    と追いガチャする全ての元凶はニンフ、お前だっ

    というワケか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:46:58

    >>35

    去年の道のりも大陸版もリードと同時開催してるし流石にそれはなさそうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:46

    >>25

    待てよ風当身のほうかもしれないんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:48:34

    >>38

    オラーッ 早く次のイベントの告知をせんかいハイグリーッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:20

    >>28

    えっ 空爆ってスキップできるんですか

    それともストーブのタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:02:33

    おーっタイムリーな話やん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:12

    >>41

    ワンパンするかスキル中で集中して攻撃すれば空爆スキップして倒せるのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:11:34

    >>43

    エーベンホルツ抜きで25%ごとの無敵を突破するとは見事やな…(ニコッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:13:19

    >>42

    マッターホルンの降雪…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:15:45

    なんか今回の漫画エイダって子が寿命かなんかで思い出作りだけして荼毘に付した印象なんスけど…
    ワシが穿ち過ぎてる気の所為なタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:17:27

    >>45

    料理にイェラグ産のチーズごりごり掛けてくるヤーカの兄貴が思い浮かんだのは…僕なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:47

    >>47

    例のインスタ映えな塩振りの構図でチーズをかけるマッターホルンの幻魔を打ち込まれたのが…俺なんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:09

    >>46

    まぁ気にしないで ワシも同じように感じましたから

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:35

    >>46

    山の話と最後の演出が悪いよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:55

    ウオオオオオオオオオオオオオオオオオ
    横から見て気づいたんスけどコレ海上セーラーのイメージなんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:21

    >>51

    こういう大人しそうな子が黒ビキニってのはそそられるよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:49

    >>51

    なんか…ケツ出てない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:32:33

    ティフォンお前はなんだ

    普段と似た格好のコーデが水着と言えるのか

    まっ 激えろなのに変わりはないし購入決定ェするからバランスは取れてるんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:33:09

    カタパルトについにコーデが実装される
    俺も嬉しいぜっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:33:13

    >>51

    はーっはーっーはーっはーっはーっ

    脚脚脚脚脚脚

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:23
  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:21

    は、話が違うであります
    アークナイツは過酷な世界で苦しみながらも抗う熱い人々の物語だったはずであります
    こ、こんなどすけべコーデが許されてええんか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:49:46

    >>58

    いいんですか 最初の夏イベで実装したシャイニングの水着の話をしてしまっても

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:03

    5人も来たけどまだ夏イベ本番じゃないとかそんなんアリ?ひと足早い夏を行く自覚が足りてるんとちゃう?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:04:30

    >>51

    激えろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:32

    うーっよこせ
    リズのハイレグ水着を寄越すんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:10:24

    ロリオペにワンピース水着を着せたいのは…俺なんだ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:48

    へーっ トダーにも水着来てるんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:46:15

    よ…ようやっと突破したのん…
    マネモブ…俺は疲れた…勝利の愚弄を頼む…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:50:28
  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:52:22

    >>64

    トダーって…ま…まさか…

    フェデリコ…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:53:57

    はーっなんかフェデリコ呼びが定着したなあ
    ドクターがフェデリコって呼んでるのが判明したからね

    どうしても必要な呼び名どこへ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:55:22

    英雄?の安定的突破策って何になるんスかね?
    オネコのハグと青菜で上から消し飛ばすのってなかなか安定しない気がする それが僕です

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:03:19

    >>69

    英雄って盗塁王のことなタイプ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:04:34

    >>67

    トター…

  • 7265と同一人物なのん24/07/03(水) 22:05:28

    >>70

    ウム…一応英雄らしいから敬意を込めようとしたんだけどね…やってることがあまりにも蛆虫だったから?がついたのん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:07:33

    >>72

    1ブロか回復盾と医療で抱えて雑魚全員荼毘に付してからモジュールモッさんで減速ッして走らせないでまたブロックして…って戦法よくやるのん 体力増加バフを盛ってテンニンカに抱えさせるのは麻薬ですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:09:27

    >>72

    低難易度なら出待ちで抱えて雑魚全員倒してからやるのが鉄板なのん

    重装二人入ればモスティマやカニパラートもいらないしな(ヌッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:27

    盗塁王ってスタートからきっちり抱えればモっさん要らないのに最近気付いたのが俺です
    S2からスキル変更し忘れただけなんやけどなブヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:13:31

    >>73

    >>74

    もしかして火力でぶった切ろうとしたワシ薄氷の上を全力疾走してたタイプ...?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:33

    大陸版の新イベはカズデルの話っぽいけどセシリア達とマドロックがカズデルに向かう伏線も張られてたし今後もカズデルは掘り下げられそうだよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:30

    >>68

    イグゼキュターとしてオペレーターの仕事をこなす一方フェデリコとして情緒を成長させている途中

    それが聖徒閣下ですわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:28:13

    >>76

    確かに火力を集中して一気にやるのは楽だけどね 火力が不足してた時点で即死のリスキーな策なの

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:30:07

    >>76

    それやる場合はモっさんが欲しくなるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:34:39

    >>79

    >>80

    ムフッ モスティマ持ってないし術師始動はあまりにも不安だったからレジストのっけた黒騎士とティフォンでダメだったときは爆散上等で行ったのが...俺なんだ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:39:18

    …で男オペレーター縛りでサーミを駆け抜けてきたのが俺!
    最高猛威10止まりの尾崎健太郎よ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:40:28

    超今更っスけどデーゲンブレヒャーさんの昇進2絵ってまんま銀心湖での決戦描写だったんスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:43:06

    >>82

    見事やな…(ニコッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:46:22

    結構いろんな攻略でトタ―(NOTフェデリコ)見るけど強いのん?
    そろそろ星5星4も使いこなせるようになりたいのが...俺なんだ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:52:49

    トターは数少ないステルス敵を攻撃出来るオペレーターと言われているけどね、S1にしてもS2にしても十分な火力が出るの
    残弩・神速込だから参考程度にしかならないけど、生の拒絶の真ん中ルートから出てくる大量のドローンを1人で全部処理した時は目を疑いましたよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:53:37

    >>85

    破城射手特有の攻撃範囲を☆4で持ってるのが偉いっスね

    ステルス敵を攻撃できる強みがあるが……自分しか狙えないし重い敵を優先する特性は大丈夫か? たまにアンチシナジーになってます

    まっ刺さる場面ではちゃんと活躍するからバランスは取れてるんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:41

    自前のホークアイがトダーを支える…
    ある意味最強だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:59:33

    嘘か真か、トターにステルス敵を優先的に狙うスキルか素質があったら危機契約に引っ張りだこだと語る有識者もいる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:59:40

    >>83

    ウム…周りに吹き飛ばされてるフェリーン兵士がいるんだなァ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:02

    >>82

    ホモパで攻略すると職業の偏りを感じますね…

    医療もハロルドおじさんが加入したしもしかしてホモパでミヅキローグに挑戦する日が来たって事スかね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:24:06

    >>51

    もしかしてこの水着ケツは丸出しなんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:00

    >>77

    やっぱりマドロックはテレシスが探してたアンズリーシックの王庭なんスかね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:54:09

    >>85

    ステルス無視ばっか注目されてるけどスキルも無駄がない感じで使いやすいのん

    まあ星6破城射手はそれを越える圧倒的なパワーがあるんやけどなブヘヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:07:42

    今更を越えた今更だけど少し前のスレで逃げ若コラボしないかなってレスで
    なぜ…?って思ってたけどあの漫画って時代が南北朝なんスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:12:55

    >>93

    王庭かはわからないけど昇進2のイラスト的にそれっぽいって言われてると思われる

    アンズーリシックなのは確かと考えられるが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:08:38

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:32:57

    ところでスターバックさん
    クイロンってアーミヤが記憶から読み取った剣なのん?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:39:27

    >>98

    はいしょうです

    クイロンの剣+チェンの剣術のコピーらしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:01:28

    剣を見せて無視されてまた特訓
    そしてまた剣見せて無視されて剣術パクられたんや
    そんな人生は虚しいか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:13:45

    オハヨーッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:41:24

    >>100

    も、もう水鉄砲を構えるしかない…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:24:59

    >>91

    ミヅキローグはブロック役が大して要求されない分サーミローグより簡単だと感じた

    それが僕です

    浮揚対策にノーシスが使えるしな(ヌッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:34:06

    ミヅキローグは難易度を上げた時の希望消費増加がキツいと思っているのは…俺なんだ!
    星3の招集に希望を消費するなんてワタシは聞いてないよッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:45:47

    星3の希望消費ゼロはサーミローグ最大の利点としてお墨付きを与えている
    実際難易度15をやってる時の序盤の安定感が段違いなんだよねありがたくない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:59:40

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:01:33

    右下を見てアーミヤの水着が実装されると勘違いしたワシに間抜けな過去…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:01:43

    フェン、クルース、アンセル、そして俺だ
    サーミを攻略するぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:06:20

    >>108

    高規格分隊…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:14:06

    >>108

    サーミでは単体攻撃のクルースより範囲攻撃できるカタパルトの方がいいんじゃないスか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:19:16

    >>110

    待てよクルースは攻速が早いから思ったよりも処理能力が高いんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:20:10

    序盤の範囲攻撃だとラヴァを選ぶ それが僕です
    なんでやーっなんでカタパルトのスキルは攻撃力上昇がないんやーっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:28:31

    サーミでもカタパルトより純粋にクルースの方が使いやすい気がするのん…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:32:05

    何とか強襲クリアしたけどハロルドおじさん今までで一番倒すの厳しかったのん…
    ふーっよかった サポートのクエルクスさんありがとうございました

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:36:19

    …で サーミの狙撃はティフォンとアイルーしか呼ばないのが俺!
    術師もラヴァしか呼ばないから地上偏重の編成になる尾崎ドクタ郎よ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:36:22

    >>114

    あの…明らかに理性の足りてない目してるんスけど…いいんスかこれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:39:29

    ふわふわのボディとぐるぐるの目がだれうさドクターを支える…
    普通に最弱だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:39:38

    もしかしてサーミローグの初手編成議論は荒れるんじゃないスか?
    ワシめっちゃ焔影リードポプカルオーキッドやし

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:41:44

    ミヅキローグがイカテキ一択だったの大して結構割れてる印象があるのが俺なんだよね
    ワシめっちゃイカジェシカだったりイカヤトウだったりデーゲンだったりするし

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:42:52

    >>118

    もちろん🦑テキ 極限まで🦑テキ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:49:30

    >>118

    俺と同じ初動だな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:54:59

    難易度上げて行く時は突撃戦術分隊でデーゲン昇進2リタマラしてるのが…俺なんだ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:57:35

    >>122

    は、ハイグリ俺はもう疲れた…

    ど、どうせ昇進2が出るまで繰り返すんだから初期召集では全員昇進召集で用意してくれねぇか……

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:00:08

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:00:56

    >>123

    次のカズデルローグでそこら辺も含めて仕様が変わるかも知れないね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:31:12

    高難易度のサーミ・ローグはお漏らしすると崩壊値がめちゃくちゃ上昇してジリ貧になってめちゃくちゃキツいと思うのが俺です

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:39:01

    >>119

    しゃあっ 自由自在

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:41:29

    オトン…ハイモアがミヅキローグだと化けるってホンマかな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:41:39

    安定してクリアできるのが自然の猛威6なワシに悲しい指揮…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:44:14

    >>128

    波瀾万丈15の序盤を一人で凌げるんだ

    昇進1レベマくらいにはしておいた方がいい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:45:04

    >>128

    はいっ そうですよ(ニコニコ

    ハイモアは資質の一つがミヅキローグ専用なんだ

    これはもう攻速+25にブロック数+1の安定初手だっ(昇進2書き文字

    しかも意外と職種が鎌撃士…!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:46:40

    ノード解放前はハイモアにめちゃくちゃお世話になったのが俺なんだよね
    まっ 全部解放した後は🦑テキ初手になったから出番のバランスは取れてるんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:52:29

    ハイモアの活躍場所は序盤だから育成は昇進1まででもマイペンライな点には好感が持てる

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:54:31

    助け合い以外は安定してクリアできるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:02:31

    ドクター大丈夫?
    次のイベントがすぐ始まるかもしれないのに来週分の理性剤使いまくってるけど
    ああ マンガンが全然足りてないから問題ない

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:03:46

    今回イベント交換が自然回復+上限の理性回復剤で足りないのが俺なんだよね
    まっ 家具パーツを取らなければマイ・ペンライだからバランスは取れてるんだけどね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:10:41

    俺はSP7で睡眠付与のエラトだ
    そして俺は"放浪医"のハニーベリーだ
    "鎌撃士"ハイモア
    血掟テキサス実装まで引率オペをしていた…この"ライン生命医科学研究所"のメイヤーがミヅキローグを攻略するよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:30:27

    おーっ、新イベ確定ェやん

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:30:50

    日本版ではミヅキローグとイカテキ同時実装だったヤンケ イカテキスタートデシバクヤンケ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:32:48

    >>138

    🦑リード後回しでレイが先に来るっぽいスね

    ふぅんやっぱりガチャスケジュール被せるならそっちの方が都合いいってことか

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:45:56

    えっ異格リードイベント後回しなんですか
    あの……10個くらいしか砂糖と鉄がないんスけどいいんスかこれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:47:17

    ま…また新規ガチャか(ギュンギュン

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:48:26

    理性剤を食えっ 周回再開だっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:55:29

    おいっ異グゼの時みたいにレイのモジュールも早めに実装してくれ
    しかし……不評だった性能を後日モジュールで調整された異グゼと違ってレイは元から強いのです

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:58:06

    異グゼのモジュールだったり公開求人の無料化だったり早めの実装の基準は何なんスかね?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:01:33

    レイのモジュール=神
    サンドビーストの再配置時間減少でS2に使い勝手がメチャクチャ変わるんや

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:07:35

    ジェシカにステルス看破がつくって聞いて楽しみにしてるのは俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:08:40

    レイが先に来るならもしかして歳イベも月末になる可能性あるタイプ?
    去年の登臨意も似た時期だったしな(ヌッ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:13:12

    >>148

    歳イベは元から毎年7月末から開始が恒例なのん

    限定ガチャあるイベントの開始時期は大幅にズレないよう他のイベントを遅らせたりして調整されてるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:14:14

    えっもう次のガチャ来るんですか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:14:21

    限定イベの兼ね合いかティフォンと復刻翠玉もだいぶ遅れたしな(ヌッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:16:20

    レムビリトンオムニバスからの歳イベントでリード復刻に戻るってことっスか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:21:15

    >>152

    オムニバス(7日間)+リード復刻(10日間)だから歳イベントの前にこの2つ消化できるのん

    まっガチャ期間は被るんだけどね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:25:22

    オムニバスは効率悪いけどゲルが掘れるんスね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:29:44

    🦑リードの見た目にひかれて実装時に引いておいて本当に良かったと思っている それがボクです
    招聘券もあったとはいえ復刻のタイミングが悪すぎだろえーっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:55:50

    お…おいおい登臨意復刻はどうした?飛ばされたのか? だとしたらまずいよショーケース動画見てる場合じゃないよ ちょ…長兄のモジュールが後回しになっちゃうよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:58:36

    >>156

    グロ版の復刻限定イベは限定イベの後なのでまあお預けっスね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:00:35

    登臨意の後の将進酒復刻…糞
    初見だったから絶対逆の方がわかりやすかったんや

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:01:24

    >>138

    はーっミントミントミントミントミントミントミントミントミントミントミント

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:09:00

    >>157

    おおっ…うん…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:09:41

    頃せ…ガチャ・ラッシュの前にアホ程恒常キャラで沼るワシを頃してくれ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:12:28

    >>161

    まぁ気にしないで

    一回黒騎士引いたのにイベスト読んで重ねたくなって追った結果山さん2ミヅキくん1のすり抜けくらって確定まで行ったワシみたいのも居ますから

    結果なぜか山さんが完凸したんだよね 網走鉄道じゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:25:43

    >>162

    ふうんカランド山が舞台だけにマウンテンと言うことか

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:47:54

    >>155

    招聘券で来てもらおうと思ってたのになぁ

    黒騎士引けて喜んでたら見事に忘れたんだよ

    当分引きずりますね…ガチでね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:56:33

    >>163

    さむっ サーミぃよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:57:59

    今日コーデの告知ってことは来週の火曜日開始なタイプ?
    うーっレイ引かせろ早く引かせろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:01:15

    ナハ王のコメント
    うさぎさん 待ってるよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:04:46

    えっもうレム・ビリトンのイベント来るんですか

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:16:15

    >>161

    恒常の時に天井になるとこんなになるんスね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:17:55

    >>167

    魔王ミヤ時空なら配布を越えてメールで届く王庭

    それがナハツェーラーの王です

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:30:50

    >>169

    ちなみに151連目にピックアップ確定じゃなくて次に星6を引いたらピックアップ確定だから最悪の場合追加で60連くらい引く羽目になるらしいよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:13:25

    今日コーデ紹介ってことは今週分の理性剤は使い切って良いってことでいいのん?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:22:24

    >>172

    おそらく来週の火曜なんで使ってもいいと思われる

    どっちにしらオムニバスだろうしな(ヌッ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:27:36

    >>173

    あざーす(ガシッ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:20:16

    よしっ ようやくファイヤーウォッチを完全体にできたぜ!これで育成は完了だっ
    ファイヤーウォッチを育成してみて思ったんスけどマネドクが完全体にした星5や星4のオペレーターがもしも居るなら教えてくれよ ワシめっちゃ今後の育成の参考にするし

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:54

    >>175

    潜在までやるとは見事やな…星5は星6に比べて重課金しなくても潜在マックスも手が届くのがいいよねパパ

    一応星5完全体は居る反面 ただの推しキャラ育成だから育成アドバイスにならないという現実に駆られるッ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:30:59

    >>176

    まあ気にしないで推しキャラ育成もそのオペレーターが好きだったり愛着が湧いたりしたからこそできる立派なものですから

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:42:12

    星5で唯一完全体にした
    それがアーミヤです

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:47:23

    >>175

    レベルマまで上げるのは趣味だが……星5の中ではそこそこ性能キレてるぜ

    ちなみにモジュール開けてないから非完全体だけど完凸レベルマ特化3のエリジウム・ファイヤーホイッスル・ウタゲ・テンニンカ・ススーロも居るらしいよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:55:26

    >>178

    >>179

    見事やな…(ニコッ

    やっぱりメインキャラクターだったり「このキャラはなるべく使いたい」と思ったりしたオペレーターは育成したいよねパパ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:57:27

    異鉄が欲しいから🦑リードイベが復刻して欲しいと思っている...それがボクです
    オムニバスでゲル掘れるらしいけどあんまり美味しくないんスかね?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:00:23

    >>181

    オムニバスは基本的にメインと同じぐらいのドロ率になってるからあんま良くないんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:04:41

    >>181

    理性効率で比較するとゲルは恒常ステージより次のオムニバスの方が効率良いっスね

    R8-8が59.87、12-4が59.84、GA-8(恒常)が59.85でオムニバスは44.68なのん(低いほど良い)


    石割ってまで周回するのは非推奨だけど自然回復分の理性は全部オムニバスに使っていいと考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:06:32

    >>183

    追記だけど勿論めちゃくちゃゲルとアケトンが枯渇してる場合に限る

    ゲルとアケトンの在庫に困ってないなら他のステージを周回しろ…鬼龍のように

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:10:43

    アケトンはともかくゲル余ってるマネドクは少なそうなのん
    枯渇を越えた枯渇

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:20:48

    熾合金の在庫が無くて次のR6Sイベントを待ち望んでいるのは俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:33:59

    >>179

    すごっ でもすげーよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:44:23

    御ズゥママだぁっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:11:16

    おーっアーモンドもいるやん

  • 190◆smXYwqYCSs24/07/04(木) 20:27:28
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:31:32

    >>190

    君に勲章を与えたいよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:34:27

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:36:45

    >>190

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:43:02

    エクシア、埋めを

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:52:48

    ワーオ 埋められたぞ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:01:14

    グムが埋めるよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:09:42

    埋めることも一種の芸術よ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:14:51

    スレ埋めは全てのロンディニウム人の物だ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:15:43

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:16:02

    シーン200番乗り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています