重戦士はどうして嫁に全然手を出さないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:13:24

    矢印が受付さんに向いてる槍使いや、あのへんなのはともかくコイツは出さない理由なくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:20:27

    気づいてないというかまだ女騎士が片想いしてるだけじゃなかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:23:36

    酔ってグダ巻いてる時に「リーダーの嫁でしょ何とかしてください」みたいなやりとりはあった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:25:55

    相手の好意には気づいてるし重戦士も女騎士のこと好き
    だってェ…俺はまだお姫様に相応しい男じゃなくてェ…とか言い訳してる

    ゴブスレさんといいめんどくせぇ男女関係ばっかだな本作の定命の者ども

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:27:06

    矢印が一方通行しかない槍使いパーティがまだシンプル

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:32:53

    魔女→槍使い→受付嬢→ゴブスレさん
    この不毛な矢印が7年間維持されてるの凄いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:42:49

    >>2

    重戦士からの矢印は描写無いから不明だけど、お祭りの日にデートに誘われてかつ鎧じゃない姿で現れて何も察せないならもはやゴブスレさん以下なんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:34:55

    一番の理由は下手に恋愛出すとパーティ崩壊の危機がある。(女騎士さんも昔そういうパーティを見たことあるので)のと、せめて手に職つけてからじゃないと結婚なんて色々無理というところもあるからなぁ……。

    現実の警察の奥さんとかだって色々大変だっていうのに、あくまでフリーの戦士達が結婚するのはねぇ……。

    だから、小さな村のそれなりに力ある人の娘と結婚して……とかのが多いんだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:35:56

    生理で休ませるって話もあったからねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:14:48

    身分とかもあるだろうし
    冒険者なんて蔑まれるのが普通

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:08:31

    身分は銀等級までくれば地方の名士
    ちょっと伝手と空きがあれば貴族になることもあり得るラインだけど
    重戦士さんの夢はでっかく武力で王にのしあがるだから
    身を固めるにはまだ早いんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:01:05

    あの嫁さんの方もちょっといい雰囲気になると台無しなことしそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:00

    ベルセルクかと思ったらゴブスレかーい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:07:29

    >>13

    AAの元ネタだからしょうがない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:23:58

    >>14

    姿はガッツなのに夢はグリフィスってのが面白い


    なんかゴブスレ世界にはベルセルクが昔話であるみたいだが。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:02:04

    >>12

    あの人も元は良いところの出っぽいからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:46:16

    因みにグリフィスとキャスカモデルのキャラがイヤーワンに出てたりする
    重戦士の故郷の村の近くに居たゴブリンを退治したって話でね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:47:34

    >>12

    あの人AA版だとアグリアス+世界樹のししょーだからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:45:18

    ああ見えて責任感の塊みたいな男だしな
    パーティ内恋愛は御法度なのかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:37:49

    >>7

    祭りの日に非武装で仲間とブラつくだけだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:09

    >>15

    夢がグリフィスは風評被害にもほどがあるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:31:34

    >>6

    安定した四角(五角)関係っていう恋愛模様としては地味に最悪な状況

    現代ものの学生ならクラス替えなり卒業なりで環境が変わるんだが、もう七年も続いてるんならもうそれ込みの人間関係になってるから誰か結婚でもしないと状況が変わらん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています