【クロス】ここだけヒナの側近に

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:16:09

    コイツみたいな性格の生徒がいた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:18:06

    とりあえずヒナの負担は大分マシになる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:18:19

    寡黙って点は違うがポジションは割とアコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:20:29

    鳥とかジャガーとか飼ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:25:22

    「アレゾ天上ノ音楽。高潔ニシテ純粋、コレマデ聞イタ中デ最高ノハーモニーダ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:37:24

    大丈夫?
    同僚に「お前みたいなゴマすりのクズに誰が従うものか!」とか言われない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:38:40

    メガトロン以外に従わないかと

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:39:01

    サウンドウェーブ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:39:50

    武闘派の風紀委員会ならこっちの音波さんの方がいいんじゃないか?
    一切喋んないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:42:42

    ヒナちゃんに基本忠実だけどヒナちゃん不在の時はマコトの指示に従うタイプ
    でヒナちゃんが戻ってきたらしれっと元鞘に戻る

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:44:02

    スタースクリームは万魔殿に馴染めそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:45:05

    >>9

    そりゃその音波さん歴代でトップクラスに無能なメガトロンとスタスクをフォローする歴代最強の音波さんだもの

    欠点がないよその人

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:48:09

    プライム音波さんみたいな生徒がヒナの側近にいたらすごい静かな空間できそう

    アコだけキャンキャン喋る

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:04:09

    >>6

    サウンドウェーブ頭良イ 貴様達皆バカバカリ…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:07:20

    >>11

    今日から俺がこの万魔殿のニューリーダーだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:35:49

    コイツらがそもそも子供に従うか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:46:45

    >>16

    あくまでコイツみたいな性格の生徒だからヒナに付き従う生徒になると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:54:04

    音波(おとなみ)ウエちゃん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:00:47

    >>17

    こいつらの性格だとメガトロンレベルじゃなきゃ下剋上するぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:02:57

    デストロンの連中はメガトロンの圧倒的なカリスマと実力で従わせてるとこあるからそうでないなら結構こいつら上官でも見捨てるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:05:33

    初代の音波さんは(自分の保身は別として)個人より組織全体を優先する傾向があるからな
    ヒナちゃんが使いものにならなくなったら見限るだろうけどそうならないなら忠実だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:10:19

    自分で作ったかエンジニア部から購入したかしたペットロボットとだけ仲が良さそう
    人間の友達はいない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:07

    仲間の弱みを握ることが趣味な奴と仲良くなれるかって言われたらねぇ…
    アコちゃんの首輪散歩もイオリの足舐めもチナツの混浴も記録してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:23:08

    >>23

    何かやらかしそうなアコにアコのプライベート盗撮映像見せつけて無言で「やらかしたらチクるぞ」って圧かけてきそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:29:51

    ヒナちゃんがゲヘナで一番強くて賢いから従うってタイプよね音波さんの性格してるなら
    コンドル飛ばしてトリニティやミレニアムの偵察とかやらせてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:08:10

    先生との絆エピはどんな風になるんだろう 

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:16:08

    赤色のラジカセを近くに置くと何故か不機嫌になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:30

    >>12

    プライムメガちゃん:ダークエネルゴン中毒になり自軍にも多大な悪影響と被害を出す、サイバトロンがゾンビ塗れになる

    プライムスタスク:離脱状態でデ軍の足を尽く引っ張る、元鞘に戻っても自軍に多大な被害を出し続けインセクトロンは全滅


    こ れ は ひ ど い

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:29:47

    >>28

    声優さんの愉快なアドリブでも誤魔化しきれないゲスっぷりが印象的だったなプライムスタスク

    よくも弟をゾンビにしやがったなとキレたドレッドウイングに対する台詞が「なんだ(俺がやったって)バレてんのか…」だからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:43:41

    >>28

    前作のワカモトロンが悪の組織のトップとしてはかなり有能だったから余計酷さが目立つよねヤク中プライムメガトロン

    ヤク中で電波化していたせいで音波さんいなかったらシーズン1の時点で地球に一人捨てられかけていたという事実よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:32

    >>28

    スタスクの思いつきが発端のゾンビ騒動でインセクティコンが全滅してビーコンも半分近くが死んだからな

    スタスク戻してドレッドウイング粛清したのは大失敗でしたね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:56:46

    >>31

    シーズン3日本語版ないから見れてないけどその騒動にオートボットが一切関与していないとwikiで見てビックリしたよマジで

    ディセプティコン負けたのスタスクのせいじゃねーか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:58:23

    怒る時バイザー外してこんな顔してそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:19

    >>31

    ゲス揃いのディセプティコンには馴染めず正義の味方だけど弟殺したオートボットには寝返ることができない真面目な仕事人のドレッドウイングは見てて可哀想だったなぁ…

    異世界でゾンビ化してるスカイクエイクも哀れだし不幸な兄弟だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:15:40

    ディセプティコンってゲヘナって感じするよな...

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:04

    >>35

    ”圧政による平和”を目的にしてるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています