(閲覧注意)ホタル奇跡の一枚

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:20:28

    ロスエン設定と首から上のビジュアルだけなら儚げな美少女のホタル

    しかしその胸はドボリュームで、スカートは超ミニの生ふとももニーソ、そのおしりは絶対に元気な赤ちゃんを産んでやるという遺伝子の声を体現したような安産型

    そして極めつけは絶対に生きるという強い意志

    素敵だぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:22:27

    >>1は分かってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:22:55

    ご友人❤️

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:22:59

    ホタチンは生きる為なら自分のドスケベボディ含め全て差し出そうとするの薄い本展開しやすくてエロいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:24:07

    >>4

    ただしエッチはしっかり楽しみそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:24:22

    意中の相手には誘惑しかけるのもポイントが高い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:24:40

    横からみるとすごすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:25:32

    >>6

    この健康的な下半身たまらない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:27:08

    >>6

    風が吹いたら中身が見える超短スカート履いてるだけでも淫らなのにこんな誘惑までするなんて存在そのものがエロ過ぎんよ〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:30:32

    見て下さいよこの新規広告の開幕スカート抑えから始まりラストのこの後ろ手組んで小首を傾げて上目遣いとかいうあざとさの塊みたいなムーブ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:31:54

    >>9

    繁殖の使令だ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:32:22

    流れてきたのを見て笑ったホタル動画。でも割りとこんな感じだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:33:20

    >>6

    >>7

    >>8

    ・服を押し上げ山を作る胸

    ・健康的な太もも

    ・中身がポロっと見えるスカート

    ・そして男を誘う挑発的な小悪魔笑顔と所作


    あーダメダメエッチすぎますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:43:02

    思ったより背が高いけどヒール込みだから多分脱いだらちょうどいい感じの身長差で
    思ったよりおっぱいが大きい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:45:47

    >>14

    足が健康的な太さなのも良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:46:37

    >>10

    こいつらピノコニーしたんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:48:31

    >>10

    ここのあざとい表情含めて襲ってくれと遠回しに言ってるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:50:26

    >>17

    ホタルが儚げな笑顔しても淫靡なだけだよね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:54:55

    そもそも蛍という昆虫は成虫になると水分補給以外すべての食事を切り捨てて交尾に専念するんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:58:56

    >>19

    じゃあ食事できるボタルはもっと交尾すごそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:10:38

    >>19

    ナショナルジオグラフィック

    〜サムニナルホタルの生態〜

    (ナレーション 石川由依そっくりの声の人)


    「サムニナルホタルは通常の方法では水分しか接種できませんが、ゴミ箱にいるキュウと呼ばれる生き物を誘惑して、巣に持ち帰ってから生命エネルギーを絞りとります」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:24:05

    >>10

    えっこの広告見た事ないんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:26:21

    >>22

    海外の広告だからまだ日本に来てないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:27:11

    >>22

    一応昨日くらいに出た新規広告だから…

    いやなんでこの期に及んでさらに追加のデート映像出てきてんだこいつらは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:32:18

    ホタルを沢山作ってたグラモスの惑星を復元してロストエントロピーを直した後に沢山のホタルとおせっせする世界作りたかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:34:06

    >>25

    エヴァシリーズならぬホタルシリーズは全員美形で選り取りみどりだからホタルと食べ比べしたいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:35:22

    >>24

    知らんのか?開拓者含めた列車組は意外と仲間といる時間より単独行動で遊んでる時間の方が多いからまた逢い引きしに行ったんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:42:13

    >>21

    なるほど……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:52:13

    >>10

    ああああああああもおおおおおおおおおおおお

    なんで画面外でデートするのよ!!!!!!!

    画面内でデートしてよおおおおおおおおおおお!!!!!

    このかわいい2人のデートをうちの目の届く範囲でして欲しいのよ!!!!!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:06:02

    >>17

    >>10

    男を誘う仕草をカフカから学んだんかな

    もし自然と出てしまったのなら天性の才能だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:19:12

    >>25

    帝国に仕えてるって思考を作られてるの同人ネタ適性高いと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:27:55

    >>29

    みつきかと思ったらシグウィンだった

    落ち着いてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:01:26

    sgf出展動画とキャラPVと今回の新規広告の全部で最後秘密基地行って締めてるので多分デート帰りに寄った何回かはここでおっ始めている

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:10:52

    仲間のクローン達も草葉の蔭で笑ってるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:02:52

    >>29

    >>32

    シグウィンなら気ぶるという風潮分かります

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:39

    グラモスの子達は全員ビジュアル良すぎんだわ
    俺が虫ども駆逐してもいースか?師匠

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:16:16

    >>36

    鴨がネギしょってきたぜぐへへへ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:26

    >>37

    喰らえ!!存護パンチ!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:03

    >>12

    弾丸キャッチが珍しいことじゃないとかやっぱり力関係性的には開拓ホタではなくホタル上位のホタ開拓なんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:29:04

    逆らえないほどの力の差がありながら献身的でエッチな身体付きで誘惑をしてくる再会系幼馴染彼女は好きですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:33:52

    >>33

    開拓者とホタルの両者にとって思い出の場所だからデート待ち合わせと最後のデートスポットになってるんだよな

    あの場所で青空の下ピノコニーっクスしてても驚かない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:49:30

    >>36

    じつはグラモス女子の遺伝子には虫からリスペクトをうけた非常用プロトコルが組み込まれてて、死んだと思わせていろいろな惑星に散らばっては遺伝子的、肉体的、性格的に相性がいい雄を見つけていっぱい赤ちゃんを作る播種機能が働くようになっていると妄想をしろ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:52:29

    >>42

    お前…天才か!!これならホタルがいやらしい誘い方を自然と行っていた理由に説明がつくぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:29

    うおっエッロ…
    運動服の太ももだけでもスケベなのはもはや繁殖のみを目的とした肉体じゃないか(歓喜)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:32

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:57:13

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:58:17

    ちゃっかりキャラPVで貼ってた絆創膏の上から銀河打者の絆創膏貼ってて草
    いやもしかして貼って貰ったのか?あの後画面の外で誰かに

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:01:05

    >>47

    この銀河打者マーク持ってるのは銀河打者伝説のテストプレイヤーだけ

    そしてそのテストプレイヤーの1人は開拓者

    開拓者はホタルとPvでホタルと逢い引きしてる

    後は分かるな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:21:53
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:23

     
    穹とホタルは時々『グラモスととある戦闘民族で戦争が勃発して、その戦闘民族は打ち倒した相手が好みの異性であれば連れ帰って番にしてもいいというルールがあってホタルが負けて番にされるシチュエーション』でプレイしている

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:50

    >>50

    二人の間でのみ共有するAV撮影であれば尚よし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:57

    >>42

    おうメガネちゃんが旦那とイチャイチャしながら5人の子供達を引き連れて買い物してるところをホタルに見つかってしまうシチュエーションはよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:27:22

    >>50

    星「ワレワレはメスという性別を失った虫、新たなメスとしてグラモスの女を繁殖相手とする」(虫の着ぐるみ)

    ホタル「ひっ!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:32

    >>53

    本来なら勝てない力の差があるホタルが怯える姿に興奮して朝までピノコニーックスをして潰れたカエルのように抱き潰されちゃうんだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:41:54

    ホタルを使って繁殖したい
    ちゃんと赤ちゃんが胎内でできるタイプに改造して玩具を使って性の快楽と恥辱と女として開発された事を実感しながら妊娠してほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:57:18

    >>53

    こんな誘惑してたら襲われても仕方ないよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:57:49

    クソ強い美少女が本来力でボコせる相手にベッドで抱き潰されるシチュは古今東西数多のエロ作品で好まれた王道シチュだからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:03:03

    >>57

    俺無様エロが好まれる理由だよな

    本来なら絶対に勝てない存在が自分にへりくだり無様な姿を晒して抱き潰すものほどエロいものはない

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:01:00

    >>52

    メガネっ娘「えっ?まさか…貴方なの?生きててよかったわ」

    ホタル「私も貴方が生きてくれてよかった…そちらの男性は?」

    メガネっ娘「紹介するわ私の旦那の…んおっ!?♥️」

    ホタル「??どうしたの?」

    メガネっ娘「な、なんでもない…んぁッ♥️い、今はやめて…ンヒィ♥️彼女の前でおっお尻の中を引っ掻かないで♥️」

    夫「ごめんね…でも君が話してた戦友の前で淫らに乱れる君が見たいんだ…」

    メガネっ娘「そ、そんなの…おほぉッ!?♥️♥️♥️」

    ホタル「??具合が悪いの?…無理しないで会えて嬉しいけど無理しちゃだめだよ。連絡先渡すから具合が良くなったらまた話そうよ」

    メガネっ娘「あ、ありがとう…必ず連絡するからその時近況報告しましょうあっンフゥゥ…♥️♥️」

    ホタル「うん、行こう星穹」

    夫「…行っちゃったね…君に似てとても美しい子だ」

    メガネっムスメ「ま、まさか手を出すつもりじゃないでしょうね…おほぉぉおッ!?♥️♥️♥️♥️」

    夫「付き合ってる娘にそんなことするわけないだろう?そんな悪いことを言う娘はお仕置きしなくちゃね。さぁホテルに入ろうか」

    メガネっ娘「っ……わかったわ♥️いっぱい愛し合いましょう♥️♥️♥️♥️♥️♥️」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:49:44

    定期的に怪文書投稿してくれる兄貴居るの助かるわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:51:27

    >>59

    お前が直木賞や!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:44:17

    >>59

    長編にしろ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:27:42

    >>47

    面が良すぎる

    乙女乙女してる顔も良いけど凛々しい顔が一番似合ってるよ

    この顔をベッドの上で蕩けさせたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:02

    >>55

    なに?

    人間のメスで繁殖する虫を駆除するために送り込まれた装甲兵たち

    だが虫は思ったよりも知性と力を持ってて一部の兵士は拘束されてその場で装甲を剥がされて中から出てきた全裸の少女に繁殖の技をするだって?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:17:06

    >>64

    ゴツい装甲を剥がすと段々と露わになる少女の裸と泣いて嫌がる顔をよそに繁殖を始める虫

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:43:34

    >>64

    >>65

    確かに良い概念だ!

    それはそれとして虫は許せねぇ!!


    存 護 パ ン チ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:57:01

    >>6

    ホタルに力づくでお持ち帰りされるのはそれはそれで悪くねぇな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:07:32

    >>1

    改めて列挙すると属性渋滞過多だなおい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:23:59

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:27:27

    >>69

    マクギリスか!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:25:52

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:00:43

    >>68

    創造主から男を喜ばせようという強い意思を感じる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:15:08

    役割なくなった星晶獣みたいでいいよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:28:48

    もう扱いがセットなんよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:09:17

    >>74

    ゴミ箱女の決め顔すき

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:09:35

    多分コミケでも両手にゴミだからな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:15:13

    >>74

    >>76

    相変わらず公式がもっとも強火だなw

    ご馳走様です

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:21:38

    同じ人工生命体同士相性が良いということでしょう
    どのような子供が生まれてくるか非常に興味が…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:05:10

    >>10

    早く公開してくれ!!!もう残りねぇぞ!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:33:37

    >>79

    このPVに関しては日本で公開予定が無いのかもしれんな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:26:23

    >>76

    また星のスカートが見えそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:43:53
  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:06:45

    >>78

    ルアンもこのルックスと格好で生命やら誕生やらいうのやらしいよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:13:48

    星核を収めるための人造生命体とグラモスのテクノロジーで造られた遺伝子調整体掛け合わせたら凄いことになりそうですねルアンさん!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:20:33

    穹は思った
    「装甲の隙間から入り込んで装着者にエッチするタイプの触手になりたいと」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:37:44

    >>85

    でたな触手愛好家

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています