本来なら死刑or無期懲役のはずが懲役10年とか言う胸糞なのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:14:09

    本編だと恨みを持った被害者家族に襲われた描写が無くね?劇場版で一人居るくらいだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:15:24

    お前目の前で親食われたからって熊に立ち向かっていけるか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:17:17

    北岡さんは吾郎ちゃんいるし大丈夫だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:22:52

    本編では被害者家族に見つからないよう一応隠れながら逃げてたんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:44:10

    ライダーバトルってご馳走ある中被害者の復讐って不味い飯を片付けなきゃいけないとか浅倉からしたら興醒めだろうしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:20:59

    絶対被害者でそっちのスジの奴雇う奴居るよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:51:33

    今だったら特定されるだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:55:57

    脱獄許すは何度も取り逃がすは再度脱走されるは挙げ句に複数での銃殺ってあの世界の警察色々な方面から批判されてそうで可哀想だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:02:30

    むしろこんなどうしようもないハンデ背負ってたった10年に変えることが出来た北岡先生は何なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:14:14

    >>7

    浅倉レベルともなれば特定されたところで痛くも痒くもないな

    強いて言えばイラつきが増えるくらいか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:14:55

    >>9

    スーパー弁護士だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:14:56

    >>9

    スーパー弁護士

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:25:57

    描写無いだけで返り討ちにしてるかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:45:19

    今だったらウケ狙いで突撃する奴いるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:43:09

    いいストレス発散になるんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:56:43

    殺されそうじゃん逆に

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:16

    実際更生の余地無いからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:06:44

    どうせ返り討ちに遭うのが分かり切ってるのにそんな描写入れる必要ある?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:19

    ライダーになって戦うしかなかろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:33

    むしろ劇場版のメインキャラで1人いるんだから十分すぎるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:17:29

    凶悪犯だし関わり合いになりたくないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:27:27

    刑事ドラマとかだったら復讐パート描かれるんだけど浅倉が出して良いキャラじゃないから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:29:15

    手塚は犠牲者遺族みたいなもんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:18:02

    そんな気骨のある遺族がいた所で本編中じゃ契約モンスターの餌になるだけだな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:39:56

    そもそも北岡先生は何で浅倉の弁護をやることになったんだ…?
    こいつが報酬を払えるわけないやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:28:25

    しかも無罪じゃなかったと恨んで復讐に行ってるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:31:19

    ぶっちゃけ子供向け番組で出していい奴じゃないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:37:45

    浅倉は「無罪にならないのはおかしい!」って考えがマジおかしいよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:52

    >>25

    自分の弁護士としての評価を高めるために手を挙げた、ってのを何処かで見た気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:28

    終盤までエンジョイしていたのが腹立つ
    逆恨みですらない北岡弁護士を仕留められなかったくらいで曇るんじゃねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:11:41

    被害者遺族に凶器向けられても特に普通にしてるんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:44:29

    霧島美穂の存在忘れてたから被害者家族に誰だっけムーブしかねないし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:47:11

    >>9

    精神病持ちって感じにして無罪に持ってこうとしたんじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:56:36
    刑事責任能力/刑事告訴・告発支援センターwww.告訴告発.com

    これかなあ

    心神喪失(全く判断能力がない)なら無罪で、心神耗弱(判断能力が著しく弱い)なら減刑の対象になる

    北岡先生は前者を取るつもりで挑んで後者にしか出来なかったんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:39:59

    >>30

    あーいうところが小林靖子は嫌いだわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:45:41

    初登場時はかなり小物臭かったし、そこらへんは人気が出て方向性変えたんだろうなって

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:30:32

    日本で殺人犯がその被害者遺族に復讐で襲われた例ってあるのかな
    軽く調べた感じ海外の事件しか出てこなかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:38:00

    たぶん画面に映ってない所でベノスネーカーのごはんになってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:36:00

    胸糞なキャラなのによく龍騎で1〜2位の人気キャラになれたな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:44:21

    そもそも被害者家族がいない可能性

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:49:26

    >>38

    なんなら普通の被害者の中に返り討ちにした被害者遺族とかいそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:28:40

    今だったら絶対無理なキャラだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています