アコードの機体というかあの装甲を開発したのってアコードなのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:16:19

    だとしたらやっぱりアコードすごいよね
    それともお母さま製?

    アカツキ?あれはおかしすぎるので

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:17:52

    優秀な人材は人種問わずみたいなこと言ってたしオルフェが野生の天才でも拾ったんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:19:53

    アウラは遺伝子が専門だから違うでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:26:21

    アコード「アカツキの装甲のちょっとした応用だ!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:32:26

    今後の展開で、ファウンデーションから逃れた技術者によって連合やザフト、オーブ、いずれかの陣営がフェムテク装甲を使ったMSが登場しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:35:08

    装甲でいうとフェイズシフトがずっと使われてるあたり、SEED時代の技術革新おかしいよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:17:25

    そんなフェイズシフト装甲の技術に関わっていたマリューさんという人物

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:19:40

    小説版でアコードはあの六人しかおらんみたいなこと書いてたような…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:27:02

    DPで技術者みたいなのひろったか
    アコードの中に設計方面の役割の奴いるかかな…
    ノイマンが化け物だけど砲撃手としては
    レベル高いレクイエムの砲撃手みたいに
    フェムテク装甲もそういう役割の人が作ったのかなと…
    フェイズシフト発明、白兵戦最強格とか
    マリューさんのスペック…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:34:20

    >>8

    あいつらが作ったのかなって話でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:44:12

    >>2

    部下たちってコーディネーターなんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:49:53

    ヤタノカガミはナノスケールの回路とか諸々詰め合わせで
    フェムテクはフェムトメートル加工だっけか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:19:16

    >>5


    自国核で吹き飛ばして、戦艦全部轟沈してるけど、それでも生き残ってる国民いるのか?正直、開発した段階で開発者亡きものにしてそうだか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:29:55

    >>13

    避難指示出してたろ

    国民の通信記録が残るかもしれないから指示は本当に出してたろうしシェルターが焼けて全滅しましたなんて知れたらファウンデーションの技術はその程度かと周りに舐められるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:36:34

    >>14


    核で吹き飛ばすのも、コンパスに対する攻撃の証拠隠滅、ラクス誘拐、レクイエム報復が目的だっから国民への避難指示もポーズ程度だったじゃねーかなと思ってるわ。10分で核シェルター避難は流石に無理な気がするし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:40:08

    >>14

    結局全部支配して都合の悪いこと言う連中は自作自演で潰すだけじゃね?

    ファウンデーションの目的は技術のアピールでも他国との交流でもなく報復を口実にした人類支配なんだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:41:47

    >>13

    吹き飛んだのは首都なので生き残ってる国民自体はたくさんいるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:48:29

    >>15

    現実での外国でも自宅にシェルター備えてるご家庭がチラホラあるから、CE世界の住人、数か月前まで内乱してた様な国なら自宅シェルターくらいは完備してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:54

    >>10

    作るとしたらイングリットか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:22

    ザフトの研究中のやつ流したんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています