原神のアニメ化が成功するのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:21:04

    ワシufotable制作だからめちゃくちゃ期待してるし
    マネモブの意見を聞かせてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:21:43

    さあね
    アニメのしっかりしたPVがないと判断が下せないのは確かだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:21:44

    何を言ってるんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:22:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:22:06

    ストーリーが難解...アニメにすると切りどころ難しい...正直伸びるかは怪しい

    それでも期待していた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:22:09

    あれ? Switch版は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:22:17

    成功するかどうかよりまずいつアニメ化するのかという感覚

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:22:17

    アニメ化なんて話ありませんよ
    イメージPVがどうって話はあったけどね!
    この間のAimerとのタイアップじゃないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:22:48

    アニメ化されそうな範囲にげきえろなメスブタはいるのかって聞いてんだよバカヤロー

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:22:57

    さあね…だが公式がメイン軸でやるなら旅人は多分空だろうからその時点ですでにめんどくさいのが騒ぎそうなのは確かだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:23:08

    ソシャゲアニメはですねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:23:09

    あかんやん>>1欲しすぎるあまり幻覚見たら

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:23:55

    ゼスティリアアニメくらいの出来になりそう伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:24:03

    無理です
    その辺ストーリーつまんないですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:24:04

    >>8

    お言葉ですがが公式放送で長編アニメを作ると発表してますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:24:10

    あれはあくまで長期コラボプロジェクトであってアニメ化ではないと思われるが…

  • 17124/07/03(水) 15:24:22

    えっ原神ってアニメ化しないんですか?
    俺が聞いたアニメ化云々は一体…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:24:46

    >>17

    全てはまやかしだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:24:53
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:24:55

    アニメ化するとは言ったが本当にアニメ化するとは限らない……それだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:25:13

    >>11

    身内じゃないと理解できない部分が多くて新規には向かず身内は期待しすぎて肩透かしみたいになることが多いんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:25:15

    >>17

    恐らく幻魔を打ち込まれたと思うが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:25:20

    おそらくタフゴーの周年記念のすげーPVみたいな感じで各国のPV作っていきますよ的なコラボだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:25:23

    UFOでアニメ化するとは言ってるだろうがボケーッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:25:32

    嘘か本当かしらないがソシャゲのアニメ化はストーリーは中途半端、横並びに掘り下げられないキャラ達、総じて内輪ネタ感が出てほとんどがつまらなくなるとする専門家もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:25:46

    まあブルアカよりはいいデキになるんじゃないスかブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:25:46

    >>23

    しかし、長編アニメを作ると言っているのです...

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:26:00

    ストーリー序盤…どうなんやろなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:26:02

    よしじゃあ計画を変更して日常アニメにしよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:26:04

    長期プロジェクトだから長い目で見ると良いのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:26:06

    アニメ化はするがそれが二十年後、三十年後でも嘘ではないんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:26:19

    >>27

    「アニメ会社とのコラボ」で「長編プロジェクト」ですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:26:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:26:32

    オリジナルたくさん入れて話厚くすればなんとかなるんじゃないスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:26:43

    >>29

    うむ、ぶっちゃけソシャゲをアニメ化するなら日常系がいいんだなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:26:56

    マジレスすると中華マネーで99・9%成功すると思うのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:27:10

    普通にアニメ化ならUFOでアニメ化決定ェとかの発表で委託するんだよね
    コラボなあたり外注でこういうの作ってくれよくらいだと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:27:21

    >>32

    クソボケチンチンジャワティー

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:27:37

    ゼスティリアくらい改変しまくれば名作アニメとしてお墨付きを貰えるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:27:38

    ソシャゲアニメに成功例なんて無いんだ
    期待しない方がいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:27:46

    鬼滅が終わってもまほよと月姫をアニメ化してもらうことになっている
    だから・・・すまない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:27:53

    真面目に考えるとなんで国外のソシャゲを日本でアニメ化するんやろうなぁ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:27:53

    >>36

    本国ではバカウケ間違いなしだよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:27:59

    >>38

    怒らせたならすみません 謝ります

    でも…これ"俺の情報不足"ですよね?


    マジかよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:28:04

    原神大丈夫?キツメ作ってる間に熱が冷めるかもしれないけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:28:07

    何年後になるわかんないけど やれば成功するんじゃないっスか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:28:39

    >>44

    潔く間違いを認めるのは好感が持てる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:29:16

    完全新規お断りのフォンテーヌをアニメ化すればいいと思われるが...

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:29:21

    アニメシリーズというより1本長いのを作る感じなんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:29:30

    >>45

    ああ 別のホヨバに切り替えるから問題ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:29:31

    アークナイツでも成功したんだ
    C国マナーを舐めない方がいい
    原神やスタレなんて何やっても成功しますよ
    ufoある程度の作画が約束されてる状態で失敗はありえないのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:29:34

    正直ufotableが仕事掛け持ちしすぎなのが不安要素過ぎるのが俺なんだよね
    MAPPAの進撃の巨人みたいに露骨に手抜きされそうで怖いでしょう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:29:35

    刀剣乱舞のアニメを成功とみるなら期待していいと思うよ
    UFOほどのアニメ技術チームつかってなおだめだというなら企画そのものの敗北だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:29:44

    ストーリーはわかりづらいから脚本の人にかかってるんじゃねぇかって思うんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:29:46

    さあね少なくとも異常ソシャゲ嫌悪者と異常ソシャゲアニメ嫌悪者と異常C国嫌悪者がいるタフカテに聞いても100否定意見しか帰ってこないのは確かだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:30:01

    >>49

    恐らくそうだと思われる

    モンドとか長編アニメにすれば丁度いいんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:31:10

    ufo的にはアニメ原作のストーリーがあんま評判よくないのは初めてなんでどうなるんスかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:31:17

    >>56

    トワリンをやってやねえアルベドやってやねえレインドットのビジュアル出してやねえ璃月についていつものBGMが流れたところで帝君が死んでエンディングでもうまいで!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:31:18

    成功失敗の前にホントに取りかかれるかわかんないんだよね。
    このままだと鬼滅にかかりっきりの間に原神第一部終わるんダァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:31:24

    >>51

    アークナイツなんてニコ生の評価ブルアカ以下だったんだよね凄くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:31:45

    >>1

    過去編やればいいよ 過去編やればね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:32:54

    >>60

    えっそうなんすか?

    アークナイツ普通におもしろかったのにこ、こんなの信じられないっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:33:23

    >>58

    大変だあっ帝君が…帝君が死んだあっ

    真面目に山超えて谷超えて璃月が見えて終わるのは良い引きだと思ってんだ

    ワシら素材集めとかであそこを駆けずり回ったから見覚えあってそこを蛍と空たちが焚き火したり雑魚寝したりヒルチャールと意思疎通測ったりしてるだけで楽しめるでしょう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:34:11

    もしかして長編アニメ化企画あるって知らなかった人ばかりなタイプ?
    スレ主とかアニメ化の話してる人を愚弄してるやつばかりでビックリしたのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:34:49

    ufotableくんはグッズの権利が欲しかったんじゃないかと思ってるんだ。
    mihoyoグッズは基本的にC国向けのを輸入してるから、日本向けのアニメビジュアルのグッズを出すのは狙い目ではあるんだよね。
    しゃあけどアニメ作らんとグッズもつくれんわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:34:52

    >>64

    認知度が低いというより発表の仕方の問題

    "コラボ"という文言を混ぜた無自覚なホヨバースの撹乱

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:34:57

    >>63

    け、結局空から降ってきたあの龍の死骸はなんだったんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:34:57

    >>50

    ホヨバ!勢いのあるうちにスタレの展開を強化しろ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:35:27

    >>67

    脱皮した殻…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:35:58

    ごめーん鬼滅いがいやる気無さすぎて刀剣ルートになっちゃった

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:36:07

    >>68

    UFOの技術でピノコニーをアニメ化したらマジでやばいと思ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:36:59

    >>69

    ふうん、岩王帝君が本気を出すとあの龍の姿になれるということか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:37:24

    >>71

    でもね俺 列車組勢揃いとディエスドミニの戦闘の高揚感はゲームを超えられないと思ってる人間なんだ…

    あそこ7日の再現といいターン制がはまりすぎててヤバすぎたでしょう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:37:29

    正直キャラのアニメPVで満足して本編アニメ化にあまり興味が持てないのは俺なんだよね 空蛍とか召使過去編見たいのを定期的に出してくれたらそれでいーよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:37:33

    mihoyoくんなら無茶を承知でカラーにお願いしてもおかしくないんだよね。

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:37:47

    >>72

    魔神モラクスとしての姿はあれらしいのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:38:06

    ・・
    あの会社は他の展開を趣味の崩壊運営としか思ってないつもりか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:38:33

    >>73

    ウム…最初で最後の不協和音とか シーン変更でのBGMガラッと切り替えるのはゲームでしかできないんだなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:39:53

    >>75

    何なら一回くらい無理を承知でお願いしたと思っている それがボクです

    誇張なしにずっとエヴァを引きずってるんだよね 凄くない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:40:15

    >>66

    実際発表された当初はTwitterだろもおおっ!と沸いてたけど次第にアニメ化じゃないやん…って冷めてたんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:41:14

    ufotableでは4つのグループが勢力争いしてるんだ
    ひとつは俺たち”鬼滅の刃”
    ”魔法使いの夜”
    ”原神”
    あとは死人のように生きてる”刀剣乱舞”

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:41:20

    >>71

    俺さあ仙舟もいけると思うんだよね

    ゲームだとパッとしなかったけどアニメなら漢字が出ず音でキャラ判別できるから理解しやすいでしょう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:42:15

    >>73

    マジで世界を守る決戦感あるんだよね

    実際指令レベルとの戦闘だからこれまでで一番格上なのは間違ってないんだけどね!グビグビッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:42:58

    >>78

    ロビンの歌は麻薬ですね…もうこればかり聴いちゃって

    アニメ化したら絶対オープニング歌ってほしいのん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:43:12

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:43:29

    >>79

    一度コラボしたからね。

    スタレ予告みたいな謎映像もカラーの息がかかってるproject studio qにお願いしてるんダァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:44:04

    >>85

    (笑)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:44:13

    原神のPVみたいなのを終始やり続けられるなら普通に見たいのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:44:57

    >>85

     ・・

    女 さん


    なんやgamewithだろの女キャラの掲示板で暴れてそうですねえ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:45:19

    実際原神のザ・ファンタジーな世界とufotableの相性は悪くないとは思うのん。
    ま、着手するのは鬼滅と型月がかたづいてからなんだけどね。

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:46:08

    >>89

    というか本人じゃねえかと思ってんだ 文体が似すぎだーよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:46:22

    >>81

    完全に忘れ去られたガールズワークに悲しき過去…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:46:43

    >>83

    豊穣ババア「いやちょっと待てよ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:46:46
  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:46:58

    そもそもいつやるのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:47:27

    >>85

    もしかしてスタレでもホタルに粘着してる嫉妬メスブタなタイプ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:47:54

    >>95

    さあね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:48:05

    >>90

    逆に鬼滅のリソース全開放ッされた時にどれだけのものが出てくるのか震え上がってるのが俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:48:10

    原神アニメが出るのとufotableが月姫つくるとか言い出すのはどっちが先になるのん?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:48:14

    >>95

    500億年後…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:48:37

    >>85

    ムフフ…虫の名前なのは日本だけ 海外では光を指す言葉になるの

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:49:05

    ソシャゲアニメは本編ストーリーをなぞらずに日常系ギャグと少しのシリアスを入れろ プリコネとかぐそくびんびんとかアリスギアのように

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:49:17

    >>96

    点と点がつながってしまいましたね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:49:41

    >>101

    ウム…空と光とかお似合いなんだなァ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:50:11

    元のゲームの知名度とufotableの作画で失敗したらそれこそあのアニメ以上に叩かれそうだよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:50:26

    >>93

    お前はもうちょっと声が若ければ人気が出て仙舟の人気にも寄与してた…それだけだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:50:30

    崩壊シリーズは作風的にはあんまりufotableとあわなそうなのん。

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:52:13

    まぁソシャゲアニメだからもしやるとしても期待半分でみるのん もしエピソードも完璧で作画も良かったら円盤買ってガチャも毎回引くのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:52:16

    ミホヨゲーのアニメ化には致命的な弱点がある
    3rdの2部、スタレの仙舟、原神の璃月どれも中国文化気合い入れすぎで似た名前読めない漢字意味のわからない風習が多すぎることや

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:52:20

    >>52

    それはゴッドイーターのことを…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:52:22

    既存ファンに向けた構成にすれば成功するんじゃないスか?
    新規を取り込むのはよっぽど上手くやらないと無理です

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:52:49

    >>106

    ハァおかしいだろマネモブップ

    あの見た目とデカパイであの声だからげきえろなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:53:15

    普通に各章にAimerボーの楽曲3度目打ちしてPV作るのでいーよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:53:43

    >>113

    それだけじゃあダメだ エヴァリスペクトで宇多田ヒカルも入れろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:54:11

    下手に冒険してめちゃくちゃな出来にならなきゃなんでもいいですよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:54:20

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:54:21

    アニメやんなら日常系か完全オリジナルの過去編とかが良い
    それが僕です

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:54:44

    ぶっちゃけ原神に関してはufotableが適当なもの出してもふぅん、そう…になる気がするのん。
    まほよと刀剣乱舞は適当なもの出したら荒れそうなんだよね。

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:55:21

    アニメ不要ッこのAimerのend of allと公認同人PVがあればいいっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:56:52

    >>118

    あのへんはファンの濃度高そうだからね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:57:18

    >>114

    やばっ桜流しとか流れる中で蛍と空の目線があったら名作だよ…多分

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:00:57

    >>94

    ネタパクって投稿しまくってたからパクリ決定ェしたらスレ伸びなくなって恥ずかしさから消してましたよ

    ぶ…無様

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:11:03

    ufoも原神アニメ作ってと依頼された時はまあ二軍か片手間で作ろうとしたら時間掛かってもいいから全力で作ってと言われたから伸びに伸びまくってると思うのが俺なんだ

    ufo的にはやることもなくなって金もなくなったら作るかぐらいの適当さを感じるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:22:12

    >>114

    なぜエヴァを…?関係ない話はやめてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:23:06

    >>124

    お前…本気で言ってるのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:24:11

    >>125

    もしかしてスタジオカラー儲なタイプ?

    シンエヴァもよくわかんねーよって評判だし別にどうでも良いやん…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:25:38
  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:25:51
  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:27:21

    >>127

    >>128

    …?

    意味わかんねーよ なんなんスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:27:31

    エヴァって過大評価されすぎだし神格化されすぎなのは認めざるをえないんだ作者自身がそれに耐えられずエヴァにトドメを刺したんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:28:06

    >>126

    そうか!君は場の空気も読めず何故自分が煙たがられているかも何故エヴァの話が出たのかも理解できないほど頭がおかしくて見識が狭いのを自分で吹聴してるんだね かわいそ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:28:41

    >>130

    笑ってしまう

    笑ってしまう

    おもしれーよお前センスあるーよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:29:19

    きっかり10秒感覚の投稿お疲れっス
    どんだけ書き溜めてるのん?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:31:39

    ミホヨが随所にエヴァのオマージュを挟んでいるのは確かに有名な反面…主に崩壊3rdの話で最近だとホタルで少し出たくらいだからそれを知っておけ、はちょっと酷な気もする!

    まあ>>130は完全に見当違いなんだけどね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:33:20

    >>134

    お言葉ですがスタジオカラー儲とか言ってる時点でアレルギーと癇癪起こしてるだけですよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:34:11

    小遣い稼ぎしようと思ったら「十年くらい待ちますよ(ニコニコ)」されて引くに引けなくなったとかはなくもなさそうなんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:34:25

    というか基本的に召使の奴みたいに自社のスタジオで作るだろうしこないだの4.7PVで初めてユーフォ作画だったくらいじゃないっスか?

    多分テレビアニメ化とかじゃなくてショートアニメをたまに作らせるくらいになると思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:35:17

    >>134

    あざーす崩壊3rdの界隈がなんでスタレ界隈に嫌われてるかよく分かったっス

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:36:46

    >>138

    ククク…酷い言われようだな

    まあ事実だから仕方ないけど それはそれとして売り言葉でしかないから言葉遣いもう少し柔らかくした方がいいですよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:37:24

    >>139

    事実を言っただけですよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:38:37

    >>137

    え?ufo作画のpvって初報以外であったんスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:39:43

    >>141

    この間双子がテーマでAimerが歌ってるPVがありましたよ

    これを見て旅人は涙したんや…その量500億ℓ

    【原神】ショートアニメ「いつかその道へ」


  • 143二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:41:42

    >>142

    これクレジットないけどufotableなのん?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:41:51

    >>142

    これUFOなんスか?

    ワシはそうは見えなかったのん…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:42:42

    >>138

    あざーすスタレしかやってない人間が態度でかい理由がわかったっス

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:43:11

    コレ普通にufoじゃないのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:43:35

    >>143

    さあね…クレジット出てないからわからないけどまあいつものアニメと若干作画違うからそうっぽいのは確かだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:44:30

    対立煽り抜きでスメールまでおつかいしかしてない原神の虚無シナリオやるくらいなら今から起承転結がしっかりしてるスタレ宇宙ステーション&ヤリーロⅥ編やった方がいいと思ってんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:45:30

    >>142

    ホタルや召使のアニメとは明らかに絵が違うけどユーフォかどうかは分からないのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:45:47

    >>148

    ウム…フォンテーヌは色々ツッコミどころあれどしっかり面白かったけどそこまでが長すぎを超えた長すぎ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:46:55

    ufo制作だったら広報がなんか動きそうだけどどうなんスかね。

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:47:10

    >>148

    人気キャラ割と大量にぶち込めるだろうし魔神戦争辺りやってくれたらいいんスけどね

    どうせ長編アニメやるならゲームじゃ掘り下げなさそうな部分やって欲しいでしょう

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:47:48

    よしじゃあホヨバの有り余る金をフル動員してユーフォに原神を、カラーにスタレを、ゼンゼロをtriggerに作らせよう
    もちろん劇伴は澤野

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:49:03

    >>153

    まだゼンゼロ始まってないけどtriggerとの相性は何故か良いと思えるんだよね

    やっぱカートゥン調バチバチの動きだからっスかね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:49:54

    >>152

    もしポンと出してくれたらブチアゲを超えたブチアゲ

    モラクスが岩の槍でオセル封じるところとか見たくて仕方ねーよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:51:08

    >>152

    俺と同じ意見だな…

    シナリオは普通にフルボイスで実装されてるからやるならそういう前日譚の方が嬉しいよねパパ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:51:13

    原神ってスタレとかゼンゼロみたいにシナリオ担当いるんスか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:51:54

    >>85

    こいつはバカ,アホ,マヌケが支える

    ある意味"最強"だ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:52:55

    >>157

    いるだろうけど態々公開はしてないんじゃないっスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:54:12

    原神のフォンテーヌ編のストーリーはスターレイル並に面白いんスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:54:55

    原神は虚無アンド手抜きを超えた手抜きだから普通にスタレのアニメ観たいのが俺なんだよね 
    そっちの方がファンも喜ぶでしょう

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:58:01

    双子が揃ってた頃の旅の話とか見たいのが俺なんだよね
    ゲームのシナリオはゲームありきだから手を加えずにアニメ化すると高確率で荼毘に伏すと思ってんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:00:00

    >>157

    どの作品もいろんなライターかかえてるはずなのん。

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:00:29

    原神…糞

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:00:35

    なんにせよ魔神戦争なり双子の旅なりあと2つの国終わらせてからやりそうじゃないスか?
    その頃になったらほぼ謎は解明されてそうなのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:01:38

    >>165

    推定カーン・ルイア編が終わるまで待った方が良いと思ってんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:02:12

    >>160

    スタレ以下ですよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:02:22

    >>165

    あと3年はかかると思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:02:28

    >>160

    はい!ぶっちゃけフォンテーヌの方が面白いですよ

    しゃあけどそこに至るまでストーリーが微妙すぎるわっ

    局所的には面白いところあるんだけどね

    稲妻の楓原万葉とかスメールのラストとか

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:03:19

    >>160

    とってもおもしろかったのん…

    ま俺の主観なんだけどねっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:03:33

    >>160

    別にィ…どっちも良いと思いますよ

    スタレはピノコニーの決戦の熱量は頭ひとつ抜けてますね

    フォンテーヌは面白い反面…説明不足感が否めない気持ちに駆られる!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:03:40

    >>168

    その頃になったら鬼滅も終わってそうだし都合良さそうな気がするのがボクです

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:03:41

    どうしてスタレとの対立煽りが増えてきたの?同社だしリスペクトすべき間柄のはずなのに何故…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:04:19

    >>173

    スルースキル無さすぎて簡単に荒れるからじゃないスか

    ホタルのスレとか爆散繰り返してるのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:04:39

    魔神戦争は本編じゃテキストくらいしか触れなさそうだしユーフォがやってくれたら確かに面白そうっスね
    というか稲妻編が難解を超えた難解だから影周りの話は補足入れた方がいいとおもってんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:04:44

    >>173

    原神がうんこすぎるから仕方ないのんな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:04:49

    ただの病人っス 触らない方がいいのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:05:07

    >>155

    みせろ 推定数百mある岩の槍を投擲するとこみせろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:05:49

    売り上げもククク…しか言えず特に触れられもしない崩壊3rdに悲しき現在…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:06:00

    うーっ全盛期の鍾離先生と帰終との絡みをみせろっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:06:26

    500年前の魔神戦争編なら
    ・七国の過去キャラ
    ・カーンルイアの過去キャラ
    ・テイワット以前の旅人
    を全部出せるんスよね、凄くない?これ超作画でやってくれたら何も文句ないのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:06:48

    ジャクダが頭おかしくなってモラクスに封印されたの魔神戦争時代だったっけ伝タフ
    エゲリアとか先代神の話はアニメでやって欲しいのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:06:50

    >>171

    ヌヴィレットがフォンテーヌ人を許すのは良いんだよ…問題は役割を終えたフリーナがあっさりし過ぎていることだ

    もう少し葛藤してくれないとワシは愛着湧かねーよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:07:39

    >>181

    本編でやってほしい反面…全盛期の天理の調停者をバキバキの作画で見たい気持ちに駆られる!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:08:20

    >>183

    俺と同じ意見だな…はーっパスタパスタパスタ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:08:31

    >>183

    役割終えたしもう解放してやれって思ったね

    めちゃくちゃトラウマになってるんだよねかわいそうじゃない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:08:48

    >>184

    最終話でゲーム本編のオープニングに繋がるなんて…マジで刺激的でファンタスティックだろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:09:03

    各7神の話を1話ずつ+カーンルイア6話の全13話構成にして欲しいのん
    昔の7神の掘り下げ欲しいでしょう?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:09:19

    >>184

    見せろ 魔神7人相手にして蹂躙する天理見せろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:09:38

    >>181

    魔神戦争は数千年前じゃないっスか?

    500年前はカーンルイア崩壊なのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:10:20

    >>186

    だから普通に生きてるのが不思議なんだろっ

    そこの葛藤が欲しいと言ったんですよホヨバ先生


    あまりにも人間に対して悲観的すぎるから価値観の転換点をもっと描いてほしいんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:10:24

    >>188

    いいや旅人地球編を一話取ることになっている

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:10:33

    龍王ニーベルンゲンvs天理とかホヨバはテキストとかで済ませそうだからユーフォにアニメにしてほしーよ
    恐らくテイワット最強二人の戦いなんて刺激的でファンタスティクだろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:11:15

    >>192

    1話丸々使ってプラモデル組んでほしいよねパパ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:11:47

    アニメ化範囲がモンドならウェンティの伝説任務の内容も入れて欲しいのが…俺なんだ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:11:49

    >>193

    それやるなら……漫画…漫画が良いスね

    流石に

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:12:25

    >>188

    ウム…ナヒーダとヌヴィレットとフリーナが何やってたかは大体わかるけどカーンルイア以前の影とか鍾離は普通に気になるんだなァ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:13:04

    飽きたのか平和に語れてるし普通に対立煽りって少数なんスね
    やっぱりスルースキルが 足りないよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:13:15

    >>197

    眞が何しに行ったのか気になりますねガチでね

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:13:22

    >>193

    カーンルイア戦はカラーに是非やって欲しいっスね

    赤い月とか描くの超上手そうでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています